どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/08

難波でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

大阪は南の繁華街難波。
道頓堀やオタロードといった観光スポットもたくさんある、国内外問わず人気の高い観光地です。

もちろん、大阪らしいグルメが楽しめるお店もたくさんあり、宴会や忘年会を行うにも絶好のスポット。
今回はそんな難波のおすすめの忘年会スポットをご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1542210940661 5f91cb7afe02

\難波の忘年会のマップ/

黒門 浜藤【難波のフグ料理で忘年会】

難波の忘年会スポットで、まず最初にご紹介するのがこの黒門浜藤。
難波を代表する観光スポットでもある、黒門市場に店を構えるフグの名店です。

難波を代表する名店として知られ、その最上級のフグ料理は、数々のグルメな人を虜にしてきました。
てっちりやてっさ等、難波でとても贅沢な忘年会が楽しめますよ。

黒門市場は難波駅からもアクセスが良く、忘年会にもとても便利。
5,500円という比較的リーズナブルなコースから、33,000円の特別コースまで、予算と人数に合わせて忘年会を開けます。

一年の締めくくり、華やかな忘年会に相応しい難波の名店。
150人まで対応可能なコースもあり、難波での大人数での忘年会にもおすすめですよ。

\黒門浜藤の忘年会情報/

黒門浜藤
ジャンル
シーン 職場の仲間と
飲み放題 -
最大人数 150人
個室 -
予算 5,000円以上
カード

\黒門浜藤への行き方/

黒門 浜藤
<下に続く>

イタリアンバルVino【難波の隠れ家的名店で忘年会を】

エスニック風の落ち着いた店内の雰囲気が素敵な難波の忘年会スポット。
難波の隠れ家的忘年会スポットで、知る人ぞ知るイタリアン名店です。

難波のイタリアンバルVinoの一番の目玉メニューは、なんといっても生ハム食べ放題。
宴会コースにもプラスする事ができるので、忘年会でも是非ともつけておきたいサービスです。

本格的で美味しい、絶品のイタリアンがリーズナブルな事も人気の秘訣。
安くて美味しいお店がお揃う難波の中でも、特にお洒落なお店です。

落ち着いた雰囲気で、くつろぎながら美味しい料理が楽しめる、女子受け抜群の難波の忘年会スポット。
忘年会を難波のお洒落なお店で企画したい幹事の人は要チェックのお店ですよ。

\イタリアンバルVinoの忘年会情報/

イタリアンバルVino
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間と
飲み放題 あり
最大人数 50人
個室 -
予算 3,000円以上
カード

\イタリアンバルVinoへの行き方/

イタリアンバルVino
<下に続く>

炭火バル ねじろ【難波で炭火焼きを楽しみたいならここ!】

炭火バルねじろは、木を基調とした落ち着いた雰囲気が素敵な難波の忘年会スポット。
お肉に野菜、海鮮素材を使用した、絶品の炭火焼き料理が楽しめる難波の居酒屋です。

じっくりと焼き上げる事によって、驚くほど柔らかく、肉汁の旨みをしっかりと楽しめるステーキがお店の自慢メニューです。
その美味しさは難波でも特におすすめしたい逸品です。

3階を貸し切った、飲み放題付きパーティコースは、忘年会で是非とも利用したいコース。
最大16人まで利用可能で、サークルや気の合う仲間と難波で忘年会をするには最適ですね。

雰囲気も良く、食べ応えのあるメニューが楽しめる難波の忘年会スポット。
しっかりと美味しい料理を楽しみたい忘年会を開きたいなら是非とも訪れたい難波の名店です。

\炭火バル ねじろの忘年会情報/

炭火バル ねじろ
ジャンル 炭火焼き
シーン 職場の仲間と
飲み放題 あり
最大人数 16人
個室 -
予算 3,000円以上
カード

\炭火バル ねじろへの行き方/

炭火バル ねじろ
<下に続く>

懐石・しゃぶしゃぶ 久壷庵【難波の老舗のしゃぶしゃぶで忘年会】

難波に店を構える、しゃぶしゃぶや懐石料理を提供してくれる老舗の名店。
お肉の質にこだわった絶品メニューが楽しめるお店で、難波での忘年会の利用にもおすすめです。

御馳走様という言葉は、お客様のために食材を奔走し探し回った事への感謝をあらわします。
その御馳走という言葉がはじめて使われたのがこのお店といわれています。

もちろん現在も、難波を訪れるお客様のために最高の料理が提供されています。
特に神戸黒毛和牛を使用したしゃぶしゃぶは、難波での忘年会を特別なものにしてくれます。

最大20人までの団体で利用可能な難波の忘年会スポット。
一年の労をねぎらう、難波での忘年会にピッタリです。

\懐石・しゃぶしゃぶ 久壷庵の忘年会情報/

懐石・しゃぶしゃぶ 久壷庵
ジャンル しゃぶしゃぶ
シーン 職場の仲間と
飲み放題 -
最大人数 20人
個室 あり
予算 10,000円以上
カード

\懐石・しゃぶしゃぶ 久壷庵への行き方/

懐石・しゃぶしゃぶ 久壷庵
<下に続く>

炉ばた焼 たぬき茶屋【リーズナブルな難波の炉端焼きで忘年会】

新鮮な魚介類はもちろん、野菜や揚げ物といったメニューも300円で楽しめる難波の炉端焼き店。
宴会コースも取り扱っており、難波での忘年会の利用にもおすすめです。

お造りやフィレ肉のグリルといった、贅沢な逸品メニューも美味しいと評判。
価格は安くても美味しくて楽しめる、とても難波らしいお店です。

フロア貸切での宴会にも対応しているので、難波での忘年会にもうってつけです。
最大で24人まで利用可能なので、会社での忘年会や、サークルでの忘年会に使えますね。

3,500円から5,000円という、リーズナブルな価格で忘年会が行えるお得な難波のお店。
費用をなるべく抑えたい、でも美味しい料理を楽しみたいという難波らしい忘年会におすすめです。

\炉ばた焼 たぬき茶屋の忘年会情報/

炉ばた焼 たぬき茶屋
ジャンル 炉端焼き
シーン 職場の仲間と
飲み放題 あり
最大人数 24人
個室 あり
予算 2,000円以上
カード

\炉ばた焼 たぬき茶屋への行き方/

炉ばた焼 たぬき茶屋
<下に続く>

YAKITORI 大阪ジャマイカ【難波らしい陽気な忘年会が楽しめる】

音楽と料理の両方を楽しめる難波の忘年会スポット。
オーナーが現役のDJという事もあり、センスの良い音楽に出会う事もできます。

お店で使用されている鶏は、適度な歯ごたえと濃厚な旨みが特徴の鳥取県産のがいなどり。
賑やかで楽しい難波での忘年会を美味しく彩ってくれますよ。

ジャマイカの味を日本風にアレンジしたメニュー等、ここでしか味わえない逸品もたくさん。
珍しい日本酒の銘柄も取り扱っており、難波での忘年会では是非とも楽しみたいですね。

音楽と美味しい料理、お酒が楽しめる、難波らしい楽しいお店。
40人以上の大人数にも対応しているので、大勢での忘年会にもおすすめです。

\YAKITORI 大阪ジャマイカの忘年会情報/

YAKITORI 大阪ジャマイカ
ジャンル 焼き鳥
シーン 気の合う仲間と
飲み放題 あり
最大人数 40人以上
個室 あり
予算 2,000円以上
カード

\YAKITORI 大阪ジャマイカへの行き方/

YAKITORI 大阪ジャマイカ
<下に続く>

鉄板焼 やまと【難波の鉄板焼きで豪華な忘年会】

モダンな店内の雰囲気と、ライブ感溢れる鉄板焼きが楽しい、難波の人気のお店。
最大22人まで対応できる、掘りごたつや個室が用意されており、忘年会での利用にも最適です。

島根の野菜と国産黒毛和牛を使った鉄板焼きが自慢。
火を最低限しか入れない調理方法が自慢のステーキは、とても柔らかくてジューシーで美味しいと評判です。

掘りごたつの個室も完備されており、とても居心地が良いのも難波で人気の秘訣。
落ち着ける空間と美味しい料理で、難波の忘年会を楽しめますよ。

素材にもこだわり、調理も丁寧で美味しい絶品メニューのコースが5,000円以下で楽しめる難波の忘年会スポット。
どんなシーンの忘年会でも活躍してくれますよ。

\鉄板焼 やまとの忘年会情報/

鉄板焼 やまと
ジャンル 鉄板焼き
シーン 気の合う仲間と
飲み放題 あり
最大人数 22人以上
個室 あり
予算 3,000円以上
カード

\鉄板焼 やまとへの行き方/

鉄板焼 やまと
<下に続く>

韓国旬彩料理 妻家房【難波の美味しい韓国料理店】

韓国の伝統的な家庭料理が楽しめる難波の忘年会スポット。
韓国独特の調味料はすべて、店内で手作りというこだわりと優しさの詰まったお店です。

サムギョプサルやプルコギといった、メジャーな韓国料理から、ナッチソーメン等の珍しい料理まで取り扱っています。
どれも本格的な美味しさで、お酒との相性も抜群、難波での忘年会を刺激的に彩ってくれます。

店内はモダンな雰囲気で居心地が良いのも特徴。
男性女性問わずくつろげる雰囲気で、思い出に残る難波での忘年会が期待できますよ。

40人以上からフロア貸切に対応しており、最大で60人までの団体に対応可能な難波の忘年会スポット。
難波という便利な立地、少人数から大人数まで対応と、どんなシーンの忘年会でも活躍してくれるお店です。

\韓国旬彩料理 妻家房の忘年会情報/

韓国旬彩料理 妻家房
ジャンル 韓国料理
シーン 気の合う仲間と
飲み放題 あり
最大人数 40人
個室 あり
予算 3,000円以上
カード

\韓国旬彩料理 妻家房への行き方/

韓国旬彩料理 妻家房
<下に続く>

板前焼肉一光 千日前店【難波でワンランク上の焼肉で忘年会】

A4ランク以上の高級な黒毛和牛を使用した、難波に店を構えるワンランク上の難波の焼肉のお店。
お肉が大好きな店主が自ら選んだ、品質が自慢の難波の忘年会スポットです。

お肉を目の前で切ってくれる、大胆で斬新なスタイルが難波でも人気。
最上級のお肉が、比較的リーズナブルな価格で楽しめるのも嬉しいポイントです。

忘年会で利用したい、宴会、コースメニューも充実しています。
座敷やテーブル、個室まで設けられており、リラックスして楽しめる忘年会が期待できます。

とても質の高い焼肉が、4,000円からという低価格から楽しめる難波の人気の忘年会スポット。
一年最後の忘年会でしっかりとスタミナをつけたい、美味しいお肉で盛り上がりたいという人は必見のお店です。

\板前焼肉一光 千日前店の忘年会情報/

板前焼肉一光 千日前店
ジャンル 焼肉
シーン 職場の仲間と
飲み放題 あり
最大人数 50人可
個室 あり
予算 5,000円以上
カード

\板前焼肉一光 千日前店への行き方/

板前焼肉一光 千日前店
<下に続く>

Sakurai【難波の高級イタリアンで忘年会】

一年に一度はイタリアを訪れるという、研究熱心なシェフが腕を振る難波のイタリアンの名店。
ワインにも強いこだわりがあり、非常に多くの銘柄を取り扱っている難波の忘年会スポットです。

このお店は難波のイタリアンの中でも、特にグルメな人に人気。
本場イタリア仕込みのバーニャカウダーや、シェフが拘り抜いた生パスタ等、至極の逸品が勢ぞろいです。

10人以上からフロアの貸切にも対応しています。
木を基調とした店内の色合いに、ジャズが流れる落ち着いた空間は、オシャレな大人の忘年会に最適です。

ビュッフェスタイルからコース料理にまで対応したパーティコースは、難波での特別な忘年会を提供してくれる事間違いなし。
味も居心地も文句なしの、難波の一押しの忘年会スポットです。

\Sakuraiの忘年会情報/

Sakurai
ジャンル イタリアン
シーン 気の合う仲間と
飲み放題 -
最大人数 20人まで
個室 あり
予算 5,000円以上
カード

\Sakuraiへの行き方/

Sakurai
<下に続く>

今年の忘年会は難波で決まり!美味しく一年を締めくくろう!

難波の忘年会のまとめ

リーズナブルで美味しい居酒屋から焼肉、イタリアンの名店まで、難波の忘年会スポットをご紹介しました。
難波は大阪の南で最も活気のある地域ですので、素敵な忘年会スポットもたくさんありますね。

忘年会は一年の最後の宴会なので、素敵なお店で楽しい思い出を作りたいですね。
会社での忘年会や友人同士での忘年会等、シーンや予算に合わせて難波のお店を選んでみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line