どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/17

三ノ宮でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

三ノ宮は、神戸を代表する繁華街の一つです。
多くの学生や会社員が日々行き交っています。

神戸のトレンドが集中する三ノ宮には、休日になるとショッピングやグルメを楽しむ人であふれています。
今回は、その三ノ宮でおすすめの忘年会などに使えるお店を紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large jiranon kaeomalaithip sxrbnwbriv4 unsplash

\三ノ宮でおすすめの人気店のマップ/

炭焼肉 石田屋。 本店【神戸牛をリーズナブルに】

炭焼肉石田屋本店は、美味しい神戸牛をリーズナブルに楽しむことができます。
リーズナブルだからといって侮れません。

厳選された神戸牛は、3つの契約牧場から仕入れています。
また石田屋の神戸牛は、安心・安全をコンセプトに、幅広い年齢層から人気です。

そんな神戸牛を忘年会や新年会などの宴会に使えるコース料理があります。
今年の忘年会は、神戸牛で締めで盛り上がること間違いなしです。

\炭焼肉 石田屋。 本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 友達や職場の仲間とワイワイ飲む
飲み放題 5,980円〜
最大人数 48名
個室 なし
予算 5,000~6,000円
カード

\炭焼肉 石田屋。 本店の行き方/

炭焼肉 石田屋。 本店
<下に続く>

マドラスキッチン【本格的な南インド料理】

マドラスキッチンは、メジャーな北インド料理ではなく、日本で珍しい本格的な南インド料理をリーズナブルに楽しむことのできるお店です。
忘年会や新年会などの宴会に使えるリーズナブルなコース料理が4,000円〜用意されているのは、幹事にとって朗報です。

インド料理といえば、カレーのイメージしかないかもしれませんが、野菜中心の料理など、今までのインド料理のイメージが変わる美味しいインド料理を味わうことができます。
ヘルシーなインド料理なので、女性には嬉しい限りです。
忘年会などの宴会だけでなく、女子会や友達との飲み会にも最適です。

\マドラスキッチンの忘年会情報/

基本情報
ジャンル インド料理
シーン 友達や職場の仲間とワイワイ飲む
飲み放題 4,000円〜
最大人数 24名
個室 なし
予算 2,000~5,000円
カード 不可

\マドラスキッチンの行き方/

マドラスキッチン
<下に続く>

座屋(イザリヤ)【高知の郷土料理とカツオが楽しめる】

座屋は、本店を高知県に構えていますが、神戸にもお店を展開しています。
ゆっくり座っていきやという意味の店名、座屋は、店内の雰囲気がシックでおしゃれです。

高知の味をそのまま神戸でも展開すべく、うまい魚と野菜、特に高知の名物であるカツオを使った料理は、絶品です。

忘年会や新年会などの宴会で使うためのコースが用意されています。
名物のカツオの塩タタキを加えたお造り盛り合わせもコースに含まれています。

もちろん、忘年会などの宴会でなくても、友達や職場仲間とゆっくり落ち着いて飲みながらカツオに舌鼓を打つのも楽しいこと間違いなしです。

\座屋の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 小料理
シーン 友達や職場の仲間としっぽり飲む
飲み放題 6,000円〜
最大人数 32名
個室 あり
予算 6,000~8,000円
カード

\座屋の行き方/

座屋
<下に続く>

クアルト【絶品ピザと豊富なワイン】

生田神社の近くにお店を構えているクアルトは、広いゆったりとした空間で味わえるピザとワインが人気のお店です。
忘年会や新年会などの宴会で使えるコース料理があるだけでなく、披露宴の二次会などにも使えるスペースがあります。

人気のピザや肉料理は、忘年会などの宴会で盛り上がること間違いなしです。
忘年会だけでなく、女子会や友達同士の飲みにもおすすめです。

\クアルトの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 女子会や友達とワイワイ飲む
飲み放題 7,000円〜
最大人数 65名
個室 あり
予算 5,000~8,000円
カード

\クアルトの行き方/

クアルト
<下に続く>

和(kazu)【多種多彩な中華料理】

元町にある人気の広東料理のお店は、和と書いてKazuとよみます。
三ノ宮駅からは少し歩きますが歩けない距離ではありません。

元々は、ランチで人気の高いお店ですが、和では、忘年会や新年会などの宴会に使えるコース料理が多数用意されています。
食材は、毎日中央市場からベテランの神戸マイスターが吟味して鮮度の高い海鮮や食材を仕入れて、本格中華として、味にもこだわっています。

忘年会や新年会の幹事に嬉しいリーズナブルで美味しい中華のコースが用意されている和で今年の忘年会や新年会などの宴会をアレンジで間違いなしです。

\和の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 広東料理
シーン 職場の仲間や友達とワイワイ飲む
飲み放題 3,000円〜
最大人数 50名
個室 あり
予算 5,000~6,000円
カード

\和の行き方/

<下に続く>

こまじろ【リーズナブルに楽しむ本格和食】

こまじろは、神戸近辺でこだわりの地場食材を仕入れて、一つ一つ丁寧に仕上げています。
和食を気軽に楽しんでもらうことをコンセプトにお店を営業しています。

メニューは、定番の和食中心です。
こだわりの食材を使っていますが、リーズナブルな価格で提供しています。

美味しい和食をリーズナブルに提供しているだけでなく、忘年会や新年会などの宴会に使うことができるコース料理もリーズナブルに用意されています。

\こまじろの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間や友達とワイワイ飲む
飲み放題 5,000円〜
最大人数 27名
個室 あり
予算 4,000~6,000円
カード

\こまじろの行き方/

こまじろ
<下に続く>

雪月風花 本店 (セツゲツフウカ)【こだわりの燻製料理のお店】

雪月風花は、神戸でも珍しい燻製料理を提供しているお店です。
燻製の食材は、仕入れから塩漬け、燻しの全てを手作りしています。

燻製に加えて雪月風花の人気メニューは、神戸牛です。
フレンチシェフが手がける神戸牛の創作料理は、観光客にも人気です。

忘年会や新年会などの宴会に使えるコース料理が用意されています。
和と洋の料理人が作る創作料理は、忘年会の盛り上げに一役買ってくれます。

\雪月風花 本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 女子会や友達としっぽり飲む
飲み放題 5,280円〜
最大人数 23名
個室 なし
予算 4,000~6,000円
カード

\雪月風花 本店の行き方/

雪月風花 本店
<下に続く>

博多やきとり かわ庵 元町本店【博多で大人気の鳥皮のお店】

博多で大人気の鳥皮のお店かわ庵の味を神戸で頂けます。
かわ庵は、リーズナブルに焼き鳥を食べることができます。

忘年会や新年会におすすめなのは、もちろんですが、焼き鳥屋さんとは思えないおしゃれな内装は、女子会に使うのもおすすめです。
忘年会や新年会などに使えるコース料理が用意されていますが、コースだけでなく、ほかの料理も食べてみたくなるくらい、焼き鳥を始め、料理のメニューは豊富です。

鳥皮は、外がカリッと中がふわっと仕上げてあるので、ビールにベストマッチします。
忘年会や新年会で盛り上がること間違いなしのお店です。

\博多やきとり かわ庵 元町本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼鳥
シーン 女子会や友達とワイワイ飲む
飲み放題 3,500円〜
最大人数 35名
個室 なし
予算 2,000~3,000円
カード 不可

\博多やきとり かわ庵 元町本店の行き方/

博多やきとり かわ庵 元町本店
<下に続く>

ビストロ・ポワソン・ルージュ【リーズナブルな裏路地のフレンチ】

今年の忘年会や宴会は、気分を変えて挑みたい幹事におすすめしたいのが、路地裏フレンチで人気のビストロ・ポワソン・ルージュです。
フレンチと聞くと高いイメージがあるので、忘年会や新年会などで避けられがちですが、ビストロ・ポワソン・ルージュは、リーズナブルに楽しめるフレンチを提供しているお店です。

しかも、リーズナブルにフレンチを提供しているだけでなく、本格的なフレンチの技法を使って丁寧に一つ一つのメニューを仕上げているので、味は、本格フレンチそのものです。
ビストロ・ポワソン・ルージュのおしゃれな外観や店内は、忘年会などの宴会に使うのもいいですが、女子会や結婚式の二次会などに使うのもおすすめです。

\ビストロ・ポワソン・ルージュの忘年会情報/

基本情報
ジャンル フレンチ
シーン 女子会や友達としっぽり飲む
飲み放題 4,000円〜
最大人数 20名
個室 なし
予算 3,000~4,000円
カード

\ビストロ・ポワソン・ルージュの行き方/

ビストロ・ポワソン・ルージュ
<下に続く>

スワンナプームタイ 神戸【珍しいタイ田舎のイーサン料理】

三ノ宮で人気のタイ料理、スワンナプームタイは、タイの田舎のイーサン料理をモチーフにしています。
タイでメジャーな料理はもちろん、辛くないスープも絶品です。

タイ料理というと唐辛子を使っているイメージがあり、辛いのが苦手な人にはタイ料理のハードルが高いかもしれません。

タイ料理には、辛くない料理があります。
スワンナプームタイには、辛くない料理も用意されているので辛いものが苦手な人も安心です。

\スワンナプームタイ 神戸の忘年会情報/

基本情報
ジャンル タイ料理
シーン 職場の仲間や友達とワイワイ飲む
飲み放題 4,000円〜
最大人数 33名
個室 あり
予算 3,000~4,000円
カード

\スワンナプームタイ 神戸の行き方/

スワンナプームタイ 神戸
<下に続く>

三ノ宮でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!のまとめ

三ノ宮は、用途に合わせて使えるお店がたくさんあります。
予算や用途に合わせてお店選びができます。

今回紹介したお店は、忘年会や新年会におすすめです。
ただ、女子会や友達との飲み会にも使えるお店ばかりです。

三ノ宮であまり忘年会などの宴会をしたことない場合は、今回の記事が次回の忘年会などの宴会情報に役立てば幸いです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line