どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/10

日比谷観光で人気のおすすめスポット21選【シャンテ/東京ミッドタウン】

皇居や日比谷公園などの緑豊かな景色と繁華街が合わさった東京らしい顔をもつ日比谷は観光スポットとしても人気があります。ショッピングはもちろん、おしゃれなカフェや大衆居酒屋など、いろんな用途で訪れる方も多く、一日中賑わっている場所です。そんな日比谷で人気のおすすめスポットを紹介します。

実際に行った口コミや感想を紹介しています!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e9%83%bd%e4%bc%9a%e3%81%ae%e8%a1%97%e4%b8%a6%e3%81%bf  1

日比谷観光には無料巡回バス「丸の内シャトル」の利用が便利!

バス

日比谷観光をお考えの方にとってうれしいサービスである丸の内シャトルは、地元企業の協賛により、なんと無料で大手町・丸の内・有楽町地区を巡回しています。10時から20時までの間では、新丸ビル前から日比谷を結ぶコースを約15分間隔で運行しているので、東京駅についてすぐに日比谷へ向かう方にとってはベストな手段とも言えます。

ゆっくりと丸の内から日比谷までを巡回しているので、バスの中からでも東京の景色を堪能できること間違いなしです。ご自身の観光プランに合わせてうまく利用したいサービスですね。

<下に続く>

日比谷観光でおすすめの人気スポット11選!【皇居/日比谷公園】

近代ビル

では、日比谷の観光スポットをみていきましょう。
日比谷には、以下の観光スポットがあります。

  1. 皇居
  2. 日比谷公園
  3. 三菱一号館美術館
  4. 東京国際フォーラム
  5. 帝国劇場
  6. 出光美術館
  7. 東京宝塚劇場
  8. 日比谷野外音楽堂
  9. コニカミノルタプラネタリア TOKYO
  10. 東京都公園資料館 (旧日比谷公園事務所)
  11. 東京交通会館

続いて、日比谷の観光スポットを、それぞれ詳しくみていきます。

日比谷の観光スポット①:皇居

日比谷観光へ来た際は一度は訪れたい観光スポットである皇居には、二重橋や桜田門、楠木正成像など見どころが満載です。東京の真ん中とは思えないほど緑に溢れており、都会の喧騒を忘れてしまいます。

日本各地から集められた樹木など、植物園さながらの多種多様な植物ともふれあえる観光スポットでもあり、いろいろな側面から観光を楽しめること間違いなしです。四季折々の植物に囲まれながらするお散歩はリラックスでき、日頃の疲れも癒されるでしょう。

広大な敷地内をお散歩していると、時間もあっという間に過ぎてしまうほど
のんびりと快適に過ごせてしまいます。昼間はもちろん、日が暮れてからライトに照らされた二重橋を観に行くのもおすすめの観光方法です。

皇居の口コミ

30代/男性

「都会のオアシス」という言葉が似合うのではないのか?と思うほど、ここは自然が豊かな場所です。
「坂下門」「乾門」「桜田門」など旧江戸城の趣と豊かな自然、反対側に目を向けると高層ビル群。
この極端なまでの対比を味わえる所は、他にはないでしょう。

皇居
住所:東京都千代田区千代田1-1
電話番号:03-3501-6428
URL:皇居公式サイト

日比谷の観光スポット②:日比谷公園

日比谷公園も皇居同様にお散歩などにおすすめの観光スポットで、敷地はなんと16万㎡もの広大な範囲にわたり、東京を代表する都市公園です。日比谷公園は開園より110年を超えており、日本初の西洋式公園として日比谷の歴史の移り変わりを共に過ごした歴史ある観光スポットでもあります。

日比谷公園の中でもおすすめの観光ポイントは、「大噴水」で、公園の代表的な場所です。雑誌やコマーシャルの撮影としても度々使われており、雑誌のページの一枚のようなフォトジェニックな写真を撮るのも楽しい過ごし方でもあります。

また、四季折々の植物が綺麗に咲いている花壇も観光の際には立ち寄りたい場所の1つでもあり、都会にいながら自然を味わえる癒しの観光スポットです。

日比谷公園の口コミ

60代〜/女性

日比谷を代表する観光スポット日比谷公園の中にあるコンサートホールで、ウィーン少年合唱団のコンサートがあり、40年ほど前に伺いました。東京駅からオフィス街を目指して歩き、行き着くのがそこです。緑にあふれており、まさにオフィスワーカーの憩いの場所です。有名な日比谷花壇もあります。又コンサートがありましたら、是非お伺いください。

30代/男性

「ここは都会なの?」と思いたくなってしまうくらい、この日比谷公園は「癒し」の空間です。
ストリートミュージシャンが路上ライブをしているかと思えば、親子連れが噴水で憩う場面など、癒しを求めるにふさわしい場所だと思いますよ!

日比谷公園
住所:東京都千代田区日比谷公園1-6
電話番号:03-3501-6428
URL:東京都公園協会公式サイト

日比谷の観光スポット③:三菱一号館美術館

大正レトロな外観がかわいい三菱一号館美術館では、19世紀末西洋美術作品がメインに展示されている日比谷のおすすめ観光スポットです。重厚な赤レンガの建物の内部は、外観同様にレトロなインテリアで乙女心をくすぐります。

美術館内には中庭もあり、丁寧に手入れされた植物も見どころの観光スポットの1つです。美しく咲いたバラは特に見もので優雅な時間を過ごせます。

また、特に人気があるのは併設されているカフェ1894で、タイムスリップしたかのような空間で過ごすお茶の時間は特別なものになること間違いありません。ランチやアフタヌーンティー、ディナーまでどの時間でも楽しめるので、観光に合わせて立ち寄りたい見どころあふれるスポットです。

三菱一号館美術館
住所:東京都千代田区丸の内2丁目6-2
電話番号:03-5221-9000
営業時間:(土~木)10時00分~18時00分/(金曜)10時00分~21時00分
定休日:月曜日
URL:三菱一号館美術館公式サイト

日比谷の観光スポット④:東京国際フォーラム

日比谷のおすすめ観光スポット、東京国際フォーラムでは多くのシーンで使われている場所です。ガラス張りの目を惹く大きな建物は都会の風が漂う観光地ともいえます。

中には60メートルもの高さの吹き抜けがあり、近代的な建物に驚かされること間違いありません。敷地内のあちこちにはアーティストの作品が展示がされており、美術館さながらの芸術も感じられます。

通常は国際会議やコンサートなどに使われている場所ですが、館内には実はグルメスポットにも溢れており、ゆったりとした場所でお食事を楽しむのも日比谷観光のおすすめの過ごし方です。

東京国際フォーラム
住所:東京都千代田区丸の内3丁目5-1
電話番号:03-5221-9000
営業時間:7時00分~23時30分
URL:東京国際フォーラム公式サイト

日比谷の観光スポット⑤:帝国劇場

日比谷観光での優雅な過ごし方の1つでもある、演劇鑑賞を帝国劇場で堪能するのもおすすめです。1911年に日本初の西洋式劇場として創立されてから日比谷界隈の象徴ともされ、歴史を感じられる重厚感に圧巻される観光スポットでもあります。

人々から憧れの場所ともされていた観光地で、演劇鑑賞すると華やかな気持ちになること間違いなしです。どの席から鑑賞しても見やすいとの評判もあり、普段はあまり演劇を見ないという方でも後ろの方の席で十分楽しめるので、ぜひ日比谷観光の際にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

20代/女性

2018年5月に初めて訪れました。
山崎育三郎さん主演のモーツァルトのミュージカルを見に行く目的です。
時間に余裕をもっていきたかったので早めについたのですが、周辺は会社のビルが多くあまり時間がつぶせるところがないのが不便な点でした。
施設の中は、入った瞬間から雰囲気があり、ミュージカルの世界に引き込まれるような素敵な空間でした。
席の幅もちょうどよく、観劇しやすかったです。
女性客が多いのにトイレの数が少ないのか、休憩中に長蛇の列で、時間内に戻れないのではとひやひやしました。

帝国劇場
住所:東京都千代田区丸の内三丁目1番1号
電話番号:03-3213-7221
URL:帝国劇場公式サイト

日比谷の観光スポット⑥:出光美術館

帝国劇場内にある、日比谷観光の中でも芸術に触れられるスポットとしておすすめしたいのが出光美術館です。展示品は東洋古美術を中心に展開されていますが、中には国宝や重要文化財なども多数あり、ここでしか堪能できない芸術との出会いは日比谷観光を知的な時間いしてくれるでしょう。

また、ロビーからの景色も絶景で、広大な皇居の敷地をここから楽しむこともできます。日比谷を全貌できる美しい景色と、歴史を感じられる重要文化財に触れ、知的で大人な日比谷観光の過ごし方としておすすめです。

出光美術館
住所:東京都千代田区有楽町1丁目1-3 東京宝塚ビル内
電話番号:03-5777-8600
営業時間:(土~木)10時00分~17時00分/(金曜)10時00分~19時00分
定休日:月曜日
URL:出光美術館公式サイト

日比谷の観光スポット⑦:東京宝塚劇場

こちらも芸術を感じられる日比谷の観光スポットとしておすすめしたいのが宝塚劇場です。宝塚ファンにとっては必ず訪れたい観光スポットとして定番ですが、宝塚鑑賞初という方にも是非体験してみてほしい観光場所の1つでもあります。

どうしても敷居の高いイメージがある為、初心者の方は避けてしまいがちですが、そんな方には当日券や立見席で鑑賞することをおすすめします。当日までにチケットが完売してしまっている場合は残念ながら購入はできませんが、運が良いとチケットが残っている場合もあるので、日比谷観光へ来た際はチャレンジしてみてください。

宝塚の演劇を一度みると虜になってしまうこと間違いなしの空間で、優雅なひとときを堪能してみてください。

東京宝塚劇場
住所:東京都千代田区有楽町1丁目1-3 東京宝塚ビル内
電話番号:03-5251-2001
URL:東京宝塚劇場公式サイト

日比谷の観光スポット⑧:日比谷野外音楽堂 

日比谷野外音楽堂は日比谷公園の一角にある、日比谷の観光スポットの1つです。野音と呼ばれるロックの聖地でもあり、音楽ファンには親しみ深い観光場所でもあります。かつては有名アーティストたちの解散コンサートが開かれたりもしたことから、数々の伝説が生まれているスポットです。

イベントは基本的に週末や休日に開かれているので、その際に観光に行く予定の方は公式サイトでイベント情報をチェックしてから行ってみましょう。もちろん平日でも雰囲気を楽しみにいったり、ストリートミュージシャンたちが歌っていることもあったりするので目的もなく観光に訪れるのもおすすめです。

日比谷野外音楽堂の口コミ

40代/女性

2018年10月に大好きな→Pia-no-jaC←のライヴを観に訪れました。
昔から有名アーティストが多数ここでライヴをされていることは知っていたものの、実際に足を運んだのは初めて。
画像や映像で見ていた印象とは異なり、思いのほかこじんまりした会場でステージもそう大きくないのにビックリしました。
しかし音響は最高で、日比谷公園の緑の木々と高層ビルに囲まれたロケーションの中、午後~夕方~夜と移り変わる空と風を感じながら聴く演奏は至福の時間でした。
客席エリアの中ほどにサブステージがあり、メインステージから客席通路を通ってサブステージへ往復するメンバーとの触れ合いも楽しかったです。
さすがに「野音でライヴをするのが夢」と多くのアーティストに言わしめるだけの事はありますね。
野外ライヴ好きの方なら、日比谷野外音楽堂は是非一度は行くべき場所だと思います。
アクセスも日比谷駅・霞ヶ関駅から徒歩5分ほどでとても分かりやすかったです。

日比谷野外音楽堂
住所:東京都千代田区日比谷公園1‐5
電話番号:03-3591-6388
URL:日比谷野外音楽堂公式サイト

日比谷の観光スポット⑨:コニカミノルタプラネタリア TOKYO 

東京らしい最新の技術を楽しめるコニカミノルタプラネタリアTOKYOは日比谷のおすすめ観光スポットです。ここでは2018年の12月にできたばかりの最新式プラネタリウムが楽しめ、ゆったりとしたソファで五感から星空を体験できる新感覚のエンターテインメントな観光場所でもあります。

プラネタリウムに加えて体験型VRアトラクションも楽しめ、宇宙空間などをバーチャルに体験でき、360度の3D映像に圧巻されること間違いなしです。おもしろい機能として、VR空間の中では一緒に体験している人たちも同様に現れ、コントローラーをつかってコミュニケーションも取ることができます。

まるで宇宙に旅にいっているような感覚になれる、日比谷観光の新スポットは外せませんね。

コニカミノルタプラネタリア TOKYO
住所:東京都千代田区有楽町2丁目5-1 9F
電話番号:03-6269-9952
営業時間:10時30分~22時30分
利用料:プラネタリウム:1,600円(一般シート大人)/1,000円(一般シート子ども)※各種料金プランは公式サイトよりご確認ください。
URL:コニカミノルタプラネタリア TOKYO公式サイト

日比谷の観光スポット⑩:東京都公園資料館 (旧日比谷公園事務所)

1910年に日比谷公園事務所として建てられらた東京都公園資料館 は、ドイツのバンガロー風の外観がかわいらしい日比谷の観光スポットです。かわいいだけでなく、東京都有形文化財に明治期に建てられた近代風建築物として登録されている歴史ある観光場所でもあります。

少し古びた外観も雰囲気があり、周りの樹木あふれる空間と合わさりどこか違う国へ観光に来たかのような気持ちにさせてくれ、フォトジェニックな写真が撮れるスポットとしてもおすすめです。フェリーチェガーデンが併設されており、ガーデンウェディングを開くのにも人気の場所でもあります。

観光中に素敵なシーンに出会えることもあるかもしれませんね。

東京都公園資料館
住所:東京都千代田区日比谷公園1-6
電話番号:03-3501-6428
URL:千代田区観光協会

日比谷の観光スポット⑪:東京交通会館

日比谷の観光スポットとしておすすめの東京交通会館は1965年にオープンし、昭和の雰囲気が漂うお店が多数入っている観光場所です。日本各地の物産展などがあり、各県の名物などをお土産に買うのも面白い過ごし方でもあります。

屋上庭園もあり、そこからは新幹線が見え景色を楽しむこともできます。無料の足湯が併設されていたりと、穴場なゆったりと過ごせる観光スポットです。

産地直送の果物や野菜が並んでいる交通会館マルシェも見どころで、彩りあふれるマルシェで新鮮な食材を買ってみるのもおすすめですよ。

東京交通会館の口コミ

20代/女性

有楽町駅前にある複合ビルです。
東京都民からすると、2階のパスポートセンターのイメージが強いかもしれませんが、有楽町駅周辺を利用する人々にとって非常に便利な施設です。
個人的によく利用するのは3階の屋上庭園で、有楽町駅を走る電車を眺めながら休憩をすることができます。
また、アンテナショップがいくつか入っているので、ご当地グルメが好きな方にはおすすめです。

30代/男性

新幹線見物好きの私には、東京交通会館のデッキからの新幹線の眺めは最高です。
また地方在住の私は地方のアンテナショップをぶらぶらするのも大好きです。

都市部で私の地元のアンテナショップを見ると、何となく新鮮な気分になり嬉しくなったりします。

東京交通会館
住所:東京都千代田区有楽町2丁目10-1
電話番号:03-3212-2931
営業時間:9時00分~20時00分
URL:東京交通会館公式サイト

<下に続く>

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット7選!【東京ミッドタウン日比谷/ビッグカメラ有楽町】

ショッピング

では、日比谷のショッピングスポットをみていきましょう。
日比谷には、以下のショッピングスポットがあります。

  1. 東京ミッドタウン日比谷
  2. 東急プラザ銀座
  3. 日比谷シャンテ
  4. ビッグカメラ有楽町
  5. 銀座ファイブ
  6. 帝国ホテルアーケード
  7. 伊東屋 銀座本店

続いて、日比谷のショッピングスポットを、それぞれ詳しくみていきます。

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット①東京ミッドタウン日比谷

日比谷の中でも特に大人な魅力が満載のショッピングが楽しめるおすすめスポットである東京ミッドタウン日比谷は、2018年の春にできた最先端のファッションを楽しめる施設です。個性豊かなショップが計60店舗も入っており、流行に敏感な方にはとっておきのスポットでもあります。

豊かな緑に囲まれたパークビューガーデンはデートなどにもおすすめで、ゆったりとここで過ごすのも楽しい時間の使い方の1つです。観光の際には必ず立ち寄りたいスポットとしてもおすすめします。

東京ミッドタウン日比谷
住所:東京都千代田区有楽町1丁目1-2
電話番号:03-5157-1251
営業時間:11時00分~21時00分
URL:東急プラザ銀座公式サイト

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット②東急プラザ銀座

日比谷駅からすぐのおすすめショッピングスポットである東急プラザ銀座は、江戸切子がモチーフに外観をデザインされた最新のトレンドを発信する場所です。施設内はおしゃれな空間が広がり、館内をめぐっているだけで気持ちが満たされます。

屋上に広がるテラスは緑がテーマのGREEN SIDEと水がでーまのWATER SIDEの2つで構成されており、ゆったりとした時間を過ごせる場所としておすすめです。夜にはライトアップされロマンチックな空間でもあります。

数々のグローバルブランドの路面旗艦店や、おしゃれなショップ・雑貨に加えレストランやカフェなどもハイセンスなものばかりで、観光の際には何回でも立ち寄りたくなるスポットです。

東急プラザ銀座
住所:東京都中央区銀座5丁目2-1
電話番号:03-3571-0109
営業時間:11時00分~21時00分
URL:東急プラザ銀座公式サイト

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット③日比谷シャンテ

日比谷を代表するショッピングセンターの1つ、日比谷シャンテはホテルに囲まれたおしゃれとアートを楽しめる賑わいある観光スポットです。外観はジュエルを模したデザインが大人な日比谷の街並みに相応しく、とても華やかな雰囲気を味わえます。

劇場は映画館も併設されているので、ショッピングだけでなくじっくりと鑑賞の時間もに浸るのも、ここでのおすすめの過ごし方です。

日比谷シャンテ
住所:東京都千代田区有楽町1丁目2-2
電話番号:03-3591-9001
営業時間:11時00分~20時00分
URL:日比谷シャンテ公式サイト

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット④ビッグカメラ有楽町

有楽町駅の日比谷口から出ると真っ先に目に入るビッグカメラ有楽町店は、連日人で賑わうおすすめショッピングスポットです。地下2階から地上7階までと縦長に広がる店内にはありとあらゆる製品との出会いを楽しめます。

最先端のグッズはもちろん、化粧品やおもちゃ、旅行グッズも備わっていますので、旅行の買い忘れなどにも助かりますね。日比谷界隈のシンボル的なビッグカメラを是非ご堪能ください。

ビッグカメラ有楽町
住所:東京都千代田区有楽町1丁目11-1 ビックカメラ有楽町店
電話番号:03-5221-1111
営業時間:10時00分~22時00分
URL:ビッグカメラ有楽町公式サイト

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット⑤銀座ファイブ

銀座ファイブは日比谷駅からも歩いてすぐに位置する、グルメからちょっと珍しい物を取り扱うマニアックな店まで楽しめてしまう日比谷のショッピングスポットです。他のショッピングスポットとは少し異なり、どこか昭和の雰囲気も漂うインザファイブはまた違った要素で日比谷観光を楽しませてくれます。

2階のフロアはアンティークフロアと呼ばれており、骨董や食器類などさまざまなバラエティに富んだ商品が並んでいます。ここでしか出会えない一品を探しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

銀座ファイブ
住所:東京都 中央区銀座5丁目1番先
電話番号:03-3572-5559
営業時間:(月~土)7時00分~23時00分/(日曜)10時00分~22時00分
URL:銀座ファイブ公式サイト

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット⑥帝国ホテルアーケード

日本で初めてアーケードという名前を使ったのは帝国ホテルアーケードで、日比谷のショッピングスポットの中でも歴史のある場所の1つです。帝国ホテルのふもとにあることからも、高級ショップが立ち並ぶ大人のショッピングに特におすすめな観光場所でもあります。

帝国ホテルに宿泊した数々のVIPもこの帝国ホテルアーケードでショッピングをしており、たくさんの著名人のサインが残されているようです。大人な街である日比谷に観光にきたからには、是非訪れたいスポットとしておすすめです。

帝国ホテルアーケード
住所:東京都東京都千代田区内幸町1丁目1-1
電話番号:03-3504-1111
営業時間:(月~土)10時00分~19時00分/(日曜)10時00分~17時00分
URL:帝国ホテルアーケード公式サイト

日比谷観光でおすすめのショッピングスポット⑦伊東屋 銀座本店

日比谷駅からは少し離れていますが、十分歩いて行ける距離に位置する伊東屋 銀座本店は、日本一古い文具屋として有名です。文具好きにはたまらないラインナップが勢ぞろいのお店で、自分のお気に入りの一品を観光中に探してみましょう。

過ごせる店舗をコンセプトに展開された店内は、ただの文具屋と思って入ってみると驚かされるほど楽しめる空間が広がっています。ペーパーコンシェルジュにいろんな話がきけたりと、他の文具屋では味わえないものを日比谷観光の際には
体験しにいってみてください。

伊東屋 銀座本店
住所:東京都中央区銀座2丁目7-15
電話番号:03-3561-8311
営業時間:(月~土)10時00分~20時00分/(日曜)10時00分~19時00分
URL:伊東屋 銀座本店公式サイト

<下に続く>

日比谷観光でおすすめの豪華ホテル3選!【ペニンシュラ東京/帝国ホテル】

豪華なイメージ

では、日比谷のおすすめの豪華ホテルをみていきましょう。
日比谷には、以下のおすすめの豪華ホテルがあります。

  1. ペニンシュラ東京
  2. 帝国ホテル
  3. ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

日比谷観光でおすすめの豪華ホテル①ペニンシュラ東京

日比谷に位置する大手ホテルグループのペニンシュラホテルズの日本で唯一のホテルです。香港で歴史の長い格式のあるホテルは東洋の貴婦人と言われる、壮大で優雅な空間を味わえる日本のホテルの中で人気の高級ホテルでたくさんの観光客に選ばれています。

ペニンシュラ東京は天然素材にこだわり、木のテイストをとりいれた和の空間と西洋の空間が融合したデザイン性にも長けたホテルです。お部屋からは皇居や日比谷公園、丸の内のビル群などが眺められる景色の良い部屋がたくさんあります。

ダイニングもさまざまなジャンルの食事が味わえ、グルメ通もうならせるほどの上質なダイニングが勢ぞろいです。セレブも認めた上質な空間で、特別な日比谷観光の際にはぜひ滞在したいホテルの1つとしておすすめします。

ペニンシュラ東京
住所:東京都千代田区有楽町1丁目8-1
電話番号:03-6270-2888
URL:ペニンシュラ東京公式サイト

日比谷観光でおすすめの豪華ホテル②帝国ホテル

日比谷で歴史ある豪華なホテルといえば、帝国ホテルが真っ先にうかぶ方も多いはずです。開業は1890年と歴史は長く、海外の賓客をおもてないしする為の迎賓館としてもともとはオープンしました。

数々の著名人が宿泊したホテルのホスピタリティは、日本の誇りと言っても過言ではありません。有名なマリリンモンローはこの帝国ホテルで新婚旅行として宿泊したそうです。

歴史的有名人が宿泊したホテルで、日比谷観光の際はセレブ気分を味わいに宿泊してみてはいかがでしょうか。

帝国ホテル
住所:東京都千代田区内幸町1丁目1-1
電話番号:03-3504-1111
URL:帝国ホテル公式サイト

日比谷観光でおすすめの豪華ホテル③ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

ザ・ゲートホテル東京 by HULICは日比谷駅より徒歩1分に位置する2018年12月にオープンしたばかりの新しい豪華なホテルです。ホテルの建物は華と粋をコンセプトにデザインされ、外とのつながりや時のうつろいを表現したインテリアが特徴で、ラグジュアリーながらかしこまりすぎていない雰囲気が魅力でもあります。

お部屋はもちろん、広々としたラウンジやバーでのひとときも日比谷観光をより一層印象的なものにしてくれること間違いなしです。

ザ・ゲートホテル東京 by HULIC
住所:東京都千代田区有楽町2丁目2-3
電話番号:03-3504-1111
URL:ザ・ゲートホテル東京 by HULIC公式サイト

<下に続く>

日比谷観光で人気のおすすめスポットまとめ

東京のハイセンスなカルチャーや緑あふれるいやしなどが詰まった日比谷は、1日中さまざまな体験ができる観光になること間違いなしのスポットです。華やかな観光からカジュアルな観光まで、広い年代で楽しめる場所でもあります。大人な雰囲気漂う日比谷で、ご自身にあった観光を楽しんでみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line