どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/16

高崎でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

令和元年も残り3ヶ月余りとなり、忘年会の季節が近づいて参りました。
幹事になったみなさんがこの時期に悩むのは、忘年会や新年会のお店選びです。

今回は、高崎でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選をまとめて紹介。
おすすめのコースや予算を中心に、それぞれのお店の特徴を詳しくみていきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large beer 3445988 640  1

\高崎の忘年会・新年会の人気店マップ/

肉バル×チーズ 米蔵 高崎店【贅沢料理が多いラクレット専門店】

米蔵は、チーズと肉を使用した贅沢グルメを囲んで楽しめる高崎の忘年会人気店。
ラクレットチーズをグリルしたお肉や野菜にふんだんにかけ、利益を度外視した絶品イチオシグルメを存分に味わえます

4種類の贅沢な肉バルプレートがセットになったコースが高崎忘年会の人気で、肉尽くし、海鮮尽くしの大ボリュームの品々を満喫できる大満足忘年会間違いなし。
女子忘年会にはラクレットコースが好評で、人気上昇中の繊細で濃厚なラクレットチーズをお肉や野菜とたっぷりいただけます。

平均予算3000円~5500円で料理6品~10品と3時間の飲み放題が付き、高崎では大人数の最大100名の忘年会でも利用可能。
流行のラクレットチーズを囲める高崎の忘年会人気店です。

\肉バル×チーズ 米蔵 高崎店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ラクレット
シーン 女子会・職場仲間
飲み放題 1800円〜
最大人数 100名
個室 あり
予算 3000~5500円
カード

\肉バル×チーズ 米蔵 高崎店への行き方/

肉バル×チーズ 米蔵 高崎店
<下に続く>

ルチアーノ【こだわりグルメが勢ぞろい】

ルチアーノは、海鮮イタリアンがおいしい高崎の忘年会人気店。
こだわりの海鮮、上州牛や赤城鶏、野菜ソムリエが厳選したベジタリアンメニューをワインとともに楽しめるのが高崎の忘年会で人気があります。

中心料理で予算の大小がありますが、2時間の飲み放題と絶品グルメ6品前後が付くコースが高崎忘年会の人気。
金沢港から直接仕入れた魚介類を用いたサラダやパスタ、産地直送の厳選野菜を盛り込んだナスとチーズの鉄板焼き、旨味が詰まった柔らかい上州牛など、忘年会を添えるグルメが盛りだくさん。

テーブル席がメインなので、シーンや人数に合わせた臨機応変な対応も高崎忘年会で大好評。
スタッフの笑顔と絶品グルメがおすすめの高崎の忘年会人気店です。

\ルチアーノの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 海鮮イタリアン
シーン 友人・カップル・夫婦・女子会
飲み放題 3980円~
最大人数 60名
個室 あり
予算 4000~12000円
カード

\ルチアーノへの行き方/

ルチアーノ
<下に続く>

酒と和みと肉と野菜 高崎駅前店【こだわりグルメが勢ぞろい】

酒と和みと肉と野菜は、料理とドリンクが充実している高崎の忘年会人気店。
店内は落ち着いて雰囲気で、座席は少人数から最大70名まで利用できる完全個室なので、周りを気にせずワイワイした忘年会を開催できます。

130種類を超えるドリンクが付く2時間飲み放題の「華コース」が高崎忘年会で1番人気。
料理は忘年会の定番から創作料理まで幅広く、刺身、サラダ、鶏串焼き、揚げ物、焼き物、ご飯物、デザートまで品数がかなり豊富です。

高崎忘年会のイチオシ料理は「豚バラ肉の炙り焼きサンチュで巻いて」、「色々お肉とお野菜のチーズソース」、「ローストビーフ丼」など。
種類が豊富な飲み放題付きコースが利用できる高崎の忘年会人気店です。

\酒と和みと肉と野菜 高崎駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 洋食・和食
シーン デート・職場仲間・友人
飲み放題 1780円~
最大人数 70名
個室 あり
予算 3000~6000円
カード

\酒と和みと肉と野菜 高崎駅前店への行き方/

酒と和みと肉と野菜 高崎駅前店
<下に続く>

くいもの屋わん 高崎店【古民家風の和モダンな空間】

くいもの屋わんは、和のくつろぎにこだわった高崎の忘年会人気店。
多忙な毎日に追われている職場仲間との忘年会にピッタリで、古民家をイメージした侘び寂びを感じる内装の店内でお酒や食事を満喫できます。

忘年会参加者への日本の風情を感じるおもてなしが高崎忘年会のポイント。
おかわり自由のお通しサラダに始まり、陶器でいただくビール、益子焼の皿にのった和の創作料理、あがり椀としていただく1日1杯のお味噌汁までが高崎忘年会の強いこだわりです。

日本酒や焼酎を飲みながら「馬肉のごま塩ユッケ」や「雲丹のクリームコロッケ」を味わえるのは高崎忘年会ではここだけ。
落ち着いた雰囲気の忘年会を開催できる高崎の人気店です。

\くいもの屋わん 高崎店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食・創作料理
シーン 職場仲間・家族・女子会
飲み放題 1520円~
最大人数 34名
個室 あり
予算 3500~5000円
カード

\くいもの屋わん 高崎店への行き方/

くいもの屋わん 高崎店
<下に続く>

くら田【地鶏と海鮮が自慢の店】

くら田は、各地の地鶏と海鮮料理をいただける高崎の忘年会人気店。
掘りごたつや座敷の個室を利用する少人数忘年会、20名から40名までの貸切忘年会までさまざまなシーンで利用できます。

旬の食材を味わえる飲み放題付き忘年会は2500円からと低予算からあり、高崎忘年会の下見にもOK。
高崎忘年会人気グルメは、鶏ガラスープをじっくり煮込んだ醤油ベースの「上州地鶏鍋」、「知覧鳥のたたきユッケ」、函館直送の新鮮な「刺身盛り合わせ」などです。

高崎忘年会人気店なかでは料理数はそれほど多くありませんが、地鶏や海鮮を用いた絶品グルメは忘年会参加者が喜ぶこと間違いなし。
旬の食材をふんだんに盛り込んだ創作料理を楽しめる高崎の忘年会人気店です。

\くら田の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 地鶏・海鮮
シーン 職場仲間・友人
飲み放題 2500円~
最大人数 40名
個室 あり
予算 2500~6000円
カード

\くら田への行き方/

くら田
<下に続く>

サカナタベルナ【海鮮料理をたっぷり楽しめる】

サカナタベルナは、女子会や友人会などの利用が多い高崎の忘年会人気店。
開放感と清潔感がある店内が高崎では女子受け抜群で、見た目が綺麗な料理はインスタ映えします。

高崎忘年会イチオシの「海鮮とアボカドのタルタル」は、燻しの煙を纏った香り豊かな一品。
「マグロほほ肉のアヒージョ」、「鮮魚3種盛りカルパッチョ」、「鯛めし」、「雲丹とトリュフと温泉卵」などの豊富な海鮮グルメが高崎忘年会の人気点。

平日限定ではありますが、ドリンクメニュー30種以上の2時間飲み放題コースが税抜き1670円で利用できるのは、高崎忘年会人気店ではコストパフォーマンス大のコースになっています。
店名とは異なり新鮮なおいしい魚介類を堪能したくなる高崎の忘年会人気店です。

\サカナタベルナの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 海鮮洋食
シーン 女子会・友人・職場仲間
飲み放題 1670円~
最大人数 70名
個室 なし
予算 2000~5000円
カード

\サカナタベルナへの行き方/

サカナタベルナ
<下に続く>

THE BLACK BULL CLUB【高級和牛を使った焼肉バル】

THE BLACK BULL CLUBは、日本各地の牛肉を焼肉で嚙みしめる高崎の忘年会人気店。
日本の焼肉文化と世界の肉食文化を発信するために2019年9月に開店した新しい高崎忘年会おすすめ店です。

肉料理なので予算は高めになりますが、17時半前開始の早割か21時以降開始の遅割を利用すれば、すべてのコースで飲み放題が無料になるのは高崎忘年会のお得な点。
上州牛を中心に北海道から宮崎まで、国産黒毛和牛にこだわった最高品質の肉が高崎忘年会のイチオシ。

高崎忘年会には「BLACK BULL焼き」、「肉寿司」、「低温調理ユッケ」の3大名物がおすすめ。
日頃お世話になっている上司にサプライズで「肉ケーキ」をプレゼントすれば忘年会が盛り上がります。

新感覚スタイルの焼肉で高級肉をたっぷり味わえる高崎の忘年会人気店です。

\THE BLACK BULL CLUBの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場仲間・男子会・家族
飲み放題 なし
最大人数 68人
個室 なし
予算 6000円
カード

\THE BLACK BULL CLUBへの行き方/

THE BLACK BULL CLUB
<下に続く>

なごや香 高崎駅前店【名古屋料理とお酒をたしなむ】

なごや香は、種類豊富な名古屋料理とお酒を楽しめる高崎の忘年会人気店。
2時間~3時間の飲み放題コースが高崎忘年会の人気で、料理数に応じて予算が変わってきます。

食べ放題の枝豆・やみつきキャベツ・チーズポテトフライ、マグロやカツオのお造り盛り合わせ、秘伝のタレの手羽先、コロッケ、チキン南蛮、温泉卵のビビンバ風炒飯、京の抹茶最中アイスに2時間の飲み放題が付いた4500円のコースが高崎忘年会で人気。
お酒はビール、カクテル、サワー、梅酒、日本酒、地酒、ワイン、ウイスキー、焼酎、ソフトドリンクと一通りそろっています。

職場仲間や友人と名古屋めしとお酒をたしなみながら1年を締めくくることができる高崎の忘年会人気店です。

\なごや香 高崎駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 名古屋料理
シーン 職場仲間・友人・家族
飲み放題 1780円~
最大人数 80名
個室 あり
予算 2000~6000円
カード

\なごや香 高崎駅前店への行き方/

なごや香 高崎駅前店
<下に続く>

酉こう【美食家も絶賛する焼き鳥の名店】

酉こうは、一串入魂の絶品焼き鳥を味わえる高崎の忘年会人気店。
京赤地鶏と宮崎地鶏を備長炭で焼き上げた一串は、焼き鳥の奥深さを感じさせます

高崎忘年会のおすすめは4000円の風神コースか6000円の雷神コースで、脂がのった弾力と甘みのあるジューシーな地鶏や新鮮な旬の野菜の串焼きをたっぷり満喫できます。
コースとは別に予約制の地鶏鍋・東京シャモ鍋・フォアグラ鍋をいただいたり、各自の好みの前菜や酒の肴、季節の焼き野菜などを単品で頼んだりするのも高崎忘年会のオススメ。

20名までの貸切が可能なので、高崎で少人数忘年会の開催に利用できます。
大人な空間の店内で地鶏を使ったスタイリッシュな焼き鳥を堪能できる高崎の忘年会人気店です。

\酉こうの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥
シーン 職場仲間・接待
飲み放題 なし
最大人数 20名
個室 なし
予算 4000~6000円
カード

\酉こうへの行き方/

酉こう
<下に続く>

ぺけまる【体に優しいヘルシー忘年会】

ぺけまるは、中国で親しまれている薬膳火鍋をいただける高崎の忘年会人気店。
薬膳効果が高い食材を使用しているので、冷え性、ストレス、不眠、美肌効果が期待できるとして女子忘年会の支持を得ています

最安は2980円、飲み放題付きなら4600円からで食事もお酒も楽しめる忘年会にしたい方にはおすすめ。
薬膳火鍋は中央で2つに仕切られ、白い白湯(パイタン)と赤い紅湯(ホンタン)の2種類のスープに自分の好きな肉、海鮮、野菜、キノコなどを投入していただきます。

お酒はビール、ハイボール、焼酎、紹興酒、日本酒、果実酒、カクテル、ワイン、オーガニックドリンク、ソフトドリンクと充実。
ヘルシー鍋を囲んで楽しめる高崎の忘年会人気店です。

\ぺけまるの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 薬膳火鍋
シーン 女子会・友人・職場仲間
飲み放題 4600円~
最大人数 48名
個室 あり
予算 3000~7000円
カード

\ぺけまるへの行き方/

ぺけまる
<下に続く>

高崎でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!のまとめ

今回は、高崎でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選を紹介してきました。
シーンや予算に合わせてコースを選べ、さまざまなジャンルの忘年会人気店が高崎にはあります

まだ忘年会・新年会の店選びが決まっていない幹事さんがいらっしゃいましたら、こちらで紹介した高崎のおすすめ人気点をぜひ参考にしてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line