どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/31

恵比寿で一人(ひとり)飲みにおすすめのお店13選!【女性/安い/バー】

恵比寿は飲み屋さんが多いので、週末はビジネスマンに非常に人気の飲み屋街です。
仕事帰りにふらっと立ち寄って一人飲みを楽しむことができるお店が多いです。

今回は恵比寿駅の周辺で気軽に立ち寄ることができる一人飲みの名店を見ていきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large cheers 839865 960 720

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:立ち呑み天婦羅 喜久や

恵比寿で一人飲みに最適なおしゃれでスタイリッシュな飲み屋さんです。
立ち飲み席がありますので一人飲みでふらっと入ることができるのが良いところです。

天ぷらの専門店ですので、ビールや日本酒や焼酎と一緒に天ぷらをいただくことができます。
天ぷらの他にも魚介を使った創作料理を楽しむことができ、和食メインの一人飲みに最適な飲み屋さんです。

店名 値段 混雑度
立ち呑み天婦羅 喜久や 3000〜3900円 混雑
立ち呑み天婦羅 喜久や
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:食酒房ふさ助

こちらも恵比寿で一人飲みに最適な飲み屋さんです。
こちらのお店はビールや日本酒と一緒にあさりの酒蒸しやお刺身の盛り合わせや金目鯛やホタルイカの沖漬けなどなど、特製の和食の料理をいただくことができます。

他にもイカの塩辛やエイヒレやお惣菜などなど一人飲みに最適なメニューが豊富です。
一皿でいただくことができるメニューから、懐かしのナポリタンやコンビーフ丼と言った一品料理を楽しむこともできます。

店名 値段 混雑度
食酒房ふさ助 夜3000〜3900円 混雑
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:パブリックスタンド

こちらも恵比寿で気軽に一人飲みすることができる飲み屋さんです。
一人飲みすることができるスタンド席がありますのでひとりで入ってお酒を飲むことができます。

町田や横浜など、チェーン展開しており、恵比寿は本店になります。
ハロウィンイベントの開催からスポーツ観戦などなど、一人飲みで来ている人と仲良くお酒を楽しむことができるお店でもあります。

店名 値段 混雑度
パブリックスタンド 3000〜3900円 やや混雑
パブリックスタンド
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:縄のれん

老舗の立ち飲み屋さんで有名な縄のれんも、恵比寿で一人飲みするのに最適なお店です。
個人店の飲み屋さんで、ハイボールとビールと日本酒しか飲み物は基本的にありませんが、ホルモンや牛肉と一緒にお酒を楽しむことができます。

もつ焼きが美味しいことで有名なお店ですので、瓶ビールと一緒にもつ焼を愉しむのが最適です。
もつ煮込みもありますので、日本酒と一緒にもつ煮込みを一人飲みで堪能するのも良いでしょう。

店名 値段 混雑度
縄のれん 2000〜2900円 やや混雑
縄のれん
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:立喰酒場 buri

こちらも恵比寿で一人飲みに最適な焼き鳥のお店です。
紀州の備長炭でジューシーに焼き上げた鶏肉を楽しむことができます。

スタンド式の店舗ですので、一人飲みで入ってカウンター席や立ち飲みのテーブル席でお酒を飲むことができます。
カップの日本酒や生ビールやグラスワインにサワーの各種、他にも黒糖モヒートなどがあります。

日本各地の銘柄の日本酒700円からいただくことができます。
焼き鳥と一緒に日本酒やビールを楽しむのに最適な一人飲みのお店です。

店名 値段 混雑度
立喰酒場 buri 2000〜2900円 普通
立喰酒場 buri
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:CONA 恵比寿店

恵比寿でおしゃれに一人飲みを楽しむならば、バル形式でお酒とリーズナブルなピザを楽しむことができるイタリアンのお店がおすすめです。
500円で注文することができるとてもリーズナブルなピザは、マルゲリータピザにシーフードピザ、生ハムや半熟卵をトッピングしたピザメニューがあります。

種類豊富なワインリストが各1900円から用意されておりますので、お好みのワインを出してもらうことができます。
赤と白やスパークリング系のワインを500円から注文することができるので、一人飲みでグラスワインを注文するのも良いでしょう。

店名 値段 混雑度
CONA 恵比寿店 2000〜2900円 混雑
CONA 恵比寿店
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:あぶりどりバリ鳥恵比寿

恵比寿で一人飲みをするのに最適な焼き鳥のスタンディングスタイルのお店です。
焼き鳥の専門店ですのでビールと一緒に炭火焼きで焼き上げた焼き鳥を一人飲みで楽しむのが最適です。

かしわや肝にせせりにささみなどなど、お値段200円ほどからリーズナブルに注文することができる炭火焼き鳥のメニューが豊富です。
牛ホルモンの網焼きなど、表面がカリッとして中身はジューシーなホルモン焼きも800円から注文することができます。

ビールと一緒に思いっきり焼き鳥を楽しむのに最適な恵比寿の一人飲みのお店です。

店名 値段 混雑度
あぶりどりバリ鳥恵比寿 2000〜2900円 やや混雑
あぶりどりバリ鳥恵比寿
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:tapple Bar

日本で初めてアプリと連携したスタンディングバーです。
恵比寿の丘に銀座にも2店舗をオープンしており、出会いや一人飲みを楽しむことができるお店です。

ドーナツ型のカウンターテーブルから、複数で座ることができるソファー席などなど、様々な座席が用意されているのが特徴です。
一人飲みで出会いを求めて行くならおすすめの恵比寿の飲み屋さんです。

店名 値段 混雑度
tapple Bar 2000〜3000円 混雑
tapple Bar
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:スペインバル ガポス

恵比寿でスペインの本格的なバーで一人飲みをすることができるお店です。
こちらのお店はイベリコ豚やスペインチーズの盛り合わせなどなど、スペイン料理のおつまみを楽しむことができます。

スペインの煮込み料理やワイン煮込みなどなど、リーズナブルに一皿料理を注文して、ワインやビールと一緒に楽しむことができるのがいいところです。
恵比寿でおしゃれに一人飲みする時に使いたいお店でもあります。

店名 値段 混雑度
スペインバル ガポス 2000〜2900円 やや混雑
スペインバル ガポス
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:恵比寿 ワヰン酒場

恵比寿でワインを一人飲みで楽しむことができるお店です。
恵比寿駅から歩いて1分ほどのところにあるお店で、グラスやボトルでワインをいただくことができます。

ワイン以外にもビールにハイボールにモヒートなどなど、一人飲みでいただきたいお酒のメニューが豊富です。
ワインやビールに相性抜群なスペインの生ハムやフィッシュアンドチップスやオニオンリングなどのお惣菜をいただくことができます。

店名 値段 混雑度
恵比寿 ワヰン酒場 2000〜2900円 混雑
恵比寿 ワヰン酒場
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:立呑み 源太郎商店

恵比寿で1000円で日本酒を飲み放題することができる一人飲みに最適なお店です。
1時間限定ですが、1000円でお好みの日本酒を選んで飲み放題することができます。

日本各地の銘柄の日本酒をおさしみや煮込み料理やお惣菜と一緒に楽しむことができます。
ビールやサワーの飲み放題をすることができるお店は多いですが、日本酒の飲み放題はなかなかないものです。

恵比寿で日本酒を飲み行くのに最適な一人飲みにおすすめ居酒屋さんです。

店名 値段 混雑度
立呑み 源太郎商店 1000〜2900円 やや混雑
立呑み 源太郎商店
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:えびす呑み場やました

恵比寿駅から歩いて2分ほどのところにある「えびす呑み場やました」は、こちらも日本酒を飲み放題することができる珍しいお店です。
日本酒飲み放題は月曜日と土曜日限定ですが、日本各地の銘柄をお好みで選んで飲むことできます。

日本酒以外にも焼酎各種、サワー各種、ビールやハイボールがあります。
海鮮料理やハラミステーキやお野菜を使った漬物などなど、日本酒に相性抜群の料理メニューが豊富です。

恵比寿駅からも近く、カウンター席が完備されておりますので一人飲みに最適なお店です。

店名 値段 混雑度
えびす呑み場やました 2000〜3000円 普通
えびす呑み場やました
<下に続く>

恵比寿で人気の一人(ひとり)飲み:居酒屋革命 酔っ手羽

手羽先の食べ放題することができるちょっと珍しい一人飲みに最適な恵比寿の居酒屋さんです。
2時間飲み放題付きで手羽先が2222円から食べ放題することができます。

カウンター席などは完備された提灯で飾られた昭和レトロなお店です。
日替わりなイベントが開催されており、980円の飲み放題や日本酒がグラスで500円均一などなど、一人飲みのお客さんにお得なイベントが盛りだくさんです。

店名 値段 混雑度
居酒屋革命 酔っ手羽 2000〜2900円 やや混雑
居酒屋革命 酔っ手羽
<下に続く>

恵比寿でおすすめの一人飲みスポットに行こう!

恵比寿でおすすめの一人飲みスポットに行こう

恵比寿には一人飲みに最適なお店がたくさんありました。
恵比寿駅の周辺に居酒屋さんのたくさんありますが、カウンター席やスタンディング席で座って一人飲みを楽しむことができるお店が多いです。

恵比寿には今回ご紹介しきれなかった一人飲みに最適なお店がたくさんあるので、ぜひとも自分だけの居酒屋さんを探し歩いてみてはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line