どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/14

広島で人気のクラブおすすめランキング8選!有名店から穴場箱まで

広島の夜を楽しみたいというときには、ナイトクラブに行ってみましょう。
でも、ナイトクラブに行ったことがないという人は、どこを選べば良いか迷ってしまうはずです。

これからご紹介するナイトクラブは、広島でもかなり人気のあるスポットです。
ぜひ選んでみてださい。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large jonathan borba ctjinnik4xu unsplash  1

広島で人気のクラブおすすめランキング8選!

では、広島のクラブをみていきましょう。
広島には、以下のクラブがあります。

  1. CLUB LEOPARD
  2. CLUB L2
  3. HERBIE
  4. club G
  5. Club CROSS
  6. club MUGEN5610 & CONQUEST
  7. AGIT
  8. club CHINATOWN

続いて、広島のクラブを、それぞれ詳しくみていきます。

CLUB LEOPARD

広島のクラブと言えば、クラブ好きなら間違いなくこのCLUB LEOPARDを最初に挙げるでしょう。
広島ではとても有名なクラブで、広島に革命を起こすべく、2014年に誕生しました。

CLUB LEOPARDはとても有名で、過去には土屋アンナさんやケツメイシの大蔵さんも訪れたことがあります。
広島のクラブ、CLUB LEOPARDは人気がありますので、イベントのときには入場に制限をかけるひどです。

男性も女性も楽しむことができるイベントも多数用意されていますので、広島を訪れたときには、ぜひCLUB LEOPARDに行ってみましょう。
最高の時間を満喫することができます。

CLUB LEOPARD

CLUB L2

2015年に誕生した広島のクラブ、CLUB L2は、先ほど紹介したCLUB LEOPARDの2号店としてオープンしました。
2号店としてオープンするやいなや、絶大な人気を得ることになり、CLUB LEOPARDの入場者を上回るときもあるほどです。

広島のクラブは、CLUB L2だという人も少ないありません。
このクラブは、とくに照明器具にこだわっています。

LED照明を多彩に活用して、広島の夜を最高の時間にさせてくれます。
クラブ初心者でもゆっくりと楽しむことができるように工夫されていますので、初心者でもためらうことなくCLUB L2を訪れてみましょう。

仲間と盛り上がることは間違いありません。

CLUB L2

HERBIE

HERBIEも広島に2015年に誕生したナイトクラブです。
この広島のナイトクラブは、今までのクラブのスタイルが一変するようなシステムになっています。

なんと、リゾート型次世代クラブと呼ばれるスタイルであり、クラブというイメージもしっかりと持っていますが、リゾートのような雰囲気もあります。
また、HERBIEは広島でも一番活気のある繁華街、流川にありますので、仲間を行けば盛り上がることは間違いありません。

また広島のHERBIEは、内装にもとてもこだわっています。
ギラギラした雰囲気というよりは、ビップでラグジュアリーな雰囲気を前面に出していますので、とてもリッチな気持ちにさせてくれるでしょう。

HERBIE

club G

広島のナイトクラブ、club Gはブラックミュージックをメインにしているため、日本人のお客様も多いですが、海外のお客様もとても多いです。
その日によっては、外国人の方が多い場合もありますので、異国にきたような気持ちにさせてくれます。

大きなクラブハウスではありませんが、広島ではなかり有名なクラブなのでいつも盛り上がる曲がかかっています。
あまり聞きなれない曲もかかることもありますが、どの曲も盛り上がりますので、ナイトクラブがビギナーの人でも盛り上がれることは間違いありません。

きっと最高の夜になるでしょう。

club G

Club CROSS

広島の福山にあるClub CROSSは、福山という少し小規模な場所にも関わらず、かなり大きなのクラブとして人気を得ています。
なんと収容できるお客様の数は500人です。

この規模をこの場所に設置できる、そして継続して運営できているのは、やはりこのClub CROSSが広島のナイトクラブ中でも高い人気を誇っているからでしょう。
内装はとてもラグジュアリーです。

リッチ感もありながら、開放感もしっかりと感じることができますので、数ある広島のナイトクラブの中でも群を抜いて人気です。
また、Club CROSSは出会いの場としても有名です。

友達同士で行けば、気の合った人との出会いがきっと待っているでしょう。

Club CROSS

club MUGEN5610 & CONQUEST

曲にこだわっている広島のクラブと言えば、club MUGEN5610 & CONQUESTでしょう。
メインとしている曲はレゲエやヒップホップですが、聞いたことがないようなマニアックな楽曲も流すことがあります。

それでも乗りの良い曲ばかりなので、誰が訪れても盛り上がることは間違いありません。
今までさまざまなクラブを訪れて、どうしても変わったクラブに行ってみたいというときには、間違いなく広島のclub MUGEN5610 & CONQUESTがぴったりくるでしょう。

また、広島のclub MUGEN5610 & CONQUESTでは多くの人と一体感になれるようなことを目指してお店作りがされています。
素晴らしい夜を体験できるでしょう。

club MUGEN5610 & CONQUEST

AGIT

広島のAGITは、平日はバーとして運営しています。
バーとしてもとても人気のあるスポットなのですが、なんと週末になるとそのバーは一変します。

なんと、週末にはナイトクラブへと変身するのです。
メインとしている曲はハウスやヒップホップ、レゲエまでとても幅広いので、ナイトクラブに行ったことがないという人でも自然と盛り上がることができるでしょう。

また、広島のAGITは年齢層がとても幅広いことでも有名です。
平日のバーとして運営していることから、このバーのファンのお客様もクラブに訪れるため、年齢層が幅広いのです。

そのため、さまざまな人と出会うことができる場にもなっています。
広島のナイトクラブとしてはとても有名なスポットです。

AGIT

club CHINATOWN

club CHINATOWNは、普段からさまざまなイベントが開催されていますので、広島のクラブの中でも飽きのこないスポットとして有名です。
イベントとして人気があるのがダンスイベントです。

クラブミュージックに合わせてダンサーが踊ってくれますので、また別世界的な楽しさを得ることができます。
また、このclub CHINATOWNは、会場をレンタルできるようにもなっています。

ダンス会場などがどうしても見つからないというときには、club CHINATOWNに相談してみることをおすすめします。
広島のナイトクラブ、club CHINATOWNは、どちらかと言えば地域に寄り添ったお店の運営をしています。

常連になることでさまざまなメリットを感じることができるはずです。

club CHINATOWN
<下に続く>

広島のクラブは初心者でも楽しめる?

ナイトクラブと聞けば、どうしても敷居が高いと感じませんか。
今までこうしたお店に行ったことがない人は、ナイトクラブに行くことに強い抵抗を感じてしまうかもしれません。

しかし、広島のナイトクラブは初心者でもしっかりと楽しむことができるスポットが多いのです。
クラブのしきたりなど、難しいことをアピールしているお店はなく、むしろ多くのお客様はナイトクラブはほとんど初めてという人が多いのです。

そういった意味では、広島のナイトクラブはとても入りやすいと感じることができるでしょう。
無理にその場に馴染もうとするような楽しみ方ではなく、自分らしい楽しみ方を目指してみてください。

<下に続く>

広島のクラブの客層は?

広島のナイトクラブの客層はどうなっているでしょうか。
広島のナイトクラブは、やはりどちらかと言えば若い年齢層に集中しています。

しかし、広島のナイトクラブはイベントも頻繁に行われていますので、そのイベントに合った年齢層が多く集まることも珍しくありません。
趣向を凝らしたイベントが多いので、若い年齢層だけではなく、比較的年配の人でも楽しむことができるように工夫されているのです。

また、広島という観光客が多い場所であることから、外国人のお客様もとても多いです。
外国人観光客の場合には、年配の人も楽しみに訪れることがありますので、広島のナイトクラブは決して若い人だけに偏ってはいません。

<下に続く>

広島の夜はナイトクラブで決まり

広島の夜は、ぜひナイトクラブに行ってみてください。
ご紹介した広島のナイトクラブは、どこも人気のスポットばかりです。

また、お客様を飽きさせないように、どのスポットでもさまざまなイベントを開催していますので、いつ行っても新鮮な楽しみを与えてくれるでしょう。
まずは、ご紹介したスポットから訪れてみることをおすすめします。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line