どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/15

大阪でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

大阪には高級感のあるお店から、仕事終わりにふらっと立ち寄りしやすい大衆的なお店までさまざまなお店があります。
JR大阪駅をはじめ、周辺には地下鉄線、阪急線、阪神線と多くの沿線の主要駅となっている大阪。
忘年会や新年会で利用しやすいお店をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large steak 3640560 1280

\大阪でおすすめの忘年会・新年会の人気店のマップ/

なかの家 ルクア大阪店【忘年会で新鮮なお魚料理を堪能】

JR大阪駅直結のルクア10階にある、なかの家 ルクア大阪店は新鮮な海鮮がいただける忘年会におすすめの居酒屋。
全国各地から厳選した鮮魚を使って和食を提供しています。

忘年会には飲み放題付きでお一人様5,500円の魚菜心伝コースがおすすめ。
自慢の旬魚炊き込み飯を含む料理全8品とビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、果実酒などのドリンクが飲み放題。

大阪にありながら日本全国の美味しい海鮮料理がいただける贅沢なお店です。
平日の20時以降に入店すると造り、煮付け、塩焼きなどの魚料理が半額になるサービスも実施中

魚は鮮度のいい状態でお召し上がり頂きたいという店主の愛情たっぷりのサービスは嬉しいですね。
大阪の忘年会、また二次会で利用してみたいお店です。

大阪での忘年会、予約はお早めがおすすめです。

\なかの家 ルクア大阪店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 海鮮料理
シーン 忘年会 職場の仲間と飲み会
飲み放題 4,700円~
最大人数 78名
個室 あり
予算 4,000~6,000円
カード

\なかの家 ルクア大阪店への行き方/

なかの家 ルクア大阪店
<下に続く>

グルメバイキング オリンピア【シェフが目の前で出来立て料理を提供】

JR大阪駅から歩いて5分の場所、新阪急ホテルの地下にグルメバイキング オリンピアは忘年会におすすめです。
食べ放題システムで、利用時間や曜日で料金は変動します。

忘年会には飲み放題付きグループプラン、お一人様5,900円がおすすめ。
大人10名様以上から予約ができ、幹事様1名様は無料になります。

平日17:30~21:10まで最大3時間40分の利用が可能。
人気があるため忘年会の予約は必須。

西洋料理、日本料理、中国料理、デザート揃うメニューは季節ごとに変わり、いつ行っても旬の食材を使った創作料理がいただけます
ホテルならではのサービスとおもてなし、個室もあるので忘年会にもおすすめのお店です。

職場の仲間と、友人と、大阪最大級のバイキングディナーを忘年会で楽しんでみてはいかがですか?
大阪での忘年会、予約はお早めがおすすめです。

\グルメバイキング オリンピアの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 西洋料理・日本料理・中国料理
シーン 忘年会 職場の仲間と飲み会
飲み放題 1,700円~
最大人数 280名
個室 あり
予算 4,000~8,000円
カード

\グルメバイキング オリンピアへの行き方/

グルメバイキング オリンピア
<下に続く>

花椿 E-ma梅田店【和洋折衷料理と厳選された日本酒を楽しむ忘年会】

JR大阪駅から徒歩5分、商業ビルE-maの6階にある花椿は上質な空間が魅力の居酒屋。
和モダンな雰囲気の店内には2名様~6名様で利用できる完全個室や、接待でもおすすめの座敷、忘年会でも利用OKなテーブル席など幅広いシーンで活用できます。

オリジナルの和洋折衷料理では神戸牛、三田ポーク、但馬鶏など大阪らしい食材を使い、前菜から食後のデザートまで一品ずつこだわりの料理がいただけます。
忘年会におすすめの飲み放題付きのコースメニューは季節ごとに変わり、旬の美味しい食材を使った創作和食が人気。

忘年会では魚料理と肉料理の両方楽しめるコースがおすすめ。
アルコールは特に日本酒の品揃えが豊富で、料理とも相性は抜群。

にぎやかな大阪の居酒屋ではなく、落ち着いた空間で忘年会もおすすめです。
大阪での忘年会、予約はお早めがおすすめです。

\花椿 E-ma梅田店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 和洋折衷料理
シーン 忘年会 職場の仲間と飲み会
飲み放題 2,000円~
最大人数 160名
個室 あり
予算 4,000~9000円
カード

\花椿 E-ma梅田店への行き方/

花椿 E-ma梅田店
<下に続く>

梅田ガーデンファーム 大阪梅田店【チーズダイニングで女子会&忘年会】

大阪駅から徒歩4分の梅田ガーデンファームは鎌倉野菜とチーズフォンデュが味わえるチーズダイニング
大阪での忘年会ではインスタ映え間違いナシのお店です。

店内は女性には喜ばれそう可愛らしい雰囲気。
個室は2名様~30名様まで対応可能なので忘年会にもおすすめ。

忘年会におすすめはお肉&チーズのシェフおすすめプラン、お一人様3,980円です。
3時間の飲み放題と料理7品のついたお得なコース。

飲み放題は約100種類以上のラインナップ、料理は特製チーズフォンデュをはじめ、カマンベールチーズのアヒージョやチキングリル、パスタ、デザートなど充実のメニュー。
職場の忘年会や、女子会も兼ねた忘年会に濃厚チーズ料理はいかがですか?

\梅田ガーデンファーム 大阪梅田店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー イタリア料理
シーン 忘年会 女子会
飲み放題 1,800円~
最大人数 100名
個室 あり
予算 3,500~5,000円
カード

\梅田ガーデンファーム 大阪梅田店への行き方/

梅田ガーデンファーム 大阪梅田店
<下に続く>

たなごころ 大阪マルビル店【料理長が目利きした新鮮な魚を忘年会で】

JR大阪駅から徒歩3分、大阪マルビルの8階にあるたなごころ 大阪マルビル店は新鮮な鮮魚がいただける和食料理のお店です。
落ち着いた雰囲気の店内は、職場の忘年会や接待にもおすすめです。

忘年会には掘りごたつ個室やお座敷個室などがおすすめ。
忘年会では2時間の飲み放題とお魚を中心とした和食のコース、桔梗、お一人様5,000円がおすすめ。

料理長が目利きをした魚は漁港から直送され、一番おいしい状態でお客様に提供
前菜、造里、焚物、焼物、揚物、食事、甘味と全7品はどれも旬の食材を使用した絶品です。

大阪の忘年会では新鮮なお魚料理を上質な空間で味わってみませんか?
大阪での忘年会、予約はお早めがおすすめです。

\たなごころ 大阪マルビル店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 和食料理
シーン 忘年会 接待
飲み放題 1,000円~
最大人数 180名
個室 あり
予算 5,000~10,000円
カード

\たなごころ 大阪マルビル店への行き方/

たなごころ 大阪マルビル店
<下に続く>

くるみ 阪急グランドビル【忘年会では最上階から大阪の夜景を鑑賞】

JR大阪駅から徒歩7分、阪急グランドビルの最上階にナチュラルダイニング クルミは忘年会にもおすすめ。
大阪の夜景が見える窓側ソファー席やテーブル席、グループには半個室や完全個室など人数やシチュエーションに応じて席が選べます。

イタリア料理を中心としたメニューは特に女性から人気。
忘年会には4種類から選べるクリームフォンデュなど料理10品と飲み放題がついたピノーロコース、お一人様4,000円がおすすめ。

オリジナルのクリームフォンデュはチーズ、かぼちゃ、バジル、トマトの4種類からお好きな味が選べます
海老やウインナー、旬の野菜、パンなどあつあつクリームとの相性は抜群。

若い人や女性が多い忘年会では夜景も料理も大満足できるお店。
大阪のきらめく夜景を眺めながら忘年会を楽しんでみませんか?

\くるみ 阪急グランドビルの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー イタリア料理
シーン 忘年会 女子会
飲み放題 2,000円~
最大人数 100名
個室 あり
予算 3,000~7,000円
カード

\くるみ 阪急グランドビルへの行き方/

くるみ 阪急グランドビル
<下に続く>

丸岸【お手頃価格で海鮮料理と焼酎を楽しむ大阪忘年会の定番】

JR大阪駅前に並ぶ大阪駅前第3ビルの地下にある丸岸は海鮮料理がお手頃価格でいただける居酒屋。
最大50名様まで対応可能な堀りごたつ式の完全個室や、テーブル個室など大小さまざまな忘年会に対応できます。

名物の雲丹チャーハンをはじめ、自家製おぼろ豆腐の揚げたて厚揚げや、うなぎ肝の串焼きなどオリジナルメニューが人気
芋焼酎、麦焼酎、米焼酎、黒糖焼酎、その他に変わり種焼酎とこだわりの焼酎は種類も豊富です。

大阪での忘年会では定番のお店。
リーズナブルに海鮮料理と美味しいお酒が呑めるので忘年会にもおすすめです。

\丸岸の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 海鮮料理
シーン 忘年会 職場の仲間と飲み会
飲み放題 3,000円~
最大人数 92名
個室 あり
予算 3,500~8,000円
カード

\丸岸への行き方/

丸岸
<下に続く>

炭火バル あじと【常時200種類以上の銘酒が揃う居酒屋で忘年会】

大阪駅から徒歩12分と駅前からは少し離れた堂山町にある炭火バル あじとは焼き鳥と日本酒が売りの居酒屋。
店内はテーブル席、カウンター席があり、20名様~40名様で貸切も可能で忘年会にもおすすめ。

店主がこだわって厳選した全国の食材は、素材の味を生かした炭火焼でご提供。
常時約200種類以上ある全国から取り寄せた銘酒は選んで呑む楽しみがありますね。

忘年会には鳥取大山鶏の炭火焼堪能コースがおすすめ。
お一人様あたり3,500円~で飲み放題100種類がつきます。

料理は本わさびとすだちでいただく鳥取大山鶏の炭火焼や、淡路島産タマネギ丸ごと炭火焼、お肉のお寿司などを含んだボリューム満点なコース。

男性も大満足の居酒屋で忘年会を楽しみましょう。
大阪での忘年会、予約はお早めがおすすめです。

\炭火バル あじとの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 焼き鳥
シーン 忘年会 職場の仲間と飲み会
飲み放題 3,000円~
最大人数 40名
個室 なし
予算 3,000~10,000円
カード

\炭火バル あじとへの行き方/

炭火バル あじと
<下に続く>

あじびる 花心 本店【忘年会は8名以上で焼き肉&しゃぶしゃぶの両方が食べ放題に】

JR大阪駅から徒歩12分、堂山町にあるあじびる 花心は焼肉としゃぶしゃぶの専門店。
4名様~103名様まで利用できる完全個室があり、広々とした空間は大勢でもゆったりと座ることができ忘年会にも最適。

焼肉食べ放題&飲み放題コースは2,980円~、しゃぶしゃぶ又はすき焼き&飲み放題コースも2,980円~とリーズナブル。
食べ放題コースにはお肉以外にもサラダバー、カレー、ごはん、デザートも含まれます。

流行のタピオカスイーツもご用意。
1組8名様以上だと、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きから、2種類の食べ放題を選べるのでお得です

忘年会ではガッツリお肉を食べたい方におすすめのお店です。
大阪での忘年会、予約はお早めがおすすめです。

\あじびる 花心 本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き肉 しゃぶしゃぶ
シーン 忘年会 職場の仲間と飲み会
飲み放題 1,200円~
最大人数 203名
個室 あり
予算 3,000~5,000円
カード

\あじびる 花心 本店への行き方/

あじびる 花心 本店
<下に続く>

トランク ウメキタ【25名以上から利用OKの貸切ダイニングバー】

JR大阪駅から徒歩7分、梅田スカイビルの近くにあるトランク ウメキタはニューヨークのブルックリン風の赤いレンガが目印のダイニングバー。

最低25名様以上から、最大は65名様で貸切利用が可能
職場の忘年会など大人数で集まる時に利用できます。

人気プランは大満足バラエティプラン、お一人様5,000円。
2時間の飲み放題は約80種類から選べ、生ビールとハイボールはセルフサービスで入れ放題です。

料理はインスタ映え間違いナシの全8品、和洋中をミックスしたオリジナル料理はどれも絶品。
チョコレートファウンテンやシャンパンタワーなども人気があり、盛り上がる演出。

プロジェクターやスクリーン、マイク、音響機材などは無料設備が充実しているので、職場の忘年会や歓送迎会の利用でおすすめしたいお店です。

大阪での忘年会、予約はお早めがおすすめです。

\トランク ウメキタの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー イタリア料理
シーン 職場の忘年会や歓送迎会
飲み放題 4,000円~
最大人数 着席65名 立席100名
個室 なし
予算 4,000~8,000円
カード

\トランク ウメキタへの行き方/

トランク ウメキタ
<下に続く>

大阪でおすすめの忘年会・新年会のまとめ

大阪には忘年会や新年会で利用したい魅力ある店がたくさんあります。
利用人数や予算、料理の好みで忘年会のお店を選べるのも嬉しいポイントですね。
忘年会シーズンは予約も必須なので、早めに計画してみましょう。
今年の忘年会はアクセスも便利な大阪で楽しく一年を締めくくってみませんか?

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line