どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/04

ドンキホーテのおすすめ商品45選!美容コスメ・お菓子・家電・雑貨も

国内最大級のディスカウントショップとして知られており、扱う商品も日用品から家電、食品まで幅広いラインナップがドンキホーテの魅力です。
激安の殿堂という看板を掲げている通りに、ほとんどの商品を激安価格で販売しています。

ドンキホーテならではの圧縮陳列により、迫力あるディスプレイにワクワクしながら買い物ができるのもポイントです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 1582482

なんでも揃うドンキホーテのおすすめ商品を大特集!

ドンキホーテの雑貨

ドンキホーテってどんなお店?

国内にあるディスカウントストアでは最大級の規模となり、激安価格で購入できることから幅広い世代の人に支持されています。
最近では激安の殿堂ではなく、驚安の殿堂とも言われるほど、安さだけでなくワクワクやドキドキなど驚きのある激安価格という表現もされるように!

他のディスカウントストアにはない圧縮陳列という光景も特徴的で、お店に入った瞬間どれにしようか気分があがり、楽しく買い物が出来るのも魅力と言えます。

ドンキホーテは外国人にも人気

国内はもちろんのこと、ドンキホーテは外国人観光客にも人気があります。
日本製の商品は海外でも人気がありますが、日本で外国製品が高く売られているのと同じで海外でも日本の商品が高値で販売されています。

ところが日本に来てドンキホーテに行けば、びっくりするくらいの激安価格で販売されているので思わず買ってしまう、こういった背景も外国人観光客に支持される理由です。

ドンキホーテでは外国通貨が使えるのを知っていますか?
元々は海外旅行から帰ってきて余った外国通貨を使えるようにという目的で始めたサービスでしたが、外国人観光客にとっては自国の通貨でも買い物が出来る利便性の高さがウケています。

お釣りは日本円になりますが、両替しなくてもいいのがポイント。
外国人観光客は免税になるなど、利用しやすいサービスも人気の理由です。

ドンキホーテで取り扱っている主な商品ジャンルは?

日用品から家電、雑貨に衣料品、インテリアやバラエティ商品、ブランド品からペット用品までドンキホーテで扱う商品ジャンルだけでも、まだまだ種類があります。
食品や生鮮食品なども扱っているので、ドンキホーテで購入できないものを探す方が大変です。

どれも激安価格となっていますが、中でも人気なのがドンキホーテのPB(プライベートブランド)の情熱価格は、ジャンルも豊富で驚安なことから大変人気があります。
情熱価格は2009年に誕生しましたが、新商品も続々と登場しているので、ドンキホーテに行った際はチェックしてみてください。

ドンキホーテでは商品の箱買いもおすすめ

消耗品は何度も買いに行くより箱買いした方がお得です。
箱売りしている商品も多いので、必需品は箱買いするといいでしょう。

もしも箱買いしたい商品がない場合は、箱買いしたい旨を店員さんに相談すれば対応してもらえます。
ただし数量限定のスポット商品は、箱買いできないので注意してくださいね。

<下に続く>

ドンキホーテのおすすめ食品ランキング15選!人気お菓子やコスパの高い食材も

ドンキホーテおすすめのお徳用ソーセージ

ドンキホーテのおすすめ食品①:焼き芋

焼き芋というと冬のイメージですが、ドンキホーテでは季節に関係なく通年焼き芋を販売しています。
焼きたてを販売しているのでアツアツ&ホクホク、サイズも十分あって甘くて美味しいと評判です。

店舗や時期によって多少価格の違いはありますが、1本130円前後で販売されています。
ドンキホーテのマスコット・ドンペンくんがプリントされた袋に入っていて、袋には中央にミシン線が入っているので、半分に割っても手を汚さずに食べられるのがいいですね。

ドンキホーテのおすすめ食品②:Donkiステーキ

生鮮食品を扱っているのはMEGAドンキのみとなりますが、MEGAと名がつくだけのことはあって店内が広く、肉や魚、野菜や果物なども販売されています。
Donkiステーキは、日本食研とドンキホーテのコラボ商品で、ステーキソースで味付けをしてあるので焼くだけでOK!

油も不要なのでフライパンで焼くだけで、ガーリックが効いた美味しいステーキが食べられます。

ドンキホーテのおすすめ食品③:情熱価格 超極小粒納豆

小粒ながらふっくらと柔らかく、旨み出しタレ付き、1パック3個入って48円というお手頃価格です。
納豆は普通のスーパーでも1個100円前後で購入できますが、情熱価格になるとさらに安く購入できます。

こちらもMEGAドンキでの販売ですが、納豆好きには嬉しい価格ですね。
納豆を毎日食べたい人にもおすすめの激安価格となっています。

ドンキホーテのおすすめ食品④:情熱価格 あらびきポークウィンナー

朝食やお弁当のおかず、お酒のおつまみなどに幅広く使えるウインナーも、情熱価格で揃います。
780gたっぷり入っているのでお得感いっぱい、これで698円というのが嬉しいところ。

天然羊腸を使用しているので、パリっとした食感を楽しめますよ。
MEGAドンキを見かけたらチェックしてみてください。

ドンキホーテのおすすめ食品⑤:赤鶏のたまご

木酢酸を配合した飼料で飼育された赤鶏のたまごです。
コクがあって甘みが強いのに、卵特有のニオイなどもなくとても食べやすいと評判になっています。

10個入り198円と、スーパーで販売されている卵よりも少し高めながら、卵かけご飯にピッタリ!
このクオリティを考えたら、激安価格と言っていいでしょう。
1人暮らし10個では食べきれない場合は、6個入りもあります。

ドンキホーテのおすすめ食品⑥:情熱価格 フィッシュソーセージ4束

フィッシュソーセージでお馴染みのマルハとのコラボ商品です。
おやつやおつまみにも人気ですし、お弁当のおかずやちょっとボリュームを加えたい時料理に使うなど幅広く活用できます。

1本75gが4本セットになっているので、お得感がありますね。
フィッシュソーセージはフォルムがなかなか向けずにイラっとすることはありませんか?

情熱価格のフィッシュソーセージは、どこからでも1秒でサっとむけます。

ドンキホーテのおすすめ食品⑦:もりおか冷麺

盛岡では有名な製麺会社戸田久とのコラボ商品です。
盛岡冷麺特有のツルツルでのどごしのいい麺と、旨みがたっぷりと詰まったスープ付きです。

1袋で2人前で麺は1分間茹でるだけという手軽なところも魅力です。
味の種類もいくつか揃っているので、食べ比べしてもいいでしょう。

本場の味を自宅で簡単に食べられます。

ドンキホーテのおすすめ食品⑧:レインボーポテトチップス

ドンキホーテとカルビーのコラボ商品第10弾の商品です。
レインボーなので7色なの?と思いきや、実は7つの出汁を使っています。

カツオ・昆布・しいたけ・エビ・ホタテ・アサリ・牡蠣、どれも単体でも美味しい出汁が出る食材ばかり。
袋を開けた瞬間に出汁が香り、食べるといろんな旨みが追いかけてきます。

おやつにもおつまみにも、子供から大人まで幅広く楽しめるポテトチップスです。

ドンキホーテのおすすめ食品⑨:お弁当

MEGAドンキはお弁当も種類が豊富に揃っています。
ボリューム満点で激安なので、気軽に購入できるのが嬉しいところです。

店舗による多少の違いはあるものの、ボリューミーなお弁当が398円~購入できます。
ガッツリ食べたい人は、100円アップのメガ盛り弁当もおすすめです。

おかずによっては250円や298円のものもありますし、種類も豊富なのでお昼はMEGAドンキのお弁当というのもいいかもしれませんね。

ドンキホーテのおすすめ食品⑩:お酒

ドンキのPB情熱価格には、お酒類もいくつか揃っています。
缶チューハイや焼酎パックなど、激安価格となっていてお酒好きの人にとっては嬉しい価格となるでしょう。

PB以外のNB(ナショナルブランド)のお酒も扱っていますし、こちらも激安価格で販売しているので、箱買いしたい時にもおすすめです。
毎日晩酌する人や、バーベキューやホームパーティーなど人が集まる時にはお酒が欲しくなりますよね。

そんな時はドンキでまとめ買いすれば、コスパよく飲めます。

ドンキホーテのおすすめ食品⑪:お寿司

生鮮食品を扱うMEGAドンキでは、お寿司もあります。
お寿司もメガ盛りというのがドンキらしいですね。

22貫入って980円という激安価格なので、ファミリーにもおすすめです。
消費税を入れても1個あたり50円以下なので、回転寿司に行くよりも安上がり!

人が集まるようなシーンにも使えそうです。
お寿司好きなら1人で贅沢に食べてもいいでしょう。

ドンキホーテのおすすめ食品⑫:マグロ切り落とし

店舗による違いはあるものの、MEGAドンキには鮮魚が豊富に揃っています。
マグロはMEGAドンキ名物としてどの店舗でも大変人気があり、他では買えない驚きの価格で購入できるのが魅力です。

切り落としもメガ盛りですし、サクも大容量で食べごたえがあります。
価格についてはその都度異なりますが、他で買うことを考えたらかなりお得です。

ドンキホーテのおすすめ食品⑬:BLACKOUT

豊富な種類がそろうドリンク類も人気があります。
1本~購入できますが、お茶や水などは箱買いがおすすめです。

エナジードリンクは、ドンキホーテ限定のBLACKOUTも人気となっています。
BLACKOUTはオリジナル商品なので他では購入できません。

カフェインやアルギニンが入っていて、ちょっと変わった味がしますがコスパは抜群です。
エナジードリンク好きな人は試してみては?

ドンキホーテのおすすめ食品⑭:ひねり揚げ

ドンキのPB情熱価格には、お菓子もいくつか揃っています。
その中でもひねり揚げは、サクサクとした食感が子供から大人まで幅広い世代にウケています。

定番の塩味の他に、めんたい味マヨネーズ風味も人気です。
どちらも美味しいので、見かけたら試してみてくださいね。

ドンキホーテのおすすめ食品⑮:情熱価格冷凍パスタ

冷凍食品のクオリティが高まっている中、ドンキホーテの冷凍パスタが美味しいと評判になっています。
パスタのオーマイとドンキホーテのコラボで誕生しているので、満足度の高い商品です。

ナポリタンやたらこと和風醤油は普通サイズ、ほうれんそう&ベーコンバターとカルボナーラ、ナポリタンは大盛りなのでガッツリ食べたい人にもおすすめ。
袋ごとレンジで温めるだけなので、手軽に食べられますよ!

<下に続く>

ドンキホーテのおすすめ家電ランキング5選!ダイエット器具や料理用の製品も

ドンキホーテおすすめの日用品

ドンキホーテのおすすめ家電①:情熱価格ノートパソコン

驚安価格を実感できる商品として注目されてるのがこちら!
ドンキホーテのPB情熱価格からは、ノートパソコンが19,800円と破格で販売されています。

メモリは従来の2GBから4GBにアップしており、microSDカードスロットは最大128GBとなかなかの容量となっています。
画面も14.1型IPS液晶を搭載、OSはWindows 10 Home 64bit、CPUはIntel Atom x5-Z8350というスペックも魅力ですね。

ゲームなどをするには不向きですが、エクセルやワードなら問題なく使えるのでセカンドPCなら十分でしょう。

ドンキホーテのおすすめ家電②:目元リラックス

スマホやパソコンを使っていると目が疲れたと感じることがありますよね。
そんな時は情熱価格の目元リラックスがおすすめです。

40度前後という心地よい温かさと、適度な加圧&振動で目元に刺激を与え疲れを癒してくれるという商品です。
エアーのみ、マッサージのみ、ヒーターのみなどモードの切り替えが可能で、音楽データを転送すれば音楽を聞きながら目元ケアができます。

5分から15分まで、5分刻みのタイマーもついていますし、コードレスで折りたたみもできるのでどこでも使えます。

ドンキホーテのおすすめ家電③:ミキサー

450mlというたっぷり容量のミキサーも、情熱価格なら激安で購入できます。
ボタンで操作するので簡単に扱えますし、スピードは2段階に調整可能。

ガラス容器を使用しているので、まるごと洗えてお手入れもしやすく1台持っておくと便利ですよ。
スムージーやフルーツジュース、シェークなども簡単に作れます。

ドンキホーテのおすすめ家電④:テレビ

情熱価格からは、4K液晶テレビも登場しています。
2017年に50型の4Kを5万円台で販売して話題位なりましたが、2018年末に販売された第5弾は、43型・50型・58型の3種類です。

58型でも59,800円、50型で49,800円、43型は39,800円と超お手頃価格が魅力。
ダブルチューナー搭載で、別売りのUSB ハードディスク をつければ録画しながら番組を視聴できます。

従来品よりもHDMI端子が3つから4つに増えているので、利便性もアップしています。

ドンキホーテのおすすめ家電⑤:パワーアップウィール

腕立て伏せの体型で、ハンドルを握り腕の力で転がすというトレーニンググッズです。
腹筋と背筋を同時に鍛えられて、脇腹や二の腕を引き締める効果も期待できるので、ダイエットにもおすすめ!

筋力がないと体を支えるのも難しいですが、最初から無理をせず膝を立ててできるところから初めて、少しずつ慣れていけばOK。
コツをつかめば手軽に全身を鍛えられますよ。

<下に続く>

ドンキホーテのおすすめ美容・コスメ品ランキング5選!

ドンキホーテのアイシャドウ

ドンキホーテのおすすめ美容・コスメ品①:32色パレットアイシャドウ

ドンキホーテはプチプラコスメが充実しているので、コスメ好きでまだドンキホーテに行ったことがない人は要チェックです。
花のような形のパレットに入っている32色のアイシャドウが、ワンコインという驚きの価格で購入できます。

バリエーションが豊富なので、お気にりの色もまだ使ったことがない色も試せますね。
ワンコインなら学生も気軽に購入できるでしょう。

発色も綺麗と評判!
季節やファッションに合わせて色を変えられますし、グラデーションも簡単に作れます。

ドンキホーテのおすすめ美容・コスメ品②:30色アイシャドウパレット

デザインは違いますが、30色入りのアイシャドウパレットもドンキホーテならワンコインです。
6種類の同系色をそれぞれ5色ずつまとめているので、ブルーを使いたい時は左下、大人っぽくクールなグレーで統一したい時は右下というように自由に使えます。

1つのパレットで6種類のグラデーションが簡単に作れるのもうれしいところ。
発色はほぼ見たままの色なので、カラー選びもしやすいでしょう。

ドンキホーテのおすすめ美容・コスメ品③:オイルティントリップ

色落ちしないのが魅力のティントリップは、くちびるが乾燥しやすいというデメリットがあります。
乾燥しないよう保湿成分を配合したティントリップも登場していますが、1本あたりの価格が高いと気軽に試せません。

ドンキホーテのコスメコーナーには、オイルティントリップがあります。
1本1,000円前後で購入できるので、気軽に試せます。

植物オイルを配合しているので乾燥を防いでくれて、グロスでもリップでも使えてケアもできるというスグレモノです。
色選びに迷ったら2本まとめ買いしても、お財布に響かないのがいいですね。

ドンキホーテのおすすめ美容・コスメ品④:化粧崩れ防止ミスト

ドンキのプチプラコスメは、お値段のわりにクオリティが高いのが魅力です。
ファンデーションもプチプラで優秀なものが揃いますが、乾燥や汗、皮脂でのメイク崩れは避けたおきたいところですよね。

そんな時は化粧崩れ防止ミストがあると便利です。
ドンキとマジョリカマジョルカのコラボ商品となっているので、ドンキでしか手に入りません。

細かいミストがメイクに密着して固定するので、メイク崩れを防いでくれます。
ファンデーション以外にも、アイシャドウやチーク、アイブロウにも使えるので、時間が経ったらまろ眉毛になっていた…なんてことも防げそうです。

ドンキホーテのおすすめ美容・コスメ品⑤:ジュールモエ 3WAYアイライナー & シャドウ

1本でリキッドアイライナーと、ジェルペンシルとシャドウペンシルの3役をこなしてくれてるので、あれこれ使わずに1本で済みます。
3種類の美容成分を配合しているので、メイクしている間にスキンケアもできるというのがポイント。

メイクに欠かせないアイメイクも、これがあればなりたい目元になれますね。
ドンキならお手頃価格で購入できるので、まとめ買いもおすすめです。

<下に続く>

ドンキホーテのおすすめブランド品ランキング5選!

ドンキホーテで人気のルイヴィトンのバッグを持つ人

激安価格のディスカウントストアで扱うブランド物は、偽物では?というイメージがあるのは否めません。
ドンキホーテにも世界に名が知られる高級ブランドの商品がありますが、全て正規品です。

安く購入できるのは並行輸入品だから。
ドンキホーテは日本流通自主管理協会に加盟しているので、扱う商品が偽物ということはなく安心です。

ただし並行輸入品の場合は、ギャランティーがありません。
ギャランティーカードがあっても、直営店や正規代理店のように日付や店舗名、購入者の名前などは入らないか、ギャランティーカード自体なしということも。

自分で使うなら気になりませんが、ブランド買取店なそどに売ろうと思った時に、ギャランティーがないと査定が低くなる傾向にあります。

ドンキホーテのおすすめブランド品①:プラダ

店舗による違いはありますが、財布やキーケース、キーホルダーなどが多く見られます。
小物なら手が届く範囲で購入できますし、プレゼントにも選ばれています。

定番デザインならシンプルで飽きずに長く使えるので、ドンキホーテでも人気です。

ドンキホーテのおすすめブランド品②:ルイヴィトン

コピー商品が多く出回っていますが、ドンキホーテで扱っているルイヴィトンの商品は正規品です。
ただし並行輸入のため、ほとんどは箱が付いていません。

店舗による違いはありますが、直営店よりも安く購入できるので人気が高いブランドです。
バッグの場合は箱がなくても、保護袋はついていることが多いので保管には問題ないでしょう。

ドンキホーテのおすすめブランド品③:コーチ

コーチは並行輸入品を積極的に流通させているので、ドンキホーテでも扱う品数が充実しています。
財布やキーケースなども小物を始めとして、バッグなどもそろうのでコーチが好きな人にとっては安く購入できるドンキホーテは利用しやすいでしょう。

新作なども入荷していることがあるので、こまめにチェックしておくと掘り出し物が見つかるかもしれません。

ドンキホーテのおすすめブランド品④:ヴィヴィアンウエストウッド

財布などの小物の他に、アクセサリーが充実しています。
ヴィヴィアンウエストウッドはプレゼントにも喜ばれるので、彼女へのプレゼントにもおすすめです。

ただし店舗によって扱う品数や種類が違うので、最寄りの店舗にない場合は周辺の店舗も探してみてください。

ドンキホーテのおすすめブランド品⑤:ティファニー

アクセサリーが人気です。
直営店よりも割安で購入できるので、ホワイトデーやクリスマスプレゼントにも選ばれていますが、ドンキホーテでは原則返品を受け付けていません。

店頭のポップなどにも書いてありますし、購入する際店員さんからも注意として口頭で返品不可なことを伝えられます。

リングはサイズをよく確認してから、他のアクセサリーもデザインが気に入らないなどの理由では返品できないので注意してくださいね。

<下に続く>

ドンキホーテのおすすめおもちゃランキング5選!子供用のプレゼントにも

ドンキホーテのおもちゃ

ドンキホーテのおすすめおもちゃ①:フィギュア

ドンキは子供向けのおもちゃも充実しています。
男の子に大人気の戦隊物フィギュアも各種揃っているので、誕生日やクリスマスプレゼントを選びたい時にチェックしてみてはいかがでしょうか。

お手頃価格で購入できるので、1個ではなくシリーズ物をまとめてプレゼントしたら喜ばれそうですね。

ドンキホーテのおすすめおもちゃ②:ぬいぐるみキーホルダー

ぬいぐるみキーホルダーなら、お気に入りを持ち歩けます。
種類も豊富に揃っているので、家族や親子、兄弟姉妹でお揃いや色違いなどにもできます。

ちょっとしたお礼やプチギフトにも使えるのがいいですね。
お手頃価格なので気軽に購入できるのも嬉しいところ。

ドンキホーテのおすすめおもちゃ③:きのこの山・たけのこの里オセロ

家で子供と一緒に遊べるおもちゃなら、見た目にも楽しいきのこの山・たけのこの里オセロがおすすめです。
ドンキホーテのオリジナルではありませんが、他よりも安く購入できます。

普通のオセロでは子供にはちょっと物足りささもあるので、見た目が可愛いきのこの山・たけのこの里オセロにしてみましょう。
オセロ以外にもはさみ将棋や四目並べなどでも遊べます。

ドンキホーテのおすすめおもちゃ④:おもしろソックス

ドンキホーテにはユニークな商品もたくさん揃っています。
冷蔵庫の中や食卓でよく見かけるお馴染みのデザインが、ソックスになっているのがいいですね。

ドンキホーテの面白ソックスコーナーには、他にもマヨネーズやジュース、お菓子や調味料などユニークなデザインが揃います。
1足398円、3足で998円なので、3足セットにしてもお手頃価格です。

ドンキホーテのおすすめおもちゃ⑤:ソフトクリームメーカー

ドンキホーテのおもちゃ売り場には、実際にソフトクリームが作れる商品もあります。
家で作って食べれば子供も喜びますし、子ども会やホームパーティで作れば大人も盛り上がれそうです。

コーンは市販のものでも使えますし、カップに入れてもいいでしょう。
カラフルなアザランなどを用意してトッピングすれば、楽しく食べられますね。

<下に続く>

ドンキホーテのおすすめ雑貨ランキング10選!便利な日用品やおもしろグッズも

ドンキホーテのおすすめ雑貨①:チョコフォンデュセット

下に固形燃料を置いて上にチョコレートをいれて温めると、チョコフォンデュが楽しめるセットです。
フォークもついているので、イチゴやぶどう、マシュマロなど好きな材料を用意すれば、自宅でチョコフォンデュが楽しめます。

固形燃料付きですが、なくなっても買い足せるので繰り返し使えます。

ドンキホーテのおすすめ雑貨②:モバイルバッテリー

外出先でスマホのバッテリーがなくなる、もしくはなくなりそうという時、不安になる人も多いのではないでしょうか。
そんな時はモバイルバッテリーを持ち歩くようにするといいでしょう。

ドンキホーテでは、モバイルバッテリーも激安価格で購入できます。
ダンボーモバイルバッテリーの黒はドンキホーテ限定なので、プレゼントにも喜ばれますよ!

ドンキホーテのおすすめ雑貨③:ワイヤレス充電器

3mm以下のケースなら、つけたまま充電できます。
ワイヤレスなので好きな場所で使えますし、8mmの薄型Qiパッドは使い勝手もいいので1つ持っていると大変便利です。

滑り止めもついていて、癒されるほっこりイラストがいいですね。
カラーバリエーションもあって、1,980円はお得です。

ドンキホーテのおすすめ雑貨④:トイカメラ

手のひらにすっぽりと収まるくらいのコンパクトサイズなのに、ちゃんと写真が撮れます。
おもちゃみたいに見えても131万画素あるので、普通に綺麗に映ります。

ストラップがついているので、首から下げておけるのもポイント。
動画も撮影できるので、旅行やお出かけの時に持っていると何かと便利です。

ドンキホーテのおすすめ雑貨⑤:スタープロジェクター

自宅にいながらにして、プラネタリウム気分を味わえます。
シンプルなスターライトモードと、オーロラモードの2つのモード切り替えが可能。

その時の気分で好きな方を選べます。
夜家に帰ってリラックスしたい時に、スタープロジェクターを使ってみてはいかがでしょうか。

ドンキホーテのおすすめ雑貨⑥:マッサージ器

大掛かりなマッサージ器は置き場所を撮りますし、気軽に購入できる金額ではありません。
コンパクトサイズのマッサージ器なら、持ち運びもしやすいですし癒されますね。

床に置いて上に乗ったり、椅子に置いて座ったりもたれかかったりして使えます。
猫の形をしているので、猫好きな人にプレゼントしてもいいかも?

ドンキホーテのおすすめ雑貨⑦:ミニチュアキット

作ることが好きな人は、ミニチュアキットでたこ焼き屋やラーメン屋を作ってみませんか?
一つずつ手作りするので作る工程も楽しめますし、完成後は飾って見て楽しめます。

いろいろ作って自分だけの町を作るのも楽しいでしょう。

ドンキホーテのおすすめ雑貨⑧:折りたたみ傘

持っていそうで意外に持っていないのが、折りたたみ傘です。
一見すると折りたたみ傘には見えない可愛いデザインもあります。

会社に置き傘してもいいですし、コンパクトサイズでこんなに可愛いデザインならバッグに入れて持ち歩きたくなりますね。
子供にも喜ばれそうです。

ドンキホーテのおすすめ雑貨⑨:おもしろフェイスマスク

毎日のスキンケアに使うフェイスパックも、ユニークなデザインなら楽しくケアできます。
犬や猫、お面や浮世絵などいろんな種類があるので、毎回違うデザインを楽しむのもいいでしょう。

ちょっとしたお礼やプチギフトにも喜ばれるので、おすすめですよ。

ドンキホーテのおすすめ雑貨⑩:KANKEN

KANKENのバッグがドンキホーテでも購入できます。
カラーバリエーションも豊富に揃っていますし、定価よりもかなり安く購入できるのがポイント。

丈夫で使いやすいので、新しいバッグを買いたい時はドンキに行ってみてください。

<下に続く>

ドンキホーテは幅広い品ぞろえと激安価格で気軽に利用できる

ドンキホーテのおすすめ日用品

初めてドンキホーテに行く人は、山のように高く積み上げられているディスプレイに驚くことでしょう。
さらにポップに表示されている価格を見て、2度驚くのもドンキホーテの特徴です。

品揃えが豊富で見ているだけでも楽しめて、PBの情熱価格はクオリティが高くより安く購入できるのでおすすめです。
店舗を見かけたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line