どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/01

中目黒でクラフトビールが飲めるお店7選!タップで飲めるお店や飲み放題も

会社帰りにも立ち寄りやすい中目黒にはどんなお店があるのでしょうか。
今回はクラフトビールの取り扱いのある中目黒のお店を調べました。

国産のクラフトビールが飲めるお店から本場ドイツのクラフトビールが飲めるお店もあります。
たくさんのお店があるので目を通してみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcoholic beverage alcoholic drink beer 1796698

中目黒でクラフトビールが飲めるお店:SCHMATZ 中目黒

本場のドイツのクラフトビールとドイツ料理を楽しむことができるお店です。
フルーティーで飲みやすいクラフトビールからビターなものまで豊富にそろえてあるので、初心者の方からクラフトビール好きな方まで幅広く楽しむことができるでしょう。

お昼から空いているので早い時間からビールを楽しみたい時にもおすすめです。
2階席に座ると目黒川を見ながら食事とビールを楽しむことができます。

SCHMATZ 中目黒
<下に続く>

中目黒でクラフトビールが飲めるお店:ギリギリ カフェ

珍しい燻製ビールが飲めるお店です。
もちろんクラフトビールも取り揃えてあります。

アットホームな雰囲気の店内でクラフトビールや燻製料理を楽しめば日々の疲れも癒されるでしょう。
ビールカクテルもメニューにあるのでビール好きにはたまらないお店です。

ギリギリ カフェ
<下に続く>

中目黒でクラフトビールが飲めるお店:立飲みビールボーイ 中目黒店

30種類と豊富に取り揃えられたクラフトビールがなんとどれも480円で飲むことができるお店です。
クラフトビールをいつでも気軽に低価格で楽しめるおすすめのお店です。

日替わりで楽しむことのできるクラフトビールも10種類用意されています。
たくさんの種類のクラフトビールを楽しみたいなら立飲みビールボーイがおすすめですよ。

立飲みビールボーイ 中目黒店
<下に続く>

中目黒でクラフトビールが飲めるお店:中目黒Malkovich~マルコヴィッチ~

テーブルを1枚のお皿に見立ててアートを施すテーブルアートが人気を集めています。
誕生日などの記念日にサプライズとして演出すればとても喜ばれることでしょう。

黒毛和牛などのお肉料理もおいしく人気が高いです。
クラフトビールも世界各地から取り揃えられたものを楽しむことができますよ。

お子様メニューや子供用食器、いすなどの用意もされているので子連れでも行きやすくおすすめです。

中目黒Malkovich~マルコヴィッチ~
<下に続く>

中目黒でクラフトビールが飲めるお店:炭火和食 つかだ

360度の囲炉裏を囲んだカウンターで食べることもでき臨場感たっぷりな店内です。
和食がとてもおいしく料理を味わいたい方にピッタリです。

コース料理もあるので記念日にも使いやすいでしょう。
日本酒に力を入れて豊富に取り揃えてあります。

しかしクラフトビールも置いてあるので乾杯だけでもビールでしたいという希望も叶えることができます。

炭火和食 つかだ
<下に続く>

中目黒でクラフトビールが飲めるお店:パビリオン

パビリオンは窯焼き肉料理がメインのレストランです。
和牛や銘柄豚などの厳選された食材を特注の煉瓦窯にて炭火焼きしています。

店内には現代アートが飾られていて非日常な空間でお酒と食事を楽しむことができます。
カップルシートもあるのでデートにもおすすめです。

パビリオン (PAVILION)
<下に続く>

中目黒でクラフトビールが飲めるお店:GALLERIA6

18時から20時まではハッピーアワーを開催しているので普段よりお得な価格でお酒を楽しむことができるお店です。
個室もありお忍びにもピッタリのバーです。

GALLERIA6では国産のクラフトビールが取り揃えてあります。
またボードゲームを楽しむこともできるのでクラフトビールを飲みながら仲間たちとボードゲームで楽しむのもいいでしょう。

GALLERIA6
<下に続く>

中目黒でクラフトビールを飲もう

中目黒でクラフトビールを飲む

中目黒では料理にもこだわっているお店がたくさんあります。
クラフトビールとおいしい料理を同時に堪能できるなんて贅沢ですよね。

中目黒に立ち寄った際には、このページを参考にクラフトビールの飲めるお店に行ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line