どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/19

平塚でおすすめの忘年会・新年会の人気10選!【安い/個室/大人数】

平塚は海や山に囲まれた自然たっぷりの街です。
観光スポットやショッピングスポットも多く、休日になると多くの観光客が訪れます。

そんな平塚には、忘年会にぴったりのグルメスポットがたくさんあります。
価格が安いお店から、個室があるお店、大人数での忘年会に使えるお店など様々です。

平塚での忘年会におすすめの人気店をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcoholic beverage beach beer 767239  1

\平塚でおすすめの忘年会・新年会のお店マップ/

平塚バルSOLE【平塚で人気のイタリアン忘年会】

平塚バルSOLEは、異国情緒漂う空間でイタリアンが楽しめる忘年会にぴったりのお店です。
お店の名前でもある「SOLE」は、イタリア語で太陽を表しています。

平塚バルSOLEはその名の通り、毎日ワイワイと賑わいをみせる忘年会におすすめのお店です。
忘年会で食べたい名物メニューは、炎のチーズリゾットです。

パルミジャーノレッジャーノチーズの中に火をつけて、大きな炎でチーズを溶かしリゾットを完成させます。
美味しいのはもちろん、忘年会が盛り上がる演出であること間違いありませんので、注文してみてください。

平塚周辺で採れた野菜や海産物を使ったメニューも人気です。
平塚バルSOLEは、友達や仲間とワイワイ楽しむ忘年会にぴったりのお店です。

\平塚での忘年会におすすめ 平塚バルSOLEの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,500円〜
最大人数 22名
個室 なし
予算 2,000円〜3,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ 平塚バルSOLEへの行き方/

平塚バルSOLE
<下に続く>

平塚 伊ざわ【平塚でホルモン焼肉忘年会】

平塚伊ざわは、平塚でホルモン焼肉やもつ鍋が味わえる忘年会におすすめのお店です。
ホルモンの鮮度にこだわっており、平塚伊ざわ自慢の刺身は忘年会にぴったりのメニューです。

平塚伊ざわでの忘年会で特に食べてもらいたい一品は、上レバーです。
レバー特有の臭みがまったくなく、血管を取り除いているため柔らかさが増しています。

焼肉メニューの他には、もつ鍋も忘年会にぴったりだと好評です。
平塚伊ざわでは、刺身でも食べられる新鮮なホルモンを使用しているので、モツ自体が美味しいと評判です。

平塚伊ざわは、大人数でワイワイと焼肉や鍋を囲んで忘年会をするのにぴったりのお店です。
平塚でガッツリとホルモンが食べたくなったら、ぜひ忘年会に訪れてみてください。

\平塚での忘年会におすすめ 平塚 伊ざわの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉、もつ鍋
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 42名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ 平塚 伊ざわへの行き方/

平塚 伊ざわ
  • 住所
  • アクセス
    JR東海道線平塚駅西口より徒歩1分、JR東海道線平塚駅北口より徒歩4分
  • 電話番号
  • 営業時間
    月~土曜日、祝前日17:00-翌3:00(L.O2:00
  • 定休日
    なし
<下に続く>

湘南 ゆるり。 平塚店【平塚で海鮮三昧忘年会】

湘南ゆるり。平塚店は、平塚や小田原の地魚を味わえる忘年会にぴったりの居酒屋です。
平塚名物の生しらすや、自家製のひものやおでんなど、忘年会で食べたいメニューが盛りだくさんです。

平塚名物の生しらすは、朝穫りのものを平塚の丸八丸にて毎朝購入しています。
4月から12月の期間限定で、入荷していない日もあるので忘年会の際に見つけたら、ぜひ食べてみてください。

その他にも湘南ゆるり。平塚店での忘年会で食べたい名物メニューがたくさんあります。
自家製の干物、一夜干しは、金目鯛や鶏もも、赤魚鯛など種類も様々です。

湘南ゆるり。平塚店では、魚や肉の種類に合わせて一夜干しの味付けなどを変えているので、ぜひ味わってみてください。
個室もあるので、カップルでの忘年会や友人同士での忘年会だけでなく、接待や会社の忘年会にもおすすめです。

\平塚での忘年会におすすめ 湘南 ゆるり。 平塚店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、海鮮料理
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 176名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ 湘南 ゆるり。 平塚店への行き方/

湘南 ゆるり。 平塚店
<下に続く>

平塚漁港の食堂【平塚漁港獲れたて鮮魚でランチ忘年会】

平塚漁港の食堂は、平塚協同組合直営の平塚漁港で獲れた魚を美味しくいただけるランチ忘年会にぴったりのお店です。
平塚漁港すぐ近くのお店なので、新鮮な海産物をリーズナブルにいただけます。

忘年会にぴったりのメニューはおまかせ刺盛膳です。
その日に獲れた美味しい魚を、おまかせで刺身の盛り合わせにしてくれます。

それに加えてフライ2品、ご飯や味噌汁まで付くのでお腹いっぱい食べられます。
単品メニューやビールや焼酎といったドリンクメニューもあるので、平塚の魚を美味しく食べたい忘年会にぴったりです。

平塚漁港の食堂は、ランチタイムのみの営業となります。
お腹いっぱい美味しい魚を食べたら、夕方は平塚での忘年会2軒目へはしごしてみるのもいいでしょう。

\平塚での忘年会におすすめ 平塚漁港の食堂の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 海鮮料理
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 なし
最大人数 58名
個室 なし
予算 1,000円〜2,000円
カード 不可

\平塚での忘年会におすすめ 平塚漁港の食堂への行き方/

平塚漁港の食堂
<下に続く>

Zazie【平塚でママ友や友達とイタリアン忘年会】

Zazieは、地元平塚の食材をふんだんに使ったイタリアンのお店です。
おしゃれな店内は、女子会での忘年会やママ友との忘年会にぴったりの雰囲気です。

忘年会で食べたい名物メニューは、国産ムール貝の白ワイン蒸しです。
忘年会にぴったりのコース料理に入るほどの定番料理で、バケツいっぱいのムール貝を味わうことができます。

仔羊のグリルも忘年会で食べてほしい一品です。
臭みのないラム肉を、丁寧に焼き上げたおすすめのメニューです。

100種類以上もの自然派ワインが取り揃えられているので、お酒好きな方の忘年会にも最適です。
忘年会で平塚の食材とワインのマリアージュを楽しんでみてください。

\平塚での忘年会におすすめ Zazie忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 家族での忘年会やママ友、友人との忘年会
飲み放題 4,500円~
最大人数 33名
個室 あり
予算 2,000円〜3,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ Zazieへの行き方/

Zazie
<下に続く>

ぱいかじターチ【平塚で沖縄気分を味わいながら忘年会】

ぱいかじターチは、平塚にいながらにして沖縄気分を味わえる忘年会におすすめの沖縄料理店です。
沖縄の郷土料理はもちろん、海鮮料理も自慢の人気店です。

忘年会で食べたい人気メニューは、ウツボの唐揚げです。
ウツボの見た目からは想像できないほど、身が柔らかく外はカリッと仕上がっています。

沖縄の定番メニュー、島らっきょ海ぶどうゴーヤチャンプルーももちろん取り揃えられています。
オリオンビールや泡盛などドリンクも豊富なので、沖縄気分での忘年会におすすめです。

忘年会にぴったりのテーブル席や座敷席の他に、テラス席もあります。
ワンちゃんと平塚を散歩した後そのまま立ち寄れるので、ペットと一緒に忘年会を楽しめます。

\平塚での忘年会におすすめ ぱいかじターチの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 沖縄料理
シーン 女子会での忘年会や友人、仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 50名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ ぱいかじターチへの行き方/

ぱいかじターチ
<下に続く>

桜坂 平塚店【平塚の完全個室居酒屋で忘年会】

桜坂平塚店は、平塚の完全個室居酒屋で心ゆくまで忘年会を楽しめるお店です。
すべての座席が個室なので、周りを気にせず忘年会を楽しむことができます。

桜坂平塚店は、予算や人数に合わせて様々なコースから忘年会メニューを選ぶことができます。

忘年会で食べたい人気メニューのチキンステーキ牛ロースの炙り焼きなどが含まれているコースもあります。
月によってコース内容が変わるので、忘年会シーズンが近くなったらチェックしてみてください。

個室は2名から40名までと幅が広いので、カップルでの忘年会や友人同士での忘年会、会社での忘年会など様々なシーンで利用できます。
個室であれば、家族での忘年会や子連れでの忘年会も気兼ねなくできるので、おすすめです。

\平塚での忘年会におすすめ 桜坂 平塚店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 2,980円〜
最大人数 105名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ 桜坂 平塚店への行き方/

桜坂 平塚店
<下に続く>

serendip cafe【平塚の海の家風レストランで忘年会】

serendip cafeは、木のぬくもりを感じられるレストランで、イタリアンを味わえる忘年会にぴったりのお店です。
海の家のようなアットホームな店内で、仲間や友人と忘年会をするのに最適です。

忘年会で食べたい定番メニューは、秘伝のジャークチキンです。
ジャマイカの人気料理で、ビールに合うスパイシーな味が忘年会でも人気です。

山賊焼きチキンのガーリックトマトソースなど、鶏肉を使ったメニューが充実しています。

serendip cafeは、8名からお店を貸し切ることができます。
会社や友人同士、仲間同士での忘年会はもちろん、子連れでの忘年会にもおすすめです。

子供が少し騒いでしまっても、お店を貸し切れるのであれば安心です。
ママ友との忘年会にもぴったりです。

\平塚での忘年会におすすめ serendip cafeの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 女子会での忘年会や仲間同士の忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 22名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ serendip cafeへの行き方/

serendip cafe
<下に続く>

和牛専門店いな蔵のカルビ 平塚店【平塚での焼肉忘年会はこのお店!】

和牛専門店いな蔵のカルビ平塚店は、平塚でリーズナブルに焼肉が楽しめる忘年会にぴったりのお店です。
黒毛和牛のA4、A5ランクの上質な牛肉が味わえます。

忘年会で必ず食べたいメニューが、本日の希少部位です。
シャトーブリアンやリブロースなど、1頭の牛から少ししか取れない部位を、1日10種類前後販売しています。

毎日販売される部位が異なるので、いな蔵のカルビ平塚店に行けば行くほど色々な部位が食べられます。
平塚の他のお店ではお目にかからない珍しい部位もあるので、ぜひ忘年会で訪れてみてください。

忘年会にぴったりの食べ飲み放題コースもあります。
10歳未満の子供は半額、5歳未満の子供は無料なので、家族での忘年会にもおすすめです。

\平塚での忘年会におすすめ 和牛専門店いな蔵のカルビ 平塚店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,980円〜
最大人数 35名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ 和牛専門店いな蔵のカルビ 平塚店への行き方/

和牛専門店いな蔵のカルビ 平塚店
<下に続く>

食材工房 どんぴしゃ【平塚の隠れ家的居酒屋で和食忘年会】

食材工房どんぴしゃは、平塚の隠れ家的な居酒屋でゆったりと忘年会をするのに最適なお店です。
銀座、赤坂、築地などで修業を重ねた経験豊富な板前さんが、美味しい和食を提供してくれます。

忘年会で食べたいメニューは、せき鯖の炙り刺身です。
新鮮な関さばの表面を炙って、香ばしく仕上げた自慢の一品です。
平塚ならではの食材を使った湘南シラスおろしや、海鮮たっぷり和風さらだも人気です。

忘年会の人数や予算を相談すると、要望に合わせてコース料理を設定してくれます。
平塚での忘年会だけでなく、接待や食事会にもおすすめです。

\平塚での忘年会におすすめ 食材工房 どんぴしゃの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 45名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\平塚での忘年会におすすめ 食材工房 どんぴしゃへの行き方/

食材工房 どんぴしゃ
<下に続く>

平塚でおすすめの忘年会・新年会の人気店まとめ

海と山に囲まれている街平塚は、遊びに行くにも観光するにも見どころの多いスポットです。
グルメスポットも多く、忘年会や新年会におすすめのお店ばかりです。

海に近いお店もたくさんあるので、海を見ながらの忘年会も楽しめます。
平塚ならではの忘年会をぜひ楽しみましょう!

平塚食本 (ぴあ MOOK)
994円

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line