どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/29

武蔵小杉でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

武蔵小杉で忘年会の会場を選ぶときには、どのような基準で選びますか。
どうしても、忘年会の会場選びに慣れていないときには、皆が喜んでくれるお店選びに困ってしまうでしょう。

そうした人でも、これからご紹介する武蔵小杉のお店を確認すれば、迷うことなく決めることができますので、ぜひチェックしてみてください!

Large celebrate celebration cheers 1268558

\武蔵小杉でおすすめの忘年会・新年会マップ/

全力鶏【最高の鶏料理を味わえる】

武蔵小杉には忘年会や新年会の会場にぴったりな魅力的なお店がたくさんありますが、全力鶏は中でもおすすめのお店です。
全力鶏はその名の通り、鶏料理をメインにしていますので鶏が好きな人であれば間違いなく楽しめます。

もちろん鶏にそれほど興味がなくても、さまざまな料理で鶏の魅力を味わうことができますので、忘年会は間違いなく盛り上がります。
鶏に合うお酒もしっかりと提案してくれますので、忘年会や新年会にはぴったりです。

また、飲み放題などのコースもたくさんバリエーションがあります。
女性にもとても人気がありますので、武蔵小杉の忘年会会場に困ったときにはぜひ、選んでみてください。

\全力鶏の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 肉料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 20名
個室
予算 3000円から
カード

\全力鶏の行き方/

全力鶏

<下に続く>

とり鉄【本格的でベーシックな鳥料理】

武蔵小杉で本格的な鳥料理を味わいたいときには、とり鉄をおすすめします。
武蔵小杉には、さまざまな鳥料理のお店がありますが、中でもとり鉄はベーシックであり、ベーシックな中でもこだわりを持っているお店なので、安心して選ぶことができるでしょう。

またとり鉄は忘年会や新年会の会場としてぴったりな作りになっていることもおすすめする理由です。
多人数の宴会などにもしっかりと対応してくれ、飲み放題などのコースも充実していますので、武蔵小杉のとり鉄を選んでおけば安心できます。

また、鳥好きにはたまらない、さまざまな部位を楽しませてくれますので、もし鳥がそれほど好きでなくてもこのとり鉄に行けば好きになれます。

\とり鉄の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鳥料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 50名
個室
予算 4000円から
カード

\とり鉄の行き方/

とり鉄

<下に続く>

binwan【最高のパスタ料理】

武蔵小杉で女性同士などで忘年会をしたいというときには、binwanがおすすめです。
binwanの魅力は、なんと言ってもおしゃれという言葉がぴったりなお店ということです。

パスタ料理が自慢のお店なので、今までの忘年会や新年会のイメージとはがらりと変わってしまうかもしれませんが、こうしたスタイルでの忘年会や新年会もまた新しい感覚で楽しめます。
もちろん、こうしたパスタ料理などに合わせるのはワインです。

のんびりとした時間を武蔵小杉のbinwanで楽しんでみてください。
またこのbinwanは、古民家を改装してできたお店なので、居心地がとても良く、会社の同僚や友人達との忘年会や新年会にはぴったりです。

\binwanの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 30名
個室
予算 4000円から
カード

\binwanの行き方/

binwan

<下に続く>

こすぎ畑【しゃぶしゃぶが美味しいお店】

今年の忘年会はリッチのしゃぶしゃぶで楽しんでみてはどうでしょうか。
武蔵小杉のこすぎ畑は、しゃぶしゃぶを楽しませてくれるお店として、地元の中ではなかり有名なお店です。

美味しいお肉を味わえることもそうですが、しっかりと飲み放題のコースが付いていますので、忘年会や新年会で選ぶならここで決まりと即決しても良いはずです。
しゃぶしゃぶのコースの中には豚しゃぶもありますので、さまざまなお肉で楽しめます。

また、こすぎ畑はたれにもこだわっています。
数種類のたれが用意されていますので、きっと自分にあった美味しいたれを見つけることができるでしょう。

武蔵小杉で忘年会や新年会をするならここすぎ畑で決まりです。

\こすぎ畑の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 50名
個室
予算 4000円から
カード

\こすぎ畑の行き方/

こすぎ畑

<下に続く>

なべ金【美味しい焼き鳥を食べさせてくれる】

忘年会と言えばやはり焼き鳥でしょう。
いろんな忘年会の楽しみ方がありますが、やはり最終的には焼き鳥とビールに落ち着くのではないでしょうか。

そうした忘年会などのスタイルにぴったりとくるお店と言えば、なべ金です。
武蔵小杉の中でも有名ななべ金は、鳥肉に限らず、さまざな串焼き料理を提供してくれます。

どの料理もお酒に最高にマッチしますので、武蔵小杉のなべ金にくればお酒が進むことは間違いありません。
忘年会もお酒が進めが盛り上がるでしょう。

なべ金は日本酒にもこだわっており、獺祭 純米大吟醸や黒龍 純米吟醸もいただくことができます。
訪れた人の満足度がとても高いので、ぜひ足を運んでみてください。

\なべ金の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 40名
個室
予算 4000円から
カード

\なべ金の行き方/

なべ金

<下に続く>

塚田農場【接客が最高のお店】

武蔵小杉にある塚田農場は、純粋な居酒屋のようなスタイルが人気のお店です。
昔ながらのスタイルになっていますので、会社などの忘年会で利用するには最高でしょう。

もちろん、忘年会にぴったりの料理やお酒もたくさん用意されており、飲み放題コースも充実しています。
そして、この武蔵小杉にある塚田農場は接客にもこだわっているのです。

細やかな気遣いができる店員の接客はとても定評があり、この素晴らしい接客がポイントになり武蔵小杉にある塚田農場を選ぶというお客様もいるほどです。

年に一度の忘年会なので、気持ち良く料理を食べてお酒を飲むには、この武蔵小杉にある塚田農場が一番です。
ぜひ忘年会や新年会で選んでみてください。

\塚田農場の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 4000円から
最大人数 50名
個室
予算 4000円から
カード

\塚田農場の行き方/

塚田農場

<下に続く>

割烹こすぎ【懐かしい雰囲気のお店】

武蔵小杉の割烹こすぎは、何となく懐かしい雰囲気をかもし出しているお店です。
昔からあるような、そんな雰囲気を味わえる割烹こすぎは、年配のサラリーマンにはとても高い人気を得ています。

そしてこの割烹こすぎの魅力は、お酒に合うメニューがとても多いことです。
忘年会や新年会と言えばやはりコースを頼むのが楽ですが、この武蔵小杉の割烹こすぎではコースではなくぜひ、一品料理をたくさん頼んでみてください。

さらに、武蔵小杉の割烹こすぎはメニューは全て500円です。
どれもなんとなく懐かしいような味わいなので、忘年会で懐かしい雰囲気で料理やお酒を堪能してみてください。

女性にも人気のお店なので、こじんまりとした忘年会や新年会にはとてもおすすめです。

\割烹こすぎの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 50名
個室
予算 3000円から
カード

\割烹こすぎの行き方/

割烹こすぎ

<下に続く>

宮崎料理 よかんべ【最高の宮崎料理を味わえる】

武蔵小杉の宮崎料理 よかんべは、武蔵小杉では珍しい宮崎料理を楽しむことができるお店です。
宮崎の郷土料理がメインになっていますので、お魚料理もお肉料理も揃っています。

少しだけ味は濃いめに設定されていますので、お酒がとても良く進んで忘年会は盛り上がること間違いありません。
この武蔵小杉の宮崎料理 よかんべを忘年会や新年会で利用するなら、ぜひ馬刺しを注文してみてください。

今まで馬刺しを食べたことがある人でも、間違いなくこの武蔵小杉の宮崎料理 よかんべの馬刺しを食べると病みつきになります。
それほど美味しいので、ぜひ注文してみてください。

お酒はビールや焼酎、日本酒やスパークリングワインも用意されていますので、忘年会では間違いなく盛り上がります。

\宮崎料理 よかんべの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 50名
個室
予算 3000円から
カード

\宮崎料理 よかんべの行き方/

宮崎料理 よかんべ

<下に続く>

トサカーナ ダイニング ゴッソ【リッチな気分で居酒屋を楽しめる】

居酒屋でもせっかくの忘年会なので、少しリッチが気分で盛り上がりたいというときには、武蔵小杉のトサカーナ ダイニング ゴッソを選んでみてください。
居酒屋ですが、武蔵小杉のトサカーナ ダイニング ゴッソは、大人の雰囲気を味わえるようなお店の雰囲気になっています。

和風の料理ですが、創作料理のような雰囲気もありますので、男性同士の忘年会だけではなく、女性同士の忘年会としてもとても人気が高いです。
武蔵小杉のトサカーナ ダイニング ゴッソでおすすめの料理は、鶏フォアグラ白レバーです。

とても贅沢な料理ですが、お酒にも合い、さらにはリッチな気分にさせてくれますので、若い年齢層だけではなく、年配の人にも人気の料理です。

\トサカーナ ダイニング ゴッソの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 5000円から
最大人数 50名
個室
予算 5000円から
カード

\トサカーナ ダイニング ゴッソの行き方/

トサカーナ ダイニング ゴッソ

<下に続く>

BAKASOUL Asia【ラフな雰囲気のお店】

武蔵小杉でラフな雰囲気で忘年会や新年会を楽しみたいというときには、BAKASOUL Asiaがとてもおすすめです。
このBAKASOUL Asiaは、とくに若い年齢層に人気が高く、日本ではないようなお店の雰囲気はワイワイと盛り上がりながらお酒を楽しめるようになっています。

忘年会はどうしてもかしこまったような気持ちでお酒を楽しむような雰囲気になってしまいますが、この武蔵小杉のBAKASOUL Asiaなら、無礼講で上司も部下も気楽にお酒を飲むことができるしょう。

お酒の種類もとても豊富で、そのお酒にマッチする料理もとても楽しめますので、武蔵小杉で忘年会を開くならBAKASOUL Asiaがおすすめです。

\BAKASOUL Asiaの忘年会情報/

基本情報
ジャンル タイ料理
シーン 仲間と楽しく
飲み放題 3000円から
最大人数 30名
個室
予算 3000円から
カード

\BAKASOUL Asiaの店の行き方/

<下に続く>

武蔵小杉は忘年会が楽しめるお店がたくさん

武蔵小杉には、今までの忘年会のイメージを払拭してくれるようなお店がとてもたくさんあります。
どうしても忘年会と聞けば、肩に力が入ったような会になってしまいますが、そうした気分ではなく、大勢でワイワイと楽しむことができるお店が武蔵小杉にはたくさんありますので、ぜひご紹介した中から上手に選んでみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line