どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/20

大阪の人気オカマバー8選!システム、料金など紹介【ベティ/冗談酒場】

大阪は「ニューハーフ」という言葉を生んだオカマバーがあるほど、オカマバーの有名店が密集しています。
有名人の「はるな愛さん」の出身地である老舗のオカマバーなど、有名店が数多くあります。

カジュアルで一般のお客さんも気軽にお酒とショーを楽しみにいくことができる大阪の有名あオカマバーを見ていきましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large buildings 1245953 960 720

【大阪】オカマバーとは?

オカマバーとは

行ったことがない人にとっては未知の領域かもしれませんが、意外とカジュアルに楽しむことができるバーがオカマバーです。
音楽とダンスのショーが行われるタイプのショーパブや、ママさんと会話とお酒を楽しむスナック形式のオカマバーもあります。

最近は若い男の子が女装してお客さんを接客する「男の娘」なるオカマバーもあります。
大阪は有名人を輩出したお店もあるので、オカマバーは非常に有名です。

<下に続く>

大阪の人気オカマバー8選!

大阪の人気オカマバー8選

では、大阪のお店をみていきましょう。
大阪のお店には、以下のお店があります。

  1. 冗談酒場
  2. エクセントリックニューハーフバー マグネット
  3. ドン釜ワールド
  4. ベティのマヨネーズ
  5. MR.レディーたく丸
  6. ニューハーフカラオケバーソルジュ「soluju」
  7. HybriD
  8. ペロペロバー

続いて、大阪のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

\大阪オカマバーのマップ/

冗談酒場

大阪にある芸能人として活躍されているはるな愛さんの出身のオカマバーです。
ニューハーフの方によるセクシーなダンスやコントなどの舞台を楽しむことができるお店です。

心斎橋の近くにあるの観光客もビジネスマンもアクセスしやすいので、おなじみのお客段だけでなく初見のお客さんも多いお店です。
大阪で老舗のショーパブとして知られており、冗談の絶えない賑やかなパブです。

電話で予約することができるので、店に入る前にあらかじめ電話しておくといいでしょう。
事前の電話予約によって女性が4000円で男性が5000円の飲み放題を楽しむことができます。
シューを楽しむことができる大阪の有名なオカマバーです。

\冗談酒場への行き方/

冗談酒場

エクセントリックニューハーフバー マグネット

大阪駅から歩いて10分ほどのところにある有名なオカマバーです。
お店のスタッフはもちろん全員ニューハーフで、女性同士でもお店に遊びにいくことができるお店です。

テーブルマジックの披露などエンターテイメント性に優れたお店です。
客席は13席ほどで、カウンター席でニュハーフのスタッフと一緒に会話を楽しむことができます。

カウンター席でカクテルなどのお酒をいただくことができるバー形式のお店ですので、女性でも男性でも、一人でも訪れることができるお店です。
あらかじめ予約することができるので、電話で予約してからアクセするのもいいでしょう。

\エクセントリックニューハーフバー マグネットへの行き方/

エクセントリックニューハーフバー マグネット

ドン釜ワールド

大阪の梅田にあるニューハーフのショーを楽しむことができるオカマバーです。
大型のショーを楽しむことができ、女性でも男性でも誰でもオカマバーの魅力を堪能することができるお店です。

団体の割引もあり、6人以上の団体客は単一の料金で入ることができます。
時間帯指定の割引プランもあるので、お店のホームページをチェックしてから割引を狙って来店するのも最適です。

お店には基本的にフードメニューがありますが、持ち込みして食べ物を持ってくることもきます。
出前の注文もすることができるので、基本的にはお客さん目線のお店であります。

貸切にしてパーティの予約もできるので宴会に利用するのもいいでしょう。

\ドン釜ワールドへの行き方/

ドン釜ワールド

ベティのマヨネーズ

大阪のミナミにあるニューハーフのシューなどを楽しむことができるオカマバーです。
こちらの店から「ニューハーフ」という言葉が生まれたほどで、30年近い老舗のオカマバーです。

スタッフによるショーや接待が行われ、ニューハーフのスタッフと一緒にお酒を楽しむことができます。
飲み放題と軽い食事の5500円ぴったりのプランなどもあるので、予算を予測して入ることができる大阪のオカマバーです。

1日の3回のショーが行われるので、ショータイムの時間を狙ってお店にアクセスするのがいいでしょう。
観光客からビジネスマンや、女性のお客さんもいるので、どの世代の方でも楽しむことができる大阪のオカマバーです。

\ベティのマヨネーズへの行き方/

ベティのマヨネーズ

MR.レディーたく丸

ニューハーフのスタッフによるショーを楽しんだり、お酒と一緒に会話をすることができるお店です。
ショータイムの時間が決まっており、平常時は夜の21時30分と23時30分と希望の時間に1回行われるので計3回の公園が行われます。

お店のママはテレビなどにも出演しているのでメディアでも話題のお店です。
早割などの時間帯によって割引サービスを受けることもきます。

ショーの時間位合わせてお店に来店するのもいいでしょう。
あらかじめホームページからの予約もすることができます。

\MR.レディーたく丸への行き方/

MR.レディーたく丸

ニューハーフカラオケバーソルジュ「soluju」

大阪の心斎橋にあるカラオケバーのオカマバーです。
スナック的なお店なので、ビジナスマンや、出張で訪れた観光客が立ち寄って会話を楽しみたいお店です。

値段設定も良心的で、気軽に入ることができる大阪のオカマバーです。

\ニューハーフカラオケバーソルジュ「soluju」への行き方/

ニューハーフカラオケバーソルジュ「soluju」

HybriD

ボトルセットはAコース2000円で、Bコースが3000円のオカマバーです。
Aコースはミネラルウォーターやお茶、Bコースは牛乳やオレンジやグレープフルーツを注文することができます。

焼酎やウィスキーに、ドンペリも入れることができます。
男性でも女性でも楽しむことができる 大阪の有名なオカマバーです。

\HybriDへの行き方/

もこまほ

大阪で男の娘のスタッフがいるカフェ&バーです。
女の子みたいな「男の娘」と会話を楽しむことができるバーで、コスプレや衣装が魅力的です。

老舗のオカマバーとは違って、現代的でカジュアルなオカマバーですので、女性同士の来店も多いお店です。
2時間の定額の飲み放題プランもあるので、良心的な価格設定が魅力です。

\もこまほへの行き方/

<下に続く>

【大阪】オカマバーの料金相場

オカマバーの料金相場

初心者にはなかなかオカマバーの料金設定がわからないものですが、基本的には2時間の飲み放題のプランなどがあるので、カジュアルにお酒を楽しむことができます。
ショーの行われるオカマバーは5000円以上するところもあり、ショーのない会話を楽しむスナック形式のオカマバーは3000円前後から飲めるところが多いです。

ドンク代金とチャージ代金だけのお店のあるので、普通のバーの料金と変わらないところもあります。
時間帯によって料金の割引も行われるところがあるので、時間を狙って遊びに行くのもいいでしょう。

割引は団体割引から、時間帯のによる割引に、初めてのお客さんによる割引があります。
ぜひとも割引の料金でオカマバーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

【大阪】オカマバーはオカマ以外でも入れる?

オカマバーはオカマ以外でも入れる

もちろんオカマバーはオカマ以外のお客さんでも入ることができます。
むしろオカマ以外のお客さんや女性同士の同士のお客さんの方が多いのがオカマバーです。

お店にとってはオカマのお客さんが多い場所もありますが、大阪の観光地の近くにあるオカマバーは観光客向けのお店も多いので、年齢や性別を気にせずにオカマバーで遊ぶことができます。
若い男の子が女装をしている新しいタイプのオカマバーも大阪にはあるので、女性同士の来店も普通になっています。

女性が一人で入りやすいオカマバーとしては、バー形式のお店がオカマバーです。
またはスナック形式のママが一人いるカウンター席のお店もおすすめです。

一人で入ることがでいるタイプのお店の方が、女性や男性も初見さんも入りやすくで、お店のママにわからないことを聞くことができるのでおすすめです。

<下に続く>

【大阪】オカマバーの楽しいショータイム

オカマバーの楽しいショータイム

大阪のオカマバーの魅力はなんといってもショーです。
夜から時間別にショーが行われ、ニューハーフのスタッフによるダンスやショーが行われます。

女性でも楽しむことができるエンターテインメイン的なショーですので、男女ともに楽しむことができます。
オカマバーによってはスナック形式のお店もあり、ショーが行われないところがあります。

ショーが行われるのお店はショーパブと言われるものですが、1日に公演の回数が決まっており、だいたい夕方以降から3回くらいのステージが行われます。
ステージの鑑賞には特にベットのお金などは必要なく、初見さんでも楽しむこときます。

ショーがないタイプのオカマバーでは、ステージではなくカウンターでテーブルマジックななどの簡単なエンターテインメントを楽しむことがでます。
お店によってどんなサービスがあるかは、お店に入ってからのお楽しみです。

<下に続く>

【大阪】オカマバーに遊びに行こう!

オカマバーに遊びに行こう

大阪には有名人を輩出したお店や老舗の名店もあるので、大阪のオカマバーは有名です。
カジュアルに遊ぶことができるお店が多いので、大阪に観光に来られる方もぜひともオカマバーを体験してみてはいかがでしょうか。

男性だけでなく、女性でも気軽に入ることができるので女性同士の飲み会を楽しんでみてもいいでしょう。
女性の入りやすい「男の娘」のいるオカマバーも最近は大阪で流行っていますので、こうしたお店を探すのもおすすめです。

大阪はバーやバルやレストランや居酒屋さんも多いので、お食事の二次会に利用するのもおすすめです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line