どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/02/21

ジャックインザドーナツの人気メニューを紹介!食べ放題がある店舗も

美味しさはもちろんのこと見た目の美しさや新食感など、ジャックインザドーナツは斬新な発想が特徴的なドーナツ屋さんです。
全国に店舗展開していますし、ショッピングモールなど気軽に行ける店舗が多いのもポイント。

まだ食べたことがない人に向けて、ジャックインザドーナツのおすすめ商品や、お得に美味しいドーナツが食べられる情報を紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large donuts 2969490  340

ジャックインザドーナツって?

ドーナツは子供から大人まで幅広い世代に愛されている、手軽に食べられる身近なスイーツです。
ドーナツ屋さんの前を通った時、漂ってくる甘い香りに足を止めてしまう人も多いのではないでしょうか。

ジャックインザドーナツは甘い香りだけでなく、カラフルで見た目にも楽しく食べても美味しいドーナツがたくさん揃っています。

チョコレートやナッツを砕いてコーティングしているドーナツはよく見かけますが、マーブル模様で2つと同じ模様がないギャラクシードーナツは、他にはない心ときめくドーナツとして話題沸騰中!

大人でもワクワクしてしまう、そんな楽しみがあるのもジャックインザドーナツの魅力です。

URL:ジャックインザドーナツ

<下に続く>

ジャックインザドーナツのコンセプト

ワクワク・子供から大人まで・デイリープライス、これがジャックインザドーナツのコンセプトです。
ドーナツが美味しいというのは分かっていても、見た目が悪いと美味しそうに見えません。

ジャックインザドーナツは見た目の綺麗さも考えて作っています。
お店に並べられたドーナツを見てワクワクせずにはいられない、そんな気持ちにさせてくれるのもジャックインザドーナツならではです。

ドーナツは子供のおやつとしても人気ですし、ワクワクするドーナツは大人も虜にしてしまいます。
美味しそうなドーナツでも、価格が高いと買うのを躊躇してしまいますよね。

種類による違いはあるものの、1個100円台~という気軽に購入できる価格が魅力です。
利用者にとって共感できるコンセプトに忠実なのも、ジャックインザドーナツが多くの人に支持される理由と言っていいでしょう。

<下に続く>

ジャックインザドーナツの食べ放題が大人気

ジャックインザドーナツの食べ放題はなんと¥500

焼肉チェーン店や回転寿司では、食べ放題の看板をよく見かけますが、ジャックインザドーナツにも食べ放題があるのを知っていますか?
リーズナブルな価格とは言っても、お腹いっぱいになるまで食べるとなるとそれなりの値段になってしまいますよね。

思う存分ドーナツを食べたいという人は、ジャックインザドーナツの食べ放題に挑戦してみてはいかがでしょうか。
ワンコインで食べ放題できるというのも、なかなかの太っ腹ですね!

ジャックインザドーナツの食べ放題実施店舗

ジャックインザドーナツは全国に店舗展開していますが、残念ながら全ての店舗で食べ放題を実施しているわけではありません。
食べ放題を実施しているのは、越谷レイクタウン店と神戸北店の2店舗です。

ジャックインザドーナツではキャンペーンで、ドーナツ99円セールをします。
キャンペーン中は食べ放題が行われないこともありますので注意してくださいね。

通常は食べ放題をやっていない店舗でも、期間限定で食べ放題を実施することはあります。

ジャックインザドーナツの食べ放題の実施時間。制限時間は?

食べ放題は、平日10:00~14:00まで開催されています。
1人500税でドリンクが1杯付き、子供は3歳~6歳までなら1人380円+税、こちらもドリンク1杯が付きとなっています。

平日ランチ前後ということもあって、子供連れも気軽に利用できるのがいいですね。
制限時間はいずれも60分となっています。

ジャックインザドーナツの食べ放題のドーナツはカットされていて色々楽しめる

他のドーナツ店でも食べ放題サービスを実施していますが、1個丸々食べるのでよほど胃袋に自信がある人でないと、数を多く食べられません。
たくさんの種類を食べたいと思っても、すぐにお腹いっぱいになってしまうことに…。

ジャックインザドーナツはたくさんの種類が食べられるように、丸々1個ではなくドーナツをカットして提供しています。
カットされているのは食べ放題のドーナツのみで、普通に販売しているドーナツとは区別されているので安心です。

1個分の量でも違う種類を楽しめるので、あまりたくさん食べられない人も食べ比べができますね!

ジャックインザドーナツの食べ放題のドーナツは日替わり

ドーナツの種類は日替わりとなっているので、2日連続で行っても前日とは違うドーナツが食べられます。
何が提供されるかは当日にならないとわかりませんが、ワンコインでいろんなドーナツを堪能できて、種類が日替わりというのはなんとも嬉しいサービスでしょう。

ジャックインザドーナツの食べ放題にドリンクは付く?

食べ放題にはドリンクが1杯付いてきます。
1杯では足りない場合は別料金となりますが、食べ放題にプラス100円でドリンク飲み放題にできます。

ただし100円でドリンク飲み放題は、食べ放題を利用した人限定となります。
ドーナツだけでなく、ドリンクも気にせずに飲みたい人は飲み放題もプラスしておくといいでしょう。

ちなみに食べ放題は税別価格となりますが、ドリンク飲み放題は税込価格となっていて大変お得です。

<下に続く>

ジャックインザドーナツの人気商品、おすすめ7選

では、ジャックインザドーナツの人気商品をみていきましょう。

  1. プレミアリッチショコラ
  2. チョコミントファッション
  3. クロワッサンドーナツグレーズ
  4. ギャラクシードーナツ
  5. クリームブリュレ
  6. シュードーナツ
  7. エッグタルトファッション

続いて、ジャックインザドーナツの人気商品を、それぞれ詳しくみていきます。

①:プレミアリッチショコラ・150円

チョコレート好きも満足な濃厚チョコレートをコーティングし、さらにクランチチョコとくだいたアーモンドをトッピングした、まさにチョコレート尽くしなドーナツです。
もっちりとサクサクの食感を楽しめます。

②:チョコミントファッション・194円

オールドファッションに、ミントとチョコチップをトッピングしています。
ミントの香りが爽やかに鼻に抜けると、次にチョコチップのほろ苦さが来ます。

ザクザクの食感とミントの香りで、見た目にも美しいドーナツです。

③:クロワッサンドーナツグレーズ・230円

ドーナツなのにクロワッサンのような食感を楽しめます。
上には甘いグレーズがかかっていますが、クリームは入っていないので軽めです。

④:ギャラクシードーナツ・180円

アメリカで話題になったギャラクシードーナツが、ジャックインザドーナツにも登場しています。
美しいマーブル模様は1個ずつ色が違っていて、全く同じ色合いにならないのも特徴的!

⑤:クリームブリュレ・216円

外側はカリカリで、中にはトロトロのクリームが入っています。
まさにクリームブリュレを食べているかのような、食感と香りが人気となっています。

⑥:シュードーナツ・130円

シュー生地にたっぷりの生クリームを挟んだ、お手頃価格の人気商品!
甘さ控えめで、見た目よりもあっさりと食べられるのがいいですね。

⑦:エッグタルトファッション・162円

オールドファッションとエッグタルトの融合で、贅沢なエッグタルトファッションが誕生しました。
サクサク感と濃厚な甘さが絶妙です。

<下に続く>

ジャックインザドーナツのドーナツ以外のメニューも美味しそう!

ジャックインザドーナツには30種類以上のドーナツがあるので、どれにしていいか迷ってしまうほどです。
イートインもできますし、テイクアウトして家でゆっくり食べてもいいでしょう。

ドーナツ以外にもドリンクメニューが充実しています。
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクの他に、タピオカドリンクも登場しています。

まずは、ミルクティかコーヒーベースを選びましょう。
さらにブラックorカラフルとタピオカの色を選べたり、タピオカの両を増やしたりというオプションを利用できます。

タピオカドリンクがある店舗は限られているものの、徐々に増えていくと思われます。
ドーナツを買いに行って、メニューにタピオカドリンクがあったらぜひ試してみてくださいね!

<下に続く>

ジャックインザドーナツに行くなら人気メニューや食べ放題がおすすめ!

いつ行ってもワクワクしてしまうのが、ジャックインザドーナツの魅力です。
リーズナブルな価格で気軽に購入できるのも嬉しいところですが、ワンコインで食べ放題というのもドーナツ好きにとってはこの上なく嬉しいサービスとなるでしょう。

1個からでも気軽に購入できるので、前を通ることがあったらぜひ美味しいドーナツを食べてみてくださいね。
あまりの美味しさにハマってしまっても、お財布に優しい価格で安心です。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line