どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/30

がってん寿司で人気のおすすめメニュー10選【ランチ/持ち帰り】

埼玉県を中心に店舗を首都圏などに展開している人気の寿司チェーン店の「がってん寿司」。
力こぶを出した職人のキャラクターでお馴染みですね。

今回は、この注目の寿司チェーン店「がってん寿司」について詳しくご紹介します。
がってん寿司の特徴や、お薦めのメニュー、また独自の持ち帰りサービスなどについてご紹介します。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%93%e5%af%bf%e5%8f%b8 1

【メニューの前に】がってん寿司ってどんなお店?

日本国内には数々の寿司店があります。
伝統的なスタイルのカウンターや座敷で注文をして頂くタイプの寿司店や、ファーストフード感覚で頂く回転すし店。

そして宅配専門の寿司店など、その種類もさまざまです。
がってん寿司は関東を中心に店舗を展開している、人気のちょっと豪華な回転すし店です。

ここでは、がってん寿司がどのような寿司店なのかについて掘り下げていきます。
他のお店との違いを比較してみましょう。

がってん寿司とは?

埼玉県発祥のがってん寿司は、関東地区に135店舗を展開している寿司チェーン店です。
全国でも売上第6位を記録するなど、急上昇中の回転すし店です。

がってん寿司のコンセプトは「手の届くぜいたく」です。
今までになかった「グルメな回転寿司」というコンセプトのもとで展開していて、ネタの良さが自慢です。

また、しゃりは機械で握らずに職人が丁寧に握るというこだわりもある寿司店なのです。

がってん寿司のランチメニューは平日と土日で異なる

がってん寿司のメニューは、いつでも食べられる定番メニューの他に、平日限定のランチメニューや土日祝日限定のランチメニューなどがあります。
平日限定のランチには、季節ごとに内容が変わるお薦めの握り寿司ランチのメニューの他、各種握り寿司のランチメニューがあります。

また超豪華海鮮丼や一部の海鮮が自分で選べる季節の海鮮丼などもあり、お手頃な値段でお寿司が堪能できるのです。
土日祝日限定のランチメニューは、平日のランチメニューの内容とほぼ同じメニューですが、サイドメニューのサービスや料金の面で違いがあります。

がってん寿司のネタは高級感がある

がってん寿司の特徴は、何といってもそのネタの新鮮さと豪華さにあります。
海に面していない埼玉県が発祥の回転すしチェーンですが、仕入れの工夫とこだわりでより良いネタにこだわっています。

近年は機械で握るという回転すしチェーンもある中で、がってん寿司は鍛錬を積んだ職人が、一つ一つ手で握っています。
伝統的な手法も取り入れたこだわりも魅力と言えるでしょう。

<下に続く>

がってん寿司で人気のおすすめのメニュー10選!

人気の寿司チェーン店のがってん寿司には、どのようなメニューがあるのでしょうか。
人気の高いお薦めメニューをここでご紹介していきます。

  1. 真鱈の白子軍艦
  2. 赤エビ
  3. みなみまぐろ中トロ
  4. 煮アナゴ炙り
  5. 上トロウニ軍艦
  6. 紅ズワイほぐし身軍艦
  7. 赤貝
  8. マグロの中落ち軍艦
  9. 炙り盛り合わせ
  10. 海鮮丼ランチ

ぜひここでチェックして、次回に訪れるときに味わってみてはいかがでしょうか。

おすすめのがってん寿司メニュー:真鱈の白子軍艦

新鮮さが命の真鱈の白子。
がってん寿司の「真鱈の白子軍艦」はとろりとした食感と濃厚でクリーミーな味わいで、食べた瞬間に口の中でとろける美味しさです。

一度食べたら誰もがやみつきになること間違いなし!オススメ軍艦握りです。

おすすめのがってん寿司メニュー:赤エビ

旬の時期にはぜひ味わいたい海鮮の一つが「赤エビ」です。
プリプリの食感と口の中でとろけるような食感が同時に楽しめます。

甲殻類独特の香ばしさも同時に鼻を抜けていき、何とも言えない美味しさを実感できるのが「がってん寿司」の赤エビの握りです。
来店するたびに思わず注文したくなる一品です!

おすすめのがってん寿司メニュー:みなみまぐろ中トロ

お寿司の握りの中でも、人気上位にいつも入るのが「中トロ」です。
マグロの赤身の美味しさと、トロの油の美味しさの両方が楽しめる中トロは、特に寿司好きな通な人に人気があります。

がってん寿司の中トロは、その刺身の大きさに驚きます。
お皿一杯にはみ出さんばかりの中トロは、一口では入りきらない程です。

新鮮なマグロの上質な美味しさを味わえる一皿です。イチオシの握りですので、ぜひ注文してみてください。

おすすめのがってん寿司メニュー:煮アナゴ炙り

がってん寿司の名物といってもよいメニューの一つの「煮アナゴ炙り」。
とても手間のかかる握りです。

丁寧に煮たアナゴを、さらに火で炙った握りです。
その大きさは満足感一杯で見た目でも、その美味しさが伝ってきます。

来店した人のほとんどが注文すると言われている人気の「煮アナゴ炙り」ですが、リピーターも多いのが特徴です。
身の上に塗られたタレは少な目で、アナゴの美味しさと炙りの香ばしい香りを引き立てています。

おすすめのがってん寿司メニュー:上トロウニ軍艦

「上トロウニ軍艦」は、マグロの上トロの削り身と新鮮な海の幸・ウニが一緒に乗せられた、がってん寿司オリジナルのコラボレーション軍艦です。
上トロとウニはどちらも大人気の軍艦巻きですが、このランキング上位の海鮮が一緒になった夢のようなコラボレーションとも言えるメニュー。

一つで何倍も贅沢感と充実感を感じられます。
がってん寿司のイチオシの軍艦巻きメニューです。

おすすめのがってん寿司メニュー:紅ズワイほぐし身軍艦

冬の味覚の王様といえるのが日本海の蟹ですね。
その中でも、真っ赤な甲羅のスラリとした姿が印象的なのが北陸や中国地方で取れる「紅ズワイ蟹」です。

茹でるとさらにその赤い色が鮮やかになり、甘みも増してきます。
がってん寿司の紅ズワイほぐし身軍艦は、ズワイ蟹の美味しさが存分に詰まっています!

蟹の季節にはぜひとも味わいたい一品です。
上品で上質な味を堪能してみましょう。

おすすめのがってん寿司メニュー:赤貝

がってん寿司の赤貝は、そのツヤのある美しい張りのある身が、食欲をそそる一品です。
こりこりとした食感と磯の香りが口いっぱいに広がります。

数ある貝のメニューの中でも、ぜひ注文したい一皿です。
新鮮なネタにこだわっている「がってん寿司」ならではの、生きの良い美味しさを堪能しましょう。

おすすめのがってん寿司メニュー:マグロの中落ち軍艦

寿司の王様とも言えるマグロの楽しみ方はさまざまあります。
マグロは捨てる部分がない魚言われていますが、その美味しさを残すことなく隅々まで味わえる「マグロの中落ち」です。

マグロの中落ちは、適度な脂身が残り、寿司通な人にも大人気の部位です。
がってん寿司の中落ち軍艦は、その盛りの良さと新鮮な美味しさが最大の魅力です。

迫力満点の量が軍艦の上に乗っていて、お皿に落ちてしまう位の量です!
大きな口で頬張って頂ける贅沢な一品です。

おすすめのがってん寿司メニュー:炙り盛り合わせ

がってん寿司に行ったときには、ぜひ注文したいメニューの一つが、握りの「炙り盛り合わせ」です。
季節の魚介を豪快に火で炙り、数種類を組み合わせているメニューです。

魚は炙ることで、その香ばしさが増します。
水分が適度に飛ぶことで、魚本来のおいしさが凝縮されるのです。

生で味わうときとは、また違った美味しさになりグレードアップした感じさえもあります。
炙り好きな人はもちろん、初めて食べる人にもオススメしたい盛り合わせのメニューですね。

おすすめのがってん寿司メニュー:海鮮丼ランチ

回転すし店に行くと、必ず目に留まるのか「海鮮丼」です。
がってん寿司ならではの、豪華な魚介がふんだんに使われています。

ランチメニューの海鮮丼は、その日のお魚だけでなくその中の1つを自分で選ぶことができます。(※超豪華海鮮丼は選べません)

自分でカスタマイズできるところが嬉しいですね。
豪快かつ超新鮮な美味しさが、口いっぱいに広がります。

<下に続く>

がってん寿司で人気のおすすめ平日ランチメニュー

がってん寿司のランチメニューは、平日と土日祝日とではメニューが若干違います。
ここでは、平日に食べられるランチメニュー内容をみていきましょう。

がってん寿司では、平日の15時までの時間帯に「ランチメニュー」を提供しています。

一番人気、プレートに盛られた握り寿司のセットがあります。
握り寿司のランチは、次の通りです。

  • 10貫がセットの季節ごとの握り寿司
  • 10貫入りの日替わり握り
  • 12貫+1本の1.5人前握りセット
  • 11貫+2本の豪華握り

ランチタイムサービスとして、どれにも無料の日替わり味噌汁が付いてきます。

丼ぶりメニューは次の通りです。

  • 選べる海鮮丼
  • 超豪華海鮮丼

選べる海鮮丼は季節ごとの海鮮が6種ほど乗っていて、その中の1種類を数種類の魚から選んで作ってもらうスタイルです。
超豪華海鮮丼は、10種類ほどの豪華な海鮮の丼ぶりです。

通常時に注文するよりも500円ほど安く食べられます。
サイドメニューは単品で頼むよりも、ランチメニューと一緒に注文することで、30円から100円がお得になります。

サイドメニューの茶わん蒸しやサラダ、小どんぶりも注文するときには、セットするなど工夫してみましょう。

<下に続く>

がってん寿司で人気のおすすめ土日ランチメニュー

がってん寿司の土日と祝日のランチメニューは、平日の昼間の時間帯にがってん寿司に行けない、という人にはピッタリのランチです。
土日祝日のランチは開店から15時までの間に提供されています。(年末年始や一部の店舗は除く)

土日祝日の握りランチメニューは、季節ごとの魚を使った3種類があります。

  • ホリデー握りランチ
  • 豪華握りランチ
  • 極(きわみ)5貫握り

土日祝日の丼ぶりメニューは次の通りです。

  • 選べる海鮮丼
  • 超豪華海鮮丼
  • 季節ごとの海鮮小どんぶり

土日祝日のランチは、味噌汁はプラス200円するとセットでお得になります。
このセットを頼むと、茶わん蒸しが1個無料になる点も見逃せません。

これらのランチメニューは全て、店内限定で食べられるもので、テイクアウトには対応していませんので、注意したいところです。
土日祝日限定のランチは、季節ごとでその内容が変わります。

その時々の旬の海鮮を使ったメニューがほとんどです。
季節ごとに違うメニュー内容が楽しめますので、何度も足を運びたくなりますね。

<下に続く>

がってん寿司で人気のサイドメニュー4選!

がってん寿司には、メインメニュー以外にも「サイドメニュー」があり、その種類はとても豊富です。
ここでは、その主なメニューを紹介していきます。

  1. ラーメン
  2. 串揚げ
  3. カレイのひれせんべい
  4. ローストビーフつまみ

がってん寿司で人気のサイドメニュー:ラーメン

がってん寿司のラーメンは、小さめの丼ぶりに入った「寿司屋こだわりの醤油ラーメン」が人気です。

ラーメンの出汁は、鶏ガラスープと和風だしのダブルスープが特徴的です。
握り寿司や丼ぶりものと一緒に頂くと、体も温まりますね。

がってん寿司で人気のサイドメニュー:串揚げ

がってん寿司の串揚げは うずらの卵とレンコン、豚ロース玉ネギの3種類があります。
単品での注文、そして3種類の盛り合わせの3本セットで注文できます。

がってん寿司で人気のサイドメニュー:カレイのひれせんべい

お寿司屋さんならではの材料を使った「カレイのひれせんべい」も絶品です。
お酒のおつまみにぴったり!

ひれをカラリと揚げたせんべいにレモンを絞って頂きます。

がってん寿司で人気のサイドメニュー:ローストビーフつまみ

海鮮類をたくさん食べた後に、口直しをしたいという人にピッタリのお肉のメニュー。
お寿司屋さんながら、本格的な味でグレービーソースがたっぷりとかけられています。

数人で分けて食べるのもお薦めです。

<下に続く>

【メニューの後に!】がってん寿司は予約できる?予約方法は?

がってん寿司の持ち帰りメニューを予約する人の手

がってん寿司は、店舗によってはWebで「順番待ち受付の予約」が可能です。
これはインターネットの人気施設の予約受付・順番受付サイト「EPARK」を使用して行う方法です。

スマートフォンを使ってこのシステムを利用する場合は、アプリのダウンロードをする必要があります。
食べに行く前にダウンロードをしておきましょう。

この順番待ち受付は、入店時に待っている人がいる場合に順番待ちの番号を発行する、という方法です。
レストランのように、特定の日時に席を予約するというものではありませんので、注意しましょう。

<下に続く>

がってん寿司のメニューはお持ち帰りが可能、注文方法は?

がってん寿司のメニューはお持ち帰りが可能?

がってん寿司は、回転すし店では珍しい「お持ち帰りサービス」も行っています。
持ち帰りできるメニューは、握りから、ちらし、丼ぶりもの、太巻き、サイドメニュー、デザートなど沢山あります。

その中でも一番メニューが豊富なのは、握り寿司のメニューです。
1人前だけで6種類のメニューがあります。

その他「雅」「匠」「葵」「極」の4種類があり、それぞれ2人前、3人前、4人前、5人前があります。
持ち帰りならではのメニューとしては、「パーティー用のオードブルの詰め合わせ」があります。

「とろ鯖の炙り棒寿司」「北海道の小豆を使ったおはぎ」などもオススメです。
店内での飲食後に、テイクアウト用として注文してみてはいかがでしょうか。

握り寿司は盛り合わせ以外に、それぞれ単品でも1個から個別に注文して持ち帰りができるところは、とても嬉しいサービスですね。

がってん寿司のメニューお持ち帰りの注文方法

がってん寿司のメニューを持ち帰りするときには、電話で予約をしましょう。
流れは以下の通りです。

まず自分が受け取りに行けるがってん寿司の店舗をインターネットで検索します。
注文する商品と受け取りを希望する時間を電話で伝えて予約をします。

予約は当日以外の予約も可能です。
自分が受け取りに行く日と希望時間で予約することができます。

予約した時間までに品物を受け取りに行きます。
代金の支払いをその場で済ませて注文したものを受け取ります。

受け取り希望日の前日までに注文すると10%割引というお得な情報もご紹介しておきましょう。
ぜひお得に、がってん寿司の持ち帰りメニューをお楽しみください。

<下に続く>

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー9選!

がってん寿司で人気の持ち帰りできるメニューについてご紹介していきます。

  1. 自慢の1人前
  2. 丼・ちらし寿司
  3. 寿司特別2段重
  4. 単品握り
  5. サイドメニュー・デザート

人気持ち帰りメニュー:極【豪華で華やかな見た目】

「極」は、豪華で華やかな盛り付け
その豪華絢爛な見た目はまさに、お祝いやパーティーなどの場に最適ですね。

こちらには大トロや中とろ、ずわいがになどの握りをはじめとした握りから、とろたく裏巻きが入っています。
大人も子どもも楽しんで食べることができそうですね。

また、2人前(20貫+1本)から5人前(52貫+2本)まであり、人数に合わせて選びやすいのもポイント。
食べ残しが出ないか心配な人には特におすすめのメニューです。

人気持ち帰りメニュー:匠【豪華なネタがたくさん】

「匠」は、豪華なネタが豊富に盛り付けられているのがポイントです。
大トロや穴子などの握りのほか、いくら軍艦や鉄火巻きといった軍艦もたくさん入っていますよ。

「匠」のおすすめポイントといえば軍艦と細巻きの種類の多さです。
「匠」には生うに軍艦、いくら軍艦の2種類の軍艦に、鉄火巻きとネギトロ巻きの2種類の細巻きが入っています。

がってん寿司の軍艦や細巻きが好きだという人には「匠」がおすすめです。

人気持ち帰りメニュー:葵【人気のネタがてんこ盛り】

続いてご紹介する、がってん寿司で人気の持ち帰ることが可能なメニューは「葵」です。
こちらにはがってん寿司でもとくに人気のネタがたくさん入っています。

こちらには中とろやいか、鉄火巻きや甘エビなど、年齢問わず人気のメニューがてんこ盛り。
お子さんのお祝い事などにももってこいのメニューですね。

また、4人前(40貫+2本)で税抜き6,280円という比較的リーズナブルな値段なのも嬉しいポイント。
同じネタ数の「匠」の4人前が税抜き9,460円と比べると、そのリーズナブルさが分かります。

ちょっとした特別な日などには、がってん寿司のこちらのメニューを注文してみてはいかがでしょうか?

人気持ち帰りメニュー:雅【ワンランク上のネタの数々】

続いてご紹介する、人気のある持ち帰り可能なメニューはこちら。
「雅」はシンプルではあるものの、ワンランク上のネタが詰まった人気の持ち帰りメニューなのです。

中とろやまぐろといった握りのほか、厚焼き玉子が入っているのが嬉しいですね。
こちらの持ち帰りメニュー「雅」は、どこか落ち着いた上品さを感じるメニューとなっています。

ちょっとした来客時や、少し奮発したい日。
そんな日には持ち帰りができるメニューであるこちらの「雅」はいかがでしょうか?

人気持ち帰りメニュー:自慢の1人前【がってん寿司のネタを家で味わうならこちら】

続いてご紹介する、人気の持ち帰りメニューはこちら。
なんとがってん寿司には、1人前の持ち帰りすることが可能なメニューもあるのです。

1人前のメニューは以下のものがあります。

  • 極1人前
  • 匠1人前
  • 雅1人前
  • 葵1人前

こちらは、これまでご紹介した4つの持ち帰りメニューの良さをそれぞれ10貫にまとめたものです。

そのほかのメニューとしては、人気のネタが10種類、1貫ずつ入った「お手頃握り1人前」などがあります。
値段も税抜き1,130円とお手頃なのが嬉しいですね。

また、まぐろ好きな人には「まぐろづくし」がおすすめ。
大とろやまぐろ、ネギトロ軍艦や鉄火巻きといったネタばかり入った、まさに「まぐろ好きのための」持ち帰りメニューです。

家でちょっとした贅沢をしたい、1人暮らしの人におすすめしたい持ち帰りメニューと言えますね。
自分へのご褒美に、がってん寿司で注文できる、こちらを購入するのはいかがでしょうか?

人気持ち帰りメニュー:丼・ちらし寿司【海鮮の魅力を閉じ込めた1杯】

がってん寿司の持ち帰りメニューには、丼ものやちらし寿司もあります。

「極上海鮮ちらし」は、中とろやまぐろにいか、サーモンや穴子などがたっぷりとご飯の上に乗った贅沢なちらし寿司です。
こちらのちらし寿司は、税抜きで2,380円となっています。

また、もう1つご紹介したいちらし寿司は「海鮮ちらし」。
まぐろやいか、ほたてなどが乗っており税抜きで1,280円です。

海鮮ちらしは極上海鮮チラシよりは具の数は少ないものの、それでも充分に海鮮を楽しむことができますよ。
いつもお寿司を注文するという人は、ぜひちらし寿司も食べてみてはいかがでしょうか?

人気持ち帰りメニュー:寿司特別2段重【海鮮をさらに楽しめる】

がってん寿司で人気の、持ち帰りが可能なメニューのなかには、お寿司の特別2段重もあります。
それがこちら「がってん2段ちらし」です。

こちらの持ち帰りメニューは名前の通り、2段に重なる器の中に入っています。
下の段にはちらし寿司、上の段にはたっぷりと海鮮が。

ちらし寿司の上に海鮮を乗せて「海鮮ちらし」にしても、別々に食べても、どちらでも美味しいですよ。
ぜひ、あなたのお好きな食べ方で楽しんでくださいね。

また、こちらはがってん寿司の店頭では食べられない、持ち帰りのみの提供となっています。
特別なこちらの持ち帰りメニューを、ぜひ1度ご堪能くださいね。

人気持ち帰りメニュー:単品握り【お店でお馴染みのネタを家で楽しめる】

好きなネタを単品で注文できます。
がってん寿司で楽しめるネタの数々が、持ち帰りメニューになって提供されているのです。

税抜き160円から提供されており、好きなお寿司をリーズナブルに楽しめますよ。
「単品」といっても、こちらは「2貫で1つ」の取り扱いとなっていますので、その点はお気をつけくださいね。

「がってん寿司の好きなネタだけを持ち帰りたい!」
そんなわがままを叶えられるのが単品握りのおすすめポイントといえますね。

食べられるネタが限られている方や、お子さんでも満足のいくメニューなのではないでしょうか?
持ち帰りを希望する際には、ぜひこちらの単品握りも利用してみてくださいね。

人気持ち帰りメニュー:サイドメニュー・デザート【お寿司と一緒に楽しめる】

がってん寿司で人気のメニューはお寿司やちらし寿司だけではありません。
デザートやサイドメニューの持ち帰りメニューも用意されているのです。

サイドメニューにはいかの唐揚げやポテトフライ、手羽先揚げなどがあります。
お寿司やちらし寿司と一緒に、サイドメニューの揚げ物を頼んでみてくださいね。

単品握りと一緒にサイドメニューを注文して、家飲みの際におつまみにするも良さそうです。
家でお酒と一緒に、がってん寿司のお寿司と揚げ物をゆっくりつまんでみては?

デザートとしては、おはぎがあります。
優しい甘さのおはぎは、食後のデザートに最適といえます。

実はこちらのおはぎ、意外とボリュームがあるのですが、デザートは別腹です。
ついついペロリと食べられてしまうことでしょう。

がってん寿司で持ち帰り可能なものを注文する際は、ぜひサイドメニューやデザートも一緒にどうぞ。

<下に続く>

がってん寿司のメニューはお持ち帰り以外に宅配もできる

がってん寿司はお持ち帰り用のメニュー内容を宅配でも注文することができます。

宅配注文の場合も、基本的に持ち帰りのときと同じように電話で注文できます。
最初に注文するメニューを決めてから、配達してもらう店舗に電話をかけます。

電話番号、名前、住所、そして注文するメニュー内容、注文個数を伝えましょう。
3,000円未満の注文の場合は配送料300円がかかり、3,000円以上の注文は、配送料が無料になります。

宅配サービスを利用する場合、お寿司には最初からわさびが入っていますので注意が必要です。
わさびが苦手な人や小さな子供がいる家庭の場合、電話注文の際にわさび抜きと伝えましょう。

がってん寿司の宅配は、LINEデリマと出前館からも頼むことが可能です。
最近名前を聞くようになった「LINEデリマ」と、様々な出前が取れることでおなじみの「出前館」。

がってん寿司の宅配をご希望の方は、ぜひあなたのお好きな方で注文してくださいね。

<下に続く>

がってん寿司のメニューで使えるおすすめクーポン!

「がってん寿司」のサービスの中には、割引のクーポンが使えるサービスがあります。
割引を受けたいときには、公式サイトからとグルメサイトのホットペッパーからクーポンを表示して使用する2つの方法があります。

公式サイトから

がってん寿司のクーポンをホームページから取得できます。
クーポンを出す方法を詳しくご紹介します。

まず、がってん寿司のホームページのトップから、クーポンへ進みます。
次に自分の利用したいがってん寿司の店舗タイプを選びます。

持ち帰り用・店内飲食用のどちらのクーポンを選びます。
切り取り線が入っているクーポンの場合、プリントアウトして切り抜いて店に持っていきます。

会計の際、割引クーポンを提示すると割引されます。

ホットペッパーサイトから

がってん寿司は自社のホームページからの割引クーポンだけでなく、グルメ総合サイトの「ホットペッパー」にも割引クーポンが掲載されています。
ホットペッパーの割引クーポンは、当日に購入する場合でも割引クーポンが使用できます。

1,500円以上の飲食購入で、200円引きになるという内容です。

<下に続く>

がってん寿司で人気のおすすめメニュー10選【ランチ/持ち帰り】のメニューのまとめ

がってん寿司は、従来の回転すし店の概念を変えるような、画期的なシステムやサービスを行っている「グルメな回転すし店」です。

埼玉県を中心に首都圏などで多くの回転すしチェーン店を構えています。とにかくネタにこだわっているところがポイントです。

また、寿司の握りも機械に頼らずに職人が一つずつ握るという徹底した方法で人気を得ているがってん寿司。ひと味違うランクアップした寿司を食べたいときには、ぜひ訪ねてみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line