どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/02

つくばで人気のおすすめ焼肉店20選【赤牛/トラジ/炙り屋秀苑】

つくば市は、意外に焼肉屋が多い場所として知られているのです。
つくば市に訪れたときには、ぜひこれからおすすめする焼肉屋に立ち寄ってみてください。

たくさんのスポットがありすぎて、なかなか決め辛いと感じるかもしれませんので、選ぶポイントについても詳しく解説しています。
ぜひ確認をしてみましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sj baren 1373677 unsplash  1

穴場の焼肉屋あり!つくば市って?

焼肉屋が多いことで有名なつくば市ですが、つくば市にはもちろんそれ意外にもさまざまな魅力があります。
つくば市と言えば、観光スポットで有名な筑波宇宙センターやつくばエクスポセンターがあります。

中でも筑波宇宙センターは、宇宙研究の拠点として世界でも有名なスポットなので、観光につくば市を訪れたときには、必ず立ち寄っておくべきだと言えるでしょう。
さらにはつくば市のある茨木県で有名な筑波山なども立ち寄っておくべきスポットです。

食事は楽しんで、観光も楽しめるつくば市には、とても多くの魅力を感じることができるでしょう。

<下に続く>

つくばで人気のおすすめ焼肉店20選【赤牛/トラジ/炙り屋秀苑】

では、つくばで人気のおすすめ焼肉のお店をみていきましょう。
つくばで人気のおすすめ焼肉のお店には、以下のお店があります。

  1. トラジ つくば店
  2. 炙り屋秀苑
  3. ハンアリ
  4. 囲炉裏ホルモン小寅
  5. 肉八や
  6. 焼肉 赤牛 つくば本店
  7. 大栄閣
  8. 焼肉せんりゅうつくば店
  9. 焼肉ハウス 美味
  10. 和っ牛
  11. 一喜
  12. 城門
  13. 焼肉レストラン 沙羅峰
  14. 安楽亭つくば店
  15. 焼肉たていし
  16. 平城苑つくば学園店
  17. 焼肉きんぐ つくば店
  18. 焼肉・しゃぶしゃぶれんが亭つくば店
  19. 牛角つくばテクノパーク桜店
  20. すたみな太郎つくば店

続いて、つくばで人気のおすすめ焼肉のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

1. トラジ つくば店

つくば市で焼肉屋を探しているなら、迷うことなくトラジ つくば店を訪れてみてください。
リッチな雰囲気が漂う焼肉屋になっていますので、デートなどで訪れても問題ない焼肉屋です。

トラジ つくば店の魅力はなんと言っても新鮮なお肉を提供してくれることです。
仕入れの段階から徹底されていますので、一般的な焼肉屋よりも肉の味が優れていることがすぐに分かります

つくば市に訪れたときには、一度は立ち寄っておくべき焼肉屋です。

トラジ つくば店

2. 炙り屋秀苑

つくば市でリーズナブルな価格で焼肉屋を探しているときには、炙り屋秀苑を選んでみてください。
最高級のお肉をとても安い価格で食べることができますので、満足感はとても強いです。

ランチメニューであれば、なんと600円ほどで楽しむことができますので、つくば市に観光に訪れて焼肉屋を探しているときには、お財布に優しく美味しいお肉が食べれるので満足感はとても強いです。

カルビもとても人気の焼肉屋です。

炙り屋秀苑

3. ハンアリ

つくば市でおすすめの焼肉屋と言えば、やはりハンアリです。
本場の韓国料理をそのまま再現していますので、焼肉料理が好きな人にとっては夢のような場所です。

つくば市のハンアリの焼肉は、少し辛めに設定されていますので、辛い焼肉が好きという人にとってもつくば市のハンアリはおすすめです
店内はとても広いので、観光で予約なしでこのつくば市のハンアリに立ち寄ってもすんなりとお店に入ることができるでしょう。

ハンアリ

4. 囲炉裏ホルモン小寅

つくば市の囲炉裏ホルモン小寅は、焼肉としてのボリュームは満点です。
一度来れば焼肉好きの人なら間違いなく満足できる味とボリュームを体感することができます

つくば市の囲炉裏ホルモン小寅は、焼肉もそうですが、定食のメニューもとても充実していますので、いつ行っても新しい感覚でメニューも注文することができるでしょう。
また、夏専用のメニューなどもつくば市の囲炉裏ホルモン小寅にはありますので、楽しみが広がります。

囲炉裏ホルモン小寅

5. 肉八や

つくば市に住んでいる人なら肉八やの焼肉は必ず食べていると言えるほど人気が高い焼肉屋です。
焼肉も有名ですが、キムチやスープなどのサイドメニューに関してもつくば市の肉八やは人気があります

焼肉でおすすめなのが、カルビとロースです。
定番とも言える焼肉メニューですが、ここのつくば市の肉八やのカルビとロースは、他の店とは一味違う美味しさを得ることができます。

必ず立ち寄っておくべき焼肉屋です。

肉八や

6. 焼肉 赤牛 つくば本店

つくば市の焼肉 赤牛 つくば本店は、国産和牛にこだわって作られた焼肉屋です。
そのため、安心して本格的な焼肉を味わうことができます。

またつくば市の焼肉 赤牛 つくば本店は、サイドメニューのチヂミやビビンバにも力を入れています。
とくにビビンバは、ここでしか味わえない美味しさがあり、ビビンバだけを求めてつくば市の焼肉 赤牛 つくば本店に来るお客様もたくさんいます

観光としてつくば市を訪れたときには、ぜひ行ってみてください。

焼肉 赤牛 つくば本店

7. 大栄閣

つくば市の大栄閣は、特上の味わいを楽しむことができる焼肉屋です。
そのため、少しリッチな価格帯になりますので、特別なデートや家族での記念日などで利用すればピッタリな焼肉屋です。

つくば市の大栄閣で食べて欲しいのは、特上ロースです。
大栄閣の特上ロースは、間違いなく今まで食べた焼肉屋の特上ロースの中でも最高の味わいだと感じることができるでしょう

ぜひつくば市の大栄閣の焼肉を試してみてください。

大栄閣

8. 焼肉せんりゅうつくば店

つくば市の焼肉せんりゅうつくば店は、気軽に立ち寄ることができる焼肉屋です。
メニューもとても豊富で、さらにはお酒と一緒に焼肉を楽しむことができるため、のんびりゆっくり楽しく焼肉を味わえます

肩苦しく高価な焼肉を楽しむというスタイルではなく、つくば市の焼肉せんりゅうつくば店はシンプルに美味しい焼肉を味わうことができますので、地元の人にとても愛されている焼肉屋になっています。

刺しがしっかりと入っている焼肉はどれも美味しいです。

焼肉せんりゅうつくば店

9. 焼肉ハウス 美味

つくば市の地元のブランド牛を使っている焼肉ハウス美味は、中でもカルビがとてもおすすめです。
また、つくば市の焼肉ハウス美味は、全てが個室になっていますので、安心してのんびり焼肉を楽しむことができます

ファミリーでも良いですが、とくにカップルで訪れて欲しい焼肉屋です。
つくば市の焼肉ハウス美味は、とても人気のある焼肉屋なので、時間帯によっては予約が必要なので注意しましょう。

焼肉ハウス 美味

10. 和っ牛

とても分かりやすい店名のつくば市の和っ牛は、A5ランクの山形牛を使っている焼肉屋です。
山形牛をそのまま一頭購入しているため、さまざまな部位を楽しむことができるのが、このつくば市の和っ牛の魅力です。

最高の質の焼肉を楽しむことができますが、意外にリーズナブルな価格で楽しむことができるのもつくば市の和っ牛の魅力です
さまざまなコースメニューが用意されていますので、つくば市の和っ牛は訪れやすい焼肉屋と言えます。

和っ牛

11. 一喜

つくば市の一喜は、お得に焼肉を楽しめるお店です。
とくにランチタイムは美味しい焼肉をとても安く食べられると、地元の人だけではなく、観光客からも高い指示を得ています。

焼肉用の肉のメニューも、そして野菜のメニューも豊富なので、いつでも新鮮な気持ちで楽しむことができるでしょう。
また、つくば市の一喜は、ドリンクメニューやスイーツのメニューもたくさんありますので、焼肉だけではない楽しみを得ることができます

一喜

12. 城門

つくば市で有名な城門は、こだわりを持った国産牛を使った焼肉屋として有名です。
ランチメニューもとても人気ですが、中でも生姜焼きセットはとても人気があります。

このランチメニューにはテールスープが付いてきますので、とてもお得感が強いです
つくば市の城門は、さまざまな焼肉屋の中でも良心的な価格で楽しませてくれますので、ぜひ一度訪れてみてください。

つくば市の城門は、満足感はとても強い焼肉屋です。

城門

13. 焼肉レストラン 沙羅峰

つくば市の焼肉レストラン 沙羅峰は、とても上品な焼肉屋です。
美味しい焼肉を味わえることはもちろんですが、上品なお肉を楽しめますので、女性通しでつくば市に観光に来た場合にはこの焼肉レストラン 沙羅峰に立ち寄ってみましょう

また、つくば市の焼肉レストラン 沙羅峰は、つくば駅から比較的近い場所にありますので、つくば駅周辺のホテルを取っているときでも便利です。
美味しい焼肉で旅の疲れを癒してみてください。

焼肉レストラン 沙羅峰

14. 安楽亭つくば店

つくば市の安楽亭つくば店は、ランチがとても有名なお店です。
ちょうど良い量の焼肉をリーズナブルな価格でランチが楽しめますので、観光ついでに立ち寄る焼肉屋としてはぴったりです。

とくに中落ちカルビランチが有名で、高級なカルビを安価な価格で味わえますので、連日とても多くのお客様でにぎわっています
宴会などでも使える十分な広さがある部屋もありますので、さまざまな場面でつくば市の安楽亭つくば店を利用してみてください。

安楽亭つくば店

15. 焼肉たていし

つくば市の焼肉たていしは、焼肉はもちろんのこと、モツもとても有名なお店です。
さらにはつくば市の焼肉たていしは、レバーやミノなども有名で、メインとなるお肉もそうですが、さまざまなメニューが充実していることで人気のある焼肉屋です

ディナータイムになるととても多くのお客様がいますので、もしディナーでつくば市焼肉たていしを訪れるときには予約を入れておいた方が良いかもしれません。
予約を入れておくとゆっくりとお肉を楽しめます。

焼肉たていし

16. 平城苑つくば学園店

つくば市の平城苑つくば学園店は、珍しい焼肉屋として有名です。
つくば市の平城苑つくば学園店は、古民家を一から改装して作られた焼肉屋になっていますので、なんとなくお店に行けば落ち着いた気持ちを味わうことができます。

もちろん、焼肉もとても美味しく、雰囲気を目当てで来ているのではなく、焼肉の味を求めてきています
つくば市の多くの焼肉屋さんの中でもとても珍しいお店なので、ぜひ立ち寄ってみてください。

平城苑つくば学園店

17. 焼肉きんぐ つくば店

つくば市の焼肉きんぐ つくば店は、しっかりと焼肉を食べたいというといにはおすすめしたいお店です。
このつくば市の焼肉きんぐ つくば店は、実は食べ放題になっています。

そのため、しっかりと焼肉を食べたいという人におすすめなのです。
しかし、食べ放題だからと言って、お肉の質が悪いということはありません

リーズナブルな価格ですが、お肉の質にもこだわっているお店なので、たくさん食べたいという人にはおすすめです。

焼肉きんぐ つくば店

18. 焼肉・しゃぶしゃぶれんが亭つくば店

つくば市の焼肉・しゃぶしゃぶれんが亭つくば店は、通常のメニューだけではなく、食べ放題コースも用意されているお店です。
しかも、質の良いお肉が食べ放題メニューになっていますので、焼肉が大好きという人は間違いなく食べ放題メニューにしておいた方が得です。

また、つくば市の焼肉・しゃぶしゃぶれんが亭つくば店では焼肉だけではなくしゃぶしゃぶも食べ放題で注文できます
観光で疲れた体をつくば市の焼肉・しゃぶしゃぶれんが亭つくば店のお肉で癒してあげてください。

焼肉・しゃぶしゃぶれんが亭つくば店

19. 牛角つくばテクノパーク桜店

誰もが知っている牛角は、つくば市にもあります。
牛角つくばテクノパーク桜店は、牛角らしく質の良いお肉を最高な状態で焼肉で楽しむことができます

また、つくば市の牛角つくばテクノパーク桜店は、さまざまなコースメニューも用いされています。
中でもおすすめなのが牛角プレミアムコースでしょう。

安い価格ではありますが、牛角でおすすめのお肉がコースになっていますので、初めて牛角つくばテクノパーク桜店を訪れる人でも安心です。

牛角つくばテクノパーク桜店

20. すたみな太郎つくば店

全国で有名なすたみな太郎は、つくば市にもあります。
すたみな太郎つくば店は、さまざまなものが全て食べ放題になっていますので、ファミリーで訪れたときには間違いなく楽しめます。

また、焼肉もシンプルなメニューから、少し凝ったメニューまで幅広く楽しめますので、ファミリーだけではなくカップルで訪れても楽しいでしょう
つくば市に遊びにきて、どのお店を選ぶべきか迷ったときには、ぜひすたみな太郎つくば店を選んでみましょう。

すたみな太郎つくば店
<下に続く>

つくば市には焼肉屋がたくさん

つくば市には、意外にたくさんの焼肉屋があることが分かったでしょう
また、つくば市にはさまざまなタイプの焼肉屋がありますので、観光でつくば市にきたときや家族でつくば市にきたとき、またはカップルできたときなど、パターンに合わせてお店を選ぶことができます。

いろいろな楽しみが詰まっているつくば市なので、ぜひ訪れてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line