どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/07

本厚木で人気のホルモン屋おすすめ20選!【お酒/安い】

神奈川県本厚木市は、山と川に囲まれた自然を感じつつ交通のアクセスもよい場所で美味しいご飯屋さんがたくさんあります。
その中でも、人気のホルモン店がたくさんあるため、地元民でなくても足を運ぶ価値があり。

そこで、本厚木で楽しめるホルモン屋の情報を詳しくご紹介していきます。

Large photo 1494566942107 a6e23c42d69e

本厚木で人気のホルモン屋おすすめ20選

本厚木で人気のホルモン屋

では、本厚木のお店をみていきましょう。
本厚木のお店には、以下のお店があります。

  1. とび蔵本厚木店
  2. おかめホルモンセンター
  3. 小澤商店
  4. 岩ちゃん
  5. 厚木シロコロホルモン焼 千代乃
  6. オトコノカッテ
  7. でんがな 本厚木ミロードイースト店
  8. 純平 本厚木店
  9. ホルモン保坂
  10. おひさま
  11. 佐助
  12. 相州長屋 本厚木店
  13. 源丸 本厚木店
  14. 焼肉の田口 恩名店
  15. 鬼の家
  16. ホルモン女王 いな蔵
  17. 大ちゃん南口本店
  18. 酔笑苑
  19. 七輪焼肉 安安 本厚木店
  20. 本厚木ホルモンセンター

続いて、本厚木のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

とび蔵本厚木店

本厚木駅の近くにあるホルモン屋さんで、新鮮なホルモンを楽しむことができ、今まで苦手だと感じていた方も美味しく食べることができます。
店員さんが元気ですごく雰囲気のよいお店ですから、初めて行っても安心。

シロコロホルモンが人気メニューで、他にも曜日によってお得な料金でホルモンを楽しむことができます。
網を変える場合は、50円と料金がかかりますので、計画をしながらホルモンを焼いてくださいね。

本厚木駅という立地のよい場所なので、まだ行ったことがない方はぜひ挑戦してみてください。

とび蔵本厚木店

おかめホルモンセンター

本厚木駅から少し離れたところにあるホルモン屋さんですが、大人数でワイワイと楽しめるお店でおすすめです。
味噌ダレがよく絡んだシロコロホルモンが人気のメニューで、その他にも美味しい部位が勢ぞろい。

お値段がとてもリーズナブルなので、大人数で行けば割り勘でたくさん色々な種類のホルモンを楽しむことができます。
安くても一皿の量も多めですし、満足度が高いホルモン屋さんで本厚木周辺の地元民にも愛されているお店ですよ。

おかめホルモンセンター

小澤商店

本厚木で人気のホルモン屋さんは、アットホームな雰囲気の中で楽しむことができます。
会社の帰りもいいですが、家族連れやカップルでも入りやすいお店でおすすめ。

元祖塩ホルモンが看板メニューで、とても人気がありもつ鍋は牛ホルモンの出汁が効いていて大変美味しいです。
塩ホルモン400円・濃厚味噌ホルモン400円と大変リーズナブルで、プレミアム牛ホルモン(味噌だれ) は760円で楽しめます。

宴会などで貸し切りをすることもできるので、本厚木の人気ホルモン店を試してみてください。

小澤商店

岩ちゃん

本厚木駅から徒歩で29分と少し離れていますが、バス停が近くにあり地元では人気のホルモン店です。
老舗のホルモン屋で、昔ながらの味を楽しむことができますが、煙がすごいので洗濯できる洋服を着て訪問するのがおすすめ。

カウンター席もあるので一人で焼き肉を楽しむのもおすすめで、とても入りやすいですよ。
お店で人気のシロコロや他のホルモン類は、1皿420円とお財布にお優しく、量もしっかりとあります。

牛ハラミやカルビなどもあるので、ホルモンと一緒に食べて楽しんでみてください。

岩ちゃん

厚木シロコロホルモン焼 千代乃

シロコロホルモン探検隊推奨店で、本厚木駅の近くで楽しむことができるのでおすすめ。
自家製ニンニク味噌ダレをつけて味わうシロコロは大変美味しく、リピーターも急増中。

予約は3名から可能で、団体は35名まで受け付けているため、気軽に予約を入れることができますね。
全国にシロコロのホルモンを発送しているお店ですから、本厚木にこれなくてもネットで注文することができます。

気になる方は、ホームページからアクセスして、本場のホルモンを楽しんでみてくださいね。

厚木シロコロホルモン焼 千代乃

オトコノカッテ

本厚木駅に近い居酒屋さんですが、完全予約制で子連れはNGの場所です。
大人が落ち着いて呑める店ですから、大人専用のお店なので気を付けてくださいね。

ここのお店は、店主が勝手にメニューを決めるお店ですが、厚木名物のシロコロのホルモンもしっかりと楽しむことができます。
厚切り牛タン炭火焼きコース(上)は6800円で楽しむことができ、4800円のコースもあるので安心。

お酒の種類もそろっていますから、大人の夜の世界を思いっきり本厚木の近くで楽しんでみてください。

オトコノカッテ

でんがな 本厚木ミロードイースト店

本厚木駅東口10秒で行くことができる居酒屋さんで、ホルモンも楽しむことができ、夜のお酒がすすむこと間違いなし。
本場の串かつを昼間から気軽に楽しめるお店で、昭和のレトロ感を楽しむことができます。

コース予約は2980円から楽しむことができるため、リーズナブルで嬉しいですよね。
ちょい飲み大歓迎しており、ホルモンを串で楽しむことができるので、ぜひチェックしてみてください。

ホルモンが食べたいという方は、でんがな塩煮込み362円とどて焼き134円は忘れないでくださいね。

でんがな 本厚木ミロードイースト店

純平 本厚木店

名物シロコロホルモンを楽しむことができ、本厚木駅からすぐにあるので訪問しやすいお店です。
昭和レトロな居酒屋で、歓送迎会や忘年会でも人気のお店でおすすめです。

牛もつ鍋から串焼きまで様々なメニューを楽しむことができ、純平満腹コースは3500円から楽しむことができるのでリーズナブルですよね。
大人気純平コースは3900円で、8品で飲み放題ならかなりお財布にも優しいです。

どのメニューも味は絶品で外れはありませんから、まだ本厚木に着て試していない方はぜひ。

純平 本厚木店

ホルモン保坂

内臓卸直営のホルモン屋さんで、本厚木駅の近くにありアクセスもいいので通いやすいお店です。
ホルモンの提灯が目印なので、初めて行く方もすぐに見つけることができますよ。

自慢の新鮮ホルモン盛り合わせ780円で楽しむことができ、コースにしても3500円と大変お財布に優しいお値段です。
厚木名物シロコロは480円で楽しむことができるため、存分に大好きなホルモンを堪能することができます。

歯触りや、味、触感等それぞれホルモンの特徴を存分に楽しむができるので、まだ本厚木で楽しんでいない方は訪問してみてください。

ホルモン保坂

おひさま

本厚木駅から徒歩3分の所にあるホルモン屋さんで、厚木食肉センターから仕入れた新鮮なホルモンを多能することができます。
女子会でも気軽に楽しむことができるお店で、宴会などにおすすめな季節の鍋を楽しむことが可能。

ホルモン系のメニューは500円から600円程度で楽しむことができますから、大変リーズナブルですよね。
お昼から営業しているため、定食やラーメンなどのメニューも充実しているので通いやすい。

昼と夜どちらも満足のいくメニューが盛り沢山なので、本厚木駅周辺に来たらぜひ寄ってみてくださいね。

おひさま

佐助

店員も接客態度が良いもよく、ゆっくりとした雰囲気でホルモンを楽しむことができる本厚木駅に近いお店です。
七輪が目の前に置かれるので、自分のお好みでホルモンを焼いて楽しむことができますよ。

シロが390円と安いのに、ホルモンの臭みもありませんのでペロッと食べることができます。
回転率もよく、お店の方がすぐにお皿を下げてくれるので、たくさん注文をしても安心。

本厚木駅から近いので、またすぐに行きたくなるお店で有名ですよ。

佐助

相州長屋 本厚木店

本厚木駅から徒歩2分と訪れやすい居酒屋さんで、ホルモンもしっかりと楽しむことができますよ。
直接ホルモンを焼くというスタイルではなく、居酒屋さんなので串焼きがメインとなります。

その中でも、シロコロは絶品で頼む方がとても多いので行ったら食べてみてください。
メニューも豊富で、カウンター席もあり、様々な客層にマッチしているホルモン屋さんでおすすめです。

居酒屋さんで落ち着いた雰囲気で飲みたいという方におすすめですから、訪問してみてくださいね。

相州長屋 本厚木店

源丸 本厚木店

本厚木駅近くの居酒屋で、美味しいホルモンもたくさん楽しむことができるのでおすすめ。
ホルモン焼きやお鍋を楽しむことができ、お値段もリーズナブルですから大勢で楽しんでみてください。

**ホルモンは焼いて出てきますが、味はばっちりで一人飲みにもちょうどいい量ですから、他のメニューもしっかりと楽しむことができます。
ピリ辛のモツもつは程よいからさですが、最初に焼きものを頼み過ぎてしまうと、せっかくのもつ鍋を堪能することができなくなりますから、気を付けてくださいね。

源丸 本厚木店

焼肉の田口 恩名店

精肉店直営の焼肉屋さんで、本厚木駅の近くにあるのでぜひ足を運んでみましょう。
特に豚でホルモン系の種類が豊富で、精肉直営店だからこそ安く食べることができます。

〆に田口ラーメンも楽しむことができるため、1件だけで大満足すること間違いなし。
高級な松阪牛も精肉店直営だからこそ安く食べることができるため、絶対にお得でおすすめ。

本厚木駅から近く土日はランチも楽しむことができるので、家族連れなどでも楽しんでみてくださいね。

焼肉の田口 恩名店

鬼の家

厚木名物シロコロホルモンが楽しめるお店で、本厚木駅からも近いので訪れやすい場所です。
本厚木のホルモンは有名店なので、予約を入れておくのがおすすめですよ。

カルビとホルモン系がとてもおいしく、シロコロはやはり外すことができません。
雰囲気懐かしいの中で、リーズナブルなホルモンを楽しむことができるので、一度は行ってみる価値あり。

白米が食べたくなる味なので、お酒もいいですがお米でがっつりと食べるのもいいですよ。

鬼の家

ホルモン女王 いな蔵

本厚木駅から歩いてすぐのところにあるホルモン屋さんで、カウンター席もあるので一人でもふらっと入ることができます。
座席数も44席あるので、会社の宴会にも利用することができるのでおすすめ。

クーポン券なども発行しており、16時から18時はホルモンが半額というものがあるため、お得に利用してみてください。
ファミリープランもあるため、家族連れでも訪れやすいホルモン屋さんですよ。

雨の日などもホルモンを半額で楽しむことができるため、上手にクーポンを利用してみましょう。

ホルモン女王 いな蔵

大ちゃん南口本店

本厚木駅から歩いてすぐにある昔ながらのホルモン屋さんで、たいへん人気があります。
卓上の炭火コンロで楽しむホルモンは、しっかりと焼くこともできますが、鮮度もいいので少しあぶるだけでもOK。

座席数も105席あるので、大人数でホルモンを楽しむことができrのでおすすめ。
日本酒が飲めるお店で、色々な楽しみ方をすることができますから、ぜひ本厚木駅の近くを訪れた時は試してみてくださいね。

大ちゃん南口本店

酔笑苑

本厚木でリーズナブルなのに上質なお肉を楽しめるホルモン店でおすすめです。
その時に仕入れによって、内容が異なったりしますが、シロコロを食べることができればラッキーですよ。

お店では秒殺でなくなるほど、必ずみんなが頼むメニューで、早めに行かないと食べることができません。
一階は大きな楕円形カウンターを中心ですが、テーブル席もあるため、ゆっくりと大好きなホルモンを楽しむことができます。

しめの素朴な醤油ラーメンもあるので、1件目でしっかりと満足のいく食事を済ませることができます。

酔笑苑

七輪焼肉 安安 本厚木店

本厚木の中でも焼肉人気店で、「早い」「安い」「旨い」がモットーなので、満足のいくお肉をたくさんた述べることができます。
会社の宴会などにも使うことができるお店で、相談すれば要望に応えてくれます。

大満足の食べ放題コース 1,759円で楽しむことができ、リーズナブルでお財布にもとても優しいのでおすすめ。
値段が安いからといって品質に妥協は一切ありませんので、本格的な約肉を楽しむことができるので、一度は足を運んでみる価値あり。

子連れもOKなお店ですから、家族みんなでお肉をたっぷりと食べることができ、新鮮なホルモンも堪能することができますよ。

七輪焼肉 安安 本厚木店

本厚木ホルモンセンター

鮮度抜群ホルモンを本厚木で堪能することができるホルモン屋さんでおすすめです。
お仕事帰りにサク飲みしたい時やがっつりおなかいっぱい食べることができ、大人数での宴会など様々なシーンで活用することができるお店。

豚ホルモンは490円から楽しむことができ、ホルモンの盛り合わせは1380円で楽しむことができます。
リーズナブルで新鮮がホルモンを楽しむことができるのは、本厚木のここだけですから、ぜひ楽しんでみてください。

お肉以外にも海鮮も食べることができ、サイドメニューも充実していますから試してみてくださいね。

本厚木ホルモンセンター
<下に続く>

本厚木で人気のホルモン屋さんを楽しんで

本厚木のホルモン屋

本厚木で美味しいホルモン屋さんはたくさんあり、どれも入りやすいお店なので、大好きなお肉と一緒に堪能することができますね。
家族連れでも行きやすいお店はたくさんありますし、本厚木は年間を通じて様々なイベントがあるため、その帰りにホルモン屋に立ち寄るのもおすすめです。

まだ、行ったことがないホルモン屋で気になったお店があるのであれば、本厚木に来たときはぜひチェックして、ご飯の計画をしっかりと立てて訪問してみてくださいね。
これで、本厚木に訪れる楽しみもできますから、地元民以外もホルモン屋さんを楽しんでみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line