どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/15

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店の場所!売り切れ時間も

東京の空の玄関口羽田空港で人気のお菓子がニューヨークパーフェクトチーズです。
ニューヨークパーフェクトチーズは、ニュースタイルのチーズ菓子で行列ができることも多い人気の商品になります。

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店の場所と売り切れ時間についてもご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large fortune cookies 354525 640  1

ニューヨークパーフェクトチーズとは? 羽田空港店の場所

羽田空港の場所
羽田空港で人気のお菓子が、ニューヨークパーフェクトチーズです。
羽田の新たなお土産としても注目されているニューヨークパーフェクトチーズについてご紹介します。

ニューヨークパーフェクトチーズとは

ニューヨークパーフェクトチーズは、チーズを使用したニュースタイルの洋菓子です。
このお菓子は店名と同じで、お店を代表するお菓子になります。

ラングドシャでミルククリームとホワイトチョコレートが包まれており、チーズを思う存分堪能できるお菓子です。
ラングドシャ生地にはゴーダチーズが練り込まれ、ふわふわのミルククリーム、チェダーチーズが香るホワイトチョコが挟まれています。

3つの要素が作り出す味わいは甘さとチーズの深みが感じられる究極のチーズ菓子です。

<下に続く>

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店の場所

羽田空港店
ニュースタイルのチーズ菓子として話題のニューヨークパーフェクトチーズは、羽田空港のお土産としても大人気です。
ニューヨークパーフェクトチーズの羽田空港店は、空港ビル内にあります。

店舗があるのはJALなどが入る第1ビルです。
第1ターミナルの2Fにある、マーケットプレイス17の特選洋菓子館にあります。

特選洋菓子館は、手土産にぴったりの厳選された洋菓子が揃っているエリアです。
中でもニューヨークパーフェクトチーズは、人気の高い洋菓子になります。

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店

<下に続く>

【ニューヨークパーフェクトチーズ】羽田空港店の商品3選

羽田空港店の商品
ニューヨークパーフェクトチーズには、様々な商品があります。
羽田空港店で購入できる3つの商品をご紹介します。

ニューヨークパーフェクトチーズ

ニューヨークパーフェクトチーズは、店名と同じでお店を代表するお菓子です。
お店で最も人気の高い商品になります。

サクッとしたラングドシャ、滑らかなクリーム、ホワイトチョコの相性が抜群の人気菓子です。
材料には厳選されたチーズが使用され、甘さの中にも濃厚なチーズのコクや香りなど感じられます。

パッケージもゴールドとブラックのおしゃれなデザインで、羽田空港のお土産におすすめです。

チーズエスカルゴ

チーズエスカルゴは、チーズがふんだんに使われた大人のロールケーキになります。
チーズエスカルゴはフランス語でカタツムリを意味している、渦巻き状のお菓子です。

スポンジ生地にはチェダーチーズが入っており、クリームはラムとバニラの芳醇な香りが漂います。
チーズ風味のスポンジと口どけなめらかなクリームは相性抜群で、強いラムの風味が特徴です。

クリームにはレーズンが入り、甘酸っぱさが良いアクセントになります。
スイーツとしてはもちろん、ワインのお供にもぴったりです。

メープルチーズ

メープルチーズは、チーズとメープルの美味しさが堪能できるチーズケーキです。
1個1個が一口サイズで食べやすくなっています。

生地にはマスカルポーネとクリームチーズが使われており、チーズの風味としっとりとした口どけです。
しっとりケーキの中にはメープルソースが入っています。

メープルソースは甘さは、チーズの濃厚な深いコクと相性抜群です。
一口サイズで幸せを感じられる美味しさは、コーヒーや紅茶でも何でもよく合います。

<下に続く>

【ニューヨークパーフェクトチーズ】羽田空港店の混雑状況

ニューヨークパーフェクトチーズは人気店のため、羽田空港店も多くの人が訪れます。
ニューヨークパーフェクトチーズは元々大人気で、羽田空港店もお土産としての需要が高く、混雑していることが多いです。

ニューヨークパーフェクトチーズの羽田空港店は、オープン直後の早朝6:00から列ができていることも多くあります。
GWや夏休みなど長期連休で人が溢れる時期はもちろん、通常時でも行列ができることも珍しくないのです。

オープン直後でも数十人並び、約10分ほどの待ち時間が発生することや、空港の利用者が増加すると購入までに数十分要することもあります。
タイミングで異なりますが、基本的に列ができやすく早めの時間がおすすめです。

<下に続く>

【ニューヨークパーフェクトチーズ】羽田空港店の売り切れ時間

ニューヨークパーフェクトチーズの羽田空港店は、6:00~20:00まで営業しています。
営業時間内であれば基本的に購入できますが、売切れることもあるため注意が必要です。

ニューヨークパーフェクトチーズの羽田空港店は、6:00にオープンしてすぐに行列ができることもよくあります。
他の店舗でもタイミングで異なりますが、昼過ぎ頃から夕方でソールドアウトとなることも多いです。

ニューヨークパーフェクトチーズの羽田空港店でも、多店舗同様に14:00~15:00頃に完売することもあります。
羽田空港店は昼過ぎには売り切れることも多いです。

羽田空港のニューヨークパーフェクトチーズは、入荷数以上の販売はありません。
ニューヨークパーフェクトチーズの羽田空港店で確実に購入するためには午前中がおすすめです。

<下に続く>

【ニューヨークパーフェクトチーズ】羽田空港店以外の店舗情報

ニューヨークパーフェクトチーズのお店は、羽田空港以外にもあります。
ニューヨークパーフェクトチーズの羽田空港店以外のお店をご紹介します。

JR東京駅構内店

ニューヨークパーフェクトチーズは、JR東京駅構内店があります。
JR東京駅構内店は、東京の主要駅である東京駅の構内にある店舗です。

東京駅構内1Fの南通路エリアにあるお店は、行列のできる人気の店舗になります。
1番近い改札は丸の内南口でお店は4番のりばのすぐ横です。

人通りの多い場所に面した場所にお店はあります。
平日でも多くは午前中に完売することもあり、平日でも大半は昼過ぎには完売する人気の店舗です。

人の多く集まる土日は当然早く完売する東京駅構内店は、午前中でも購入できないことも多くあります。
確実に購入したい場合には、オープンする8:00がベストです。

東京駅のお店は特に人気が高いため、整理券が配布されることもあるため、購入するには早めの利用が確実です。

JR東京駅構内店

新宿京王百貨店

ニューヨークパーフェクトチーズは、新宿京王百貨店があります。
新宿京王百貨店は、新宿駅近くの京王百貨店内にある店舗です。

新宿京王百貨店にあるお店は、お店のフロアを通り越して階段まで並ぶこともあります。
店舗があるのは新宿京王百貨店の食品が多く並ぶ中地階です。

陳列棚には商品が多く並んでおり、お客さんが来るにつれてどんどん減っていくほど人気です。
東京駅では行列が絶えないことで知られていますが、こちらも同様に人気があります。

オープンからそれなりの期間が経過していますが、2019年でも行列になることがあり、30分ほど待つ場合や夕方に売り切れることも多いです。
こちらも確実に購入するには、オープン直後がおすすめです。

新宿京王百貨店

<下に続く>

ニューヨークパーフェクトチーズを羽田空港でゲットしよう!

ニュースタイルのチーズのお菓子ニューヨークパーフェクトチーズは、羽田空港の人気お土産です。
今までにないチーズを存分に味わえる洋菓子で、行列ができるほど人気があります。

羽田空港でもニューヨークパーフェクトチーズは、数十分の待ち時間や売り切れになることもあるため注意が必要です。
羽田空港でニューヨークパーフェクトチーズを確実にゲットするには、オープン直後が狙い目となります。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line