どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/02/13

パールレディーで人気のおすすめのメニュー10選【タピオカ/茶バー】

タピオカ飲むならパールレディのフレーズでも知られている、タピオカ専門店のパールレディ。

日本生まれの老舗タピオカ専門店として人気のパールレディーでは、バリエーション豊かなメニューが提供されています。

パールレディーで人気のおすすめメニューを厳選してご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large charles 1139655 unsplash

【メニューの前に】パールレディーってどんなお店?

女の子達をハッピーにして、青春の1ページを作り続けるということをモットーに、タピオカドリンクなど若者に大人気の商品を提供し続けるパールレディ。
海外発ではなく、日本で生まれた人気のお店です。

店名は大衆文化を意味するPOP CULTUREに、パールやタピオカを意味するPEARLを組み合わせたオリジナルの造語になっています。
楽しい雰囲気の楽しい空間で、おいしいタピオカドリンクが楽しめることで人気があります。

タピオカ専門店は、海外発祥のお店が多いですが、パールレディは日本発祥のお店です。
台湾で人気のタピオカを日本でも広めたいと思った創業者により、2003年に日本国内で創業されました。

タピオカは輸入商品も多いですが、国内に専門工場を持っており、自家製で作られているこだわりです。
時間をかけて作られたタピオカは、防腐剤不使用で安心安全です。

<下に続く>

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー10選

バリエーション豊かなラインナップが魅力のパールレディには、ドリンクメニューが充実しています。
パールレディで特におすすめのドリンクメニューをご紹介します。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー① :パールミルクティー

おすすめのドリンク、パールミルクティーは、パールレディーで最もポピュラーな人気No.1メニューです。
ポピュラーでシンプルな味わいは、誰もがチョイスするダントツの1番人気。

台湾テイストの独特で特徴的な香りとまろやかなミルクティーの味わいがクセになります。
クセになる味わいは、タピオカと相性が抜群で長く愛される1品です。

堂々の人気No.1メニューであるのには理由があります。
1つはシンプルながら飽きのこない王道の味わい、もう1つが280円というリーズナブルな価格です。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー② :ロイヤルミルクティー

ロイヤルミルクティーは、1番人気のパールミルクティーに次ぐと言っても過言でないほど人気のドリンクです。
ロイヤルとネーミングされるだけあり、ワンランク上の濃厚な味わいを楽しめます。

ロイヤルミルクティーは、ミルクティーベースのドリンクになります。
通常のドリンクの茶葉を2倍使用しており、茶葉の濃い芳醇な香りが感じられます。

茶葉が2倍使用されていることで、香りのみならず味にも変化をもたらします。
鼻から抜ける豊かな茶葉の香りと同時に、濃厚で深みのある贅沢な味わいの仕上がりです。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー③ :ココナッツミルクティー

台湾のタピオカミルクティーでは定番となる、ココナッツミルクティーも飲みやすくおすすめです。
日本人にはあまり馴染みのないテイストですが、すっきりとした後味が魅力です。

人気のミルクティーベースにココナッツが使用されており、茶葉の香りとミルク、ココナッツが三位一体となり絶妙な調和を演出しています。
まろやか味わいと、ココナッツのコクがありながら、すっきりと飲みやすいドリンクになっており、優しい仕上がりとなっています。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー④ :ロイヤルショコラミルクティー

人気ベースのミルクティを使用した、ロイヤルショコラミルクティー。
ミルクティーとショコラの絶妙なハーモニーが楽しめます。

ミルクココアのようなすっきりとした味わい、本来の濃厚な味わいを同時に感じられます。
ショコラのコクのある濃厚な味わいは、もちもちのタピオカとよく絡み合いスイーツのような味わいになっています。

ショコラはコクのある濃厚な味わいですが、ミルクティーベースということでクドさはなく、美味しく飲むことができる若い世代に人気です。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー⑤ :キャラメルナッツミルクティー

キャラメルナッツミルクティーは、ミルクティーベースの人気ドリンクです。
キャラメルの甘みとナッツの食感が楽しい1品です。

キャラメルのとろけるようなコクのある濃厚な味わい、ナッツの楽しい食感のアクセント、ミルクティーの独特な味がマッチングしています。
この商品には、ホイップクリームがトッピングされており、まろやかでミルキーな味わいも楽しめます。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー⑥ :チョコナッツショコラミルクティー

チョコの濃厚なコクを楽しめる、チョコナッツショコラミルクティー。
上から下まで1杯に濃厚なチョコが使用されており、チョコ好きには堪らないおすすめのドリンクです。

ベースのミルクティーにショコラを加えており、より一層コクのある味わいに仕上がっています。
フレッシュで濃厚な真っ白なホイップクリームがトッピングされ、全体にミルキー感を生み出しています。

ホイップクリームの上には、食感が楽しくアクセントとなるクラッシュナッツ、チョコソースがかけられており、濃厚なショコラを思う存分楽しめる1杯です。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー⑦ :レインボープラネット

レインボープラネットは、虹と惑星を組み合わせたネーミングです。
ネーミングの通り、虹と惑星のようなカラフルな仕上がりになっており、食べるだけでなく見ても楽しめます。

小さな宇宙を感じられるレインボープラネットは、イチゴマーブルフローズンがベースのドリンクです。
マーブルアイス、カラフルシュガー、ホイップがトッピングされています。

見た目はカラフルで楽しいビジュアルになっており、味もさまざまなフレーバーが混ざり合った楽しいフレーバーです。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー⑧ :チョコたぴミルクティー

チョコたぴミルクティーは、オーソドックなミルクティーをベースに珍しいチョコタピオカを使用したドリンクです。
オーソドックスなタピオカとは違い、独特な食感と味わいを楽しめます。

ミルクティー自体は、他の商品と同様のオーソドックスなテイストですが、タピオカの斬新さに驚くこと間違いなしです。
チョコたぴは、もちもちタピオカの中にとろ~り濃厚なチョコが入っているのです。

噛むと弾けるように広がるチョコは、ミルクティーと口の中でミックスされて、濃厚さを堪能できます。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー⑨ :ミックスフルーツティー

濃厚なドリンクが得意ではないという方におすすめなのが、ミックスフルーツティーです。
ミルクなど濃厚さはなく、すっきりとした味わいは暑い時期にぴったりです。

すっきりとしたい気分の時におすすめのミックスフルーツティー。
イチゴ、マンゴー、ピーチの果肉が使用された、フレッシュな味わいに仕上がっています。

紅茶ベースですっきりとした飲み口が魅力のフルーツティーは、ジューシーでナチュラルなフルーツの甘さを味わえるため、甘さは控えめがベストです。

パールレディーでおすすめのドリンクメニュー⑩:杏仁ミルクティー

杏仁ミルクティーは、ミルクのような濃厚さとすっきりとした味わいを楽しめます。
オーソドックスなメニューではなく、変わり種ですが独特な味わいにハマる人も多いフレーバーです。

ドリンクは人気No.1ベースのすっきりコクのある独特な香りを楽しめるミルクティーが使用されており、杏仁の独特な風味と相性が抜群。
ココナッツのような優しい甘さとミルクのような濃厚さが同時に楽しめます。

<下に続く>

パールレディーでおすすめのクレープメニュー5選!

パールレディーでは、人気のもちもちタピオカだけではなく、スイーツ好きに好まれるクレープメニューも豊富にあります。
しっとりともちもちした新しい食感のおすすめのクレープメニューをご紹介します。

パールレディーでおすすめのクレープメニュー① :バナナチョコホイップ

甘いバナナとチョコの濃厚なテイスト、フレッシュでミルキーなホイップクリームを使用した、バナナチョコホイップは大人気です。
シンプルだからこそ味わえる王道のメニューとなっています。

パールレディでは、クレープ生地にタピオカ粉が使用されています。
黄金比で使われているだけでなく、水が一切使用されていないこだわりの生地とバナナ、チョコのかかったクリームの相性は抜群です。

焼いてから寝かせていることで、よりもっちりとした食感も楽しむことができます。

パールレディーでおすすめのクレープメニュー② :キャラメルバナナホイップ

キャラメルバナナホイップは、ホイップクリームベースのクレープです。
濃厚で甘いキャラメルとバナナの相性は抜群の仕上がりとなっています。

クレープ生地にたっぷりとホイップが盛られ、バナナのトッピング、キャラメルソースがかけられており、全てが絶妙に調和します。
まろやかで甘みのあるキャラメルソースは、バナナやクリームとの相性も良く、万人ウケ間違いなしのおすすめです。

パールレディーでおすすめのクレープメニュー③ :バナナイチゴアイス

バナナとイチゴとホイップが使われたクレープもありますが、アイスが使われたバナナイチゴアイスもあります。
バナナイチゴホイップにアイスのひんやり感が引き立ちます。

下部からアイス、イチゴ、バナナの順で並べられています。
アイスは、食感が楽しいガトーショコラ入りのチョコ、王道のバニラ、バニラとソーダとイチゴがミックスされたマーブルからチョイス可能です。

アイスは3種類ありますが、同じイチゴのフレーバーも楽しめて、味が負けないマーブルがおすすめ。

パールレディーでおすすめのクレープメニュー④ :イチゴチョコホイップ

イチゴチョコホイップは、ホイップクリームベースの王道クレープです。
イチゴとチョコ、ホイップは間違いなしのマッチングした味わいとなっています。

イチゴのトッピングとしても大人気のチョコレートソースがよくマッチングしており、クリームの優しいまろやかさも感じられます。
ホイップクリームベースは、追加料金を支払うことで、増量が可能となっているため、濃厚さとイチゴのフレッシュさが混ざり合うこちらは、ホイップ増量がおすすめです。

パールレディーでおすすめのクレープメニュー⑤ :イチゴチョコアイス

イチゴチョコホイップにアイスがトッピングされた、イチゴチョコアイス。
ホイップベースよりも、よりスペシャルな味を堪能できる1品です。

酸味の感じられる甘酸っぱいイチゴ、まったりとした甘みのあるバナナ、クリームとアイスの相性は抜群です。
アイスは他と同じく、バニラ、チョコ、マーブルからチョイスできます。

どれもマッチングするフレーバーですが、チョコレートソースがトッピングされていることもあり、同じ系統で食感が楽しいガトーショコラ入りのチョコがおすすめです。

<下に続く>

【メニュー以外も】パールレディーでの頼み方

自家製のタピオカドリンク、タピオカ粉を使った生地が自慢のクレープなど、魅力的なメニューの多いパールレディー。
パールレディーでは、タピオカドリンクをオーダーする際の特徴的な頼み方があります。

パールレディ―での頼み方① :ドリンクを選ぶ

オーダーする際の最初の頼み方は、ドリンクを選びます。
パールレディーには、豊富なライナップがありますが、自分の飲みたいドリンクをオーダーします。

タピオカドリンクのラインナップは、50種類以上もあります。
50種類以上もあるドリンクは、選ぶのに迷ってしまいますね。

パールレディ―での頼み方② :タピオカを選ぶ

続いての頼み方は、タピオカを選びます。
タピオカを選ぶ際には、タピオカの種類と増量する量を選択します。

タピオカの種類は3種類あり、オーソドックスなブラック、カラフルなカラー、プラス30円でチョコの入ったチョコたぴを選択可能です。
通常の量は追加料金はかかりませんが、2倍が30円、3倍が60円、4倍が90円かかります。

パールレディ―での頼み方③ :甘さを選ぶ

続いての頼み方は、ドリンクの甘さを選びます。
パールレディーでは、ドリンクの甘さをお好みで選ぶことが可能です。

甘さが変更できるメニューは、メニュー名の横もしくは上に、ピンク色の花柄が記載されています。
甘さはベーシックな甘さのスタンダード、甘さ控えめのハーフ、大人の味を楽しめるゼロを選択できます。

パールレディ―での頼み方④ :トッピングを選ぶ

パールレディでは、ドリンクにお好みのトッピングをのせることができます。
トッピングは14種類でそれぞれ追加料金を支払うことで利用できます。

30円のトッピングには、イチゴ果肉、マンゴー果肉、ピーチ果肉、ハートマシュマロ、カラフルシュガー、カラースプレー、チョコスプレー、アーモンドダイス、チョコソース、キャラメルソースです。

60円にはプリン、80円にはホイップクリーム、バニラアイス、チョコアイス、マーブルアイスがあります。

<下に続く>

パールレディーメニューがお得になるポイントカードを作ろう

パールレディーでは、メニューがお得になるポイントカードを作ることができます。
ポイントカードは、商品購入時に作成したい旨を伝えることで無料で作成可能です。

ポイントカードは、即日無料で発行されて有効期限なしで利用できます。
1商品を購入するごとに、1スタンプが押されて、15ポイントを貯めるとお好きなドリンク1つと交換することができます。

満点貯まったポイントカードが10枚貯まると、ファミリー会員に招待されます。
ファミリー会員になると、毎回タピオカの増量であったり、30円のトッピングを無料で利用が可能となります。

<下に続く>

パールレディーの人気メニューでタピオカデビューしよう

日本生まれのタピオカ専門店であるパールレディー。
2003年にオープン以来、多くの若者を虜にしてきたて人気店です。

ドリンクラインナップの豊富さ、クレープの酒類の多さも魅力で、毎回選ぶ楽しさがあります。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line