どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/07

新橋でクラフトビールが飲めるお店5選!タップで飲めるお店や飲み放題も

今回は新橋でクラフトビールが飲めるお店を5つ紹介します。
新橋はサラリーマンの方が多くいらっしゃるため、飲み屋街がよく発展して来ました。

そのため、新橋でもクラフトビールが飲める場所が多くなってきました。
その中でもオススメポイントがある5つの店舗を紹介します!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large beer 2665077 640  1

新橋でクラフトビールが飲めるお店:クラフトビアバル Ibrew 新橋駅前店

「クラフトビアバル Ibrew 新橋駅前店」は、新橋の駅から直結でいけるクラフトビールが飲めるビアバーになります。
約30種類のクラフトビールを取り揃えているお店です。

こちらのお店は飲み放題コースが、二時間で3つのプランに分かれています。
一番安いコースで30種類のクラフトビールを3000円で飲むことが出来ます。

また飲み放題を利用しないで、1.2杯飲みたいという方にもこちらのお店はオススメです。
390円均一でお酒の値段は統一されていますので、1000円もかからずにビールを2杯程度飲むことが出来ます。

新橋周辺でも大変オススメのお店になります。

クラフトビアバル IBREW 新橋駅前店
<下に続く>

新橋でクラフトビールが飲めるお店:ヴルストハウス

「ヴルストハウス」は、ドイツビールとソーセージの専門店で、ドイツ産のクラフトビールを頂くことができるお店となっています。

『ケストリッツァー』や『イノベーティブブリュー』などのドイツのクラフトビールを飲むことが出来ます。
ドイツのクラフトビールを取り扱っているお店がなかなか少ないので非常に珍しいお酒をいただけます。

また、こちらのお店はテラス席があります。
開放感の中でお酒を飲めるところもオススメポイントです。

ヴルストハウス
<下に続く>

新橋でクラフトビールが飲めるお店:GLASS DANCE カレッタ汐留

「GLASS DANCE 」はカレッタ汐留の1階にあるビアラウンジです。
こちらでは、国産のクラフトビールを味わえると共に、氷温熟成肉を頂くことができます。

また、その氷温熟成肉を使ったチーズフォンデュと一緒にクラフトビールを食べることが、非常に人気のメニューとなっています。

割引サービスもありこのお店のHPを見たといえば、会計時に10%OFFになります。
そちらのサイトは下に書いておきますので、是非お安くクラフトビールを頂いてみてください!

GLASS DANCE カレッタ汐留
<下に続く>

新橋でクラフトビールが飲めるお店:クーパー エールズ

「クーパーエールズ」は新橋にあるクラフトビール専門店になります。
このお店の特徴は様々な国のクラフトビールが味わえます。

日本を始め、イギリス、ドイツ、ベルギー、アイルランド産のクラフトビールを味わうことが出来ます。
なかなかこれほどの世界のクラフトビールを集めているお店はありません。

もちろん一つ一つ個性的な味があり、色々な国のクラフトビールを飲み比べたい時には最適のお店です。
また、食事もイギリスのパブの定番メニューや、ドイツのソーセージを使ったメニューなどがあり、食事の面でも非常に美味しくオススメのお店です。

クーパーエールズ COOPER ALE'S
<下に続く>

新橋でクラフトビールが飲めるお店:クラフトビアマーケット 虎ノ門店

「クラフトビアマーケット 虎ノ門店」は、クラフトビールを専門に扱っているお店です。
この店は、飲み放題のプランが豊富にそろっているお店です。

そのため、新年会や忘年会などの宴会に向いているコースがたくさんあります。
飲み放題プランの中にクラフトビールがあるので、たくさん飲むことが出来ます。

またこのクラフトビアマーケット 虎ノ門店は「クラフトビールとTHEつまみ」というお店のコンセプトがあり、クラフトビールに合うようなつまみが多くメニューに並んでいます。

本日の料理というその日限定のメニューもありますので、是非忘年会や新年会の際には、こちらのお店を利用してはいかがでしょうか?

クラフトビアマーケット 虎ノ門店
<下に続く>

新橋でクラフトビールを飲もう!

新橋はサラリーマンの町といわれるほど、会社員の方も多くいる町です。
そのため、昔からお酒が飲める場所がたくさんあります。

その新橋でも、最近ではクラフトビールが飲める場所もだんだん増えてきました。
その中でも特徴的で人気のクラフトビールを取り扱ってるオススメのお店を紹介しました。

是非、クラフトビールを飲みに新橋に行ってみて下さい!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line