どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/23

恵比寿で人気のおすすめ立ち飲み居酒屋・バー15選【安い/おしゃれ】

恵比寿で立ち飲み屋を探している場合、どのようなお店を選ぶべきでしょうか。
恵比寿には、どのようなスタイルの立ち飲み屋もありますので、おそらくお店選びに困るようなことはないでしょう。

数ある恵比寿の立ち飲み屋の中でも、かなりおすすめのお店をご紹介しますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large bar drinks hotel 6490  2

SANKAKU【おしゃれな立ち飲み屋】

恵比寿と言えば、さまざまなタイプの居酒屋やバーがありますが、中でも今高い注目を集めているのが立ち飲み屋です。
中でも恵比寿のSANKAKUは、おしゃれな立ち飲み屋として年齢と問わず高い人気を得ているのです。

お酒はもちろんですが、軽食もいただくことができ、その軽食の盛り付け一つにしてもとてもおしゃれで有名です。
SANKAKUは目黒の地下にありますので、隠れ家的な存在としても人気があるのです。

SANKAKUはとくに女性のお客様が多いお店です。
居心地が良いのと、店内がとてもおしゃれなので、男性よりも女性に高い指示を得ています。

恵比寿の中でも大注目の立ち飲み屋です。

SANKAKU
<下に続く>

スペインバル ガポス【リッチ感が強い】

恵比寿のスペインバル ガポスは、昔のような立ち飲み屋の雰囲気は一切ありません。
あくまでもシンプルに、そしておしゃれに振る舞うことができるようなお店なので、スーツで訪れても全く違和感がないお店です。

また、比較的安い価格の立ち飲み屋としても人気があります。
グラスワインは500円からいただくことができ、さらにはさまざまな国のビールも外っていますので、立ち飲み屋ですが、じっくりと時間をかけて楽しむことができるようになっています。

恵比寿にはさまざまなタイプの立ち飲み屋がありますので、これほど人気があり、シンプルに楽しめる立ち飲み屋は珍しいでしょう。
ぜひ恵比寿に来たときには、一度は立ち寄ってみましょう。

スペインバル ガポス
<下に続く>

恵比寿君嶋屋【リーズナブルな価格で】

人気の立ち飲み屋、恵比寿君嶋屋は、お酒の種類がとても多く、さらには強いこだわりがある立ち飲み屋です。
店内にはぎっしりとお酒がおさめられており、このお店にないお酒を探す方が大変なくらいです。

また、この恵比寿君嶋屋の魅力は飲み比べができることです。
小さなグラスで飲み比べをすれば、さまざまなお酒が味わえてリーズナブルに楽しむことができます。

また、チーズなどにつまみにもこだわっていますので、お酒好きにはたまらない恵比寿の立ち飲み屋です。
店内はとても清潔感があり、パリの居酒屋をイメージして作られているという珍しい居酒屋になっています。

恵比寿でも珍しい立ち飲み屋なので、ぜひ立ち寄ってみてください。

恵比寿君嶋屋
<下に続く>

縄のれん【昔ながらの立ち飲み屋】

昔の立ち飲み屋らしい、渋いお店を恵比寿で探しているなら縄のれんがおすすめです。
昔ながらのお店の雰囲気は居心地がとても良く、連日サラリーマンでにぎわっています。

この恵比寿の縄のれんは、お酒にも力を入れていますが、おつまみにもさらに力を入れています。
中でも人気が高いのがハラミで、一度食べれば忘れられない味わいを感じます。

また、立ち飲み屋らしいお刺身なども充実しており、シンプルなお刺身は臭みも全くなく、新鮮なお刺身であることがすぐに分かります。
気軽にこの恵比寿の立ち飲み屋で飲んで帰れますので、少しだけ飲んで帰りたいという人にはとてもおすすめです。

お酒を飲んだ帰りでも立ち寄りやすいお店です。

縄のれん
<下に続く>

立喰酒場 buri【ボトルキープも可能】

立喰酒場 buriは、恵比寿にある数ある立ち飲み屋の中でもバーのようなかっこいい雰囲気を持っている人気のお店です。
昭和の雰囲気も感じさせてくれる落ち着いた雰囲気は、立ち飲み屋ですが、ついつい長居したくなるような雰囲気です。

さらにはこの立喰酒場 buriは、ボトルキープもすることができますので、気が付けばこの立ち飲み屋の常連になっているかもしれません。
メインは日本人のお客様ですが、こうした雰囲気の立ち飲み屋なので、外国人のお客様もとても多いです。

また、観光客もたくさん来ますので、異国のような感じに思えてきます。
恵比寿の中でも強いこだわりを持っている立ち飲み屋なので、とても人気が高いです。

立喰酒場 buri
<下に続く>

JOLLYS【女性が多い立ち飲み屋】

東南アジア風の雰囲気で人気の高い恵比寿のJOLLYSは、とても開放感を感じることができる立ち飲み屋です。
お店はまさに東南アジアで、そのお店の雰囲気が好きで訪れているお客様もたくさんいます。

男性にも人気が高いですが、女性のお客様もとても多いのがこのJOLLYSの大きな特徴です。
お酒はビール系がとても種類が多いため、若い人から年配の人まで幅広い年齢層に人気を得ています。

また、おつまみはお菓子もありますので、何となく気兼ねしないでお酒を楽しめるようになっています。
仕事帰りなどにフラッと立ち寄れる気軽さも高い人気の秘密なので、ぜひ恵比寿のJOLLYSを訪れてみてください。

JOLLYS
<下に続く>

酒と香【気軽に飲める】

おしゃれな店名で人気を得ている恵比寿の酒と香は、新しい和の雰囲気が出ている立ち飲み屋です。
お店の外観は完全な和を意識しているように感じますが、料理は和をベースとした創作系の料理になっています。

しかし、シンプルな大根の煮物や、厚揚げ、おでんなどはこのお店の人気メニューで、ビールなどのお酒との相性も良いため、ついつい飲み過ぎてしまうほどでしょう。
また、立ち飲み屋なので、たまたま隣になったお客様とも気軽に打ち解けることができ、この恵比寿の酒と香で知り合ったという付き合いもたくさんあるほどです。

上品なお店でもありますので、大切なお客様と少しだけ飲んで帰るという使い方も十分できます。

酒と香
<下に続く>

BUTCHER YAMAMOTO & Daughters【お肉がメイン】

良い意味で立ち飲み屋らしくないBUTCHER YAMAMOTO & Daughtersは、恵比寿の立ち飲み屋の中でもおしゃれという言葉が一番しっくりとくるお店です。
このBUTCHER YAMAMOTO & Daughtersは、イタリアンで有名なシェフが始めたお店なので、とくに力を入れているのがステーキなどのお肉料理です。

上質で本格的な肉料理を、立ち飲み屋として楽しめますので、新しい感覚に浸れることは間違いありません。
食べたいお肉は店内で実際に見て選ぶことができますので、お肉が好きでさらには立ち飲み屋が好きであればこの恵比寿のBUTCHER YAMAMOTO & Daughtersは、まさに最高のスポットになります。

#BUTCHER YAMAMOTO & Daughters
<下に続く>

立呑み 源太郎商店【一人でも楽しめる】

恵比寿の立呑み 源太郎商店は、ドリンクと食べ物は食券で購入するというとても新しいスタイルの立ち飲み屋です。
面倒だと感じるかもしれませんが、慣れればこれが当たり前になり、さらにはとてもリーズナブルな価格で購入することができますので、ついついこの恵比寿の立呑み 源太郎商店に長く居座ってしまいます。

この恵比寿の立呑み 源太郎商店は、一人でも気軽に立ち寄れるような雰囲気になっていますので、出張で恵比寿に泊まるというときでもこの立呑み 源太郎商店はおすすめのスポットです。
また、日本酒であれば1時間ですがなんと1,000円で飲み放題になりますので、日本酒が好きであればこのサービスはぜひ活用してみてください。

立呑み 源太郎商店
<下に続く>

CONA 恵比寿店【ワインが最高】

イタリアンの立ち飲み屋を恵比寿で探しているときには、迷うことなくCONA 恵比寿店がおすすめです。
イタリアンらしく、ビールとピザ、さらにはワインなどで楽しむことができます。

メニューもとても豊富で、とくに食事に力を入れていますので、さまざまな料理でお酒を楽しむことができるようになっています。
若いお客様が多いように感じるかもしれませんが、意外にこの恵比寿のCONA 恵比寿店は年配のお客様も多いのが特徴なのです。

年配の人でも居心地が良いと感じるだけではなく、味にうるさい年配の人でも納得の味になっているため、年齢に関係なく人気を得ているのでしょう。
あまり広くない店内は、逆に落ち着いて感じます。

CONA 恵比寿店
<下に続く>

秋田純米酒処 恵比寿店【本格的な日本酒】

恵比寿の立ち飲み屋と言えば、最初にこの秋田純米酒処 恵比寿店をイメージする人も多いのではないでしょうか。
店名からも分かるように、恵比寿の立ち飲み屋の中でもお酒に強いこだわりを持っている立ち飲み屋であり、お酒好きには最高にスポットになることは間違いありません。

秋田の純米酒をしっかりと受け継いだ立ち飲み屋なので、本格的な恵比寿の立ち飲み屋だとはっきりと言えるでしょう。
また、食事にもこだわっており、お酒に合う料理はどれも美味しく、そしてついつい食べ過ぎてしまうほどです。

恵比寿駅からとても近いという立地なので、立ち寄って少しお酒を味わって帰るというスタイルにもぴったりです。

秋田純米酒処 恵比寿店
<下に続く>

The Public stand 恵比寿店【バーテンダーがいる立ち飲み屋】

恵比寿のThe Public standは、雰囲気がムーディーなバー風の立ち飲み屋としてとくいに、若い人に高い人気を得ています。
店内は照明を暗くした雰囲気で、長く居たくなるような気持ちにさせてくれます。

そして、このThe Public stand 恵比寿店の注目ポイントはバーテンダーがいることです。
自分に合ったお酒をその場で作ってくれますので、立ち飲み屋ですが少しリッチな気持ちにさせてくれます。

また、このThe Public stand 恵比寿店は、出会いの場としても最高のスポットと言えるでしょう。
一人で飲んでいる人に声をかければ、新しい出会いが生まれるかもしれません。

大人の雰囲気もしっかりとある恵比寿の立ち飲み屋です。

The Public stand 恵比寿店
<下に続く>

STANDING WINE BAR Q 恵比寿店【リッチな気持ちで】

南国風の雰囲気がとても心地良い恵比寿の立ち飲み屋、STANDING WINE BAR Q 恵比寿店は、お店の雰囲気に合わせたカクテルがとても人気のお店です。
店内は大人の雰囲気で、南国風を思わせるお店作りなので、昔の立ち飲み屋のような忙しなく飲んで帰るようなスタイルではなく、長くいたくなるような感じです。

お店の雰囲気から考えれば、少しリッチな料金のように感じるかもしれませんが、意外とリーズナブルな価格で飲めることも人気の一つです。
グラスワインも500円から飲むことができますので、色々なお酒をじっくりと飲んでみてください。

おそらく多くの人が気に入る恵比寿の立ち飲み屋です。

STANDING WINE BAR Q 恵比寿店
<下に続く>

あぶりどり バリ鳥【鳥肉が最高】

鳥料理にこだわっている恵比寿の立ち飲み屋、あぶりどり バリ鳥は、鳥の色々な部位を食べさせてくれる居酒屋系の立ち飲み屋として人気です。
あぶりどり バリ鳥は、なんと全国から美味しい鳥の部位を集めていますので、鳥料理が好きな人であれば、間違いなく満足できます。

ここまで強いこだわりを持っている立ち飲み屋なので、少し料金は立ち飲み屋としては高いと感じるかもしれませんが、満足度はとても高いので、失敗はありません。
ただ、毎日19時までは生ビールとハイボールが300円なので、早めに行って格安で美味しい料理を食べながらお酒を飲むというスタイルならかなりリーズナブルだと感じることができるでしょう。

あぶりどり バリ鳥
<下に続く>

ヴァンヴィーノ【グラスワインが美味しい立ち飲み屋】

ワイン好きなら恵比寿の立ち飲み屋、ヴァンヴィーノが間違いなくおすすめです。
なんと世界中から集められたワインがこのヴァンヴィーノで飲むことができますので、ワイン好きであれば満足度はかなり高いです。
さらにはグラスワインであればどれも500円から飲むことができます。

高価なワインばかりを注文しても同じ料金なので、一度は訪れておくべきです。
また、このワインに合った料理にも注目です。

大人の味とも言える料理ばかりなんので、じっくりと時間をかけてワインを食事を楽しんでみるというスタイルでも良いでしょう。
お酒好きのために作られたような恵比寿のお店なので、かなりおすすめであることは間違いありません。

ヴァンヴィーノ
<下に続く>

恵比寿の立ち飲み屋はバリエーションが豊富

恵比寿の立ち飲み屋は、とてもバリエーションが豊富であることが分かったでしょう。
昔懐かしいような雰囲気が感じられる立ち飲み屋から、全く新しいスタイルで挑戦している立ち飲み屋まで、とても幅が広いので、一度は恵比寿の立ち飲み屋には訪れておくべきです。

仕事の帰りにフラッと寄れる良さが立ち飲み屋にはあります。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line