どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/31

沖縄で人気のおすすめ焼肉店15選!食べ放題や安い店、ランチにも!

沖縄には美味しい焼肉屋さんがたくさんあります。
ここでは、沖縄の地元の人にはもちろん、観光客にも人気のあるおすすめの焼肉屋さんをご紹介しています。

最高級の焼肉が楽しめるお店から、安くてリーズナブルに食べ放題が楽しめるお店など、さまざまなお店をまとめています。
沖縄の焼肉屋さん選びの参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large barbecue 2806566 640  1

沖縄で人気の焼肉店:焼肉本舗 島牛

焼肉本舗 島牛は、沖縄県産の和牛、牛肉沖縄県産あぐー豚にこだわった焼肉を食べられるお店です。
沖縄県産牛のカルビやロース、沖縄県産和牛の上カルビやもも、沖縄県産あぐー豚のカルビやロースとさまざまな種類のお肉を楽しめるのが魅力です。

さらに、牛ホルモンや豚ホルモンも充実していて、いろいろなホルモンを楽しめます。
ドリンクが充実しているのも特徴で、ビールや泡盛、焼酎はもちろん、お肉に合うさまざまなワインを注文することができます。

沖縄県産あぐー豚のしゃぶしゃぶやもつ鍋など、焼肉以外のメニューも食べることができます。
沖縄産のお肉を満喫したいときにおすすめのお店です。

焼肉本舗 島牛
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:炭火七輪おばぁの家

炭火七輪おばぁの家は、沖縄県名護市の古民家で炭火焼肉が楽しめるお店です。
田舎のおばあちゃんちに遊びに来たようなお店で、美味しい焼肉が食べられることで人気があります。

備長炭を使用した有煙焼肉で、匂いも味わうことができます。
沖縄で国産黒毛和牛の焼肉をリーズナブルに食べられることでも有名で、上タンや希少部位のタンサガリ、トロカルビ、上赤身、1日5食限定の特上かいのみなど、さまざまな部位の焼肉を食べることができます。

沖縄島豚のあぐー豚肩ロースたホホ肉の焼肉もいただけます。
さらに、沖縄キムチや島らっきょう、店長お手製 ジーマーミー豆腐、海ぶどう、スクガラス豆腐など沖縄名物も一緒にいただけるのが魅力です。

炭火七輪おばぁの家
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:大衆焼肉 満福

大衆焼肉 満福は、沖縄で焼肉の食べ放題が楽しめるお店です。
90分の食べ放題なら、大人1,500円ととても安い価格で食べ放題が楽しめるため、いつも多くの人でにぎわっています。

カルビやロース、ハラミはもちろん、沖縄名物のあぐー豚や鶏もも、ジンギスカンなどさまざまなお肉を楽しめるのが魅力です。
さらに、焼肉だけじゃなく、冷麺やうどん、カレー、カルビクッパ、ビビンバ、タコライスなどの麺類やご飯ものまで食べ放題で楽しめます。

さらに、17:00から19:00までの入店なら、60分1,000円のコースを選ぶこともできます。
食べ放題の種類は少なくなりますが、コスパ重視で楽しみたい人にとてもおすすめの沖縄の焼肉屋さんです。

大衆焼肉 満福
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:焼肉 琉球の牛 北谷店

焼肉 琉球の牛 北谷店は、沖縄で無煙ロースターの焼肉を楽しめるお店です。
特上部位を厳選して仕入れる沖縄県産和牛や、職人が厳選した特選肉などの焼肉をいただくことができます。

独自の流通システムを持っているため、良品質の焼肉がリーズナブルに楽しめるのが魅力です。
コースなら、3,900円から9,200円と幅広い料金設定があるため、予算などに合わせて選べるのが嬉しいポイントとなっています。

3,900円のコースなら、焼肉盛り合わせに本日のサラダ、ナムル盛り合わせ、スープ、ご飯と一番基本のコースとなっています。
9,200円のコースなら、沖縄県産の極上和牛の焼肉盛り合わせが楽しめます。

焼肉 琉球の牛 北谷店
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:焼肉レストラン ロインズ沖縄

焼肉レストラン ロインズ沖縄は、沖縄で黒毛和牛などの上質なお肉の焼肉をいただくことができるお店です。
おしゃれな店内は、テラス席や個室席もあるため、デートや特別な日の利用にも人気があります。

コースはさまざまなメニューがありますが、前日までに予約が必要な2時間半飲み放題付きの10,000円超豪華宴会コースがおすすめです。
サラダや前菜盛り合わせから始まり、上タンや極タン、サーロインの焼きすき、特上塩盛り、特上タレ盛り、ホルモンなど上質な焼肉を満喫できるコースです。

さらに、〆には冷麺とデザート2種盛りがついた豪華なコースです。
飲み放題は40種類以上から選べる贅沢な焼肉コースとなっています。

焼肉レストラン ロインズ沖縄
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:叙々苑 沖縄おもろまち店

叙々苑 沖縄おもろまち店は、全国的に有名な焼肉屋さんの沖縄にある店舗です。
実は、焼肉でも人気のあるタン塩焼と上カルビ焼は、叙々苑が発祥の地となっています。

叙々苑 沖縄おもろまち店に行ったら、タン塩焼と上カルビ焼を注文してみてください。
ほかにも、上ロース焼やヒレスライス焼などさまざまな焼肉を楽しむことができます。

そして叙々苑に行ったらぜひ焼肉とともに注文してほしいのが叙々苑サラダです。
サラダ菜やキュウリを胡麻の風味で味付けしたサラダは、野菜の水分量によってタレの調合を変えるこだわりのある一品となっています。

焼肉の合間に食べる箸休めとしてとても人気があります。

叙々苑 沖縄おもろまち店
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:琉球焼肉NAKAMA

琉球焼肉NAKAMAは、沖縄が誇るブランド肉の焼肉が楽しめるお店です。
石垣牛やあぐー豚を中心に、毎日の仕入れ状況に応じて、品質の良い沖縄産のお肉を提供しています。

さらに、焼肉のたれをはじめ、サイドメニューにも沖縄の食材を使うことにこだわったお店で、沖縄旅行でも訪れたいお店となっています。
和牛とあぐー豚を両方楽しめるコースが人気で、4,860円で前菜に一品料理、野菜盛り、スープ、ライス、デザートまで満喫できるコースとなっています。

さらに、2019年の夏の間にはランチ営業が開始されており、お得に沖縄県産のお肉を使った焼肉を楽しむことができます。

琉球焼肉NAKAMA
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:焼肉牛吉 牧港店

焼肉牛吉 牧港店は、沖縄県浦添市パイプライン通り沿いにある焼肉食べ放題が楽しめるお店です。
2,280円で焼肉食べ放題が楽しめ、牛ロースや霜降りカルビ、牛ホルモン、ハラミ、沖縄アグー塩、豚タン、トントロ、鶏ももなどのお肉がすべて食べ放題で楽しめます。

さらに、焼肉だけでなくクッパや石焼ビビンバ、沖縄そば、わかめスープ、サラダバー、かき氷、ドリンクバーなどサイドメニューも食べ放題で楽しめるのが魅力です。
食後のデザートも1人1品ずつついてくるのが魅力で、沖縄で安くて美味しい焼肉を食べるならおすすめのお店となっています。

焼肉牛吉 牧港店
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:焼肉ごっち

焼肉ごっちは、沖縄で100種類ものメニューを食べ放題で食べられる焼肉屋さんです。
昭和レトロな雰囲気の店内でリーズナブルに焼肉が食べれられるのが魅力です。

食べ放題は大人1,980円と安いのが特徴で、飲み放題も付けるなら3,000円で楽しむことができます。
カルビやロース、ハラミはもちろん、黒胡椒スタミナガーリックカルビ、梅牛バラカルビ、ネギ塩カルビ、濃厚旨味噌カルビなど味付けカルビも充実しています。

さらに、豚肉や鶏肉、ホルモン、サラダ、ビビンバ、クッパ、お茶漬け、スープなどサイドメニューも食べ放題でいただくことができます。
沖縄で、安くお得にたくさんの種類を食べ放題で楽しみたい人にはとてもおすすめのお店となっています。

焼肉ごっち
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:バンボシュ 国際通り牧志店

バンボシュ 国際通り牧志店は、沖縄で食べ放題が安く楽しめるお店です。
男性1,960円、女性1,780円となっているため、沖縄女子旅にもおすすめしたいお店となっています。

食べ放題の時間は90分で、十分に焼肉を満喫できる長さです。
食べ放題の焼肉は、カルビやロース、豚バラをはじめ、玉ねぎやにんにく、カボチャ、キムチ、サラダ、スープ、沖縄そば、チャーハン、カレー、揚げ物、お惣菜、デザートと魅力的なメニューが並びます。

トンカツとカレーがあるので、カツカレーを楽しんだり、ヘルシーなお惣菜メニューも食べられたり、男性も女性も満足できる焼肉屋となっています。
国際通りにあるので、沖縄観光でも訪れやすい場所です。

バンボシュ 国際通り牧志店
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:みすぶた家

みすぶた家は、沖縄・水原町にある隠れ家的な焼肉屋さんです。
こちらでも焼肉食べ放題を楽しむことができます。

料金は1,980円とリーズナブルなのに、オーダー式の食べ放題となっているのが魅力です。
カルビやロース、ハラミ、豚バラ、豚ロース、ホルモンなどさまざまな焼肉が揃っています。

ほかにも、キムチやナムル、ビビンバ、クッパ、わかめスープ、サラダ、野菜盛りと一通りのメニューは食べられるため、とてもおすすめです。
飲み放題付きのコースもあるので、沖縄でお酒を飲みながらリーズナブルに焼肉を食べたい人にもおすすめのお店となっています。

みすぶた家
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:焼肉五苑糸満店

焼肉五苑糸満店は、沖縄で時間制限なしの食べ放題が楽しめるお店です。
2,300円のコースから3,600円のコースまで品数によって4種類の焼肉食べ放題コースから選べるのが魅力です。

2,300円の一番安いコースは、品数55種類ほど食べ放題で楽しむことができ、五苑カルビやロース、豚バラ、トントロ、鶏なんこつなどのお肉をはじめ、サラダやイカ、ホイル焼き、クッパ、デザートを楽しむことができます。
とにかくリーズナブルに楽しみたい人はこのコースがおすすめです。

そして100種類以上の品数を楽しめる3,600円のコースなら、上塩タンやサーロインステーキ、エビやホタテ、石焼タコライス、ラーメン、カレー&ナンセット、石焼ビビンバ、辛味噌クッパなどさまざまなメニューが食べ放題で楽しめます。

焼肉五苑糸満店
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:疾風ホルモン

疾風ホルモンは、沖縄で唯一の認証近江牛指定登録店です。
近江牛をはじめ、松坂牛や但馬牛(神戸ビーフ)などの焼肉を楽しめるお店となっています。

お肉盛り合わせは、5,000円でその日の仕入れをもとに新鮮なお肉をいただくことができます。
ほかにも、ホルモン4点盛りやタン食べ比べセット、顔面3点セット、胃袋5点セットなど盛り合わせを楽しむことができるため、はじめて来店する人もわかりやすいのが魅力です。

熊本直送の馬肉をいただくこともでき、さまざまな部位の馬刺しが楽しめます。
沖縄で、高品質の焼肉を楽しみたい人におすすめのお店となっています。

疾風ホルモン
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:焼肉乃我那覇 本店

焼肉乃我那覇 本店は、沖縄県産のお肉で焼肉が楽しめるお店です。
和牛も楽しめる極上プレミアム食べ放題が人気で、120分で29品もの中から食べ放題がいただけます。

4,980円とリーズナブルなのも魅力で、和牛ロースや和牛カルビ、上タン塩をはじめ、島豚あぐーロースや島豚あぐーカルビ、島黒ステーキなど沖縄県産のあぐー豚も食べることができます。
通常のロースやカルビ、トントロ、レバーなどもあるうえ、石焼ビビンバや冷麺、サラダ、スープなども食べ放題で楽しめます。

沖縄で高品質なお肉をリーズナブルにいただきたい人にぴったりのお店となっています。

焼肉乃我那覇 本店
<下に続く>

沖縄で人気の焼肉店:牛皇

牛皇は最上級の和牛を使った焼肉を楽しめるお店です。
生食取扱認定店で、ユッケや牛刺しがとても人気があります。

ユッケは特に大人気のメニューで、牛肉の旨味と生卵の相性は抜群です。
一度食べたらやみつきになる美味しさのユッケを楽しむことができます。

焼きすきも人気メニューのひとつで、すき焼きを網で焼いて食べるという新感覚のメニューです。
さらに、和牛の焼肉は絶品で、タン塩や上ロース、上ロース厚切り、特選ロース厚切り、特選ヒレなど、最高級の焼肉が楽しめます。

ご飯ものも充実していて、オリジナルメニューのユッケビビンバも人気があります。
沖縄で、最高級の焼肉を楽しみたい人におすすめのお店となっています。

牛皇
<下に続く>

沖縄で絶品焼肉を楽しもう

焼かれた焼肉

沖縄で人気のある美味しい焼肉屋さんをご紹介しました。
沖縄には、焼肉のお店がたくさんあり、それぞれのお店に特徴があります。

食べ放題をリーズナブルに楽しめるお店や、ランチでお得に焼肉ができるお店、沖縄産のお肉を使った焼肉店や国産和牛の焼肉など、予算や雰囲気からお店を選ぶことができるのが魅力です。
ぜひ沖縄に行ったら、美味しい焼肉を食べに行ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line