どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2020/01/04

静岡の人気おすすめ古着屋20選!Epicやjacoなど人気店紹介

静岡県には人気でおすすめの古着屋さんがたくさんあります。
静岡県でレディースやメンズのアイテムを扱う人気の古着屋さんはどこにあるのでしょうか?

この記事では、Epicやjacoなど静岡県でおすすめの古着屋さんを厳選してご紹介したいと思います。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large fashion 1031469 640  1

静岡の人気おすすめ古着屋20選

静岡の古着屋

静岡県には、静岡駅周辺エリアなど人気でおすすめの古着屋さんがたくさんあります。
静岡県は東京や名古屋などファッションの最先端を行く地域に挟まれたおしゃれスポットです。

静岡県にはEpicやjacoなどの古着屋があって、老若男女を問わず幅広い世代から人気を集めています。
静岡県で古着屋さんに行く前にお店の情報を調べておけば、お気に入りのアイテムが見つけやすくなりますね。

そこで今回は、静岡県で人気のおすすめの古着屋さんを厳選してご紹介したいと思います。
古着とは思えないおしゃれでセンスの良いアイテムが見つかりますから、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. Epic.
  2. JACO
  3. BERBERJIN SHIZUOKA
  4. chubby×eight
  5. Custom Fever
  6. 古着屋COZY
  7. 古着屋USED&OLD
  8. OLD GOLD 静岡店
  9. Catalyst infinity clothing
  10. noir
  11. HARVEST
  12. セカンドストリート
  13. Dew
  14. spell
  15. Kalanchoe
  16. PiLOT/PiLOTWomen
  17. Serendipity
  18. PRAYERARROW
  19. Precious Junk
  20. glad store

Epic.

静岡県で最初にご紹介する人気の古着屋さんは、静岡駅から歩いて5分の場所にオープンしたEpic.です。
Epic.は東京原宿にあるBusiness As・Usualがプロデュースした古着屋さんとして有名です。

オープンしてから1年もたたないうちに、若者を中心に人気を集め全国からも注目される古着店となりました。
古着屋Epic.の店内にはコンセプトの異なる3つのスペースがあり、自分の好みの洋服を探すことができます。

Epic.では、年代物のヴィンテージからおしゃれなアメカジまで幅広く揃っています。
レディースもメンズも豊富な取り揃えがあるので、カップルで古着探しに出かけるのもおすすめです。

Epic.

JACO

静岡駅周辺エリアで人気がある古着屋は、有名店のJACO(ジャコ)です。
古着屋JACOは、古着や年代物のヴィンテージを幅広く販売するおしゃれなお店です。

静岡駅から歩いて5分ほどの場所にあって、ショッピングの途中で立ち寄るのに便利です。
店内はアメリカ・ニューヨークをイメージさせる内装で、静岡にいるとは思えない雰囲気が味わえます。

昔懐かしいアメカジだけでなく、若者にも人気の最新ファッションも取り入れています。
営業時間は午前11時から夜8時で、毎日オープンしているので自由に買い物に行けます。

JACO

BERBERJIN SHIZUOKA

BerBerJin SHIZUOKAは、静岡駅から歩いてアクセスできる大人気の古着屋さんです。
原宿で人気の古着屋BerBerJinが東海地方で初めて開いたお店として注目されています。

静岡に居ながらにして原宿の人気店で服を買えるとあって、若者を中心に幅広い年代のお客が訪れています。
デニムのリペアも扱っていて、大切なアイテムを長く楽しむことができます。

スポーツアイテムやモッズミリタリーもあるので、個性的な古着を見つける楽しみがあります。
静岡駅周辺で原宿の人気店でファッションアイテムを揃えたい方にぜひおすすめしたい古着店です。

BERBERJIN SHIZUOKA

chubby×eight

静岡市内でおすすめの古着屋さんは、静岡駅から歩いて15分でアクセスが便利なchubby×eightです。
chubby×eightはレディースアイテムを数多く揃える古着屋さんで、多くの女性から人気を集めています。

大人でもおしゃれに着れる上質な古着をコンセプトに商品を揃えていて、幅広い年齢層の女性に支持されています。
古着屋の店内には普段のおしゃれ着として使えるワンピースやブラウスはもちろん、アクセサリーも充実しています。

全体に刺繍やレースをデザインしたアイテムも多いので、上品でかわいらしい印象の服が見つかります。
アンティークな食器類やレザー小物も置いていて、店内の商品を見ているだけで楽しい古着屋です。

chubby×eight

Custom Fever

静岡県周辺エリアでおすすめの古着屋さんは、Custom Feverです。
Custom Feverはオープンして15年の人気店で、アメカジなど多国籍なファッションを揃えています。

アメリカ西海岸のアイテムが多くて、静岡県に居ながら海外の気分が味わえます。
「サーファーのダサくてかっこいいファッション」がコンセプトになっています。

店内には年代物のヴィンテージ物から個性的な普段着アイテムまでたくさん揃っています。
営業時間は午後1時から夜8時までで、週末や祝日にもオープンしていて便利です。

Custom Fever

古着屋COZY

静岡県富士市で人気のお店は、JR富士駅から歩いて5分の場所にある古着屋COZYです。
年代物のビンテージ物やお出かけにも着れる普段着まで色々なアイテムが見つかる古着屋です。

古着屋と言っても品質が良く、よく管理されたおしゃれな洋服がたくさん揃っています。
洋服アイテムはもちろんレトロな雑貨も展示していて、見ているだけで楽しいお店です。

60年代から70年代のヴィンテージ物が多く、自分だけのファッションを見つけたい女性に人気です。
営業時間はお昼12時から夜の8時で、学校や買い物の後でも気楽に立ち寄れるお店です。

古着屋COZY

古着屋USED&OLD

古着屋USED&OLDは静岡市駿河区にあるおしゃれでリーズナブルなお店です。
「洋服を大切にして本当の良さや価値を伝える」ことをコンセプトにしたお店です。

店内には5,000点を超える古着アイテムが置いていて、お気に入りの洋服を見つけることができます。
気軽に着れる普段着からおしゃれなハイブランドまで幅広いアイテムが揃っています。

営業時間は午後2時からで夜10時まで空いているので、デートの途中で立ち寄るのもおすすめです。
静岡県でおしゃれなアイテムを揃えた古着屋を探しているなら、ぜひおすすめしたいお店です。

古着屋USED&OLD

OLD GOLD 静岡店

静岡市葵区御幸町でおすすめの古着屋さんは、OLD GOLD 静岡店です。
店内は楽しめるように展示を演出していて、洋服を探しているだけも面白い古着屋です。

アメリカから取り寄せたファッションアイテムやヴィンテージ物が店内に多く並んでいます。
きれいに管理された服が多く、アクセサリーなどの小物も充実しています。

営業時間は午前11時から夜8時までで、お昼や夕方の空き時間にも立ち寄れる古着屋です。
古着はレディースからメンズまで幅広く揃えているので、カップルで買いに行くのもおすすめです。

OLD GOLD 静岡店

Catalyst infinity clothing

Catalyst infinity clothing(カタリストインフィニティクロージング)も人気の古着屋さんです。
静岡市葵区にある古着屋さんで、Epic.姉妹店として若い世代を中心に注目されています。

普段のお出かけに着れるレギュラーから年代物のヴィンテージまでバラエティーに富んでいます。
古着と感じないほどおしゃれでスタイリッシュなアイテムが揃ったユーズドセレクトショップです。

営業時間は12時から夜の8時までオープンしていて、学校や仕事の後で立ち寄るのもおすすめです。
ゆっくりと楽しく自分に似合う洋服を見つけられる古着屋さんです。

Catalyst infinity clothing

noir

静岡県で人気でおすすめの古着屋さんは、静岡駅から歩いて15分ほどの場所にあるnoirです。
古着屋のnoirという店名はフランス語で、正体不明やブラックという意味があります。

レディース専門の古着屋さんで、自分だけの個性的な洋服を見つけることができます。
ロンドンなどヨーロッパのヴィンテージもあって、他の人と絶対にかぶらない洋服が見つかります。

高そうに見えるアイテムが手軽な価格で買えるので、幅広い世代に支持されています。
営業時間は午後2時から夕方6時で月曜日が定休日なので、時間を合わせて出かけましょう。

noir

HARVEST

静岡駅から歩いてすぐの場所にあるのが、古着屋HARVESTです。
HARVEST普段着やカジュアルなファッションを見つけたい方にぴったりの古着屋さんです。

店内は木目調の落ち着きがあって買い物に心地よい空間となっています。
アメカジを始めメンズやレディースのアイテムが揃っていて、幅広い世代の方におすすめです。

営業時間は午後3時から夜8時で水曜が定休日なので、夕方に出かけたい古着屋さんです。
普段より個性的なアイテムを探している方にぴったりの古着屋さんです。

HARVEST

セカンドストリート沼津学園通り店

セカンドストリート沼津学園通り店は、全国展開する古着屋として人気があります。
普段着として気軽に着れるカジュアルやおしゃれ着など生活に密着した古着が見つかるお店です。

レディースからメンズ、キッズ用品まで幅広いアイテムが揃っています。
古着屋に行ったことがない方でもセカンドアイテムのデビューをするのにおすすめです。

店内には古着だけでなく生活雑貨や小物も販売されています。
家族みんなで休日に立ち寄って買い物したい価格もリーズナブルな古着屋さんです。

セカンドストリート沼津学園通り店

Dew

静岡駅から歩いて10分以内の便利な場所にあるのが、古着屋Dewです。
古着屋Dewでは、アメリカやヨーロッパを中心におしゃれなアイテムを揃えています。

年代物のヴィンテージはもちろん最新のカジュアルブランドも見つかります。
きれいに管理されたアイテムがリーズナブルな価格で購入することができます。

お店のスタッフさんも親切で、初めての方のためにもコーディネートをサポートしてくれます。
営業時間はお昼12時から夜8時なので、学校や買い物帰りに立ち寄りたい古着屋さんです。

Dew

spell

富士駅から歩いて5分ほどの場所にあるのが、古着屋さんspellです。
古着屋spellは周りの人とは違う自分だけのコーディネートが見つかる人気店です。

レディースアイテムを中心に取り揃えたお店で、華やかさを楽しめる洋服が揃っています。
上品でおしゃれな洋服はもちろん、アクセサリーや小物も充実しています。

店舗内にはインテリア雑貨もあるので、お部屋の模様替えにもおすすめです。
営業時間は12時から19時までで、午後の時間にゆっくり楽しみたい古着屋さんです。

spell

Kalanchoe

新静岡駅から歩いて15分以内の場所にあるのが、古着屋さんKalanchoeです。
古着屋Kalanchoeは、アメリカから直接仕入れてきたアイテムを購入できる人気店です。

スタッフがアメリカの現地で買い付けをしていて、品質の良いアイテムが揃っています。
店内にはレディースやメンズ、キッズ用品も数多く売られています。

週末にも空いているので、家族みんなでおしゃれを楽しみたい方にもぴったりです。
流行を追いかけない自分だけの個性的なファッションが見つかるおすすめの古着屋さんです。

Kalanchoe

PiLOT/PiLOTWomen

静岡県沼津市から歩いて15分ほどの場所にあるのが、古着屋PiLOT/PiLOTWomenです。
古着屋PiLOT/PiLOTWomenは、本場アメリカのアイテムを数多く揃える人気のお店です。

店員が現地アメリカで買い付けしてきた洋服が買えると若者を中心にリピーターが多くいます。
店内にはデニムアイテムからウェディングドレスまで、あらゆる洋服が並んでいます。

スニーカーやアウターも売られていて、普段着にも着やすいアイテムが見つかります。
木曜や金曜は不定休ですので、遠方から来店する前には事前に確認するのがおすすめです。

PiLOT/PiLOTWomen

Serendipity

Serendipityは、静岡県第一通り駅からすぐの場所にある人気の古着屋さんです。
Serendipityはglad・storeの姉妹店で、おしゃれな女子の間でも話題となっています。

古民家を改装したようなおしゃれな店内で、ヴィンテージアイテムが多く売られています。
肌触りの良い素材の洋服がたくさんあって、品質にこだわりたい女性にも人気があります。

古着屋Serendipityは、glad・storeファンの方も多く訪れるお店です。
お店の定休日が不定休なので、来店する前に事前に確認しておくのがおすすめです。

Serendipity

PRAYERARROW

新静岡駅から歩いて5分ほどの場所にあるのが、古着屋PRAYERARROWです。
古着屋PRAYERARROWはメンズアイテムを中心に揃えるおしゃれな古着屋さんです。

店内にはメンズアウターやシャツ、ボトムスなど充実した品揃えを楽しめます。
PRAYERARROWではデッドストックやサーフ系のアイテムも置いていて人気があります。

メンズが中心の古着屋ですが、サイズが合えば女性の方でも着こなすことができます。
営業時間12時から19時までなので、学校や仕事帰りにも立ち寄れる古着屋さんです。

PRAYERARROW

Precious Junk

家族みんなの古着アイテムを揃えたいなら、Precious・Junkがおすすめの古着屋です。
古着屋Precious・Junkは、メンズやレディース、キッズ用品を幅広く揃えたお店です。

現地のアメリカから直接買い付けした古着や雑貨が並んでいて人気を集めています。
洋服以外にも小物雑貨やグッズもあって、家族みんなの好きなものが見つかるお店です。

普段着にも着れるカジュアルから個性的なファッションまで取り揃えています。
Precious・Junkは、家族みんなで古着屋さんに行きたい方にもおすすめのお店です。

Precious Junk

glad store

静岡県で最後にご紹介したいお店は、古着屋glad storeです。
glad storeは浜松市にある古着屋で、Serendipityの姉妹店として注目されています。

店内にはアメリカやヨーロッパから買い付けしたアイテムがたくさん揃っています。
古着はもちろん小物雑貨やアクセサリーも見つけることができます。

テンポの2階にはメンズアイテムもあって、カップルやファミリーでも楽しめる古着屋です。
営業日は不定休ですので、出かける前に事前に確認されることをおすすめします。

glad store
<下に続く>

静岡の古着屋さんでおしゃれを思いっきり楽しもう

静岡の古着屋

今回は静岡駅周辺で人気でおすすめの古着屋さんを厳選してご紹介しました。静岡県にはおしゃれなアイテムを取りそろえる古着屋さんがたくさんあって、服探しが楽しみになりましたね。

静岡県にある古着屋さんをチェックしておくことで、安い費用でお気に入りのアイテムを見つけやすくなります。
今回ご紹介した静岡県の古着屋さんを参考にして、自分だけのファッションを思い存分楽しんでくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line