どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/08

肉のハナマサのおすすめ商品15選!人気の肉・餃子・野菜・刺身など!

日常生活においてスーパーマーケットはとても大切です。
色々なコンセプトのスーパーマーケットがありますが、最近では一般家庭向けの業務スーパーも人気になっています。

その中でも精肉に定評がある肉のハナマサを紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e8%82%89%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%82%b5

おすすめ商品豊富のスーパー「肉のハナマサ」へ買い物に行こう!

肉のハナマサ業務用スーパーです。
業務用スーパーの中でもどんな人気があるのでしょうか?おすすめも合わせて詳しくみていきましょう。

肉のハナマサってどんなお店?

肉のハナマサは関東を中心に展開している業務用スーパーです。
業務用スーパーといっても一般人に向けたスーパーにもなっているので様々な人が訪れます。

特にお店の名前が肉のハナマサというようにお肉には力を入れているスーパーです。
品質のいいお肉がたっぷりのボリュームのパックで卸値とあまり変わらない価格で販売されています。

もちろん飲食店もターゲットにしているので24時間営業の店舗も多いです。
一般人にもお店にもおすすめのスーパーになっています。

肉のハナマサ商品の安さの理由は?

業務用スーパーの特徴と言える値段の安さは肉のハナマサにももちろんあります。
その安さの秘密は仕入れの量です。

一度にたくさんの量を仕入れることによって一つあたりの価格を最低限まで下げることができます。
一つのパックが大きいので包装や梱包に使われる経費や人件費も削ることができ、安く店頭に並べることができるのです。

また肉のハナマサのプライベートブランドも持っており自社で開発・販売をしています。
それも商品を安く販売できる秘密です。

肉のハナマサの各商品の質は?

業務用スーパーなどで特に心配になるのが商品の品質ですよね。
肉のハナマサは多くの飲食店などのお店が利用しており、品質の良さもおすすめの理由です。

お肉は特にプロが目利きして仕入れているため安くて良いものが揃っています。
大きいものを購入すればするほど100グラムあたりの値段が安くなっていく仕組みです。

もちろん普通のスーパーで売られている商品もおいているので、それも安心して購入できます。
品質がよくて安く購入できるので肉のハナマサはおすすめのスーパーとして人気です。

肉のハナマサでは商品の詳細情報を開示中!

肉のハナマサは多くのおすすめのプライベートブランド商品があります。
その商品の詳細情報は肉のハナマサのホームページで確認することができるのです。

入っているグラム数から、値段・説明まで細かく説明が載っています。
買い物しながら確認するのは大変ですが、事前に確認してお店に向かうのもおすすめです。

人気商品なども記載されているので参考にしてみてください。
予算を決めてお店に行くときもおすすめですよ。

初めて肉のハナマサに行く人にもどんなものが販売されているのか事前に見ることができます。

肉のハナマサは店舗拡大中!24時間営業店も!

肉のハナマサのターゲットは一般のお客さんから飲食店まで幅広いお店です。
飲食店は場所によっては深夜まで営業しているお店もあります。

そんなお店のために24時間営業している肉のハナマサもあるのです。
また、仕事帰りの人なども多く利用することができるので24時間営業の嬉しいスーパーになっています。

コンビニでは手に入らなものもスーパーにはあるので助かりますよね。
24時間営業しているスーパー自体なかなかないので困った時におすすめです。

<下に続く>

肉のハナマサにはおすすめ商品ジャンルがたくさん!人気の理由とは?

肉のハナマサにはもちろんお肉だけでなく様々なおすすめジャンルの商品があります。
お肉以外の商品もとってもおすすめです。

どうして人気になっているのでしょうか?詳しくみていきましょう。

肉のハナマサの商品は料理のプロにも評判

肉のハナマサは飲食店をしている料理のプロも多く利用しています。
その理由は品質の良さにあります。

肉のハナマサのプライベートブランドの商品はプロ仕様と表記されています。
プロ仕様と名乗るだけの自信が肉のハナマサにあるものなのです。

それを名乗るだけの品質の良さが食のプロたちにも認められているので肉のハナマサはたくさんの飲食店に利用されているのです。
プロ仕様の商品は日常で使う調味料からお菓子までたくさんのジャンルがあります。

一般のお客さんにもその品質の商品はとても人気があり、肉のハナマサのおすすめです。

肉のハナマサでは自社ブランド商品がおすすめ

肉のハナマサには様々なおすすめのプライベートブランドの商品があります。
パンや調味料、ビールやスイーツまで種類豊富です。

そのプラーベートブランドの商品は肉のハナマサが独自に開発して販売しているものばかりなのでこだわりが詰まっています。
なので品質がいいのに安いものが多いのでおすすめです。

お肉に精通しているので肉の加工商品も多く美味しいと人気のものが多くあります。
肉のハナマサではプライベートブランドの商品は外せないおすすめとなっています。

肉のハナマサでは肉商品以外も魅力的

肉のハナマサの商品はお肉以外もとっても人気があります。
加工食品から冷凍食品までありますが、どれも安いので一般のお客さん一人暮らしをしている人にもおすすめです。

美味しいのに安くて量が多い冷凍食品やお菓子などは日持ちがするので一人暮らしでも痛むまでに消費することができます。
また、人が集まる時などにたくさんの食材が必要な時にも便利です。

お菓子やインスタント食品も多いのでたくさん必要な時にとてもおすすめスーパーです。

肉のハナマサでは輸入品もおすすめ

肉のハナマサには輸入品も多く取り扱われておすすめになっています。
ワインやシャンパン、ドライフルーツや紅茶など種類も豊富です。

日本では手に入らないものも、肉のハナマサでは安く手に入れることができるので利用する人も多くいます。
お菓子も輸入されているものもあり、日本のものとは違う美味しさです。

また中華の調味料も多くあり、本場の味を日本の家庭料理でも再現するのに便利になっています。
普通のスーパーではなかなか手に入らないものもあるので是非チェックしてみてください。

<下に続く>

肉のハナマサのおすすめメニューランキング15選!人気の加工食品や冷凍食品も!

では、肉のハナマサのおすすめメニューを紹介していきたいと思います。

肉のハナマサのおすすめメニュー①:お肉屋さんのハンバーグ

肉のハナマサの中でも特におすすめの人気のメニューです。
お肉の扱いに精通している肉のハナマサが作ったハンバーグはしっかりとボリュームもあり美味しいと購入する人がたくさんいます。

特に一人暮らしの時などは作るのがどうしても面倒なハンバーグは外食には少し高いなと思う時などにおすすめです。
簡単に調理することができ、食べられ2個入っているので2人分もすぐできおすすめになっています。

粗挽きのひき肉の旨味がたまらないハンバーグです。

肉のハナマサのおすすめメニュー②:かつサンド

このカツサンドも肉のハナマサのプライベートブランド商品です。
人気のかつサンドですぐに売り切れてしまうお店も多いものになっています。

とにかくかつの分厚さが魅力的なかつサンドで、それが3つもはいって378円とお得なおすすめメニューです。
パンも柔らかく、ボリュームタップリのかつとの相性は抜群でこれ一つで大満足できます。

お弁当のコーナーで販売されているので見つけたら是非購入してみてください。
売り切れ必至のおすすめメニューです。

肉のハナマサのおすすめメニュー③:チキンレッグカレー

肉のハナマサにはプライベートブランドのレトルトカレーが多くあります。
そのどれもおすすめのカレーですが、チキンレッグカレーは中に骨つきの鶏肉がまるまる入っているおすすめカレーです。

しっかりと煮込まれているので鶏肉は柔らかくすぐほぐれてしまいます。
カレーも懐かしい味がするカレーでしっかりと鶏肉の旨味が溶け込んでいるのが美味しさの秘密です。

レトルトカレーは食べるものがない時に便利ですが、大きな骨つきの鶏肉が入っていると特別なカレーになりますよね。

肉のハナマサのおすすめメニュー④:お肉屋さんが作ったカレーラーメン

スパイスがしっかり効いている人気のカレーラーメンです。
5袋入って213円と値段もかなりお手頃になっています。

野菜などを加えて作るとさらに美味しく食べることができるのでおすすめです。
麺もインスタントですがしっかりと腰があり食べ応えもバッチリのラーメンになっています。

一人暮らしにもおすすめのメニューです。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑤:冷凍餃子

冷凍食品もどれもおすすめなものばかりですが、この冷凍餃子も本格的な味で美味しいと人気のメニューです。
ラーメンなどとあと一品欲しい時などに便利なおすすめメニューです。

豚肉がたっぷり使われているのでしっかりと旨味があり、肉肉しい餃子になっています。
ご飯との相性もばっちりです。

1つずつバラバラになっているので食べたい分だけ焼いて、残りはまた冷凍しておけます。
もう少し小さい餃子が入った一口サイズというメニューもあるので、そちらもおすすめです。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑥:プロ仕様 彩りマーブルシュレッドチーズ

ピザやグラタンなど様々な料理に使えて便利なチーズが肉のハナマサでもプライベートブランドから出ています。
好きな人は何にでも入れてしまうチーズですが、普通に買うと値段も結構かかりますがこちらはコスパもよくておすすめです。

1袋に700グラム入っているのでなかなか食べきる前に痛むのが心配な場合は、半分ほどを冷凍して保存するのもおすすめになっています。
たくさん入っていますが、同じ量を普通のスーパーで買うことを考えるとお得です。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑦:はまぐりだしの素

こちらは肉のハナマサで人気のお出汁で、ハマグリの風味を手軽に楽しむことができるお出汁になっています。
テレビで紹介されたこともあり肉のハナマサにこれを求めてくる人もいるほどです。

汁物はもちろん、炒めものや煮物などの隠し味にもぴったりでお店の味に近づくことができるおすすめのお出汁になっています。

是非色々な料理につかってみてください。
調味料としてもかなり万能なので何にでも使うことができるお出汁です。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑧:プロ仕様 クリーミーナッツドレッシング

クリーミーなドレッシングの中にしっかりと砕かれたナッツが入ったドレッシングです。
ヘーゼルナッツの風味がしっかり効いています。

濃厚なドレッシングで普通のサラダはもちろん温野菜などに使うのもおすすめです。
500mlも入って410円とコスパも抜群によく、サラダが手の込んだ味になります。

サラダにナッツの食感もプラスされるのでおすすめです。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑨:お肉屋さんが作ったポテトチップス タン塩レモン味

肉のハナマサのプライベートブランドが作っているおすすめのポテトチップスです。
焼き鳥のタレや焼肉のたれなどたくさんの種類が販売されています。

お肉の味をポテトチップスに上手く再現された人気の味でタン塩ですがレモンの風味も効いているくせになる味です。
値段も一袋98円と安いので子供のおやつやお酒のおつまみにもぴったりのポテトチップスになっています。

安いのでいろんな味をためしてみてください。
お気に入りの味に出会うことができるはずです。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑩:プロ仕様 麻辣ピーナッツ

肉のハナマサが出しているプライベートブランドのピーナッツです。
花椒の風味がしっかり効いてピリッとした味がついついくせになってしまうピーナッツです。

おやつにもお酒のおつまみにも人気で、気が付いたらかなり食べてしまっているほどくせになります。
そのまま食べてももちろん美味しいですが、炒め物などに入れても風味と食感がプラスされてとても美味しくなるのでおすすめです。

是非試してみてください。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑪:マキシマム

肉のハナマサオリジナルではありませんが、マキシマムというのはお肉が美味しくなるスパイスのことです。
宮崎県の人が使っているご当地のオリジナルスパイスになっています。

塩の他に醤油・カツオエキス・ナツメグなどたくさんの香辛料が入っているスパイスでバーベキューなどにもぴったりです。
バーベキューをする時には肉のハナマサでお肉を購入し、マキシマムも是非一緒に購入してみてください。

味に変化が欲しくなったら活躍してくれること間違いなしです。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑫:お肉屋さんが作った 鶏ササミのジャーキー

肉のハナマサがプラーベートブランドで出しているジャーキーです。
鶏の他に牛と豚肉のジャーキーもありますが、鶏肉はあっさりとしていて食べやすいのが人気となっています。

比較的柔らかく作られており、量も多いのでちょっとしたおつまみやおやつにも使えるおすすめのジャーキーです。
ジャーキーは好きだけど、油っぽいのがちょっと苦手という人は是非この鶏ササミのジャーキーを試してみてください。

お酒が進むこと間違いなしですよ。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑬:牛・肩ロースステーキ

肉のハナマサといえば、やっぱりお肉ですよね。
この牛・肩ロースステーキは 肉のハナマサでは大きい塊肉で手に入れることができます。

しかも安く購入できるので、普段ではなかなか食べることができない大きなステーキを自宅で安く食べられます。
普通のスーパーの値段よりも100グラムあたりの値段がとっても安いのでおすすめです。

たくさん量が入っているので買う時は高く感じるかもしれませんが、食べる分と冷凍庫に保存する分を分けましょう。
肉のハナマサのお肉は品質にも定評があるので是非試してみてください。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑭:豚バラブロック

肉のハナマサで販売している豚バラブロックは、大きいものを買えば買うほど100グラム当たりが安くなっています。
骨まで付いている豚肉です。

自宅でさばく必要がありますが、それさえできれば安くて美味しいお肉が手に入ります。
大きいまま角煮にするのもいいですし、小さく切って色々な料理に使うのもおすすめです。

捌き方はネットで調べればすぐ出てきます。
参考にして美味しいお肉を安く手に入れましょう。

肉のハナマサのおすすめメニュー⑮:鶏むね肉 真空

鶏肉は様々な料理に使うことができますよね。
鶏胸肉は高たんぱく質で人気の部分ですが肉のハナマサではこれも大量に入ったパックが安く販売されています。

パサパサと思われがちの鶏胸肉は調理の仕方でしっとりジューシーになり、モモ肉よりも油分が少ないのでおすすめです。
唐揚げを大量に作る時などにも是非使ってみてください。

残りは下味を漬け込んで冷凍すると、冷凍のまま調理できて便利です。
家系の助けにも、お肉をたっぷり食べたい食べ盛りがいる家庭にも大助かりのお肉になっています。

<下に続く>

肉のハナマサではアルコール商品もおすすめ!人気のワインも!

肉のハナマサにはアルコールもたくさん販売しています。
種類も豊富で日本酒、焼酎、ワイン、洋酒などを安く手に入れることができておすすめです。

肉のハナマサは、アルコールはもちろんおつまみになる食材も多く販売されています。
そのまま食べられる手軽なものから、少し手を加えることでより美味しく食べることができるものなど様々です。

肉のハナマサで買い物をするだけで、自宅で飲むお酒がリッチになります。
見た目は贅沢しているように見えますが、どれも安く手に入れることができるので外でお酒を飲むよりお手頃でおすすめです。

氷や炭酸もあるので大人数で飲む時に買い物にくるのもおすすめですよ。
美味しいお肉も追加していつもの宅飲みを贅沢にしてみてはいかかでしょう。

<下に続く>

バーベキュー用食材には肉のハナマサの商品がおすすめ!

肉のハナマサにはたくさんのお肉が販売されています。
ブロックで安く販売しているものもありますが、カットして味もつけてあるものもあるのでバーベキューにはもってこいのおすすめのお肉です。

アルミのパックに入っていて、そのまま網に乗せて焼くだけのものなどもありとっても便利なものもあります。
肉に精通している肉のハナマサが厳選したお肉なので美味しいバーベキューになること間違いなしです。

肉のハナマサでは便利な配送サービスも実施中!

肉のハナマサでは一部の店舗で配送サービスも行われています。
電話・ファックス・店頭での買い物した商品の配送もしてくれる便利なおすすめのサービスです。

ファックスで注文する際には、ホームページから注文書をダウンロードして注文できます。
バーベキューする当日などに大量に注文して持ってきてもらえれば冷蔵庫のスペースを圧迫することもありません。

2000円以上の注文で、配送してもらえるので是非利用してみてください。
配送サービスを行なっている店舗や時間帯、注意事項などはホームページの注文書から確認できます。

できない場合や時間帯に関してもしっかり確認してから利用するようにしましょう。

<下に続く>

肉のハナマサでは商品の大量購入もおすすめ!

肉のハナマサでは大量購入もおすすめです。
お肉などは特に大容量のものを購入する方が安く手に入れることができるものがあるので人気です。

たくさん欲しい場合でも持ち帰りに不安がある際にも宅配サービスを利用できる店舗で購入すれば届けてくれます。
注文するものが決まっているなら電話やファックスで家から届けももらえるので楽ですよね。

ただし、大量注文で宅配サービスを利用する際には4・5日前に注文する必要があるので注意してください。
どれぐらいの量から事前に注文が必要なのかはお店に問い合わせた方が安心です。

大量に注文すれば、持ってきてもらえて送料も必要ないのでとってもおすすめになっています。

<下に続く>

肉のハナマサの商品を使ったおすすめレシピをチェックしよう!

インターネットで検索すれば、肉のハナマサの商品を使ったレシピが大量に出てきます。
お肉を使って作るレシピなどが多くたくさん購入して料理に困った時などにも便利です。

また、安くなるからと大きいお肉を購入したはいいけど捌き方がわからない場合なども丁寧に説明してくれているページもあります。
美味しいお肉を冷凍する場合はしっかり処理をして冷凍することで次使うときも使いやすくなるのです。

肉のハナマサで大量に購入した商品を美味しい間に保存して美味しい料理を作りましょう。
また、肉のハナマサのホームページでもレシピが公開されています。

お肉がさらに美味しくなるレシピを肉のプロが公開しているので是非作ってみてください。

<下に続く>

肉のハナマサのおすすめ商品は通販で注文できる!

肉のハナマサでは通販でも注文することができます。
関東にしかない肉のハナマサの商品をそれ以外の地域の人が購入できるので嬉しいですよね。

生鮮食品以外の人気の加工食品や冷凍食品、缶詰や調味料などが肉のハナマサの価格で手に入れることができてお得です。
また、通販でしかやっていないお買い得なキャンペーンやセールもあるので是非チェックしてみてください。

おすすめ商品もわかりやすく記載されているので色々見て注文してみましょう。
購入した人からの口コミもあるので安心して買うことができるのも嬉しいポイントです。

<下に続く>

肉のハナマサのおすすめお買い得情報を常にチェックしておこう!

肉のハナマサのホームページでは、常にチラシやお得なセールの情報をチェックすることができます。
肉のハナマサは日頃からお得に買い物ができますがさらにお得にお買い物ができる情報が盛りだくさんです。

行く前には是非チラシなどをチェックしてみてください。
その月のお買い得品などの情報や、その月に1・2度しかない魚や野菜がお得な日も確認できます。

是非その日を狙って買い物をすれば、いつも以上にたくさん買い物できるので買いすぎに注意です。
お店のチラシの値段は配送サービスにも反映してくれるので、その日に大量に注文してお家に届けてもらうのもおすすめになっています。

<下に続く>

肉のハナマサが元運営の焼肉店「カルネステーション」もおすすめ!

肉のハナマサには一部の店舗で焼肉の食べ放題レストランが併設されているお店があります。
肉のハナマサのお肉が食べ放題の焼肉で食べることができ、ランチ・ディナー共にとってもお得です。

さまざま種類のお肉があり、肉のハナマサのお肉なので美味しく人気になっています。
お肉の他にもデザートやフルーツなどがあり飽きない工夫もされているのもおすすめのポイントです。

食べ盛りの若者も値段が安くお肉の食べ放題ができるので若い人や家族連れにもおすすめになっています。
是非お肉が食べたくなったら、自宅や外でバーベキューもいいですがカルネステーションで焼肉食べ放題に行ってみてください。

<下に続く>

“肉のハナマサのおすすめ商品15選!人気の肉・餃子・野菜・刺身など!”まとめ

肉のハナマサのメニューはプロも使っている美味しいものがたくさんあります。
お肉だけでなく野菜や調味料も揃っているので普段の買い物にもぴったりです。

賢く使って家計の負担を減らすのにもぴったりなので行ったことない人は是非行ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line