どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/05

品川でクラフトビールが飲めるお店10選!タップで飲めるお店や飲み放題も

お気に入り銘柄のビールを飲むのもいいですが、たまには気分を変えてクラフトビールを飲んでみませんか?
品川にはおしゃれなビアバーやバルがたくさん揃っていますが、その中にはクラフトビールを提供するお店もあります。

ワインのように料理に合わせて種類を選べるのもクラフトビールの魅力です。
品川でクラフトビールを楽しめるお店を厳選しましたので、ビール好きな人はぜひ味わいに行ってみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large cs5knd10l2

品川でクラフトビールが飲めるお店:T.Y. HARBOR【醸造所併設のビアレストラン】

北品川駅から少し歩いたところに、醸造所併設のビアレストランがあります。
アメリカ西海岸のブルワリーレストランをイメージしたおしゃれな店内で、美味しいクラフトビールを楽しむことができます。

併設の醸造所で製造したクラフトビールが飲めるという贅沢なお店です。
ペールエール・ウィートエール・アンバーエール・インディアペールエール・インペリアルスタウトの5種類を常時楽しめます。

5種類の定番に加えて、季節限定のクラフトビールも登場しますよ!
アメリカンな雰囲気に合わせて、料理もボリューム満点なのでお得感があります。

T.Y. HARBOR
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:シターラ ダイナー【品川駅直結で便利】

品川駅に直結しているエキュート内にあるインド料理のお店です。
本格的なインド料理を品川でも気軽に楽しめるのがポイント。

カレーを始めとしてインド料理が豊富に揃っており、テイクアウトできるメニューもあります。
スパイシーなインド料理はビールにもよく合うので、セットメニューも豊富に揃っています。

こちらのお店で楽しめるクラフトビールは、496・コープランド・オンザクラウド・アフターダークの4種類です。
それぞれ300mlと500mlの2サイズから選べます。

クラフトビールにも合うスパイシーなおつまみが豊富に揃うのが嬉しいところ。
品川駅構内なので、仕事帰りやショッピングの帰りにも立ち寄りやすいです。

シターラ ダイナー
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:オーバカナル 高輪店【ペットと一緒にクラフトビール】

品川駅から5分ほどのところにある、フレンチビストロです。
本格フレンチをカジュアルに楽しみたい時におすすめ。

併設のブランジェリーにはテラス席があり、ペットと一緒に立ち寄っていくことができます。
フレンチとクラフトビールを楽しむもよし、犬の散歩途中に立ち寄ってブランジェリーで購入したパンとクラフトビールを飲んでいくもよし、自由なスタイルで利用できるのがいいですね。

ランチからディナーまで幅広く利用できるので便利。
フレンチとクラフトビールという、気取らない組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。

オーバカナル 高輪店
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:アウトバック ステーキハウス 品川高輪店【ステーキとクラフトビール】

品川駅からほど近い場所にある、アメリカンスタイルのステーキハウスです。
ボリューミーなステーキとクラフトビールという、気取らずカジュアルに利用できるのが魅力。

ステーキ以外にハンバーガーやポテトフライ、ブルーミンオニオンなど見た目にも満足できるおつまみが豊富に揃っています。
ガッツリ食べてクラフトビールを飲みたい時にも、軽くつまんでビールをメインにしたい時までシーンに合わせて使い分けできるのもうれしいところ。

グループで行って、おつまみをたくさん頼んでシェアすれば、皆でワイワイと楽しい時間を過ごせますよ!

アウトバック ステーキハウス 品川高輪店
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:バルバッコア 高輪店【シュラスコとクラフトビール】

品川駅から近い注目のグルメスポットです。
ブラジル料理のシュラスコを食べ放題できるお店としても知られています。

肉汁たっぷりのシュラスコを、目の前で好きなだけ切り分けてもらえるというパフォーマンスも楽しめます。
サラダバーで野菜もたっぷり食べられるので、バランスよく食べたい人にもおすすめ。

しっかり目に味付けされたシュラスコはクラフトビールにもよく合います。
ブラジルのカクテルやオリジンルカクテルなども楽しめますよ。

品川でガッツリ食べてクラフトビールを飲みたい時にいかがですか?

バルバッコア 高輪店
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:ハーベステラス 品川店【厳選したクラフトビール】

アウトドアブランドで有名なモンベルがプロデュースした、野菜中心の料理を提供しているダイニングカフェです。
品川駅から徒歩8分と少し離れた、都会の喧騒を忘れさせてくれる雰囲気が魅力です。

スキレットを使ったビーフシチューやアヒージョなど、アウトドアで楽しめそうな料理と一緒にクラフトビールを楽しめます。
クラフトビールはモンベルフレンドエリアから厳選したものを揃えています。

休日のランチでクラフトビールを楽しんでもいいですし、仕事帰りに品川駅から少し歩いてアヒージョやオリジナルピザと一緒にクラフトビールを楽いんでもいいでしょう。

おしゃれな雰囲気はデートや女子会にもおすすめです。

ハーベステラス 品川店
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:タミルズ【駅ナカでクラフトビール】

品川駅のエコキュートサウスにある、カジュアルイタリアンのお店です。
気取らずカジュアルにイタリアンを楽しめるのがポイント。

朝7時からオープンしているので、モーニング・ランチ・ディナーと幅広く利用できます。
ハンバーガーやカレーなど幅広く揃うメニューに合わせて、クラフトビールも用意されています。

品川駅ナカでクラフトビールが飲めるというのも嬉しいところ。
ピルスナーからペールエール、ポーターやヴァイツェンまで国内外からよりすぐりのクラフトビールが揃っています。

タミルズ
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:あきた美彩館ダイニング【秋田のクラフトビール】

品川にある秋田県のアンテナショップです。
秋田に行かずとも、品川で秋田グルメや秋田のクラフトビールを購入できるのがポイント。

併設のダイニングで秋田グルメを食べたり、クラフトビールを飲んだりすることも可能。
アンテナショップに併設と言っても、半個室や掘りごたつ席などゆっくり落ち着けるスペースが用意されているので、食事したい時にも便利です。

ダイニングでは秋田名物のきりたんぽや、ハタハタの塩焼き、比内地鶏のつくねと一緒に、秋田のクラフトビール「秋田美人のビール」が飲めます。
ホップ由来のポリフェノールを配合しているので、女性に人気となっています。

あきた美彩館ダイニング
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:KAIDO books & coffee【本とクラフトビール】

品川駅から7分ほど歩いたところにある、ブックカフェです。
コンクリート打ちっぱなしの壁に、木の本棚が並び、優しい灯りの間接照明が居心地のいい空間を演出しています。

本を読みながらランチを食べたり、クラフトビールとおつまみを楽しんだり自由に過ごせるのが嬉しいところ。
クラフトビールは4種類が揃い、数日ごとにローテーションで入れ替わるので、毎日通って飲み比べもできます。

気が向いた時にフラっと立ち寄れるカジュアルさがポイント。
クラフトビールも揃う意外性もいいですね。

KAIDO books & coffee
<下に続く>

品川でクラフトビールが飲めるお店:アンテナアメリカ アトレ品川店【アメリカのクラフトビール】

品川駅からすぐのところにある、アメリカのクラフトビールを飲んだり買ったりできるお店です。
アメリカから厳選したブリュワリーのクラフトビールを直売しているので、なかなかお目に書かれないレアなクラフトビールにも出会えるかもしれません。

ビアバーなのでカジュアルに利用できますし、フードの持ち込みOKというゆるさも魅力となっています。
品川駅構内なので、仕事帰りやショッピングの時も気軽によっていけるのが嬉しいところ。

アメリカのクラフトビールは、缶やボトルのデザインが押おしゃれなので、クラフトビール好きな人へのお土産にも喜ばれそうです。

アンテナアメリカ アトレ品川店
<下に続く>

品川で注目のクラフトビールを楽しめるお店10選のまとめ

ビアバーで飲むクラフトビール

よく冷えたビールをジョッキで一気飲みするのも美味しいですが、クラフトビールはグラスに注ぎ飲んで欲しいビールです。
なぜなら、クラフトビールは香水のようにトップ・ミディアム・ラストと味と香りの変化を楽しめるから!

品川にはクラフトビールを提供してるお店が充実しています。
気の合う仲間とワイワイ楽しく飲むもよし、一人でゆっくり味と香りを楽しむもよし。

それぞれ自由なスタイルで楽しめるのもクラフトビールの魅力です。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line