どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/03/07

羽田空港で人気のパン屋11選【国際線/国内線第1&第2ターミナル】

国内外からの東京の玄関口となる羽田空港は、第1と第2、国際線の3つのターミナルがあります。
多くの飲食店があり、特にモーニングやランチ、軽食にぴったりの美味しいパンを販売しているお店も多いです。

羽田空港で人気のパンを販売しているお店を、ターミナルごとに11店ご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large baked goods bakery bread 192933

羽田空港でおすすめのパン屋4選【国内線第1ターミナル編】

第1ターミナルのパン屋
では、第1ターミナルのパン屋をみていきましょう。
第1ターミナルには、以下のパン屋があります。

  1. ヴィ・ド・フランス
  2. CAPTAINS`MARKET
  3. DEAN & DELUCA カフェ
  4. BAGEL & BAGEL

続いて、第1ターミナルのパン屋を、それぞれ詳しくみていきます。
羽田空港で人気のおすすめスイーツ25選【和菓子/洋菓子/限定/お土産】おいしいスイーツがいっぱいの羽田空港ってどんなところ? p-insta:(https://ww...

ヴィ・ド・フランス

ヴィ・ド・フランスは、山崎製パンの子会社で北海道から九州まで全国展開しているチェーン店のパン屋。
定番の商品だけでなく、毎月新しいパンを販売しており、羽田空港でも人気のお店です。

空港から京急線へ繋がっている通路にお店はあります。
全国チェーン店ならではの安定した味は、慌ただしくなりがちな空港内で、ゆっくりいい香りに包まれながら食事を楽しめます。

ラインナップが豊富ですが、特に羽田店限定の商品がおすすめです。
数種類ある中でも特に空の字が焼印で押された空あんぱんは、たっぷりのクリームとあんこが相性抜群の味わいです。

ヴィ・ド・フランス
住所:東京都大田区羽田空港3丁目3-2第1旅客ターミナルビル 地下1階
電話番号:03-5756-0361
営業時間:6:15~21:00
定休日:無休
URL:viedefrance

CAPTAINS`MARKET

絶品のパンや最新スイーツ、羽田空港限定商品や東京銘菓など幅広いジャンルが販売されています。
CAPTAINS`MARKETは、制限エリアとなる出発ゲートラウンジ内にあり、飛行機に搭乗する人しか利用できないお店です。

11番搭乗口からすぐの場所にあるこちらは、銀座木村屋のパンが食べられる人気のお店です。
ポピュラーな酒種あんぱん類、菓子パン、食パン、気軽に食べられるサンドイッチも販売されています。

ちょっと小腹が空いた時やお土産にもぴったりです。

CAPTAINS`MARKET
住所:東京都大田区羽田空港3丁目3-2
電話番号:03-5757-8136
営業時間:6:00~20:00
定休日:無休
URL:羽田空港店

DEAN & DELUCAカフェ

DEAN & DELUCAカフェは、世界中のおいしい食べ物が集まった食のセレクトショップです。
都内を中心に各都市に展開しており、羽田空港には2005年にオープンしています。

こちらでは、朝限定のモーニングにはジューシーで芳醇なバタートースト、半熟卵がトッピングされたエッグオントースト、濃厚なアボカドトーストが楽しめます。
モーニング以外にも、サンドイッチなどおしゃれで美味しいメニューばかりです。

DEAN & DELUCAカフェ
住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビルB1
電話番号:03-5757-9605
営業時間:7:00~21:00
定休日:無休
URL:カフェ羽田空港

BAGEL & BAGEL

BAGEL&BAGELは、1997年に創立されたベーグル専門店で全国に約40店舗を展開しています。
イートインはなく、ベーグルやマフィンが販売されています。

プレーン、セサミ、ブルーベリーなど約10~15種類ほどのベーグルが並んでおり、ベーグルを使用したサンドも販売されているため軽食としてもぴったりです。
ベーグルはしっとり感ともちもち感が強く、食べごたえがあります。

早朝からオープンされているので、時間の早い便を利用する方の朝食として機内で召し上がるのもおすすめです。

BAGEL & BAGEL
住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 第1ターミナル 2F
電話番号:03-5756-0340
営業時間:5:45~20:30
定休日:日曜営業
URL:羽田空港店

<下に続く>

羽田空港でおすすめのパン屋4選【国内線第2ターミナル編】

第2ターミナルのパン屋
では、第2ターミナルのパン屋をみていきましょう。
第2ターミナルには、以下のパン屋があります。

  1. PAUL
  2. 木村屋總本店
  3. ベックスコーヒーショップ
  4. CAFÉねんりん家

続いて、第2ターミナルのパン屋を、それぞれ詳しくみていきます。

PAUL

PAULは、1889年にフランスで創業された老舗ベーカリーです。
厳選された素材が使用されたパン、サンドイッチ、ヴィエノワズリー、ガトーを販売する人気店。

パンは、フランス産の小麦に水や塩までこだわり、丁寧に焼き上げられ素朴ながら、噛めば噛むほど深い味わいを感じられます。
人気のクロワッサンは、美しい層が重なり、外はサクッと中はしっとりと仕上がっています。

クロワッサン以外にも、豊富なラインナップが並んでおり、モーニングとしてやランチ、軽食にもぴったりで種類の多さから迷ってしまう方も多いパン屋さんです。

PAUL
住所:東京都大田区羽田空港3丁目4-2羽田空港第2旅客ターミナル3F
電話番号:03-5757-6170
営業時間:8:00~19:30
定休日:無休
URL:PAUL

木村屋總本店

木村屋總本店は、パンをはじめとして和菓子、洋菓子を販売しているお店です。
羽田では、酒種あんぱん類、菓子パン類、ドーナツ類が販売されています。

お店は東京食賓館内にあり、看板商品の酒種あんぱん、食パン各種、メロンパンなどの菓子パンなど多くの商品が並んでいます。
特に代表的な酒種あんぱんは、種類が豊富です。

看板商品の桜は、あんぱんが世の中に広がるきっかけとなった商品で、八重桜の塩漬けと北海道のこしあんがマッチングした、絶妙に溶け合う味わいを堪能できます。

木村屋總本店
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 2階東京食賓館内
電話番号:03-3747-0667
営業時間:5:45~20:30
定休日:無休
URL:羽田第2ターミナル店

ベックスコーヒーショップ

ベックス コーヒー ショップは、こだわり抜かれたコーヒーと相性抜群のサンドイッチやトーストなど、モーニングが大人気のお店。
朝に提供される、モーニングプレートは種類が豊富で食べごたえ満点です。

11時までオーダー可能なプレートは、トーストされた食パンをベースに、スクランブルエッグ、サラダ、小倉クリームなどのほか、サンドとヨーグルト、コールスローサンドなど、さまざまなラインナップから選択できます。

完全禁煙で座席数35席の店内では、落ち着いてパンと美味しいコーヒーでほっと一息できるお店です。

ベックスコーヒーショップ
住所:東京都大田区羽田空港3丁目4-2
電話番号:080-3365-4579
営業時間:6:30~20:00
定休日:無休
URL:羽田空港第2ビル店

CAFÉねんりん家

CAFÉねんりん家は、バームクーヘンの専門店銀座ねんりん家が営業しているお店です。
看板商品のバームクーヘンをパンのように使った、サンドイッチが話題になっています。

こちらは出発ゲート内 51番搭乗口前にあり、ショップが併設されたカフェです。
快適で清潔感のある店内では、名物のホットバームクーヘン、バームクーヘンサンドイッチを味わえます。

特にサンドイッチは、甘さ控えめのバームクーヘンでビーフ、海老アボカド、タマゴをサンドした見た目がかわいく、今までになかった斬新な組み合わせを楽しめます。

CAFÉねんりん家
住所:〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目4−2 羽田空港 国内線第2ターミナル
電話番号:6:00~20:00
営業時間:03-6428-8710
定休日:無休
URL:CAFÉねんりん家

<下に続く>

羽田空港でおすすめのパン屋3選【国際線編】

国際線のパン屋
では、国際線のパン屋をみていきましょう。
国際線には、以下のパン屋があります。

  1. 木村屋總本店
  2. カーディナル
  3. タリーズコーヒー

続いて、国際線のパン屋を、それぞれ詳しくみていきます。

羽田空港国際線ターミナルが2020年3月、「第3ターミナル」に名称変更!羽田空港の国際線ターミナルの名称が2020年3月に「第3ターミナル」に! 国土交通省は201...

木村屋總本店

木村屋總本店は、あんぱんの起源で日本中に広めるきっかけとなった老舗の名店です。
国際線では、制限エリアとなる出発ゲートラウンジ内にあり、飛行機搭乗者のみ訪れることができます。

こちらのお店は、酒種あんぱん類、菓子パン類が販売中です。
酒種あんぱんは、人気の桜、定番の小倉、独特の食感を楽しめるけし、香り豊かなうぐいす、すっきりとした白の5種類が楽しめます。

海外へ向かう際のおやつや軽食としておすすめです。

木村屋總本店
住所:東京都大田区羽田空港2丁目6
電話番号:03-6428-0735
営業時間:6:00~23:00
定休日:年中無休
URL:羽田空港国際線 OKASHI KOBO 店

カーディナル

カーディナルは、コーヒーが自慢のカフェで軽食やデザートなどが気軽に楽しめます。
セルフ形式で24時間営業のため、出発前に小腹が空いたときにもおすすめです。

サクサクでバター香る売れ筋のクロワッサン、レーズンが甘酸っぱいパン・オ・レザンなどパンが販売されていますが、特にホットドックはソーセージがジューシーでパンも小麦が香り、焼き立ての本格的な味わいで大人気。

カーディナル
住所:東京都大田区羽田空港2丁目6-5
電話番号:03-3747-0073
営業時間:24時間営業
定休日:無休
URL:カーディナル

タリーズコーヒー

タリーズコーヒーは、最高品質のコーヒーを楽しめるスペシャルティコーヒーショップです。
全国チェーンで、コーヒーと相性が抜群のパン類も豊富に提供されています。

時間がなくても気軽に食べられる、さまざまな種類のサンドイッチ、トースト、ホットドッグなど、チェーン店だからこそできる豊富なラインナップが並んでいます。

24時間営業で場所柄、多くの人が利用するため、時間を問わず混雑しやすいお店です。

タリーズコーヒー
住所:東京都大田区羽田空港2丁目6
電話番号:03-6428-0319
営業時間:24時間営業
定休日:無休
URL:タリーズ

<下に続く>

羽田空港ではパン屋を利用しよう!

羽田空港には、さまざまな飲食店がありますが、時間がないという方や少しだけ食べたいという方は利用が難しいです。
そんな時には、適量を気軽に食べられるパン屋がおすすめです。

ターミナルによってもお店の系統も違い、それぞれのお店で購入して食べ比べることもできます。
羽田空港で食事に迷ったら、パン屋も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line