どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/15

銀座でよく当たる占い師・占い館9選【バランガン/優占/口コミ/値段】

多くの女性誌に載っている、占い。自分の運勢を知ったり、気になることがあるときに頼りたくなるものです。
しかし真剣に悩んでいるときは、対面で占い師に見てもらい、アドバイスをもらいたいはず。

そんな時には、よく当たると人気の占い師たちがいる銀座がおすすめ。
今回は、銀座で評判の占い師・占い館を紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large esoteric 652638 1280  1

銀座でよく当たる占い師・占い館を紹介!

銀座というと、どのようなイメージでしょう?
ショッピングやグルメを楽しむ街として、思い浮かぶかもしれません。

しかし、よく当たるといわれている占い師の人たちが多くいるのを、あなたは知っていましたか?
過去にメディアで紹介されたことがある、有名な鑑定士たちがオフィスを構えるほど、実は占いと深いつながりのある街でもあります。

ただ鑑定師といっても、四柱推命・タロット・霊視など、占術の種類自体も多いですし、得意としている分野も恋愛・人間関係・仕事関連など、それぞれ違いますよね。
悩みを解決する糸口を見つけるためには、あなたの波長に合った人や、好みの占術、または見てもらいたい分野を得意としている人を、見つけるのがポイント。

まったくこれらについて情報がなければ、インターネットで検索して、あなたの直感で選ぶのも良いかもしれません。
この街には多くのお店があるので、会ってみたいと思える人が見つかるはずです。

あなたの悩みが軽減される日は、すぐ目の前まで来ていますよ。

<下に続く>

銀座でよく当たる占い師・占い館9選【バランガン/優占/口コミ/値段】

実は占い師の多いエリアである、銀座。
地下鉄・JRが通っているので、交通の便がとても良く、仕事帰りでも気軽に立ち寄れるのがうれしいですね。

恋愛や仕事のなどで、ストレスの少ない生活を送るためにも、当たるといわれている先生たちの鑑定が、あなたに役立つはず。
ただ中には占い師と言っていても、残念ながらあまり頼りにならなかったり、悩みが解決に近づかないことがあるのも現実です。

あなたがそのような人に当たらないよう、ここでは信頼できる鑑定士をご紹介します。
それでは、評判の良い占い師やお店をみていきましょう。

このエリアには、以下の先生のオフィスや占い館があります。

  1. 銀座占い館バランガン
  2. 銀座の母
  3. 手相占い 及川遼 4.クローバーリーフ銀座店
  4. 占い優占 銀座店
  5. マリフォーチュン 銀座ファイブ店
  6. 銀座エルアモール
  7. 占いショップ フォーチューンキュア
  8. 占術家 賀月美妃 占いの部屋

続いて、これらの人気のある占い師・お店を、それぞれ詳しくみていきます。

銀座占い館バランガン

新宿・池袋にも店舗を構える銀座バランガンは、2017年にオープンしました。
こちらは個室で鑑定を行っているので、周りを気にすることなく、安心して相談できます。

このお店の特徴は、メディアでも活躍していて信頼できる先生たちが、多く在籍していること。
毎日6名ほどの先生が占いをしているので、指名したい人が特に決まっていなければ、四柱推命・タロット・占星術など、あなたが好きな占いを選ぶことができます。

またそれぞれの占い師の得意分野も違うので、その時の悩みによって先生を選ぶのも良いですね。
この店舗で人気なのは、優しい雰囲気で話をじっくり聞いてくれる彩乃先生。

恋愛や人間関係の相談が得意で、主にタロットや四柱推命を使っています。
あなたの人生を天気予報に例えて、的確なアドバイスをしてくれますよ。

そしてAoi先生も人気が高く、タロットなどの占術とヒーリングを使い、悩みを解決へ導いてくれます。
恋愛・復縁・仕事の分野が得意で、親身になって鑑定してくれると評判です。

もし初めての場合、どの先生や占い方法が合っているのか分からないですよね。
その時は予約対応もしている、バランガンのコンシェルジュに聞いてみましょう。

親切に対応してくれると評判で、安心ですよ。
気になる料金は一律で、20分 3,000円、30分 4,500円、40分 6,000円。

どのような相談でも同じ料金なので、追加料金の心配はありません。
もしお得に相談したい場合は、レディースデーやメンズデーに行くか、友達同士でも使えるペア割引がおすすめです。

また、それぞれの先生が行っている、恋愛や仕事などの特別鑑定を受ける場合は、上記とは料金が異なります。
こちらは内容・料金共に占い師ごとに変わるので、公式ウェブサイトで確認してください。

銀座占い館バランガン
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
電話番号:03-6228-6707
営業時間:12:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
URL:銀座占い館バランガン

銀座の母

銀座の母こと、占い師の横田淑惠先生。
今まで数多くのテレビに出演しているので、あなたも知っているかもしれませんね。

辛口のコメントがとても印象的ですが、常にお店は忙しく、かなり人気が高いです。
占術は手相・人相・四柱推命などを総合的に使い、鑑定しています。

ズバズバと言い当てられるので、苦手な人もいるかもしれませんが、悪気があるわけではなく、裏表がないだけ。
ストレートに言われてもあまり気にならないなら、おすすめです。

先生に相談したい場合、3つの方法があります。
1つ目は当日の8~20時までの間に、電話で予約を入れる方法です。

ただ当日以外の予約は受け付けていないので、注意しましょう。
2つ目は、オフィスで当日の朝7時30分から配布される、整理券をもらう方法。

整理券をもらうと時間を言われますので、その時間にまた事務所へもどりましょう。
3つ目は当日予約も整理券なしで、鑑定開始の13時30分以降に直接オフィスへ行く方法です。

ラッキーなことにもし空いていれば、すぐ見てもらえる場合もあるので、近くにいる時に立ち寄ってみても良いですね。
鑑定料金は4,500円で、占いの時間は20分前後。

ただ占いの予約を入れると目安の時間を言われますが、予定通りに始まらないことがかなり多いです。
そのため、その後の予定をすぐに入れず、時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

銀座の母
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-8 1階
電話番号:090-1810-6181
営業時間:13:30~21:00ぐらいまで
定休日:不定休
URL:銀座の母

手相占い 及川遼

銀座で当たる手相占い師として知られている、恋愛と結婚の悩みに強い及川遼先生。
30年の経験と信頼できる人柄が人気で、日本全国から及川先生に会いに行く人が多くいるほど。

手相の流年法を使い、過去から現在・未来まで1年ごとに何があったのか、また何が起こるのかを1年の誤差でリーディングしてくれます。
かなり具体的なので、迷っている時には悩みの解決につながるでしょう。

また先生自身が会社を経営していることもあり、経営に関する鑑定にも強いです。
個人的なことだけでなく、実際にビジネス経験のある占い師に相談できるのは、頼もしい限り。

そしてユニークなのが、手相に加えてカウンセリングもできるところ。
個性認識学やNLPを使い、過去の心の傷から得た不安を、何と30分で解消できてしまいます。

鑑定は完全予約制なので、事前に電話または予約フォームにて問い合わせをしましょう。
初回料金は、手相と人相鑑定のみなら15分 4,000円、総合鑑定だと30分 8,000円。

カウンセリングもしてほしい場合、60分 15,000円、90分 20,000円です。
15分以外は、2回目のセッションから少し料金が安くなりますので、公式サイトにてご確認ください。

手相占い 及川遼
住所:〒104-0045 東京都中央区築地1-12-5-402
電話番号:03-6228-4687
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休
URL:手相占い 及川遼

クローバーリーフ銀座店

1976年に渋谷でオープンして以来、人気のある占いのお店の銀座店。
銀座店では、1日に1人の占い師が日替わりで鑑定しています。

タロット・四柱推命・姓名判断など、さまざまな占術を使う先生達が在籍しているので、公式サイトでじっくりと確認することができるでしょう。
急ぎでなければ、あなたが好きな方法を使っている先生がいる曜日に行くのも良いですよ。

特に希望がないならば、人気の佐藤舞希子先生がおすすめ。
手相・四柱推命・ダウジングなどを使い鑑定し、恋愛・仕事関連が得意分野です。

包み込むような優しさとアドバイスで、相談しやすいのが魅力なので、ストレートに物を言うスタイルが苦手な人には、とても相性が良いかもしれません。
鑑定は5分からできますが、きちんと悩みを話して解決したいならば、30分以上にしましょう。

料金は、5分 1,080円、30分 5,400円、60分 10,800円です。
ただこれらは目安なので、占ってもらう前に料金の確認をしておくと安心できますね。

予約はオンラインフォームから申し込めるので、いつでも簡単に申し込めます。

クローバーリーフ銀座店
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-18 メルサGINZA2 B1階
電話番号:03-3917-9765
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
URL:クローバーリーフ銀座店

占い優占 銀座店

メディアで活躍している占い師たちがおり、良く当たることで有名な創業26年の占い館。
在籍している先生は、経験の長い人が多いのが特徴です。

占いでは恋愛から人間関係まで、幅広く悩みを相談できるのはうれしいですよね。
ただ占い師により得意な分野があるので、事前に調べてから行くとより悩みの解決につながるでしょう。

中でも人気なのは、瑠風(るか)先生。
主にタロットを使い、幅広い分野の悩みを見てくれます。

あなたの気持ちを優先して鑑定してくれ、アドバイスもポジティブと評価が高いです。
多くの人から支持を得ている理由が、分かりますね。

そして、経験豊富な慶(けい)先生もおすすめ。
テレビに出演して、芸能人を占うこともあるほど有名なので、あなたも見たことがあるかもしれません。

九星気学・タロット・家相などを使い、恋愛から仕事・金運まで多くの分野を鑑定してくれます。
占術の種類が多いので、悩みを解決する方法もいくつか示してくれますよ。

優占では占術の種類が多いですし、1日2人の先生がいるので、公式サイトでスケジュールをチェックするのがおすすめです。
鑑定は予約制ではありませんが、時間をムダにしないためにも、予約を入れた方が確実。

料金は、10分 2,000円、20分 3,000円と良心的。
延長したい場合は5分 1,000円になりますが、20分でも十分納得できる内容と評判です。

占い優占 銀座店
住所:〒104-0061 中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F
電話番号:03-3546-0331
営業時間:13:00~21:00
定休日:不定休
URL:占い優占 銀座店

マリフォーチュン 銀座ファイブ店

関東に10店舗以上を構える、人気のマリフォーチュン。
お店やレストランが入っている、銀座ファイブ内にブースを構えているので、お買い物のついでに、予約なしでもフラっと立ち寄ることができます

ブースは午前中から開いているので、平日の午前中はおすすめ。
待ち時間なく、すぐに見てもらえる可能性が高いですよ。

またマリフォーチュンでは、人気の占い師が日替わりで鑑定しているので、あなたに合う先生を気軽に見つけるのに、良いかもしれません。
ウェブサイトに各先生の占術や得意な分野、スケジュールなどのインフォメーションが出ているので、それを参考にするのもおすすめ。

おすすめなのは、美依那(みいな)先生です。
スピリチュアルカウンセリングや霊媒を使い、あなたの悩みを解決に導いてくれるでしょう。

セッションを通して、なぜあなたがこの世に生を受けたのか、何をするために今ここにいるのかなどを、教えてくれます。
あなたがより良い人生を送れるよう、サポートしてくれるのは、頼もしいですよね。

料金は20分 3,000円ですが、もう少しじっくり占ってほしい場合は、店舗または占い師へ、料金を直接お問い合わせください。
また予約を取りたい場合は、占い師ごとに電話やフォームで取るシステムです。

なかには、予約自体を取らない鑑定士もいます。
気になる先生の予約を取れるなら、待ち時間を最小限にして、時間をムダにすることがありません。

マリフォーチュン 銀座ファイブ店
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
電話番号:03-6276-2589
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
URL:マリフォーチュン銀座ファイブ店

銀座エルアモール

信頼できるスピリチュアルカウンセラーのみが在籍する、銀座エルアモール。
有名な西川隆光先生が代表のお店で、カウンセラーは決められた学びを終了しないと、このお店で活躍できないという、厳しい規定があるほど。

完全個室なので、周りを気にせず静かな環境で鑑定を受けられますし、顧客満足度が95%以上という高評価の実績があるので、安心ですね。
またメディアで紹介されている評判の先生も多数在籍しているので、実際に見てもらえるチャンスです。

例えば空sora先生は霊視が得意で、その他オーラヒーリングなども使い、カウンセリングをします。
あなたの不安を整理して、前進できるようあなたの悩みの解決のアドバイスをしてくれるのは、うれしいですね。

その他には、チャネリング能力が評判の仁(じん)先生は、恋愛だけでなくお金や仕事の縁を結べるよう、あなたをサポート。
またEmmy(エイミー)先生は霊視・手相などを使い、あなたが笑顔になれるよう、セッションしてくれますよ。

セッションを気軽に受けてみたい場合は、20分 3,500円から受けられます。
じっくり相談したい場合は、30分 5,000円、60分 10,000円がおすすめ。

もし深い悩みがあるなら、じっくり話ができる90分 15,000円が良いでしょう。
ただ料金は目安で、カウンセラーにより料金が違う場合があります。

公式サイトの各先生のページで確認できますので、気になる人がいたら確認してみましょう。
またこのお店は、完全予約制ではありませんが、当日でも予約を入れた方が無難です。

電話または予約フォームから予約を入れられますが、当日予約したい時には、電話で空いている時間を確認しましょう。

銀座エルアモール
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
電話番号:03-3571-8640
営業時間:平日 11:00~21:00、 土日祝 11:00~18:00
定休日:不定休
URL:銀座エルアモール

占いショップ フォーチューンキュア

丁寧な鑑定が口コミで広がった、人気の占いのお店です。
松本秀美先生は、コーチングの仕事をしていたという、異色の経歴の持ち主。

四柱推命に家系図などを取り入れ、占いを行います。
鑑定書を作成してもらえるので、家でいつでも結果を確認することができるのは、嬉しいですね。

そして珍しいのが、鑑定時間の設定がないところ。
たまにあるのが、時間が迫ってきて、きちんと結果について話をしてもらえなかったり、あまり納得できないまま、追加料金がかかってしまうこと。

これでは、せっかく今後についてアドバイスをもらいたかったのに、嫌な気持ちになって終わってしまいますよね。
フォーチューンキュアでは、相談1件につき3,000円ですが、時間が決まっていないので、あなたが納得する形で終わります。

結果に沿って、今後どのような行動をするべきかなど、具体的なアドバイスをしてもらえるのは、嬉しいですね。
そして驚くのは、支払いはお金だけでなく、商品券も受け付けているところ。

万が一、手元にお金がなくても占いを受けられるのは、ありがたいはずです。
フォーチューンキュアでは、松本先生ともうひとりの女性占い師が、日替わりで鑑定しています。

公式ウェブサイトにスケジュールが載っているので、指名したい場合は、事前に確認しておきましょう。

占いショップ フォーチューンキュア
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座3 3F
電話番号:050-3348-2092
営業時間:11:00~21:00
定休日:1月1日
URL:占いショップ フォーチュンキュア

占術家 賀月美妃 占いの部屋

完全個室で、対面鑑定のみを行っているのが、賀月美妃先生。
プライベートな空間で、じっくり見てもらいたい人に、とてもおすすめです。

タロットをメインに、四柱推命と気学などの占術を使い、鑑定を行っています。
頼れると評判の占い師で、人間関係・恋愛・仕事など、幅広く鑑定しているのが特徴です。

口コミでも、的確なアドバイスのおかげで、悩みが軽減されたという人が多数います。
あなたの人生を、より良い方向へ導くお手伝いをしたいという考えのもと、鑑定をしているというのが、人柄を表しています。

このような姿勢で占ってもらえるのは、嬉しい限り。
人生の分岐点で選択を迫られている時には、特にお願いしたい鑑定士のうちのひとりと言えるでしょう。

鑑定を希望する場合、完全予約制なので事前に電話での連絡が必要です。
料金は20分 5,250円と安くはありませんが、それだけの価値があるといえます。

10分1,050円の追加料金を払うと延長もできるので、少し時間をかけて鑑定してもらいたい場合は、予約の際に確認してみましょう。

占術家 賀月美妃 占いの部屋
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-14-4 ファミールグラン銀座4丁目 オーセンティア205
電話番号:03-3543-2258
営業時間:14:00~19:00
定休日:不定休
URL:占術家 賀月美妃 占いの部屋

<下に続く>

銀座には、評判の占い師が多数いる!

銀座には、テレビや雑誌でも紹介されている占い師や、口コミで人気が出ている先生が多くいます。
予約が必須のお店もありますが、予約なしで直接行くことが出来るお店もあるので、その日の気分で急に鑑定してもらいたい場合でも、対応してもらえるのはうれしいですね。

悩みがあると仕事などに、集中できないこともあります。
そのような状況に極力陥らないように、あなたが信頼できる鑑定士を見つけ、アドバイスを定期的にもらえるようにするのも良いですね。

これからの人生をどのようにしたいか迷っているなら、さっそく気になる占い師の元へ、行ってみませんか?
鑑定を受けた直後から、あなたの運勢が良くなるかもしれませんよ。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line