どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/31

五反田でクラフトビールが飲めるお店5選!タップで飲めるお店や飲み放題も

今回は五反田でクラフトビールが飲めるお店を5つ紹介します。
もちろんクラフトビールだけでなく普通のお酒も扱っており、駅から近いなどのアクセスの良い場所を選んでいます。

なかなか口にすることのないクラフトビールを飲むお店の選定の手助けになれば幸いです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcoholic beverages ale bar 1269043  1

五反田でクラフトビールが飲めるお店:ブッチャー リパブリック ユナイテッド

五反田でクラフトビールが飲めるお店として「ブッチャー リパブリック ユナイテッド」を紹介します。
このお店は100席座席があるため、飲み会などで重宝されるお店になります。

イタリアンとステーキを専門としているお店のため、本格シカゴピザや黒毛和牛のステーキなどと一緒にクラフトビールを飲むことが出来ます。

もちろんクラフトビールだけでなく、他のお酒を含めたドリンクの種類が60種類程度あり、色々な種類のお酒を楽しむことが出来ます。

忘年会の時期になると2.5時間クラフトビールが飲み放題で、高級なお肉を食べれるコースがあるので忘年会や新年会などに利用したり、テートなどにも使えるいい場所です!

ブッチャー・リパブリック ユナイテッド シカゴピザ & ブルワリー 五反田
<下に続く>

五反田でクラフトビールが飲めるお店:デビルクラフト 五反田店

「デビルクラフト 五反田店」は五反田駅西口からすぐにあるお店になります。
このお店は、お客様が座る場所はすべてガラス張りになっていて、開放的な気分になることができます。

このお店で食べていただきたいメニューは「バッファロー チキンウイング」というチキンなのですが、これは辛さを選べクラフトビールに非常に合います。

クラフトビールを思う存分楽しみたいという方は、このお店がもうけているハッピーアワーの時間帯に来店してください!

そうするとビールが全品100円引きになるため、飲めば飲むほど100円お得になります。

デビルクラフト 五反田
<下に続く>

五反田でクラフトビールが飲めるお店:THE GRAFTON

「THE GRAFTON」は、五反田の駅から少し歩いた場所にある、ビールパブ&レストランです。
このお店では本日のおススメ料理として、「ニシンのエスカベッシュ」や「カヴァテッリ牛肉とキノコのラグー」など非常におしゃれなメニューを頼むことが出来ます。

こちらの商品は日替わりのため、毎日違うおススメの料理を頂くことができます。
そして、こちらのお店ではクラフトビールを含めたお酒の飲み放題を行っています。

フードメニューがありそれに飲み放題をつけるという形ですが、プラス3,000円でクラフトビールを6種類、カクテル50種類飲み放題(150分)を頼むことが出来ます。

店内のイスなどにも非常に凝られていて、おしゃれな雰囲気になっています。
是非、デートや女子会などに使ってみていただきたいお店です。

THE GRAFTON 
<下に続く>

五反田でクラフトビールが飲めるお店:クラフトマン

「クラフトマン」は五反田駅から徒歩3分の場所にあるビアバーです。
このお店はクラフトビールが飲めるのはもちろんのことお酒が非常に充実しています。

飲み放題のコースは主に2種類あります。
ご飯9品+フリードリンクで2時間半で¥5,800のコースと、ご飯8品+フリードリンクで2時間半で\4,800のコースがあります。

時間設定が両方とも2時間半ということもあり、ゆったりとお酒を楽しむことが出来ます。
また、4人から予約できますので、女子会や忘年会、新年会などにぴったりなお店となっています。

クラフトマン
<下に続く>

五反田でクラフトビールが飲めるお店:クラフトビールダイニング SCHMATZ-シュマッツ‐ 五反田

「クラフトビールダイニング SCHMATZ」はドイツの専門のクラフトビールが楽しめ、ソーセージなどを食べることが出来るお店となります。

ここでは2時間の飲み放題を4000円から注文することができ、毎日16:30~19:00はハッピーアワーというサービスタイムがあり、ドイツクラフトビールを350円で飲むことが出来ます。

そして、25名以上のお客様の予約で貸切にすることが出来ます。
こちらのお店も、サークルの飲み会や、会社の宴会などに非常に便利なお店となっています。

クラフトビールダイニング SCHMATZ ‐シュマッツ‐ 五反田
<下に続く>

五反田のクラフトビールが飲めるお店に行ってみよう!

五反田にはクラフトビールを飲めるお店がたくさんあります。
そしてその店の多くは飲み放題が付いている場合が多いです。

もちろん一人や少人数でクラフトビールの味を楽しむのもよし、大人数で忘年会や新年会などで使うにも良い場所をピックアップして紹介いたしました。

是非、五反田でクラフトビールを飲んでみてください!!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line