どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/04

恵比寿のモーニング人気店24選!パンが美味しいカフェや中華料理店も

今回は、恵比寿のモーニングで人気のお店24選を紹介します。
おしゃれな街恵比寿には、モーニングが美味しいお店がたくさんあります。

食べログ100名店にも選ばれる人気のベーカリーのモーニングや、ワンコインで食べられるモーニング、朝からボリューム満点の中華料理を楽しめるお店など、さまざまなお店を紹介しているので参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large carissa gan 66378 unsplash

恵比寿で美味しいモーニングを食べよう!

今回は、恵比寿のモーニングが人気のお店24選を紹介します。
住みたい街ランキングの常連にもなっている恵比寿は、お洒落で大人の雰囲気の街です。

その恵比寿には、おしゃれなだけでなくおすすめのグルメがたくさんあります。
今回は、思わず早起きをして朝活したくなる、モーニングが人気のお店を載せました。

ワンコインで食べられるコスパの良いモーニングや、ブランチにもおすすめのお店も紹介していますので、恵比寿で美味しいモーニングを食べたいときのお店選びに役立ててみてください。

<下に続く>

恵比寿でおすすめのモーニング店24選!パン盛り放題の人気店も!

では、恵比寿のおすすめのモーニングのお店をみていきましょう。
恵比寿には、以下のおすすめのモーニングのお店があります。

  1. 猿田彦珈琲
  2. 中国茶房8
  3. アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿
  4. クロスロードベーカリー
  5. 俺のベーカリー&カフェ
  6. DAY&NIGHT
  7. マザーリーフティースタイル恵比寿店
  8. さ竹
  9. スプリングバレーブルワリー東京
  10. 神戸屋キッチンアトレ恵比寿店
  11. ラ・ブティック・ドゥ・ジョエルロブション恵比寿ガーデンプレイス店
  12. スープストックトーキョー
  13. 麻布珈琲恵比寿店
  14. ベーグル&ベーグル
  15. 空と麦と
  16. えびすぱん
  17. フラウクルム
  18. ルグルニエアパンアトレ恵比寿店
  19. ザ・テラス
  20. 珈琲家族
  21. アルファ
  22. RAIL
  23. エムハウス
  24. マルゴデリ

猿田彦珈琲

猿田彦珈琲は、「1杯で幸せになれるコーヒー」をコンセプトにしたコーヒー専門店です。
ウッディな温かみのあるお洒落な店内では、本格的に焙煎された珈琲を一日中楽しむことができます。

猿田彦珈琲のモーニングメニューのオススメは、コーヒー、ヨーグルト、グラノーラのセットです。
恵比寿のモーニングというと高級なイメージもありますが、こちらは500円とワンコインで食べられるのもあって人気があります。

食べ応えのあるナッツやドライフルーツが入ったグラノーラにヨーグルトをかけたヘルシーなモーニングは、健康的な気分になれそうです。

猿田彦珈琲
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目6−6
電話番号:03-5422-6970
営業時間:8時00分~0時30分
定休日:不定休
URL:猿田彦珈琲HP

中国茶房8

中国茶房8は、恵比寿駅西口から徒歩3分という好立地にある中華料理店です。
こちらのお店の特徴は、24時間営業でモーニングの時間から中華料理を楽しめることです。

モーニングにぴったりの中華粥はもちろん、本格的な点心や前菜をリーズナブルな価格で時間を問わずに楽しめるとあって人気があります。
店内は110席あり広々としているので、時間のない朝でも、待ち時間モーニングを食べることができます。

モーニングというと、パンやヨーグルトといった洋食メニューが多い中、恵比寿で朝から中華料理を楽しめる数少ないお店です。
朝からボリュームのあるものを食べて元気を出したい時や、恵比寿でいつもと違うモーニングをしたいときに訪れてみるのがおすすめです。

中国茶房8
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目16−12
電話番号:03-3713-2858
営業時間:24時間営業
定休日:不定休
URL:中国茶房8HP

アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿

アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿は、恵比寿駅改札を出てすぐにあるカフェです。
改札の目の前という好立地にあるため、通勤途中のモーニングや待ち合わせにも使いやすくなっています。

イタリアのバルをテーマにした店内では、バリスタが入れる本格的なコーヒーや、サンドイッチやドルチェなどの軽食、アルコールまであり、モーニングだけでなく1日を通して気軽に立ち寄ることができます。
アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿のモーニングのおすすめメニューは、自家製のパニーニです。

イタリアのサンドイッチであるパニーニは、注文を受けたからバンズを香ばしく焼き上げて作っているため、出来立て熱々の味を楽しめます。
イタリアの代表的なコーヒーであるエスプレッソをベースとしたカフェメニューと一緒にいただけば、海外旅行先にいるような優雅なモーニングができそうです。

アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5
電話番号:03-5475-8483
営業時間:7時00分~23時00分
定休日:アトレ恵比寿定休日に準ずる
URL:アンティコアルアビスHP

クロスロードベーカリー

クロスロードベーカリーは、恵比寿駅から徒歩4分ほどのところにあるカフェ&ベーカリーです。
お店では、冷凍生地を使用せず毎日小麦がら丁寧に生地を作った天然酵母パンとバリスタが入れるコーヒーを楽しめます。

店内のイートインスペースでは、焼きたてのパンやコーヒーを中心に、パンでできた器にスープが入ったブレッドボウルやサンドイッチなどを味わうことができます。
一日中朝食メニューを楽しめる、オールデイブレックファーストをテーマにしているだけあって、モーニングにぴったりなメニューが豊富に揃っています。

クロスローベーカリーでは、モーニングだけでなくランチタイムや軽いディナーとしての利用もできます。
ベーカリーにしては珍しく、クラフトビールも取り扱っているので休日ののんびりしたいランチや仕事帰りに軽く一杯立ち寄るのもおすすめです。

モーニング以外にもランチにカフェにディナーにとベーカリーカフェがたくさんある恵比寿の中でも使い勝手が良いお店です。

クロスロードベーカリー
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目16−15
電話番号:03-6277-5010
営業時間:8時00分~20時00分
定休日:不定休
URL:クロスロードベーカリー

俺のベーカリー&カフェ

俺のベーカリー&カフェは、恵比寿ガーデンプレイス内にある、「俺の」シリーズのお店です。
店内では、焼きたての食パンの販売のほか、自慢の食パンを使ったモーニングやランチを楽しむことができます。

自然の中でのびのび育った自然放牧牛の牛乳と国産小麦で作られた素材の味を最大限に活かした食パンは、バターやジャムをつけなくともどんどん食べられるほどの病みつきになる美味しさです。
モーニングでは、この食パンのトーストにスープやヨーグルトを組み合わせたセットメニューをお好みで選ぶことができます。

恵比寿で絶品の食パンを使ったモーニングを気軽に楽しみたい人にオススメのお店です。

俺のベーカリー&カフェ
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
電話番号:03-6277-0457
営業時間:9時00分~21時00分
定休日:恵比寿ガーデンプレイス定休日に準ずる
URL:俺のベーカリー&カフェHP

DAY&NIGHT

DAY &NIGHTは、恵比寿から広尾方面に歩いたところにあるサンドイッチが有名なカフェです。
モーニングメニューでは、ベーコンと卵料理とトーストといった定番メニューや、フォトジェニックなフルーツパンケーキやオープンサンドを楽しむことができます。

男前インテリアがおしゃれな店内は、どこを切り取ってもフォトジェニックでsns映えも抜群です。
カラフルなオープンサンドのモーニングの写真を載せたら、注目を浴びそうですね。

DAY &NIGHTは、ランチタイムには恵比寿界隈に通勤している人々が集まるため満席になってしまうこともしばしばあります。
そのため、ゆったり過ごしたいならモーニングの時間がおすすめです。

8時30分から11時までモーニングは楽しめるので、通勤前に寄れるのもありがたいですね。

DAY&NIGHT
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2丁目39−5
電話番号:03-5422-6645
営業時間:9時00分~22時00分
定休日:不定休
URL:DAY&NIGHTHP

マザーリーフティースタイル恵比寿店

マザーリーフティースタイル恵比寿店は、美味しい紅茶と焼きたてふわふわのアメリカンワッフルを楽しめるカフェです。
恵比寿店は、恵比寿駅西口改札を出てすぐのところにある好立地で朝7時から営業しているため、通勤途中のビジネスマンやOLにも人気があります。

ここマザーリーフティースタイル恵比寿店のモーニングは、コーヒーや紅茶のドリンクにワッフルやスクランブルエッグ、サラダがセットになって490円という破格なお値段です。
好立地な上にワンコインでお釣りがくる価格のモーニングは、おしゃれなモーニングが多い恵比寿でもなかなかありません。

ふわふわの軽い食感のワッフルに甘いシロップを浸して食べるモーニングは、まさに至福のひとときです。
喫煙席のあるカフェチェーンが多い中、こちらのマザーリーフティースタイル恵比寿店は、完全禁煙となっているので妊婦さんや赤ちゃん連れも安心して利用できます。

マザーリーフティースタイル恵比寿店
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目10−8
電話番号:03-5795-1931
営業時間:7時00分~22時00分
定休日:無休
URL:マザーリーフティースタイルHP

さ竹

さ竹は、恵比寿駅西口近くにある十割そばのお店です。
朝7時から翌朝5時までと営業時間が長いため、通勤途中や仕事帰り・飲み会帰りのビジネスマンを中心に賑わっています。

さ竹のモーニングメニューは、カレー丼とそばや、サラダそば丼など全5種類あり全て390円で食べることができます。
そば粉の風味を十分に味わえる十割そばは、さっぱりしたものを食べたいときのモーニングにぴったりです。

カウンター中心の店内は、サクッと食べたい通勤途中でも気軽に立ち寄れる雰囲気です。
丼ものやおつまみも充実しており、ビールもあるので、モーニングだけでなく仕事終わりの一杯にもおすすめです。

さ竹
住所: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目8 恵比寿1-8-14大黒ビル1階31区画
電話番号:03-5877-2698
営業時間:7時00分~5時00分
定休日:無休
URL:さ竹恵比寿店HP

スプリングバレーブルワリー東京

スプリングバレーブルワリー東京は、恵比寿から代官山方面に歩いたところにある醸造所併設のダイニングです。
店内では、豊富な種類のクラフトビールとビールに合う料理を味わうことができます。

そんなビールが中心のこのお店ですが、朝8時から営業しており、モーニングメニューもあるのです。
モーニングメニューでは、エッグベネディクトやハンバーガーにドリンクがセットでつきます。

セットでつくドリンクも、コーヒーや紅茶以外にもハーフサイズのビールがあるのも大きな特徴です。
モーニングの時間からビールを楽しめるなんて、とても贅沢ですよね。

広々とした開放感のある店内で、休日の朝からビールを楽しむモーニングも素敵です。
天気のいい日はテラス席でモーニングを食べて、その後は恵比寿や代官山を散策するなんてプランもおすすめです。

スプリングバレーブルワリー東京
住所: 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13−1 ログロード代官山内
電話番号:03-6416-4960
営業時間:8時00分~0時00分
定休日:無休
URL:スプリングバレーブルワリー東京

神戸屋キッチンアトレ恵比寿店

神戸屋キッチンアトレ恵比寿店は、作りたての惣菜パンやサンドイッチ、パイを楽しめるお店です。
モーニングは、朝7時から10時まで営業しており、トーストにサラダやスクランブルエッグ、ヨーグルトとドリンクにがついたオーソドックスな朝食を648円で味わうことができます。

熱々さくさくのトーストをはじめとした栄養バランスもいいモーニングメニューは、しっかり朝ごはんを食べたい人におすすめです。
店内のイートインスペースは、カウンター席も多いため1人でも気軽に立ち寄ることができます。

JR恵比寿駅東口の改札を出てすぐのところにあるので、通勤途中のモーニングに利用しやすくなっています。

神戸屋キッチンアトレ恵比寿店
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5 アトレ恵比寿3F
電話番号:03-5447-5611
営業時間:7時00分~21時00分
定休日:アトレ恵比寿定休日に準ずる
URL:神戸屋キッチンHP

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエルロブション恵比寿ガーデンプレイス店

ラブティックドゥジョエルロブション恵比寿ガーデンプレイス店は、フランスのグランメゾンでミシュランガイド3つ星を獲得しているレストランのジョエルロブションのベーカリーです。
ここでは、レストランのジョエルロブションで実際に提供されているパンやバケットを購入することができます。

ザクザクと食べ応えのある表面に、もっちりとした中身のバケットは、小麦本来の味が存分に生かされている美味しさです。
食事系の惣菜パンやパイなどのデザートも充実しており、伝統的なフランスの製法の中に、ジョエルロブションのエッセンスが詰まったパンは、リッチで他にはない味わいです。

ラブティックドゥジョエルロブション恵比寿ガーデンプレイス店は、イートインスペースがなくテイクアウトのみとなっています。
天気のいい日にパンをテイクアウトとして恵比寿ガーデンプレイスのベンチでモーニングがおすすめです。

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエルロブション恵比寿ガーデンプレイス店
住所: 〒153-0062 東京都目黒区三田1丁目13−1 恵比寿ガーデンプレイス内 B1F
電話番号:03-5424-1345
営業時間:9時30分~20時00分
定休日:恵比寿ガーデンプレイス定休日に準ずる
URL:ラブティックドゥジョエルロブションHP

スープストックトーキョー

スープストックトーキョーは、1999年に創業したスープ専門店です。
当時、女性が気軽に立ち寄れるファストフードが少ないことにアイデアを得た創業者が、女性1人でも入りやすいお店をコンセプトに作られたお店です。

保存料や着色料を一切使わないという安全へのこだわりは、食に関心があり身体に優しいものを気軽に食べたい女性を中心に人気があります。
スープストックトーキョーのモーニングのおすすめは、スープセットと朝のお粥です。

スープセットのモーニングは、sサイズのスープにご飯かパンをセットで選べます。
朝のお粥は、トマトとモッツァレラチーズや真鯛が入ったお粥など、スープストックならではのスープを使った滋味深い優しい味のお粥にドリンクがついたセットです。

スープセットは500円、朝のお粥は480円とどちらのモーニングもワンコインでお釣りがくるリーズナブルな価格です。
スープストックトーキョーの恵比寿店は、JR恵比寿駅直結のビルであるアトレ恵比寿にあるため、アクセスの良さも抜群です。

お会計も電子マネーで決済可能なので、スピーディーに済ませることができます。
慌ただしい通勤途中にも使いやすいモーニングにおすすめのお店です。

スープストックトーキョー
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5 アトレ恵比寿3F
電話番号:03-5475-8446
営業時間:8時00分~22時00分
定休日:アトレ恵比寿定休日に準ずる
URL:スープストックトーキョーHP

麻布珈琲恵比寿店

麻布珈琲恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩4分ほどのところにあるクラシックな落ち着いた内装の喫茶店です。
店内では、コーヒーのほかにケーキやパンケーキといったスイーツや、喫茶店の定番メニューのスパゲッティやグラタンといった食事も楽しむことができます。

麻布珈琲恵比寿店は、モーニングメニューが人気があります。
モーニングメニューは、コーヒーや紅茶など指定のドリンクにプラス200円することで、トースト・ゆで卵・ヨーグルト・サラダ・ベーコンソテー・ジャムとバターが付いてきます。

200円プラスするだけでこんなに色々なものがセットでつくなんてとってもお得ですよね。
店内は85席あり、1階は完全禁煙、2階は分煙となっているので、タバコを吸う人も吸わない人も利用しやすくなっています。

麻布珈琲恵比寿店
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目11−3
電話番号:03-6721-6650
営業時間:9時00分~0時00分
定休日:無休
URL:麻布珈琲恵比寿店紹介ページ

ベーグル&ベーグル

ベーグル&ベーグルは、恵比寿駅から徒歩2分ほどのところにあるベーグル専門店です。
お店では、トマトとチーズの入ったヴォルケーノベーグルやプレーンベーグルを使ったベーグルサンドのほかマフィンやコーヒーを楽しむことができます。

ベーグル&ベーグルのモーニングメニューは、シンプルなクリームチーズとハチミツのサンドや、ベーグルを使ったBLT、半熟タマゴとハムのサンドなどがあります。
モーニングメニューは、ドリンクが付いて300円〜380円ととてもリーズナブルです。

バターや牛乳を使用しないパンであるベーグルはヘルシーで、独特のもちもち食感が女性を中心に人気のあるモーニングです。
恵比寿でヘルシーなモーニングを食べたいときに立ち寄りたいお店です。

ベーグル&ベーグル
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目2−7 恵比寿UKビル1F
電話番号:03-3461-3081
営業時間:7時30分~21時00分
定休日:無休
URL:ベーグル&ベーグルHP

空と麦と

空と麦とは、恵比寿駅から代官山方面に歩いたところにあるベーカリーです。
食べログ100名店にも選ばれている知る人ぞ知るベーカリーで、ハード系のパンがおいしいと評判です。

天然酵母を使用して、小麦も自家栽培にこだわったパンはシンプルで素材そのものの味を楽しむことができます。
空と麦とのモーニングでは、焼きたてのクロワッサンとコーヒー、オーガニックハーブティーなどのドリンクのセットが500円となっています。

外はさくさく中はもっちりの食べ応えのあるクロワッサンには発酵バターがたっぷりと練りこまれていて、口の中にじゅわっと広がるバターの味がたまりません。
恵比寿や代官山散策の朝の腹ごしらえに美味しいクロワッサンのモーニングを味わってみてください。

空と麦と
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目10−7 YKビル1階
電話番号:03-6427-0158
営業時間:10時00分~19時00分
定休日:日曜日、月曜日
URL:空と麦とHP

えびすぱん

えびすぱんは、恵比寿駅東口より徒歩5分ほどのところにあるコッペパンを使ったサンドイッチの専門店です。
コッペパンというと学校給食の素朴なイメージが強いと思いますが、えびすぱんのコッペパンサンドはおしゃれで食べ応えがあります。

定番のピーナツバターやタマゴサンドのほか、燻製サバやティラミス、チリコンカンなどお店のオリジナリティあふれるメニューまで、メニューはバラエティー豊かでどれにしようか迷ってしまうほどです。
コッペパンに押された焼き印もかわいくて、SNS映えしそうですね。

イートインスペースもあるので、モーニングにもぴったりです。
サイドメニューにスープやドリンクもあるので、栄養バランスのとれた朝ご飯を食べることができます。

えびすぱん
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23−16
電話番号:03-6450-2362
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:水曜日
URL:えびすぱんFBページ

フラウクルム

フラウクルムは、恵比寿駅から徒歩5分のところにあるテニスプレーヤーの伊達公子さんがオーナーを務めるドイツパン専門店です。
伊達公子さんがドイツで食べていた味をそのままに届けたいということもあり、パンに使用している小麦さえもドイツから取り寄せているというこだわりが詰まったお店です。

店内のイートインスペースでは、朝7時30分から、淹れたてのホットコーヒーとプレッツェルをはじめとしたドイツパンやソーセージやザワークラウトといったドイツ定番の食材を使ったサンドイッチを味わうことができます。
コーヒーは淹れたてにこだわり、注文を受けてからドリップをしています。

恵比寿で美味しいコーヒーとドイツの味を楽しみたいという人にぴったりのモーニングにおすすめのお店です。

フラウクルム
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目16−20
電話番号:03-6721-6822
営業時間:7時30分~18時00分
定休日:不定休
URL:フラウクルムHP

ルグルニエアパンアトレ恵比寿店

ルグルニエアパンは、アトレ恵比寿4階にあるベーカリーで、フランスのバケットコンクールで優勝経験のあるシェフの作ったバケットを味わうことができます。

使用する材料の小麦や発酵バターもフランス産にこだわったバケットは、世界一のバケットと呼ばれており、外はカリカリ中はもちもちふわふわのバケットは20年以上も愛されています。

ここでのモーニングは、パンの盛り合わせとジャムとバター、ドリンクがついて1000円となっています。
パンは、ショーケースに並んでいる指定のものから選ぶことができ、有名なバケットももちろん選択可能です。

1000円のモーニングというと少し高価に感じますが、こちらのお店のパンの盛り合わせはボリュームたっぷりです。
食べきれなかった分は持ち帰りも可能なので、食材を無駄にすることもありません。

ルグルニエアパンアトレ恵比寿店
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目6−1
電話番号:03-5475-8719
営業時間:10時00分~21時00分
定休日:アトレ恵比寿定休日に準ずる
URL:ルグルニエアパンHP

ザ・テラス

ザ・テラスは、恵比寿にあるウェスティンホテル東京内のレストランです。
こちらのモーニングでは、多国籍の料理をビュッフェ形式で味わうことができます。

一流ホテルのモーニングビュッフェなだけあって種類はとても豊富で、パンやソーセージなどの定番メニューから、水餃子やちまきといった中華料理までバラエティーに富んだメニューを楽しめます。

オープンキッチンで1人ずつ手作りしてもらえるオムレツや、注文を受けてその場で握るおにぎりなど、ホテルのモーニングならではの贅沢な体験ができるのもおすすめポイントです。

恵比寿で優雅なモーニングを食べたいときに立ち寄りたいスポットです。

ザ・テラス
住所:〒153-8580 東京都目黒区三田1丁目4−1 恵比寿ガーデンプレイス内 ウェスティンホテル東京
電話番号:03-5423-7778
営業時間:6時30分~11時00分、11時30分~14時30分、15時00分~17時00分、18時00分~21時30分
定休日:無休
URL:ウェスティンホテル東京HP

珈琲家族

珈琲家族は、恵比寿駅から代官山方面に向かう途中にある創業40年以上の老舗コーヒー専門店です。
昔ながらの喫茶店の雰囲気がレトロでどこか落ち着くような内装の店内は、常連さんでいつも賑わっています。

珈琲家族のモーニングでは、コーヒーにプラス80円でオープンサンドとサラダがセットになります。
タマゴサラダがたっぷり塗られた上にソーセージが乗ったオープンサンドは、どこか懐かしい味わいで、食べる人をほっとさせてくれます。

恵比寿でほっと一息つきたいとき、落ち着いてモーニングを食べたいときにおすすめのお店です。

珈琲家族
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目2−8 B1F 雨宮ビル
電話番号:03-3710-8124
営業時間:7時00分~19時00分
定休日:日曜日
URL:珈琲家族紹介ページ

アルファ

アルファは、恵比寿駅東口を出てすぐにあるコーヒー専門店です。
昔ながらのレトロな内装の店内は、懐かしさを感じる落ち着いた雰囲気になっています。

アルファのモーニングでは、550円でトーストとゆで卵、サラダ、ドリンクを食べることができます。
モーニングで提供されるトーストは1/2枚のお店が多い中、ここアルファでは1枚がセットになっているのでボリュームもあります。

バターが塗られてこんがり焼かれたトーストは、食べ慣れた安心できる美味しさです。
マスターが1人で切り盛りする店内は、アットホームな雰囲気で常連さんも多く、恵比寿という都会にいながらもほっとできる空間です。

アルファ
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目13−6 第2 伊藤ビル1F
電話番号:03-3446-6333
営業時間:8時00分~
定休日:無休
URL:アルファ紹介ページ

RAIL

RAILは、恵比寿駅東口の改札内にあるビアー&カフェです。
ビアー&カフェということもあって、店内では恵比寿ビールをはじめとしたアルコール類やお酒が進むフードを豊富に取り揃えています。

ビールやアルコールを楽しめるお店というと夜のイメージが強いのですが、ここRAILは朝の7時から営業しており、モーニングも楽しめるのです。

モーニングメニューは、パンケーキやホットコーヒー、ホットドッグなど朝食の定番メニューが中心です。
駅ナカにあるため、通勤途中や乗り換えの時に立ち寄りやすく、サクッとモーニングを食べたいときにもおすすめです。

RAIL
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5
電話番号:03-3710-3150
営業時間:7時00分~23時00分
定休日:無休
URL:RAILHP

エムハウス

エムハウスは、アメリカの東海岸のリゾートをイメージしたイタリア料理を中心に楽しめるレストランです。
広々としたホテルのようなおしゃれな内装の店内では、ニューヨークスタイルの美味しいモーニングをゆっくりと味わうことができます。

エムハウスのモーニングでおすすめなのが、ブリオッシュを使ったフレンチトーストです。
バターがたっぷり使われたふわふわの甘いブリオッシュにじゅわっと染み込んだ卵液がとても美味しく贅沢な味わいです。

早起きした日のデートや女友達との女子会に使いたいモーニングのお店です。

エムハウス
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目23−13 MERCER BLDG
電話番号:03-3441-7551
営業時間:10時00分~23時30分
定休日:不定休
URL:エムハウスHP

マルゴデリ

マルゴデリは、恵比寿駅から徒歩5分のところにある身体に優しいフレッシュジュースや野菜たっぷりのサンドイッチなどのフード、オーガニックコーヒーを提供するカフェです。
マルゴデリ で提供しているドリンクやフードは、食品添加物が入っていないものや白砂糖を使用していないものだけで、身体が喜ぶものばかりです。

店内で食べられるフードメニューは、玄米おにぎりや野菜たっぷりのハンバーガー、甘酒を使ったマフィンなど美容や健康に気を使ったものが多く、女性を中心に人気があります。
恵比寿で身体にいいモーニングを食べたいときに立ち寄りたいお店です。

マルゴデリ
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目17−1
電話番号:03-6427-8580
営業時間:9時00分~20時00分
定休日:不定休
URL:マルゴデリHP

<下に続く>

恵比寿で美味しいモーニングを食べて幸せな1日をスタートしよう!

今回は、恵比寿でモーニングにおすすめの人気店24選を紹介しました。
恵比寿には人気のベーカリーをはじめ、中華料理やそばまでバラエティー豊かなモーニングを楽しめるお店がたくさんあります。

贅沢なホテルビュッフェからワンコインでお釣りがくるお得なモーニングまで価格も幅広くあるので、予算や用途によって使い分けてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line