どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/06

恵比寿で人気の夜カフェ15選!おしゃれ夜ごはんやデートにもおすすめ

恵比寿には素敵な夜カフェがたくさんあります。
今回は恵比寿でおすすめの美味しいお料理と一緒にワインやビールを楽しむことができる素敵な夜カフェを見ていきましょう。

ニューヨークスタイルのお店からカジュアルなフレンチ料理を楽しむことができるビストロなど、恵比寿には素敵なお店がたくさんあります。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large coffee 423198 960 720

恵比寿で人気の夜カフェ:ロジェカフェ【フレンチ料理をカジュアルに楽しめる!】

こちらは恵比寿でフレンチベースのお料理やワインを楽しむことができる夜カフェです。
レトロでモダンなオシャレな店内で、カジュアルなビストロ料理を楽しむことができます。

ビンで用意されるクラフトビールや飲み放題付きのコース料理などなど、お酒を楽しみに行くのも最適です。
場所は恵比寿の西口から歩いて3分ほどで、夜の24時まで営業しているのでお仕事帰りに立ち寄るのも最適な夜カフェです。

<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:アナログカフェラウンジトーキョー【半個室のあるデートにおすすめのカフェ】

恵比寿駅から歩いて2分ほどのところにあるビルの4階の夜カフェです。
深夜の0時まで営業しておりますので夜中までお食事と一緒にお料理を楽しむことができます。

レトロな店内には半個室席もあり、カップルでデートに行くのにも最適な夜カフェです。
フレンチシェフが作るカジュアルなビストロ料理やワインと一緒にいただくには最適なパスタと焼きたてのパンの食べ放題のコース料理もあります。

おしゃれな店内はソファー席やテーブル席など快適にくつろげる空間が広がっています。
ランチ営業もしておりますので恵比寿でお昼時にお食事に訪れるのもいいでしょう。

アナログカフェラウンジトーキョー
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:ark【和洋中すべての料理を楽しめる】

恵比寿のおしゃれな一軒家のカフェで、深夜の0時まで営業しているので遅くまで夜カフェを楽しむことができます。
和食や中華料理やイタリアン料理などなど、専門的なシェフが作る自慢の創作料理を楽しむことができます。

パスタやピザや燻製料理や海老の蒸し餃子などなど、お酒と一緒に頂くのにも最適なメニューが豊富です。
記念日を祝うのに最適なアニバーサリーサービスもありますので、ディナーデートを楽しむのも最適な夜カフェです。

カップルシートやソファー席や大きなテーブル席など、座席も充実しております。
恵比寿でおしゃれに夜ご飯を食べたながら夜カフェするならおすすめの夜カフェです。

ark
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:マーサーカフェ ダンロ【暖炉を囲むおしゃれなダイニング】

白と黒を基調にして作られたちょっと大人な贅沢な空間です。
恵比寿で夜の0時過ぎまで営業しているお酒も楽しめる夜カフェです。

ソファー席やテラス席、暖炉を囲むように作られた座席など、様々な席が用意されているのが特徴です。
こだわり深いディナーは鉄板料理でステーキや海鮮を楽しむことができます。

厚切りベーコンを使ったサラダや3元豚のグリル料理などなど、ワインやビールと一緒にいただきたいメニューが豊富です。
恵比寿でおしゃれに夜カフェを楽しむならおすすめのカフェです。

マーサーカフェ ダンロ
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:エスプレッソ ディーワークス【パンケーキをカフェでいただくなら!】

恵比寿駅から歩いて7分ほどのところにある行列ができるカフェです。
ニューヨークのようなオシャレな店内でコーヒーと一緒にパンケーキなどをいただくことができます。

ディナーではピザやパスタやステーキなどの肉料理を楽しむことができます。
飲み放題付きのコース料理を注文したり、予約してデートで利用したりと、利用シーンの多い恵比寿の夜カフェです。

パンケーキが有名なお店ですが、キャラメルナッツパンケーキやベリーの使ったパンケーキ、生ハムクリームチーズのパンケーキなどなど、夜カフェでいただきたいパンケーキメニューが豊富です。
夜に恵比寿で甘いものを食べに行くならおすすめの夜カフェです。

エスプレッソ ディーワークス
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:pile cafe パイルカフェ【アンティークなおしゃれカフェ】

恵比寿の西口から歩いて5分ほどのところにあるアンティークな家具で揃えられたおしゃれな夜カフェです。
コース料理や飲み放題プランが用意されておりますので、デートで夜カフェを楽しむのも最適です。

牛ハラミのステーキやパスタやグラタンなどなど、ビールやワインと一緒にいただくには最適なメニューが豊富です。
開放感のある大きな四つの窓が特徴的な、夜の24時過ぎまで営業している恵比寿でおすすめの夜カフェです。

pile cafe パイルカフェ
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:マザーアースカフェ【旬の食材を使ったお料理が魅力!】

名物のマザーアースバーガーなど、季節の野菜や旬の食材を取り入れて作られるお料理が自慢の恵比寿の夜カフェです。
オリジナルのナポリタンやブラックアンガスビーフのグリル料理やオマール海老のパスタなどなど、種類豊富なアラカルトメニューが魅力です。

お店はテラス席も用意されておりとてもおしゃれな恵比寿の夜カフェです。
木のぬくもりを感じることができる木造家具の並べられたカフェです。

一人でお食事をしに行くのもいいし、デートでコース料理を注文してディナーを楽しむのもおすすめの恵比寿の夜カフェです。

マザーアースカフェ
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:ウラエビス【カジュアルなフレンチを楽しめる!】

恵比寿でカジュアルにフレンチ料理を楽しむことができるおすすめの夜カフェです。
自然派のワインと一緒に季節の食材を使って作られるフレンチビストロを楽しむことができます。

ソムリエがセレクトした自然派のワインが多数用意されており、くつろげるゆったりとしたソファー席でお料理と一緒にコースで楽しむことができます。
パスタやメインディッシュとデザートの付いたフレンチのコース料理やパスタやステーキなどのアラカルト料理をいただくことができます。

ワインと一緒にお食事を楽しむのに最適な夜の24時過ぎまで営業している恵比寿の夜カフェです。

ウラエビス
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:トーチカフェ【ボトルでワインを頼んでコース料理を!】

大きなパーティーダイニングがありグループでディナーを楽しむことができる恵比寿の夜カフェです。
飲み放題がセットになったコース料理などを楽しむことができるメニューがあります。

種類豊富なワインは2500円からボトルで注文することができるので、お料理に合ったワインをセレクトするといいでしょう。
ボリュームたっぷりの牛リブステーキや四元豚のソテーなどなど、お酒と一緒に楽しむお肉料理も魅力です。

金曜日から日曜日までは夜中の4時まで営業しておりますので、遅くまで夜カフェを恵比寿で楽しむことができます。

トーチカフェ
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:リュファヴァー【一人から座れる座席も!】

恵比寿ガーデンプレイスの近くにある夜の23時半まで営業している夜カフェです。
シェフが作る特製のコース料理は2800円からいただくことができ、飲み放題もセットにすることができます。

日本やフランスで修行を積んだシェフが作るアラカルト料理や和食や洋食の技術を使って作られるお料理を楽しむことができます。
パティシエが作る本格的なスイーツや色鮮やかなオリジナルカクテルもいただくことができます。

一人でも座ることができるでカウンター席から、カップルで座ることができる窓際の席など、3階建ての店内でおしゃれで夜まで夜カフェを楽しむことができます。

リュファヴァー
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:マーサー カフェ【暖炉を囲んだおしゃれなカフェ】

お店の中心に大きな暖炉がある都会的なおしゃれな夜カフェです。
テラスシートを予約することができたり、暖炉階のソファ席などを利用することができたりと、カップルのデートにも最適な恵比寿の夜カフェです。

ゆったりとしたダイニングでニューヨークスタイルのフードを楽しむことができる飲み放題付きのプランがあったり、誕生日を祝うのにも最適なホールケーキのプランがあったりと、記念日デートに最適な恵比寿の夜カフェです。
恵比寿駅の西口から歩いて3分ほどのところにあり、夜中の24時過ぎまで営業している夜カフェです。

マーサー カフェ
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:ライオンのいるサーカス【書斎をイメージした落ち着いたお店】

自家製のサングリアなどは、お店の自慢のオリジナル料理を楽しむことができる恵比寿の夜カフェです。
ノスタルジックでおしゃれな雰囲気の店内は、書斎をイメージしたデザインで作られております。

ワインと一緒にお肉料理をいただくことができたり、名物のつけナポリタンなどのメニューがあります。
テーブル席やソファー席などがある、ゆったりと静かに夜を過ごすのに最適な恵比寿の夜カフェです。

ライオンのいるサーカス
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:カフェ ジタン【ニューヨークスタイルでいただく!】

テラス席が完備されているおしゃれなニューヨークスタイルのレストランです。
全国各地の産地から取り寄せている牡蠣や特選のワインと一緒にいただくのに最適なビーフステーキなど、おしゃれにディナーを楽しむことができます。

店内はテラス席と円形型のソファー席や個室席からグループでお食事できるテーブル席などの複数の座席が用意されております。
ニューヨークのカフェに来たみたいなおしゃれなお店でディナーをいただくならおすすめの恵比寿の夜カフェです。

カフェ ジタン
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:マディソン ニューヨーク キッチン【カップルシートありのお店】

恵比寿の隠れ家的なおしゃれなニューヨークスタイルの夜カフェです。
カップル向けのソファーシートや半円型のソファー席などなど、おしゃれでラグジュアリーな座席が魅力です。

一人でも食事をすることができる1名向けの席もあるので、静かに夜カフェを一人でも楽しむことができます。
アメリカンスタイルのボリュームあるステーキ肉やおしゃれなビストロ料理やサラダメニューを楽しむことができます。

飲み放題のコースもあるのでグループで予約して恵比寿の夜カフェでディナーを楽しむのもいいでしょう。

マディソン ニューヨーク キッチン
<下に続く>

恵比寿で人気の夜カフェ:カフェパーク【飲み放題プランも豊富!】

2時間飲み放題付きのパーティープランなどが用意されている、ウェディングの二次会にも利用できる大きなカフェです。
最大で150人まで貸切で利用することができるお店で、パスタやお肉料理などのおしゃれなお食事を楽しむことができます。

スキレットオムレツや海鮮を使ったエスニックソテーやシーフードピラフやチキンジャンバラヤなどの素敵なカフェメニューを楽しむことができます。
お値段もリーズナブルにいただくことができるので、気軽に入ってお食事をすることができる恵比寿の夜カフェです。

カフェパーク
<下に続く>

恵比寿で夜カフェを楽しもう!

恵比寿で夜カフェを楽しもう

おしゃれな街恵比寿には素敵な夜カフェがたくさんありました。
夜の0時過ぎまで営業しているところもありますので、電車が終わった後でもお食事をすることができるお店があります。

カップル向けにケーキを用意してくれるところから、カップル向けのシートが用意されているところもあります。
恵比寿でおしゃれに記念日デートディナー楽しむのもいいでしょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line