どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/28

博多駅でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

博多駅には、忘年会や新年会で楽しめるお店がたくさんあります。
安いお店や個室でゆっくりと楽しめるお店、50人以上で忘年会を楽しめるお店などさまざまな居酒屋があるのが特徴です。

ここでは、博多駅周辺でおすすめの居酒屋をご紹介しています。
ぜひ忘年会・新年会の場所選びの参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large fukuoka 2866291 640  1

博多 さかないち(酒菜一)

博多 さかないち(酒菜一) は、博多駅から徒歩1分と駅近で忘年会に人気のお店です。
掘りごたつの完全個室もあるため、ゆっくりと忘年会を楽しみたい人にもおすすめのお店となっています。

泳ぎヤリイカやもつ鍋、ゴマサバなど博多名物を駅周辺でいただけるのが魅力です。
飲み放題付きのお得なコースもあるため、忘年会にはとても人気があります。

駅から近く個室があるということで、忘年会の時期は早めの予約がおすすめです。
ぜひお得に美味しい博多の名物を楽しみながら、1年の労をねぎらってください。

忘年会はもちろん、季節によって旬の食材を楽しめるのが魅力で、夏には夏野菜、秋には松茸や秋刀魚などを楽しむことができます。

博多 さかないち(酒菜一)
<下に続く>

博多居酒屋 隠れ旬どころ つまみ菜

博多居酒屋 隠れ旬どころ つまみ菜は、博多駅徒歩1分の駅近で大人数の忘年会が楽しめるお店です。
最大46名までの個室で忘年会が楽しめるため、会社の大きな忘年会にも人気があります。

料理ももちろん美味しく、イカの活き造りやもつ鍋と博多ならではの名物を楽しむことができますよ。
駅から近いのも魅力で、電車の時間を気にせずに楽しめるのが特徴です。

忘年会には飲み放題付きの料理コースで会費も簡単に集めることができます。
博多ならではの美味しい料理で忘年会を満喫してください。

6名、8名、14名の個室もあるため、大人数の忘年会を開催しやすいお店です。

博多居酒屋 隠れ旬どころ つまみ菜
<下に続く>

個室地鶏居酒屋 鶏っく 博多筑紫口店

個室地鶏居酒屋 鶏っく 博多筑紫口店は、博多駅すぐの完全個室地鶏居酒屋です。
なんと2名から200名まで個室で忘年会を楽しむことができるため、大人数でも忘年会を開催できます。

また、2名などの少人数では個室に座れないお店も多い中、こちらは完全個室なので、2名でも個室で忘年会を楽しむことができますよ。
博多駅すぐなので集合も楽で、忘年会の時期には早めに予約したほうがいいお店です。

8種類の唐揚げ食べ放題コースや鶏刺し、鶏鉄板焼きなどの鶏料理を楽しめるコースなどさまざまなメニューがあるのが魅力です。
ごまカンパチやもつ鍋、水炊きなどを楽しめる博多名物コースも充実しています。

博多駅近くで人気の居酒屋です。

個室地鶏居酒屋 鶏っく 博多筑紫口店
<下に続く>

全席完全個室 福岡の台所 しろ屋 博多駅筑紫口店

次にご紹介する博多駅周辺で忘年会におすすめの居酒屋は、全席完全個室 福岡の台所 しろ屋 博多駅筑紫口店です。
博多駅からは徒歩1分で完全個室の居酒屋となっています。

全席完全個室 福岡の台所 しろ屋 博多駅筑紫口店も200名までの宴会を楽しむことができるので、会社などの大人数の忘年会なら早めの予約がおすすめです。
福岡の台所というだけあり、博多名物を楽しむことができます。

ゴマサバや鶏の炭火焼き、もつ鍋、水炊き、福岡雷山豚のヤキトンなどさまざまな絶品メニューが楽しめるコースが用意されています。
もちろん飲み放題付きコースなので、博多駅周辺での忘年会におすすめです。

全席完全個室 福岡の台所 しろ屋 博多駅筑紫口店
<下に続く>

いねや 博多駅前店

いねや 博多駅前店は、博多駅筑紫口から徒歩3分の場所にある居酒屋です。
最大74名までお座敷の個室で忘年会を楽しむことができます。

九州の郷土料理を博多駅周辺で食べられるお店で、イカの活き造りや真アジの活き造り、刺身盛合わせなど新鮮な魚をリーズナブルにいただけるため、とても人気があります。
イカの活き造りは、飲み放題付きのコースでも楽しめるので、忘年会にもおすすめです。

あとづくりも楽しめ、天ぷらか塩焼きでいただくことができます。
ほかにも、トウモロコシ天ぷらや刺身盛り合わせ、茶そばサラダ、カジキマグロの彩野菜トマトチーズ焼きなど10品の料理と飲み放題を5,000円で楽しめます。

いねや 博多駅前店
<下に続く>

全席個室 博多うかい 博多駅前店

全席個室 博多うかい 博多駅前店は、博多駅から徒歩3分で忘年会を楽しめるお店です。
牛たんしゃぶはとても人気のメニューで、さっとしゃぶしゃぶで牛たんを楽しむことができます。

お肉の質がいい特上牛たんしゃぶやもつ鍋など博多の名物を駅近でいただけるのが魅力です。
料理長おまかせのコースもあるので、贅沢に忘年会を楽しみたい人にもおすすめの居酒屋となっています。

飲み放題は、クリアアサヒやウィスキー、焼酎、日本酒、カクテルなどさまざまなドリンクを楽しむことができるので、男性も女性も集まる会社の忘年会にもぴったりです。
博多駅近くで、リーズナブルに忘年会を楽しみたい人におすすめの居酒屋となっています。

全席個室 博多うかい 博多駅前店
<下に続く>

博多うまかんもん 小野 博多本店

博多うまかんもん 小野 博多本店は、博多駅徒歩1分の立地で店名の通り博多の美味しい料理を楽しめるお店です。
博多一口餃子や明太子を使った料理、よだれ鶏、博多豚骨焼きラーメン、ゴマサバ、酢もつ、博多がめ煮と絶品料理が揃っています。

忘年会ならコース料理がおすすめで、名物の四川麻婆豆腐や博多一口餃子、胡麻鮮魚、鶏の唐揚などさまざまな料理をいただくことができるのが魅力です。
忘年会で博多の料理を満喫したい人にはぴったりのお店です。

テーブル席やカウンター席もあるので、少人数の忘年会にもぴったりのお店となっています。
単品メニューも豊富なので、博多駅周辺で少人数の忘年会をするなら好きな料理を楽しむのもおすすめです。

博多うまかんもん 小野 博多本店
<下に続く>

博多炉端 野が海

博多炉端 野が海は、博多駅徒歩2分で鮮度にこだわったイカの活き造りを楽しめる居酒屋です。
ほとんどのコースにイカの活き造りがついており、九州内でもハイレベルと言われる長崎県壱岐島の漁港から魚を仕入れています。

28室の個室があるため、早めによやくすれば忘年会も個室で楽しむことができますよ。
炉端焼き専門店ならではの料理が楽しめるのも魅力で、コースでも一品一品こだわりの料理をいただけます。

もつ鍋や水炊き、ゴマサバなど博多名物を楽しめるコースもたくさんあります。
博多駅周辺で美味しい料理とともに忘年会を楽しみたい人におすすめの居酒屋です。

博多炉端 野が海
<下に続く>

九州創作酒場 博多 笑門

次に忘年会におすすめのお店は、九州創作酒場 博多 笑門です。
九州創作酒場 博多 笑門では、博多はもちろん九州の郷土料理をいただくことができます。

最大120名までの忘年会を楽しめるため、大きな会社の忘年会にもおすすめです。
呼子のイカの活き造りやもつ鍋、水炊き、焼き鳥など名物料理をお酒とともにいただくことができます。

森伊蔵や村尾、魔王、獺祭といった九州のお酒を楽しめますよ。
もつ鍋付きの飲み放題コースもあり、からしレンコンやゴボウの唐揚などの名物も楽しめる忘年会にもおすすめのコースとなっています。

博多駅からは何と徒歩30秒という立地です。

九州創作酒場 博多 笑門
<下に続く>

つくよみ 博多駅筑紫口 博多本店

最後の忘年会におすすめの居酒屋は、つくよみ 博多駅筑紫口 博多本店です。
博多駅からは徒歩6分で、忘年会にも便利な立地にあります。

忘年会におすすめのコースは、やはりもつ鍋や水炊きのコースで、飲み放題もついて5,000円とリーズナブルに楽しめるのが魅力です。
活サバ胡麻醤油和えや鮮馬刺し盛合せ、鮮魚五種盛合せ、鮎の塩焼き、黒毛和牛の鉄板焼きなど贅沢なメニューを忘年会でいただけます。

もつ鍋はみそか醤油が選べ、〆のちゃんぽんとデザートもセットになっています。
博多駅周辺で美味しい料理とお酒を飲みながらリーズナブルに忘年会を楽しみたい人におすすめです。

つくよみ 博多駅筑紫口 博多本店
<下に続く>

博多駅周辺で忘年会を楽しもう

博多の忘年会

博多駅周辺で忘年会におすすめの居酒屋をご紹介しました。
博多駅のすぐ近くにあるお店も多く、お酒をたくさん飲む人も多い忘年会にはとても便利です。

さらに、博多名物を楽しめる忘年会にぴったりのコースがあるお店も多く、たくさんの人が利用しています。
大人数で利用できるお店もあるので、早めに忘年会の予約をしてみてはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line