どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/27

金山でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

12月・1月と言えば、会社の人や友人などと集まる忘年会や新年会のシーズンです。
忘年会や新年会の幹事を担当する人は、皆が満足してくれる会場を探すのに、とても苦労しますよね。

今回は、金山にある忘年会や新年会にぴったりの大人数OKのお店や個室のあるお店、リーズナブルなお店など詳しくご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 4

\金山でおすすめの忘年会・新年会の人気店のマップ/

世界の山ちゃん 金山総本店【名古屋めしを食べながら盛り上がる忘年会】

世界の山ちゃん 金山総本店は、名古屋では知らない人がいないと言っても過言ではないほど「幻の手羽先」が有名な居酒屋の全国チェーン店です。
今では、「山ちゃんの手羽先」は、名古屋めしとしてひつまぶしや味噌煮込みうどんとも並ぶほどで、ビールのおつまみとしてとても人気があります。

宴会用のコースには、お手軽コース(2時間半制)・手羽手羽充実コース(3時間制)・至福贅沢コース(3時間)の3種類があり、それぞれ飲み放題をつけることができます。
どのコースにも「幻の手羽先」がついているので、忘年会や新年会でも喜ばれること間違いなしです。

最大64人で利用できる大広間、10~14人の個室もあるので、会社での忘年会・新年会にもプライベートな集まりにも最適です。

\世界の山ちゃん 金山総本店への行き方/

\世界の山ちゃん 金山総本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、鳥料理
シーン 職場の仲間と、友人・知人と
飲み放題 2,300円~3,800円
最大人数 64人
個室 あり
予算 3,000円
カード
世界の山ちゃん 金山総本店
<下に続く>

バルイスパニヤ金山【本場のスペインを味わえる女性に人気の忘年会】

バルイスパニヤ金山は、忘年会や新年会などで本格スペイン料理のコースを楽しめる老舗のスペインバルで、気軽に本場の味を味わえうことができます。
本場のスペインバルで楽しむようなタパスやフルーツを使ったサングリア、スペイン代表料理とも言われる「パエリヤ」などが楽しめると、女性に人気のあるお店です。

忘年会などの宴会コースは、お店にお任せで3,000円からで、予算や料理の希望などに合わせて決めることができます。
プラス1,500円でビール・ワイン・サングリア・烏龍茶・オレンジジュース、プラス1,800円で1,500円のドリンクにカクテルの飲み放題コースもあります。

金山総合駅からも徒歩3分とアクセスも良く、貸切にすれば最大70人入ることができるので、大人数での忘年会でも安心して利用できます。

\バルイスパニヤ金山への行き方/

\バルイスパニヤ金山の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー、バル
シーン 仲良く女子会、わいわい賑やかに
飲み放題 4,000円~7,000円
最大人数 70人
個室 なし
予算 4,000~5,000円
カード
バルイスパニヤ金山
<下に続く>

金山馬肉酒場 馬喰ろう【新鮮な馬肉のフルコースが魅力的な忘年会】

金山馬肉酒場 馬喰ろうは、東京でも人気のある馬肉料理専門の大衆居酒屋で、馬肉の卸売り直営なので、新鮮な馬刺しや桜ユッケやレアで焼き上げたステーキなどが楽しめます。
馬肉は、牛肉や豚肉の半分のカロリーでたんぱく質が高く、ビタミンやミネラルも豊富に含まれているため、とてもヘルシーなので、男性にも女性にも人気があります。

会社の忘年会などにおすすめのコースは、宴会向けの飲み放題がついたオーソドックスな馬肉のフルコースの「馬喰ろうコース」、馬喰ろう自慢のガーリックライスがついた「特選馬肉祭りコース」です。
少人数で集まる飲み会には、飲み放題のみのコースがあり、好きな馬肉料理を単品で注文することもできます。

\金山馬肉酒場 馬喰ろうへの行き方/

\金山馬肉酒場 馬喰ろうの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 馬肉料理、居酒屋
シーン 職場の仲間と、わいわい賑やかに、仲良く女子会
飲み放題 3,500円~6,000円
最大人数 50人
個室 あり
予算 3,800円
カード
金山馬肉酒場 馬喰ろう
<下に続く>

鶏の久兵衛 金山店【ヘルシーな鶏肉で盛り上がる忘年会】

鶏の久兵衛 金山店は、金山駅から徒歩1分のアクセスが便利な場所にある、落ち着いた雰囲気が魅力的な和モダンの個室完備の居酒屋です。
焼き鳥や手羽先などの居酒屋メニューを始めとした鳥料理、様々な1品料理といったメニューを、個室のプライベート空間でゆっくりと過ごすことができますよ。

忘年会におすすめのコースは、唐揚げや手羽先の唐揚げ、合鴨スモークなどの鳥料理10品・焼き鳥5品・ポテトフライやたこわさなどのサイドメニュー5品という合計20品が食べ放題、飲み放題もセットになっているコースです。
飲み物は、ビールから日本酒、カクテル、ソフトドリンクなど100種類以上ものドリンクが飲み放題になっているので、お酒好きもお酒が苦手な人も一緒に楽しめるのが嬉しいですね。

\鶏の久兵衛 金山店への行き方/

\鶏の久兵衛 金山店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥、居酒屋
シーン 職場の仲間と、学生同士で
飲み放題 3,000円~4,500円
最大人数 100人
個室 あり
予算 3,500円
カード
鶏の久兵衛 金山店
<下に続く>

鉄板dining 鉄神 金山店【デザイナー個室で鉄板焼きを楽しむ忘年会】

鉄板dining 鉄神 金山店は、全席がデザイナーによるおしゃれな個室で宴会が楽しめる、おしゃれに鉄板焼きが味わえる鉄板ダイニングです。
全ての席が掘りごたつになっているので、長時間の宴会でも足元を楽にして過ごせるので、女子会や家族連れなどにもおすすめのお店です。

忘年会におすすめのコースは、お店自慢のふわふわのお好み焼きがメニューに入った飲み放題つきのリーズナブルなコース、ちょっと贅沢な黒毛和牛ステーキがメニューに入ったコースです。
1,500円で、飲み放題のみのコースもあるので、種類豊富なアラカルト料理を色々味わいながら楽しむのも良いですね。

2週間前に予約を済ませておくと、通常の飲み放題がプレミアム飲み放題にグレードアップする特典があるので、幹事さんは早めに予約をしておきましょう。

\鉄板dining 鉄神 金山店への行き方/

\鉄板dining 鉄神 金山店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鉄板焼き、居酒屋
シーン 職場の仲間と、しっぽりサシ飲み
飲み放題 2,980円~5,980円
最大人数 94人
個室 あり
予算 3,000円
カード
鉄板dining 鉄神 金山店
<下に続く>

長崎県五島列島産直居酒屋 つばき庵 金山【長崎の味覚を存分に味わえる忘年会】

長崎県五島列島産直居酒屋 つばき庵 金山は、長崎の五島列島の特産品やグルメ、長崎グルメなどを中心にした料理が味わえる居酒屋で、旬の食材を使った現地グルメが楽しめます。
五島ブランド「金太郎マグロ」を始めとする、五島列島で獲れた海鮮が毎日空輸で直送されているので、新鮮なお刺身や海鮮料理が人気です。

忘年会などの宴会コースには、五島列島から直送された鮮魚を使った料理や長崎の佐世保のご当地グルメ「レモンステーキ」が食べられるコースや飛魚の出汁で食べるしゃぶしゃぶなどを、旅行気分で味わえます。
どのコースにも飲み放題がついていますが、プラス500円で、プレミアム飲み放題にグレードアップできるので、お酒が好きな人が集まる場合におすすめです。

\長崎県五島列島産直居酒屋 つばき庵 金山への行き方/

\長崎県五島列島産直居酒屋 つばき庵 金山の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食、海鮮料理、居酒屋
シーン 職場の仲間と、わいわい賑やかに
飲み放題 4,000円~5,000円
最大人数 98人
個室 あり
予算 4,000円
カード
長崎県五島列島産直居酒屋 つばき庵 金山
<下に続く>

海鮮&焼酎&おばんざい 金山居酒屋 あんごさく【室内で海鮮BBQが楽しめる忘年会】

海鮮&焼酎&おばんざい 金山居酒屋 あんごさくは、伊勢志摩の海の幸が堪能できるこだわりの居酒屋で、焼酎50種類以上、三重の地酒を中心とした日本酒が揃っている人気店です。
35~45人の大人数でも貸し切り対応可能で、10人ほどであれば、個室での予約も可能です。

忘年会用のおすすめコースは、伊勢志摩の漁港から直送された海鮮が満喫できる浜焼きがメニューに入ったコースで、大アサリや牡蠣などを室内BBQ感覚で楽しめます。
新鮮なお刺身や、伊勢志摩でしか食べることができない地元の味とされる「ヒオウギ貝」などもメニューにあるので、是非食べてみてくださいね。

金山総合駅から徒歩で5分以内なので、終電ギリギリまで盛り上がれること間違いなしです。

\海鮮&焼酎&おばんざい 金山居酒屋 あんごさくへの行き方/

\海鮮&焼酎&おばんざい 金山居酒屋 あんごさくの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食、海鮮料理、居酒屋
シーン 職場の仲間と、しっぽりサシ飲み
飲み放題 3,500円~5,000円
最大人数 44人
個室 あり
予算 3,500円
カード
海鮮&焼酎&おばんざい 金山居酒屋 あんごさく
<下に続く>

奥志摩 金山本店【伊勢志摩の新鮮な海の幸が味わえる忘年会】

奥志摩 金山本店は、伊勢志摩の海の幸を炉端焼きなどで楽しめる和食居酒屋で、季節の旬の食材や地元グルメの伊勢うどん、手こね寿司なども揃っています。
カウンターに炉端があり、旬の野菜や、伊勢志摩で獲れた新鮮な魚貝がずらりと並んでいて、焼きたての炉端焼きを食べることができます。

おすすめのコースは、お店の看板メニューでもある炉端焼きのついたコースで、新鮮なお刺身や炉端焼き、てこねの太巻きなどがセットになっていて、伊勢志摩の魅力を感じられます。
杜氏の人が厳選した、地酒や季節限定の銘柄などの魚料理にぴったりな日本酒・焼酎が揃っているので、日本酒好きに人気のお店です。

目の前で焼いてもらえるカウンター席も15人座れるので、少人数にはカウンター席がおすすめです。

\奥志摩 金山本店への行き方/

\奥志摩 金山本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食、海鮮料理、居酒屋
シーン 職場の仲間と、しっぽりサシ飲み
飲み放題 4,000円~6,000円
最大人数 60人
個室 あり
予算 3,500円
カード
奥志摩 金山本店
<下に続く>

貸切居酒屋 東北商店 金山東口店【牛タンや東北の郷土料理が美味しいお店で忘年会】

貸切居酒屋 東北商店 金山東口店は、東北地方で獲れた海の幸や食材を使った郷土料理などが楽しめる居酒屋で、完全な個室でプライベート感を感じることができるお店です。
デザイナーがデザインしたおしゃれな和風個室で、新鮮な海鮮料理や牛タン、山形牛など東北の味をゆっくりと堪能できます。

忘年会におすすめなのは、旬のお刺身や牛タンと仙台味噌を使った料理など東北の味が楽しめる「東北コース」、少し贅沢をしたお店自慢の牛タン炙り焼きが食べられる「豪華コース」です。
他にも、東北商店で最も人気のある「牛タンのしゃぶしゃぶ」はコースにはありませんが、東北の地酒や果実酒なども飲める種類が豊富な飲み放題のみのプランもあります。

\貸切居酒屋 東北商店 金山東口店への行き方/

\貸切居酒屋 東北商店 金山東口店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食、郷土料理、居酒屋
シーン 職場の仲間と、わいわい賑やかに
飲み放題 2,980円~5,980円
最大人数 150人
個室 あり
予算 3,000円
カード
貸切居酒屋 東北商店 金山東口店
<下に続く>

名古屋ガーデンファーム 金山駅前店【SNS映えする料理を囲んで楽しく忘年会】

名古屋ガーデンファーム 金山駅前店は、アメリカのシカゴのB級グルメで、SNS映えすると話題の「シカゴピザ」やチーズフォンデュが人気のあるチーズダイニングです。
チーズ好きには絶大な人気のシカゴピザは、カットすると、まるで雪崩が起こったように、トロトロのチーズが流れ出すので、チーズファンには必見です。

忘年会には、チーズフォンデュやチーズをふんだんに使ったメニューがセットになった「スタンダードメニュー」や、チーズフォンデュが食べ放題になった「チーズフォンデュ食べ放題コース」がおすすめです。
日本チーズフォンデュ協会が監修した4種類のチーズをブレンドしたオリジナルのチーズフォンデュと、契約した農園から仕入れた鎌倉野菜との相性は抜群で、1度食べたら病みつきになること間違いなしですよ。

\名古屋ガーデンファーム 金山駅前店への行き方/

\名古屋ガーデンファーム 金山駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー、チーズ料理
シーン 仲良く女子会、学生同士で
飲み放題 2,980円~3,980円
最大人数 120人
個室 あり
予算 3,000円
カード
名古屋ガーデンファーム 金山駅前店
<下に続く>

金山でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】のまとめ

金山忘年会 まとめ

忘年会や新年会だけでなく、送別会や女子会など、大人数が集まる幹事さんにはお店選びが1番大変ですよね。
金山総合駅はJRや名鉄、市営地下鉄など全ての公共交通機関が集まっていて、駅の徒歩5分圏内にはたくさんの飲食店があります。

参加者やシチュエーションに合わせて、とっておきのお店で楽しく盛り上がりましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line