どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/24

所沢でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

所沢は、埼玉の中でも大きな都市の1つで、住みやすく人気があります。
自然も多く、ショッピング施設や観光施設も充実しています。

所沢は、オフィスだけでなく大学のキャンパスも多いので、サラリーマンはもちろん学生にも人気です。
人気のグルメスポットも多く、忘年会や新年会にぴったりのお店がたくさんあります。

所沢の忘年会におすすめなお店をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcohol beer beer garden 1862  1

\所沢でおすすめの忘年会・新年会の人気店マップ/

所沢っ子燻製居酒屋 とりとんくん【所沢の燻製料理で忘年会】

所沢っ子燻製居酒屋とりとんくんは、所沢の大人の隠れ家居酒屋で忘年会にぴったりのお店です。
メニューの中心は燻製料理で、忘年会では様々な燻製料理を味わうことができます。

忘年会におすすめのメニューは、なんと言っても燻製いわしのみりん干し燻製炙り明太子などの燻製メニューです。
所沢っ子燻製居酒屋とりとんくんでは、出汁巻きたまごまで燻製にしています。

所沢に数あるお店の中でも、所沢っ子燻製居酒屋とりとんくんでしか食べられないメニューなので忘年会におすすめです。
手軽な忘年会には、1本90円からの焼鳥串も人気です。

所沢っ子燻製居酒屋とりとんくんは、ソファー席や座敷席、掘りごたつ席など座席の種類も豊富です。
所沢での少人数での忘年会から、大人数の忘年会まで幅広く利用できます。

\所沢での忘年会におすすめ 所沢っ子燻製居酒屋 とりとんくんの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,000円〜
最大人数 70名
個室 あり
予算 2,000円〜3,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ 所沢っ子燻製居酒屋 とりとんくんへの行き方/

所沢っ子燻製居酒屋 とりとんくん
<下に続く>

CONA 所沢店【所沢ワンコイン窯焼きピッツァで忘年会】

CONA所沢店は、所沢でおしゃれなイタリアン忘年会をするのに最適なお店です。
おしゃれでありながらも、コスパがいいお店として人気が高く、リーズナブルに忘年会ができます。

忘年会におすすめのメニューは、500円の窯焼きピッツァです。
マルゲリータやシーフード、ゴルゴンゾーラメープルシロップなどピッツァのほとんどのメニューが500円の安さです。

CONA所沢店のピッツァは、安いながらも味は本格的で1枚1枚しっかり窯で焼いています。
パスタや前菜、サラダなどのメニューも500円のものが多いので、忘年会にぴったりです。

CONA所沢店では、ボトルワインも1本1,900円のお手頃価格です。
お酒が好きな方の忘年会に最適のお店です。

\所沢での忘年会におすすめ CONA 所沢店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 女子会での忘年会や仲間同士の忘年会
飲み放題 2,980円〜
最大人数 50名
個室 なし
予算 2,000円〜3,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ CONA 所沢店への行き方/

CONA 所沢店
  • 住所
  • アクセス
    西武新宿線所沢駅より徒歩2分、西武池袋線所沢駅より徒歩2分
  • 電話番号
  • 営業時間
    17:00-翌4:00 (料理L.O 翌3:00、ドリンクL.O 翌3:30)
  • 定休日
    なし
<下に続く>

所沢日和 所沢プロぺ通り店【所沢でヘルシーな野菜巻き串で忘年会】

所沢日和所沢プロぺ通り店は、所沢にいながらにして博多名物の野菜巻き串が食べられる忘年会に最適なお店です。
1本1本丁寧に手巻きされた野菜巻き串を、それぞれの食材に合わせた焼き加減で絶妙に焼き上げてくれます。

忘年会におすすめの野菜巻き串は、肉とともに野菜がたくさん食べられるので、ヘルシーで女性からの人気も高いです。
その他の人気メニューは、黒豚と地鶏のタワー肉鍋もつ鍋といった鍋メニューです。

所沢日和所沢プロぺ通り店名物のもつ鍋は、赤、白、黒の3つの味を楽しめます。
所沢での忘年会で博多ならではのメニューが食べられるので、忘年会をしながら旅行気分が味わえます。

忘年会にぴったりの2名から利用可能な個室から、30名以上で利用できる個室まで座席も豊富です。
カップルでの忘年会から、大人数での忘年会まで幅広く利用することができます。

\所沢での忘年会におすすめ 所沢日和 所沢プロぺ通り店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、焼鳥
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 2,500円〜
最大人数 146名
個室 あり
予算 2,000円〜3,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ 所沢日和 所沢プロぺ通り店への行き方/

所沢日和 所沢プロぺ通り店
<下に続く>

大地の宴 所沢プロぺ通り店【所沢でお好み焼きたこ焼き食べ放題忘年会を】

大地の宴所沢プロぺ通り店は、所沢でお好み焼きやたこ焼きが食べ放題で楽しめる忘年会にぴったりのお店です。
自分達で鉄板でたこ焼きやお好み焼きを作るので、ワイワイと楽しい忘年会をすることができます。

大地の宴所沢プロぺ通り店で忘年会に人気のコースは、2時間飲み放題付きの鉄板お好み焼きコースです。
豚玉焼きやシーフードミックス玉焼きなど9種類のお好み焼き食べ放題に加え、唐揚げなどのアラカルトメニューも付いて2,918円です。

たこ焼きの食べ放題はさらにお得で、たこ焼き食べ放題に加えソフトドリンク飲み放題で2,000円、アルコール飲み放題で2,500円です。
所沢の学生同士での忘年会や、家族での忘年会に非常に人気があります。

大地の宴所沢プロぺ通り店は、予約をすればランチタイムに忘年会をすることも可能です。
子連れでの忘年会や、ママ友との忘年会にもおすすめです。

\所沢での忘年会におすすめ 大地の宴 所沢プロぺ通り店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル お好み焼き、たこ焼き
シーン 仲間同士での忘年会や家族での忘年会
飲み放題 2,500円〜
最大人数 146名
個室 あり
予算 2,000円〜3,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ 大地の宴 所沢プロぺ通り店への行き方/

大地の宴 所沢プロぺ通り店
<下に続く>

モア・クッチーナ【所沢の人気イタリアンで忘年会】

モア・クッチーナは、所沢でカジュアルにイタリアンが楽しめる忘年会におすすめのお店です。
季節を感じられるアラカルトメニューが人気で、旬の食材を味わえます。

忘年会で食べたい人気メニューは、香り豚の骨付きロースのグリルです。
埼玉県産の香り豚を骨付きのまま半身で仕入れているため、様々な部位を異なる調理法で味わうことができます。

小学生未満の子供は入店ができないので、大人だけでゆったりと忘年会をしたい方におすすめです。
イタリアンに合うワインやカクテルなども多数用意されています。

常時13種類以上ものグラスワインがあるので、忘年会で色々な種類のワインを少しずつ味わってみてください。
ワイン好きな方の忘年会にぴったりのお店です。

\所沢での忘年会におすすめ モア・クッチーナの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 女子会での忘年会や仲間同士の忘年会
飲み放題 5,000円〜
最大人数 40名
個室 なし
予算 4,000円〜5,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ モア・クッチーナへの行き方/

モア・クッチーナ
<下に続く>

鮨処 九十九 西武所沢店【所沢駅チカ寿司店で忘年会】

鮨処 九十九 西武所沢店は、所沢西武百貨店内にある寿司店で忘年会にぴったりのお店です。
天然の生マグロを低価格で味わうことができるので、忘年会にもおすすめです。

握り寿司だけでなく、忘年会にぴったりの懐石料理も充実しています。
小鉢や前菜、刺身や寿司など様々な料理が楽しめるので、忘年会だけでなく接待や食事会にも最適です。

忘年会で食べたいメニューは、やはりマグロの握りです。
手頃な価格で新鮮なネタの寿司がいただけるので、色々な種類を食べ比べてみてください。

お店は所沢西武百貨店にあるので、駅からも近く利便性は抜群です。
個室もあるので、家族での忘年会や子連れでの忘年会にもおすすめです。

\所沢での忘年会におすすめ 鮨処 九十九 西武所沢店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 寿司
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 なし
最大人数 48名
個室 あり
予算 2,000円〜3,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ 鮨処 九十九 西武所沢店への行き方/

鮨処 九十九 西武所沢店
<下に続く>

わいん呑場 ひかり荘 Rude Kitchen【所沢の隠れ家ワインバーで唐揚げ忘年会】

わいん呑場 ひかり荘 Rude Kitchenは、名物の唐揚げとワインで楽しい忘年会ができるワインバーです。
モダンレトロなアパートがおしゃれなお店に生まれ変わり、隠れ家的なワインバーとなりました。

忘年会で味わってもらいたいメニューは、大山鶏豪快揚げッです。
自家製の鶏油を使用して揚げた唐揚げは、シンプルな味付けが病みつきになると好評です。

ソムリエが常駐しており、料理に合うワインを相談することも可能です。
ワインとの相性がいい料理が多いので、所沢での忘年会で美味しいワインを飲みたい方は、ぜひ訪れてみてください。

カウンター席やテーブル席の他に、個室も用意されています。
仲間や友達との忘年会にはもちろん、子供連れでの忘年会やママ友との忘年会にもおすすめです。

\所沢での忘年会におすすめ わいん呑場 ひかり荘 Rude Kitchenの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ワインバー
シーン 女子会での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 28名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ わいん呑場 ひかり荘 Rude Kitchenへの行き方/

わいん呑場 ひかり荘 Rude Kitchen
<下に続く>

大衆ビストロ PINE【所沢のおしゃれビストロで忘年会】

大衆ビストロ PINEは、所沢にいながらにして世界のビールが楽しめる忘年会におすすめのビストロです。
カジュアルでアットホームな店内では、25種類以上もの世界のビールが味わえます。

忘年会におすすめのメニューは、特製ローストビーフです。
1人990円で1時間食べ放題なので、忘年会で美味しいローストビーフを心ゆくまで堪能することができます。

数あるビールとの相性もいいので、忘年会でぜひ味わってみてください。
世界のビールは、生ビールから瓶ビールまで取り揃えられています。
4種類のビールを飲み比べできるタップマルシェ飲み比べセットもおすすめです。

テラス席もあるので、天気がいい日は忘年会でビアガーデン気分を味わってみてもいいでしょう。

\所沢での忘年会におすすめ 大衆ビストロ PINEの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ビストロ
シーン 女子会での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,800円〜
最大人数 40名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ 大衆ビストロ PINEへの行き方/

大衆ビストロ PINE
<下に続く>

串焼酒場 たま乃や 所沢東口店【所沢で串焼き定番忘年会】

串焼酒場 たま乃や 所沢東口店は、所沢で忘年会の定番、串焼きが食べられるお店です。
鮮度がいい国産の銘柄鶏を、備長炭で丁寧に焼き上げてくれます。

その他にも忘年会で食べたい人気メニューがあります。
お通しの自慢のおでんは、たま乃や 所沢東口店の名物で関東煮おでんです。
好きな具を2品選んでお通しとしていただけて、追加注文も可能です。

レトロで落ち着いた雰囲気の店内は、テーブル席とカウンター席があります。
カウンターでゆっくりと楽しみたいカップルや少人数での忘年会にも、テーブル席でワイワイ楽しい忘年会をしたい方にもおすすめです。

30名までの大人数の宴会も可能なので、所沢での会社の忘年会やサークルの忘年会にも最適です。

\所沢での忘年会におすすめ 串焼酒場 たま乃や 所沢東口店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 40名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ串焼酒場 たま乃や 所沢東口店への行き方/

串焼酒場 たま乃や 所沢東口店
<下に続く>

KICHIRI 所沢【所沢のカジュアルレストランで忘年会】

KICHIRI 所沢は、カジュアルなレストランで忘年会を楽しめるお店です。
イタリアンや和洋中、様々なメニューを味わうことができるため、幅広い世代の方に人気があります。

KICHIRI 所沢での忘年会で食べたいメニューは、ラクレットチーズメニューです。
加熱するととろりととろけるラクレットチーズを、ポテトやチキン、バケットにかけていただきます。

希少部位のザブトンを使用したグリルステーキも忘年会におすすめです。
1グラム8円とお手頃な価格なので、忘年会でガッツリと肉を食べたい方におすすめです。

KICHIRI 所沢は、2名から使用できる個室や50名まで使用できる個室など座席の種類が豊富です。
所沢での様々な忘年会シーンに利用できますので、ぜひ訪れてみてください。

\所沢での忘年会におすすめ KICHIRI 所沢の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 女子会での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 90名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\所沢での忘年会におすすめ KICHIRI 所沢への行き方/

KICHIRI 所沢
<下に続く>

所沢でおすすめの忘年会・新年会の人気店まとめ

埼玉の中でも自然が多く、住みやすい街として人気の所沢。
サラリーマンだけでなく学生も多い所沢には、忘年会におすすめのお店がたくさんあります。

カップルや友達同士での少人数の忘年会から、会社の忘年会やサークルの忘年会など大人数の忘年会まで幅広く対応できるお店ばかりです。
ぜひ所沢での忘年会で、1年間の疲れを癒やしてみてください。

ぴあ所沢入間狭山食本

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line