どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/02/20

逗子・葉山観光で人気のおすすめスポット20選!

都心から気軽に行けるリゾート地として人気な「逗子」
そこには、おしゃれなスポットも多く、女子旅に家族旅行にと楽しめるスポットがたくさんあります。

週末に、家族・友人・恋人と、ショッピングやアクティビティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sunset 177002 640

東京から日帰り観光もできる逗子ってどんなところ?

海

「逗子」は神奈川県の三浦半島に位置し、「鎌倉」「江ノ島」「横浜」と並ぶ神奈川県内でも人気の観光スポットです。

新宿から1時間ほどで「逗子」の最寄り駅である、横須賀線「逗子駅」か京急線「新逗子駅」に到着します。

こういった、都心から1時間ほどのアクセスの良さで、豊かな自然を堪能できることが人気の理由の1つです。

また、穏やかな気候と美しい海があり、街全体が落ち着いた雰囲気で時がゆったりと流れて行くのも「逗子」の魅力と言えるでしょう。

<下に続く>

子供と一緒に!家族で楽しめる逗子のおすすめ観光スポット5選!

家族

では、子供と一緒に!家族で楽しめる逗子のおすすめ観光スポットの観光地をみていきましょう。
逗子には、以下の観光地があります。

  1. 逗子海水浴場
  2. 逗子海岸
  3. 披露山公園
  4. 一色海岸
  5. ハヤマ・マーケット日曜朝市

続いて、逗子の観光地を、それぞれ詳しくみていきます。

逗子の観光地①:逗子海水浴場

家族で訪れるなら、やはり海です。

ファミリービーチとして有名な「逗子海水浴場」は、海の家以外での飲酒やスピーカで音楽を再生することを禁止しています。

なので、小さい子供からお年寄りまでが一緒に楽しめる空間になっています。

30以上の海の家が立ち並び、ゆったり休憩することもできたり、新鮮な海の幸や美味しいお肉でのバーベキューを堪能することもできます。

用途にあった楽しみ方ができるのもこの「逗子海水浴場」の魅力です。

他にも、海上アスレチック「スプラッシュウォーターパーク」があり、この海上アスレチックは日本国内でも数少ないアスレチックにっています。

海に浮かぶ滑り台やジャンプ大、トランポリンと子供はもちろん大人も一緒に楽しめ、家族の思い出になります。

40代/女性

遠浅で波が穏やかな海岸なので、子連れファミリーにも人気の海水浴場です。また子ども用ライフジャケット無料貸出という嬉しいサービスも行っています。ライフセイバーも常駐しており救護所も完備。監視体制も整い安心して遊ぶことができます。

逗子海水浴場
住所:神奈川県逗子市新宿2丁目地先
電話番号:046-873-1111(逗子市経済観光課)
営業時間:9:00-17:00
定休日:なし(海の家は6月30日~9月2日)
入場料や利用料:なし(海上アスレチックは別途料金がかかります)
URL:逗子海水浴場

逗子の観光地②:逗子海岸

「逗子海岸」は逗子のシンボル的存在で、観光客だけでなく地元の人にも愛されるスポットです。

長さ900mもある海岸は遠浅でも穏やかな波が特徴で、ウインドサーフィンをはじめ、さまざまなマリンスポーツを家族みんなで楽しめます。

見ている時を忘れてしまうほど美しい、夕暮れのロケーションは圧巻です。

初夏には「逗子海岸花火大会」が行われ、逗子湾の上空に大輪の花火が咲き誇ります。夏の風物詩である花火を見に訪れる観光客も多いです。

他にも、「逗子海岸映画祭」と会場にもなっています。
満天の星の下で見る映画は迫力満点で毎年大人気の一大イベントになっています。

40代/女性

夏は海水浴場として人気があり、人出が多い海岸ですが、夏以外は静かな海岸です。水も砂浜も美しく、夕暮れ時になると紅に染まり絶景にも出会えます。江の島の向こうには富士山の姿も。四季折々の風情を見せてくれる魅力あふれる海岸です。

20代/女性

曲がりくねった海岸ではないので、家族や友達と一緒に行っても見つけやすく、探しやすいです。休日は、ベースのアメリカ人のファミリーが多く来ています。江ノ島よりは、のんびりした感じです。

40代/女性

波が穏やかで、子連れでも安心して遊べました。江の島が見えたりと眺めもいいです。駅からのアクセスは10分程ですが花火の時はすごい人で人の波に沿って歩いていくので倍ほどの時間がかかりました。

逗子海岸
住所:神奈川県逗子市新宿2丁目地先
電話番号:046-871-3850(逗子海岸営業協同組合)
営業時間:9:00-17:00(開催イベントにより変更)
定休日:なし
入場料や利用料:なし
URL:逗子海岸

逗子の観光地③:披露山公園

子供と一緒に訪れたいスポットが「披露山公園」です。
入園無料なのにたくさんの見所があり、お得な公園になっています。

「小動物舎」にはモルモットやクジャクがいて、猿を見ることができる「猿舎」、他にも子供向けの遊具が充実しており、子供達の夢中で楽しみます。

公園内の展望台から一望できる逗子の街並み越しの相模湾は思わず写真を撮りたくなる絶景です。

家族それぞれが思いおもいに過ごせるのが「披露山公園」です。

40代/女性

披露山の頂上にある公園です。海を一望することができ、江の島を始め富士山まで眺めることができ絶景スポットになっています。公園内には飼育小屋がありニホンザルやクジャクなどを見学することができます。ここから逗子不動まで降りることのできるハイキングコースがあるので四季折々の風情を眺めながら散策を楽しんでみては。

20代/女性

だと、少し急な坂をのぼっていきます。
公園は、遊具というよりも猿や車鳥などの動物が居て動物公園といった感じです。眺望もとてもよく、海も綺麗に見えます。公園の下には高級住宅の披露山住宅があります。

40代/女性

自然あふれる公園です。サルが飼育されていて動物と触れ合うこともでき子連れでも楽しめました。海と山を見渡せ、眺望がとてもいいです。高級住宅街が隣接しているので家を見るのが好きな方は更に楽しめると思います。

披露山公園(ひろやまこうえん)
住所:〒249-0007 神奈川県逗子市新宿5丁目4−1
電話番号:046-872-8125(逗子市環境都市部緑政課)
営業時間:8:30-4:30
定休日:なし(公園内の施設に関しては定休日あり)
入場料や利用料:なし
URL:披露山公園

逗子の観光地④:一色海岸

「一色海岸」は日本の海水浴場88選に選ばれた海岸です。
また、2013年には世界の厳選ビーチ100選にも選ばれたローカルビーチです。

海岸には芝生が生えており、レジャーシートやテントを張って家族でゆったりとピクニックを楽しむことができます。

芝生で過ごす海水浴なんて、特別感があります。
見晴らしのいい丘から眺める海は、いつもとちょっと違い格別です。

40代/女性

葉山の御用邸の裏に面している海岸で、中の様子が遠目からですが見ることができます。小磯の鼻という岩場から一直線の水平線が見えいい撮影スポットです。天気のいい日は観光客や地元の方が多くいます。

20代/女性

葉山の御用邸前の海岸です。のんびりしており、地元の人が犬の散歩や海で遊んでいたりします。葉山公園が隣接されているため、トイレに行きたくなったときにも困りません。

一色海岸
住所:〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内
電話番号:046-876-1111
営業時間:なし
定休日:なし
入場料や利用料:なし
URL:一色海岸

逗子の観光地⑤:ハヤマ・マーケット日曜朝市

日曜の朝の風物詩である「ハヤマ・マーケット日曜朝市」は朝8:30~始まり地元の人だけでなく遠方からも多くの人が来る人気のスポットです。

8:30にはもう、たくさんの人で賑わい特産品や朝市のみで購入できるお買い得な品物がたくさんあります。

この限定品を求めて毎週通う人も大勢います。

新鮮な魚や採れたて野菜、お惣菜まで売られていて、朝市限定のスイーツも人気です。

早起きして訪れたら有意義な1日が始まります。

40代/女性

美しい街として人気の高い葉山には日曜朝市があります。開催場所の葉山港には朝から多くのお客さんが訪れ大賑わいに。朝市は8時半から開始ですが、目的のものを求めて8時には列ができるお店も。海鮮丼や名物コロッケ、中には朝市には珍しいフレンチやパティスリーからの出店も。お洒落な葉山ならではの朝市は、わざわざ足を運びたくなる朝市です。

20代/女性

ある程度並ぶようになりますが、ハヤママーケット限定のラマーレドチャヤのタルトを買うことが出来ます。その他にも野菜など地元の物が売っています。そこまで大きな朝市ではないですが、雰囲気を楽しめます。

ハヤマ・マーケット日曜朝市
住所:神奈川県三浦郡葉山町
電話番号:090-4745-2238 (葉山マーケット振興会)
営業時間:8:30-11:00(日曜のみ営業、売り切れ次第終了)
定休日: 年始第1日曜日、年末最終日曜日
入場料や利用料:なし
URL:ハヤマ・マーケット日曜朝市

<下に続く>

マリーナはデートにもぴったり!逗子のおすすめおしゃれ観光スポット5選!

デート

マリーナはデートにもぴったり!逗子のおすすめおしゃれ観光スポットの観光地をみていきましょう。
逗子には、以下の観光地があります。

  1. 葉山マリーナ
  2. 逗子マリーナ
  3. THE HOUSE on the beach
  4. 大崎公園
  5. 逗子SUPツアー

続いて、マリーナはデートにもぴったり!逗子のおすすめおしゃれ観光スポットの観光地を、それぞれ詳しくみていきます。

逗子の観光地①:葉山マリーナ

1963年に東京オリンピックの関連施設として建設された日本のヨット発祥の地が「葉山マリーナ」です。

ヨットの停泊所として有名でたくさんのヨットが並んでるの光景は中々見ることのないスポットで、訪れる人が皆んな写真を撮るスポットです。

ハーバー内にはショップやレストランがありデートスポットとしても人気のスポットです。

約45分のショートクルージング(要予約:3000円)も気軽に満喫できるのでデートにはおすすめです。

空気が澄んでいる時期には江ノ島や富士山が見通せます。
また、美しい夕日をバックに海の上で食事が楽しめるので特別なデートにもおすすめです。

40代/女性

レストランやショップがありマリン系の買い物を楽しめます。おしゃれなので買わずともウインドウショッピングだけでものんびりとした気分になれました。江の島や富士山などを見ながら食事ができるのが最高です。

20代/女性

飲食店や美容院が出店しています。こちらのヘリーハンセンは、葉山マリーナとコラボレーションした洋服なども売っています。葉山土産として、ご自身に買っていくのも良いかもしれません。

葉山マリーナ
住所:〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内50-2
電話番号:046-875-0002
営業時間:夏季9:00-18:00(平日)8:00-18:00(土日祝)
その他季9:00-17:00(平日)8:00-17:00(土日祝)
定休日:毎週火曜日(7月16日 ~ 8月31日は無休)(1月 ~ 2月毎週火曜・水曜日定休)
入場料や利用料:なし
URL:葉山マリーナ

逗子の観光地②:逗子マリーナ

ヤシの木が立ち並び南国ムードを漂わせる「逗子マリーナ」はおすすめのデートスポットです。

昼間はもちろん楽しいのですが、おすすめは夕暮れから夜にかけて訪れることをおすすめします。

夕暮れ時の空はより一層南国感を演出し、日が暮れても立ち並ぶヤシの木がライトアップされ見えないはずの青い空を映し出し、その光景はまさに絶景です。

あたりが真っ暗になる頃にはヤシの木が夜空に輝き、圧倒的な存在感があります。

時間によって変わっていく景色を楽しみながら散策することをおすすめします。

気軽に入店できるバーやレストランもあり、食事しながらこの絶景を見ることもできます。

逗子マリーナ
住所:〒249-0007 神奈川県逗子市小坪5丁目23−9
電話番号:0467-23-2211
営業時間:春夏秋期 4月1日~10月31日 9:00~18:00 冬期 11月1日~ 3月31日 9:00~17:00
定休日:月によって変更あり(詳細はHPで確認してください)
入場料や利用料:なし
URL:逗子マリーナ

逗子の観光地③:THE HOUSE on the beach

2016年にオープンしたプライベートレンタル邸宅「THE HOUSE on the beach」は連日満室の大人気スポットです。

異国情緒に溢れた外観は美しいほど白を基調とし一目見たらうっとりしてしまうこと間違いなしです。

1日2組限定で海外製のインテリアを数多く揃え、1F、2F階が吹き抜けになっており開放感満載の宿泊ルームになっています。

3Fはレンタルルームになっていて、昼の部(11:00-20:00)と夜の部(15:00-翌朝10:00)に分けられてるので様々な用途で借りることができます。

小さなペット(小型犬)なら宿泊可能という魅力的な施設になっています。

THE HOUSE on the beach
住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内1055-6
URL:THE HOUSE THE HOUSE on the beach

逗子の観光地④:大崎公園

相模湾の突き出した岬の頂上にある「大崎公園」は小坪漁港や逗子マリーナを見下ろすことができる、景勝地です。

江ノ島や富士山も見ることがでいるのでゆっくりとデートを楽しみたい時、「大崎公園」はおすすめです。

40代/女性

眺望が見事で大人が心を癒すのには最適な場所だと思いますが、芝生の広場が大きくなく遊具などもないため、小さい子供は飽きてしまうと思います。
子供向きではないというデメリットを活かし、休憩所に個室感を出せば、デートの定番スポット等にもなるのではないでしょうか。

40代/女性

大崎公園にはファミリーで楽しめる設備がいっぱいあります。小動物いっぱいのこども動物園には、レッサーパンダやニホンジカ、ヒツジなど約45種もの動物たちがいます。大きな動物はいませんが、小動物とのふれあいは子どもたちにとって嬉しい癒しの時間です。またブランコなどがある遊具広場にはバッテリーカーも。夏にはじゃぶじゃぶ池で遊ぶこともでき、お弁当を持って一日のんびりと過ごすことのできる魅力あふれる公園です。

大崎公園
住所:〒249-0008 神奈川県逗子市小坪4丁目739番

電話番号:046-872-8125
営業時間:なし
定休日:なし
入場料や利用料:なし
URL:大崎公園

逗子の観光地⑤:逗子SUPツアー

いつもと違ったアクティビティデートを楽しみたい人におすすめなのが逗子海岸の「逗子SUPツアー」です。

今流行りのマリンスポーツ、SUPとは「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」の略で、ボードの上に立ち上、パドルを操作して水の上を移動するスポーツです。

ツアーになっており、ガイドさんがしっかりとサポートしてくれるので初心者でも安心して楽しめます。

ぜひアクティブなデートを楽しみたい方は「逗子SUPツアー」を体験して見てください。

逗子SUPツアー
住所:神奈川県逗子市新宿2-11-7 ウインドサーフィンKaya
電話番号:0120-711-173
営業時間:10:00-19:00
URL:ウインドサーフィンKaya

<下に続く>

グルメも楽しもう!逗子の観光でランチにもおすすめのレストラン5選!

グルメ

では、グルメも楽しもう!逗子の観光でランチにもおすすめのレストランをみていきましょう。
逗子には、以下のレストランがあります。

  1. リビエラ グランブルー
  2. Framboises
  3. 葉山ホテル 音羽ノ森 カフェテラス
  4. 魚佐次
  5. マーロウ

続いて、グルメも楽しもう!逗子の観光でランチにもおすすめのレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

逗子のレストラン①:リビエラ グランブルー

ヤシの木に囲まれた逗子マリーナにある「リビエラ グランブルー」は海が一望できるイタリアンレストランです。

イタリアンと聞くとトマトをふんだんに使ったパスタやチーズを使ったピザを連想する人も多いと思います。

実は本場イタリアではシンプルな味付けが多いんです。

ここ「リビエラ グランブルー」は本場の味に近いイタリアンを楽しめるお店です。

30代/女性

小坪という立地上、移動が大変でした。しかし、マリーナから眺める景色は最高です。
昼間はオーシャンビューで気持ちがいいですが、夜は夜で雰囲気があってとてもおしゃれでした。

20代/女性

前に某TV番組で使われていて行ってみたいと思っていたお店。お店のデートコースにピッタリな感じがしました。料理はボリューミーなので沢山食べる方には良さそうです。少食な女性には多い。でも美味しいですし、雰囲気も最高でした。

リビエラ グランブルー
住所:〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5-23-16
電話番号:0467-25-0480
営業時間:ランチ 11:30~15:30(L.O.14:30)
 ティー 15:30~17:00
 ディナー 17:00~21:30(L.O.20:30)
定休日:年中無休
URL:リビエラ グランブルー

逗子のレストラン②:Framboises

フレンチ

フランスの家庭の味を大切にする「Framboises」は採れたての新鮮な野菜を使った人気のレストランです。

フレンチと聞くと高級なイメージがありますが、ここ「Framboises」では本格フレンチをお手頃の価格で食べれます。

1番人気のワンプレートディナーを食べに、ぜひ訪れて見てください。

30代/女性

新逗子駅から近く、足を運びやすいレストランでした。落ち着いた洋風の内装で、ゆっくり食事をすることができました。食事に合わせたワインも美味しかったです。海から近くはないので、the逗子という感じでないですね、

Framboises
住所:神奈川県逗子市逗子5-6-15
電話番号:046-873-2551
営業時間:11:30-21:00
定休日:日曜
URL:Framboises

逗子のレストラン③:葉山ホテル 音羽ノ森 カフェテラス

「葉山ホテル 音羽ノ森 カフェテラス」は宿泊客以外も利用することのできるレストランです。

坂の上にあるのでオーシャンビューを楽しめるレストランとして人気です。

カフェテラスはオーシャンビューを楽しめますが実は、店内も素敵な席になっています。

サンセットを眺めながら「音羽ノ森 カフェテラス」を満喫して見たはいかがでしょうか?

30代/女性

オーシャンビューでとても気持ちの良い場所です。ただランチは予約ができないのが難点です。
地産の葉山牛も食べられるのがよかったです。デザートも豊富なので女子には嬉しい限りです。

20代/女性

ホテルまで車で登るのは少し大変ですが、カフェテラスに着き、席に座った瞬間に見える景色はとても綺麗でした。葉山牛を使用したメニューはとても美味しかったです。デザートも彩り鮮やかでした。

葉山ホテル 音羽ノ森 カフェテラス
住所:〒240-0105 神奈川県横須賀市秋谷5596−1
電話番号:046-857-0109
営業時間:1月~6月・10月~12月の平日
11:00~18:00 (LO)
土日祝・GW期間・年末年始・ハイシーズンにあたる7月・8月・9月の平日

11:00~19:00 (LO)
URL:葉山ホテル 音羽ノ森 カフェテラス

逗子のレストラン④:魚佐次

お手頃な値段で地元の料理を楽しめると人気の「魚佐次」は週末ともなると開店と同時に満席になるほどの人気店です。

びっくりするほど分厚い刺身定食が1番人気です。

遠方からも多くの人が訪れる「魚佐次」は、旬な地魚の煮付けもアジフライもアジやマグロといったメニューも1000円前後で食べれます。

30代/女性

小坪の定食屋さんに行きました。メニューが豊富で迷ってしまいますが、刺身定食が美味しかったです。海が近いということもあり、新鮮なお刺身を頂けました。そんなに混雑もしないので、入りやすかったです。

逗子といえば魚佐次の魚たち。
店員さんたちの元気な声につられて、日中はお客さんで賑わっていて活気がありました。
お店には新鮮な魚が沢山並んでいて、献立を考えるのが楽しく感じました。

魚佐次
住所:神奈川県逗子市小坪4-2-7
電話番号:0467-25-5086
営業時間:11:30-14:30
定休日:月曜(隔週で火曜)
URL:魚佐次

逗子のレストラン⑤:マーロウ

「マーロウ」のビーカープリンは卵だけを固めてオーブンで焼いた昔ながらの手作りプリンです。

カラメルは砂糖を焦がして作る苦味のある美味しいカラメルです。

食材にこだわった「マーロウ」のプリンをぜひご賞味して見てください。

30代/女性

マーロウは何店舗かお店がありますが、逗子は駅前なので立ち寄りやすいのが特徴です。様々なプリン屋さんが増えてきてますが、歴史が長いマーロウの味は変わらぬ絶品です。

20代/女性

ビーカーに入ったプリンが大好きで何度も行っていますが、柔らかすぎず、甘すぎず、どのプリンも美味しいです。季節ごとのプリンも同様。
少し高いのですがビーカーをお返しするといくらか戻ってくるのでそこもポイントが高いです。

マーロウ
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-2-10(なぎさ通り)

電話番号:046-872-3350
営業時間:9:30-19:00
定休日:なし
URL:マーロウ

<下に続く>

観光だけじゃない!逗子のおすすめショッピングスポット5選!

では、観光だけじゃない!逗子のおすすめのショッピングスポットをみていきましょう。
逗子には、以下のショッピングスポットがあります。

  1. Baby's Breath
  2. Sola
  3. chahat ズシ
  4. Ginger Beach Inn 5.TANTO TEMPO
    続いて、観光だけじゃない!逗子のおすすめのショッピングスポットを、それぞれ詳しくみていきます。

Baby's Breath

タルト

可愛い雑貨が人気な「Baby's Breath」は逗子の人気ショップです。

雑貨以外にも焼き菓子も販売しているお店です。

毎日、中身が変わるタルトは1番人気で、何度訪れても違った味が楽しめるのでおすすめです。

もちろん雑貨も可愛いデザインに、キッチン用品と揃っています。
陶器は窯元から仕入れているので市場に出回っている値段より安く購入できます。

Baby's Breath
住所:神奈川県逗子市逗子1-8-34
電話番号:046-873-5499
営業時間:10:15-18:15
定休日:日曜
URL:Baby's Breath

Sola

「Sola」は、地元に愛されるアットホームなお店です。

オーナーさんが自らアメリカやイギリスなどの海外で買い付けた、リーズナブルなハンドメイドアクセサリーやオリジナルのバックなどがずらっと並んでいます。

気さくな店員さんとおしゃれを楽しみながらお買い物してください。

きっと「Sola」には素敵な商品との出会いがあります。

Sola
住所:神奈川県逗子市逗子6丁目5-1 ホワイト&グレービル 1階
電話番号:046-872-3039
営業時間:10:30-18:30
定休日:無休
URL:Sola

chahat ズシ

2015年にリニューアルオープンした「chahat ズシ」は主にインドやネパールなどの上品なアジア雑貨を取り揃ええた人気の雑貨店です。

古民家風の店内は昭和にタイムスリップしたような雰囲気がおしゃれです。

定期的に行われている芸術祭で逗子市内の若手アーティストの陶芸作品を間近で見れます。

** chahat ズシ**
住所:神奈川県逗子市久木4-9-28
電話番号:046-870-3127
営業時間:11:00-17:00
定休日:水曜、日曜
URL:chahat ズシ

Ginger Beach Inn

白い外観が印象的な「Ginger Beach Inn」は逗子で人気の高い雑貨屋です。

店内にはオーガニックのコスメや海辺で着たいおしゃれな洋服が販売されています。

お土産にはもちろん自分のご褒美にも最適です。

30代/女性

駅からは少し歩きますが、まずお店の外からもチラッと可愛い小物が見えます。
お店の中に入ると雑貨が沢山並んでいて、特にオーガニックテイストのものが多いためそういったものが好きな方にはオススメしたいです。
海のそばのオーガニック雑貨店といえば良いでしょうか。雰囲気のよいお店でした。

Ginger Beach Inn
住所:神奈川県逗子市桜山8-1-1
電話番号:046-887-0484
営業時間:11:00-19:00
定休日:なし
URL:Ginger Beach Inn

TANTO TEMPO

チーズ

ぜひともこの「TANTO TEMPO」は訪れて欲しいです。

イタリアの街角食料品店で好きなものを好きなだけ買う仕組みになっています。

チーズにハムにと食材も豊富でここで食材を仕入れてからピクニックなんていう過ごし方もいかがでしょうか?

*TANTO TEMPO *
住所:〒240ー0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内744ー7 ラ・ポール葉山1F

電話番号:046-801-3620
営業時間:9:00-19:00
定休日:水曜日、第3火曜日
URL:TANTO TEMPO

<下に続く>

花火大会に精霊おくり!逗子観光はイベントも見逃せない!

花火

逗子には見逃せないイベントがたくさんあります。
逗子海岸での花火大会や精霊おくりと夏の風物詩が目白押しです。

夏のイメージが強い逗子ですが冬にもイルミネーションやライトアップと年間通して楽しめます。

逗子イベント情報

<下に続く>

逗子市観光協会のサイトも便利!マップやイベント情報をゲット!

観光

逗子観光に便利なのが観光協会のHPです。
逗子のマップやイベントの詳細が細かく掲載されています。

逗子観光協会がおすすめしている景勝スポット10選を掲載してます。
観光の目的地を決める際には有効活用してください。

逗子観光協会

<下に続く>

逗子・葉山観光で人気のおすすめスポット20選!まとめ

逗子

日本国内でも綺麗な海として知られている「逗子」には海を楽しむイベントや大切な人と過ごす空間が揃っています。

花火大会に映画祭、朝市といった魅力溢れる「逗子」を家族、恋人、友人と楽しんでください。

週末のリフレッシュに、たくさんの自然に囲まれ、美味しいものがたくさんある「逗子」に訪れてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line