どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/12

ガストで人気のパフェメニューを紹介!期間限定のパフェもおすすめ

ファミリーレストランのガストは、お財布に優しいのにみんな大好きなパフェが本格的で美味しいと人気。
なんといっても嬉しいのは、パフェの種類。

今日はどんなパフェにしようかなと選ぶのも楽しいガストのパフェ。
ガストで人気の定番のパフェメニューと期間限定のパフェをご紹介します。

Large ice 1379585 1280  1

ガストの定番パフェメニュー4選

夏になるとアイスがトッピングされたパフェが食べたくなりますよね。
アイスと言えば、高級アイスのハーゲンダッツが食べたくなりますが素材やカロリーも気になるところではないですか?

ガストはパフェに使用している素材が本格的で美味しいと人気。
メニューには、カロリーの表記が一緒にありダイエットにも安心で美味しくて見た目にかわいいパフェが食べれると評判です。

ガストの定番パフェメニューをご紹介します。

北海道ソフトの宇治抹茶パフェ

北海道ソフトの宇治抹茶パフェは、ガストが本気出したと話題のパフェです。
ガストの定番で人気のパフェの一つになっています。

ガストの宇治抹茶パフェの素材には、京都の老舗辻利一本店の濃く深い味わいの抹茶を使用しています。
ガストの抹茶パフェをお口に入れると、抹茶の爽やかな風味とほろりと苦味が感じられ、美味しいと人気があります。

価格:649円+税

パリッと食感のチョコレートパフェ

ガストの定番人気パフェメニューの2つ目は、チョコレートが主役なパリッと食感のチョコレートパフェです。
濃厚なチョコレートをめいっぱい味わえるパフェの中身は8種類。

パフェには、ビターチョコレートアイス・チョコブラウニー・チョコフレーク・チョコソース・ソフトクリーム・マスカルポーネチーズ・コーンフレークにバナナまでトッピングされている贅沢で盛りだくさんです。
カカオ35%の全く重たくないベルギー産のチョコフレークがパリっと食感なのが特徴です。

濃厚で甘美な味わいのガストのチョコレートパフェ。
カロリーと塩分表記があるのでダイエットの参考にもなります。

価格:499円+税

北海道ソフトの贅沢マンゴーパフェ

ガストの夏の定番人気パフェメニューは、北海道ソフトの贅沢マンゴーパフェ。
北海道ソフトクリームが濃厚でソフトクリーム好きの方がとくに、ガストのパフェに夢中になる理由の一つです。

ミルクの風味が濃厚な北海道ソフトクリームは、マンゴーと合わせていただくと、さっぱりしたマンゴーの酸味が感じられて、夏の人気パフェになっています。
北海道ソフトの贅沢マンゴーパフェも8種類のおいしい素材がたっぷりとパフェの中に詰まっています。

パフェの中身は、マンゴー・マンゴークリーム・パッションマンゴーソース・ソフトクリーム・ミックスベリー・グリーンフルーツゼリー・ヨーグルト・コーンフレークがトッピングされています。
完熟マンゴーとミックスベリーは、ほんのり凍っていて冷たくて夏にぴったり。

とくに、完熟しているマンゴー甘くておいしいと人気です。

価格:599円+税

渋皮マロンと抹茶わらび餅のパフェ 

渋川マロンと抹茶わらび餅のパフェは、ガストの秋の定番パフェメニューとして人気です。
秋になると食べたくなるモンブラン好きの女子にとくに人気があります。

パフェには大粒の栗がトッピングされていて、モンブランに見立てたマロンクリームは上品な味わい。
マスカルポーネチーズとマロンクリームの濃厚な相性もぴったりです。

わらび餅は、シンプルなわらび餅ではなく、抹茶のわらび餅というのもガストのパフェが一味違うと人気です。
秋にしか食べられないガストの定番パフェ・渋川マロンと抹茶わらび餅のパフェを頼んでみませんか?

カロリーは508kcalと数ある種類のパフェの中でもちょっとだけ低めなのもうれしいポイントですね。

価格:449円+税

北海道ソフトのいちごパフェ 

ガストの冬から春にかけての定番パフェメニューの北海道ソフトのいちごパフェは、安定の人気があります。
大きないちごがたくさん盛りつけられたガストのいちごパフェは見た目にもかわいくて甘酸っぱいパフェです。

パフェの中身は、大粒のフレッシュいちごやヨーグルトを使用しているのでさっぱりといただけます。
マスカルポーネチーズ・バニラアイス・フルーツカクテルがさわやかな風味を引き立てます。

【パフェの中味】
いちご
いちごのソース
ホイップ
ヨーグルト
フルーツカクテル
コーンフレーク
マスカルポーネチーズ
バニラアイス

価格:599円+税

<下に続く>

ガストのパフェは期間限定も見逃せない!

ガストは定番パフェメニューの他にも、期間限定のパフェがあります。
季節の旬の素材を使用していると期間限定のパフェも人気です。

定番パフェ以上に美味しくて、本格的な期間限定パフェと評判。
いつも定番が好きな方も、期間限定が好きな方も、ガストの期間限定パフェは、美味しいと評判です。

ガストの期間限定パフェをご紹介します。

北海道ソフトの贅沢ぶどうパフェ

秋の期間限定パフェメニューとして人気がある、北海道ソフトの贅沢ぶどうパフェ。
種なしで皮ごと食べれる巨峰がトッピングされています。

ソフトクリーム好きな人に人気の北海道ソフトに巨峰のソースがたっぷりかかっていることが特徴です。
巨峰と巨峰のソースの組み合わせは、甘くておいしいと人気。

北海道ソフトクリームの下には、フルーツカクテル・コーンフレーク・ぶどうレアチーズクリーム・ヨーグルトというさっぱりとした組み合わせになっています。
カロリーが288kcalと低カロリーなのがうれしいパフェです。

価格:599円+税

ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ

チョコレートと言えばベルギー。
ガストの期間限定パフェメニューの一つに、ベルギー産チョコレートを使用したチョコプリンのチョコレートパフェも人気がありました。

春から夏にかけて登場した濃厚ビターチョコアイスにベルギー産チョコレートを使用した濃厚なプリンがトッピングされているチョコレート好きに、とってもたまらないパフェです。

チョコレートアイスの他にもバニラアイスがトッピングされているので、チョコレートが濃くてもさっぱりと食べられるそう。
ガストで人気のあった期間限定パフェメニューの一つです。

価格:499円+税

ストーンパフェ

2017年ハワイアンフェアの夏に、ガストの期間限定パフェメニューになっていたストーンパフェ。
ストーンパフェは、ビビンバのような石の器に盛り付けられたパフェです。

冷たい石の器には、ソフトクリーム・フルーツ・チーズケーキ・フロランタンのようなクッキーが盛り付けてあります。
こちらを全部まぜまぜした食べる一味違ったパフェとして人気でした。

ストーンパフェは、味が4種類。

【ストーンパフェの種類】
チーズケーキといちご   
チョコブラウニーとバナナ 
抹茶ムーズとつぶあん   
チーズケーキとマンゴー&ベリー

ストーンパフェは、ケーキも食べれる贅沢感があることと、まぜまぜしていただたく楽しさが評判で人気がありました。

価格:499円+税

<下に続く>

ガストで人気のパフェメニューを紹介!期間限定のパフェもおすすめのまとめ

ガストのパフェは、贅沢なのに600円前後なお財布に優しいところやカロリーがパフェにしては低めなのが評判です。
美味しくて本格的な素材や旬をふんだんに取り入れているガストのパフェ。

パフェはアイスクリームがトッピングされていて、見た目もかわいいので、女子の特権のようなもの。
いつもの女子友と行ったり、パフェ好きの彼氏と一緒に行ってみましょう。

ガストは、クーポンやくじで大吉がでたら割引など楽しいキャンペーンもたくさんやっています。
ガストのパフェで楽しい夏をむかえましょう!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line