どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/03/12

銀座シックスで人気のお土産ランキング15選【限定/日持ち/雑貨】

大人の街銀座の魅力がぎゅっと詰まった銀座シックスは、まさに大人のためのショッピングスポット。内装も高級感があり一歩足を踏み入れると少し背伸びしたくなるような気持ちになります。

そんな銀座シックスにはハイセンスで流行の最先端をゆくお土産が豊富に揃っています。話題のスイーツから個性あふれる雑貨まで一挙にご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e7%be%bd%e7%94%b0%e7%a9%ba%e6%b8%af%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0

【お土産の前に】銀座シックスってどんなところ?

銀座シックスは2017年にオープンした銀座最大規模の複合商業施設です。最高に満たされた暮らしをコンセプトに掲げ、ショッピングエリアの他にも、文化施設・観光施設・業務施設などが入っています。

高級感と個性的な両面を持つ店舗デザインは、ニューヨーク近代美術館などを手がけ、世界的に活躍する谷口氏によるものです。訪れた人を特別な雰囲気で包み込んでくれる異彩なデザインが魅力的です。

ショッピングエリアは地上13階・地下6階という圧倒的なスケールで、海外の高級ブランドも多く取り揃えています。ファッション・ビューティ・ライフスタイルの3つのゾーンから展開されていて、トレンドの発信地として注目されています。

また災害インフラも充実していて、もしもの時の対策がしっかりとなされているのもポイントです。まさに人々の暮らしに寄り添う施設になっています。

<下に続く>

限定商品や和スイーツ!銀座シックスで人気のお土産ランキング5選【定番】

話題のスイーツはお土産に欠かせないですよね。銀座シックスに来たら見逃せない定番のお土産をご紹介します。

  1. 手作り焼きプリン/マーロウ
  2. 生茶ゼリイ/中村藤吉本店
  3. フローズンフルーツバー/PALETAS
  4. 銀座珈琲ゼリー/カフェ・ユーロップ
  5. 生ドライフルーツ/綾farm

銀座シックスの定番お土産おすすめ人気ランキング①:手作り焼きプリン/マーロウ

大きなビーカーに入った手作りプリンが有名なマーロウは、神奈川県横須賀市に本店を構える洋菓子店です。そんな人気店の東京初出店が銀座シックスなんです。

1984年の創業以来変わらぬ味で愛されているプリンは、昔ながらの卵の味がしっかりと感じられる濃厚な味わいです。インパクト大なプリンですが、しつこくない甘さなので案外ぺろっと食べれてしまいます。

手作りプリンは定番のカスタードからかぼちゃ、ティラミス・エスプレッソなど常時10種類以上取り揃えていますが、中でも人気ナンバー1なのは北海道フレッシュクリームプリンです。

厳選した北海道の生クリームを使用し、濃厚さを追求した味わいです。本物のバニラビーンズが香る最高級のプリンで、ファンの多い商品です。

手作り焼きプリン/マーロウの口コミ

40代/女性

ひとつが大きいので、とても食べ応えがあります。
いろいろな味があるので、食べ比べるのも楽しいです。

ビーカーもオシャレで、食べ終わってからも使えますが、何個もたまってしまうので、捨てるのももったいなく感じてちょっと困るかも。

マーロウ
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-6264-5512
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://www.marlowe1984.com/

銀座シックスの定番お土産おすすめ人気ランキング②:生茶ゼリイ/中村藤吉本店

銀座シックス4階にカフェがある中村藤吉本店で人気のお土産は、生茶ゼリイです。創業160年以上の歴史をもつお茶を知り尽くすお茶屋だからこそ生まれた、至極のゼリイです。

敢えて生茶と謳っているのは、薄茶や急須のお茶の魅力を注ぎ込むために、自社で挽いた挽きたての抹茶を使っているからです。甘みを必要最小限に抑えることで、お茶本来の繊細さや淡さといった味わいを最大限に生かしています。

味は抹茶・ほうじ茶、そして銀座シックス店限定の深翠があります。ゼリイにはあんこと白玉が入っていて、3つを一緒に頬張ると何とも言えない至福の時間がやってきます。

つるんと喉ごしの良い食感なので、これから暖かくなる季節にはより一層美味しさが増す一品です。

中村藤吉本店
住所:東京都中央区銀座6-10-1 4F
電話番号:03-6264-5168
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:https://www.tokichi.jp/

銀座シックスの定番お土産おすすめ人気ランキング③:フローズンフルーツバー/PALETAS

インスタ映え間違いなし、フォトジェニックなお土産なら鎌倉発のパレタスにお任せください。食べるのがもったいないくらいカラフルで可愛いフローズンフルーツバーが人気です。

旬のフルーツのフレッシュさをそのまま、果汁やヨーグルト・ジェラートに閉じ込めたこだわりの新感覚スイーツです。絵に描いたようなフルーツの断面が色鮮やかで、思わず見とれてしまうキュートさです。

種類豊富なフローズンフルーツバーには店舗限定や季節限定の商品があるので、いつ行っても違う味に出会える楽しみがあります。フルーツはできるだけ国内産のものを、さらに無添加にとことんこだわっているので、小さなお子さんにも安心して食べさせられるのが嬉しいですね。

あなたならフレーバーで選びますか、それとも見た目で選びますか。女性受け必須のハイセンスなお土産です。

PALETAS
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-6263-9833
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:https://www.paletas.jp/

銀座シックスの定番お土産おすすめ人気ランキング④:銀座珈琲ゼリー/カフェ・ユーロップ

シックなテイストで落ち着いた雰囲気を醸し出すカフェ・ユーロップは、100年前に銀座にあった伝説の喫茶店が復活したお店です。銀座のカフェ文化の最先端を走っていたこのお店は、当時から話題性が高く名店と言われていました。

そんな有名店おすすめのお土産は、珈琲ゼリーです。当時から評判だったこだわりのコーヒーを贅沢にもゼリーに使用しました。

鼻に抜けるフルーツアロマと、後味すっきりとしたさわやかな味わいが特徴のコーヒーで、程よい苦味がたまりません。冷やして美味しさが増すよう焙煎されているので、これからの季節に特におすすめのスイーツです。

まずは珈琲ゼリー本来の味わいを、そのあとはお好みでクリームや別添えの黒糖とのコンビネーションを楽しむことができます。レトロな当時を想像しながらじっくり味わいたい大人のスイーツです。

カフェ・ユーロップ
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-3289-4021
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)

銀座シックスの定番お土産おすすめ人気ランキング⑤:生ドライフルーツ/綾farm

日本初の国産果実を使った生ドライフルーツの専門店です。一見正反対に思える生とドライが絶妙に合わさった、今までにない新しい形のドライフルーツが人気です。

生ドライフルーツだからこそ実現した果物の食感や香りやみずみずしさを最大限に楽しむことができ、ひと果実に旨味がぎゅっと濃縮されています。ドライフルーツは乾燥させるのでどうしても小さくなりがちですが、綾farmでは果物本来の大きさそのままに仕上げているので満足度も高いです。

また果物はどれも選び抜かれた国内産のものを使っています。果物ごとの産地と品種が表示されているので、安心して買うことができますね。

食べれば生ドライの意味を納得できる、こだわりのお土産です。

綾farm
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-6263-9739
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:https://aya-farm.com/

<下に続く>

帰省やギフトに!銀座シックスで人気のお土産ランキング5選【日持ち】

お土産選びに日持ちは重要ですよね。すぐに渡せなかったり先方の事情を考えたりすると、日持ちの長いものを選びたい時があります。

フードエリアが充実している銀座シックスなら、そんなお土産もばっちり揃っています。

  1. フルーツゼリー/パティスリー銀座千疋屋
  2. サク ラングドシャ/ISHIYA
  3. パウンドケーキ/パブロフ
  4. 本実堂サンド/HONMIDO
  5. みかんジュース/10FACTORY

銀座シックスの日持ちお土産おすすめ人気ランキング①:フルーツゼリー/パティスリー銀座千疋屋

銀座と聞いて千疋屋を思い出す方も多いのではないでしょうか。言わずと知れた高級果物専門店で、ここぞという時の贈り物にぴったりです。

銀座シックス店はマルシェをコンセプトにしており、とっておきの旬のフルーツを使った数々のスイーツを堪能できます。中でも日持ちを考慮したお土産なら、フルーツゼリーがおすすめです。

厳選したフルーツの果汁をぎゅっと詰め込んで上品な甘さに仕上げています。ゼリーから透き通るフルーツが美しく、見た目からもつるんとした喉ごしの良さが想像できます。

千疋屋オリジナルの包み紙も落ち着いた柄と色で評判が高く、 誰に贈っても恥ずかしくない上等なゼリーです。

パティスリー銀座千疋屋
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-6264-5523
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://pa.ginza-sembikiya.com/

銀座シックスの日持ちお土産おすすめ人気ランキング②:サク ラングドシャ/ISHIYA

北海道銘菓白い恋人でお馴染みの石屋製菓が、北海道以外で初めて直営店を出したのが銀座シックス店です。店名をローマ字表記のISHIYAにし、銀座でしか味わえない新しいスイーツを提案しています。

特におすすめなのはサクです。北海道チーズ・抹茶ミルク・ジャンドゥーヤなど6種類のフレーバーのチョコレートを、サクサク食感のラングドシャクッキーでサンドしたお菓子です。

口当たり軽やかな食感は、ISHIYAが長年築き上げた白い恋人のDNAを受け継いており、子どもから大人まで幅広い世代が楽しめるお菓子になっています。もちろん素材にもこだわり、できるかぎり北海道産のものを使っています。

まさに銀座にいながら北海道を感じられるお土産にふさわしい一品です。

ISHIYA
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-3572-8148
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://www.ishiya.co.jp/ginza/

銀座シックスの日持ちお土産おすすめ人気ランキング③:パウンドケーキ/パブロフ

横浜元町生まれのパブロフは、パウンドケーキ専門店です。ちなみに店名の由来は有名な実験のパブロフの犬から来ています。

パウンドケーキというとシンプルで素朴なイメージが強いですが、パブロフのパウンドケーキはまるでお化粧されたような華やかさが特徴です。チョコやフルーツやナッツで飾られたカラフルなケーキは、女子会の主役になること間違いなしの存在感です。

パウンドケーキはシンプルな材料だからこそ、素材には妥協できません。こだわりぬいた素材に匠の技術が加わることで、今までになかった最高級のパウンドケーキに仕上がっています。

ケーキですが日持ちは14日と長めなのもポイントです。贈る人のセンスが光る、味も見た目も満足なお土産になります。

パブロフ
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-3289-7155
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:https://www.pavlov.jp/

銀座シックスの日持ちお土産おすすめ人気ランキング④:本実堂サンド/HONMIDO

HONMIDOは仙台の銘菓萩の月やメディアでも話題のずんだシェイクで有名な、菓匠三全が提案する銀座発祥の新ブランドです。国内外にアンテナを立て、優れたものを取り入れた和洋折衷のお菓子を楽しめます。

中でもお土産に人気なのはふんわり軽い食感がやみつきになる本実堂サンドです。繊細な口当たりの淡雪を、抹茶ときなこの2種類のラングドシャクッキーでサンドしました。

香ばしい香りのきなこと濃厚な抹茶の2つのフレーバーを楽しめ、和と洋のそれぞれの良さを堪能できます。個包装になっているので職場や学校で配るにもぴったりです。

HONMIDO
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-6274-6131
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://honmido.com/

銀座シックスの日持ちお土産おすすめ人気ランキング⑤:みかんジュース/10FACTORY

お菓子も良いですがたまにはジュースをお土産にするのはいかがですか。みかんの名産地・愛媛県のみかん産業を盛り上げようと立ち上がった、みかんに特化したプロダクトを提供するブランドです。

ジャムやゼリーアイスキャンディーなど愛媛のかんきつを使用したバラエティ豊かな商品ラインナップの中で、お土産に人気なのは100%無添加のストレートジュースです。外皮の成分が入らないよう丁寧に絞られたジュースは、甘味と酸味のバランスが丁度良いみかん本来の味がダイレクトに伝わります。

みかんの品種やサイズも各種あるので、飲み比べをしてもおもしろいかもしれません。他の人と差をつけたい時にもぴったりのこだわりのお土産です。

10FACTORY
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B2F
電話番号:03-6263-9891
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://10-mikan.com/

<下に続く>

おしゃれな小物も!銀座シックスで人気のお土産ランキング5選【雑貨】

食のライフスタイルゾーンを満喫したら、ファッションやコスメのゾーンもチェックしたいですよね。銀座シックスだからこそ実現する、お土産にもできる上質な雑貨をご紹介します。

  1. フラワーベース/D-BROS
  2. ジップケース ストレージ・ドット・イット/MARK’STYLE TOKYO
  3. リップバーム アンドレアガーランド/CIBONE CASE
  4. マヌカ ハンド&ボディクリームLIVING NATURE organics
  5. ハンドメイドソープ/#0107 PLAZA

銀座シックスの雑貨おすすめ人気ランキング①:フラワーベース/D-BROS

グラフィックデザインの観点から生み出されたプロダクトが、職人技を有する日本の伝統工芸品と合わさりました。今までにありそうでなかったデザインとモノが掛け合わされた新たな試みを感じられます。

D-BROSの花瓶はそのままでは薄いビニールです。しかし水を注ぎ入れるとぷっくりと膨らみ、たちまち部屋に映える印象的な花瓶に早変わりします。

部屋のスタイルや花の種類によって花瓶を変えられるで、形や色別でコレクションしたくなっちゃいます。薄いので収納にも困らず、しまっておくのにも手間がかかりません。

かさばらないので持ち運びも楽々で、お土産にもばっちりです。

D-BROS
住所:東京都中央区銀座6-10-1 4F
電話番号: 03-6263-9958
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://db-shop.jp/ginza/

銀座シックスの雑貨おすすめ人気ランキング②:ジップケース ストレージ・ドット・イット/MARK’STYLE TOKYO

マークスはデザインだけにとらわれない、ユーザビリティの隅々にまで配慮した商品を設計を心がけています。素敵なデザインにプラス、機能性も抜群な使って快適なステーショナリーを提案しています。

中でもストレージ・ドット・イットは2005年の発売以来ロングセラーの人気を誇るステーショナリーシリーズで、行動する人の定番アイテムになっています。シンプルなデザインにビビットカラーが印象的で、性別・年齢問わず愛されています。

ジップケースは使う人次第で様々な用途に使える便利なアイテムで、クリアなので中身が見えやすく使い勝手も抜群です。全5色を展開していて、それぞれ相手に合わせた色を贈るのも良いですね。

MARK’STYLE TOKYO
住所:東京都中央区銀座6-10-1 5F
電話番号:03-6280-6776
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:https://marks.jp

銀座シックスの雑貨おすすめ人気ランキング③:リップバーム アンドレアガーランド/CIBONE CASE

人と物をつなぐ空間をテーマに、様々なジャンルのクリエーターが手がけるプロダクトを国内外から集めたセレクトショップです。さすが銀座と思わせるような上質で独自の世界観を持つ雑貨が揃います。

大人の女性を中心に話題なのがアンドレアガーランドのリップバームです。思わず可愛い、と飛びつきたくなるようなパッケージは、宝石箱のような洗練されたデザインが人気を博しています。

ロンドンの小さな地域で手作りで作られているリップバームは、アーモンド油やミツロウなどの保湿成分を多く含んでいて、唇の乾燥や荒れを防いでくれます。海外を感じさせる絵が特徴のケースは、バームを使い終わった後もピルケースなどとして再利用できるのが嬉しいですね。

CIBONE CASE
住所:東京都中央区銀座6-10-1 4F
電話番号:03-5537-3101
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL: https://www.cibone.com/

銀座シックスの雑貨おすすめ人気ランキング④:マヌカ ハンド&ボディクリーム/LIVING NATURE organics

ニュージーランド・フランス・イギリスの自然派コスメ3ブランドが集結した、日本最大級の商品ラインナップを誇るお店です。心身ともに自然の力で癒されるコスメたちは、世界中から愛されています。

お土産にぴったりなのは誰もが使うハンド&ボディクリーム。保湿力の高い上質なマヌカハニーをはじめ上質な植物由来成分を多く含んでいて、その栄養成分が素早く手に馴染みリッチな潤いで満たしてくれます。

マヌカは癒し効果も高く、心身ともに健康へと導いてくれる効果も期待されています。特に乾燥が気になる部位には、シャワーの後に使用することでさらに保湿効果を高めてくれます。

LIVING NATURE organics
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B1F
電話番号:03-3289-6669
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://www.livingnature.info

銀座シックスの雑貨おすすめ人気ランキング⑤:ハンドメイドソープ/#0107 PLAZA

オトナプラザは全国に展開する輸入雑貨店プラザの大人版です。他の店舗同様、フードやファッション、ステーショナリーなどあらゆるジャンルの物を取り揃えていますが、その多くはバイヤーがセレクトしたオトナゴコロをくすぐるアイテムばかりです。

中でも人気が高いのはペリカン石鹸と共同開発したハンドメードソープです。抹茶・酒・柚子など日本ならではの材料を使用し、想像を超える新しい香り体験ができます。

1日で何回も訪れる洗うという人々の動作に注目し、しっとりやさしい洗い上がりが多くのファンを魅了しています。日本を感じられる石鹸なので、海外の人へのお土産にもおすすめです。

#0107 PLAZA
住所:東京都中央区銀座6-10-1 4F
電話番号:03-5537-5617
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)

<下に続く>

お土産だけじゃない!銀座シックスのおすすめショップ5選!

自分へのご褒美や大切な人へのとっておきのプレゼント、お土産以外にも幅広い用途で銀座シックスを堪能したいですよね。ただ見ているだけでも感度が上がるような素敵ショップが目白押しです。

  1. lululemon
  2. メイクアップフォーエバー
  3. JOSEPH / JOE’S CAFE
  4. 蔦屋書店
  5. e.m.PICTURESQUE

銀座シックスのおすすめショップ①:lululemon

カナダバンクーバー発のlululemonは、ヨガウェアを始めとしてエクササイズやランニングなどあらゆるアスレチックシーンに応じたプロダクトを提案しています。体を動かすには内面から気分を高めるためにウェアやグッズはマストで揃えたいですよね。

lululemonの商品はどれも落ち着いた色使いでシンプルなものばかり。その上機能性が抜群に高いので世界中の女性から支持を得ています。

もちろんメンズ商品もあるのでカップルで揃えて一緒にワークアウトするのもおすすめです。また毎週コミュニティイベントを開催しているので、同じ趣味や目的を持った人たちと出会えるのもならではです。

詳細は公式のFacebookページで確認してみてください。

lululemon
住所:東京都中央区銀座6-10-1 5F
電話番号: 03-5537-5387
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL: http://lululemon.com

銀座シックスのおすすめショップ②:メイクアップフォーエバー

シンクロナイズドスイミングのために開発された本格的なウォータープルーフコスメを始めとして、1000種類を超える豊富なアイテムが勢揃いしています。フラッグシップショップとしてオープンした銀座シックス店は、内装にもブランドの世界観を反映させた日本最大級の店舗です。

強い女性を演出してくれるメイクアップフォーエバーのコスメは、ビビットな色使いやキラキラ輝くラメが特徴です。例えリップだけでも、普段の印象からがらりと雰囲気を変えてくれるパワーが特徴です。

メイクアップフォーエバー
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B1F
電話番号:03-6263-9997
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://www.makeupforever.jp

銀座シックスのおすすめショップ③:JOSEPH / JOE’S CAFE

JOSEPHは30年以上もの間イギリスロンドンでファッションの最先端として走り続けてきたブランドです。上質で洗練されたデザインは世界中から高い評価を受けていて、レディースメンズ共に人気があります。

ここで紹介したいのはファッションではなく、JOSEPHの世界観をそのまま再現したカフェです。イギリス発祥のスコーンなどの軽食に、紅茶だけでなくそれに合う日本茶や中国茶を提案しているのがおもしろいところです。

中でも人気なのはたっぷりのクリームでサンドしたフルーツサンド。軽食にもおやつにもなるフルーツサンドは、お洒落なトレーで運ばれてくるのでリッチな気分に浸れます。

銀座シックスでお買い物の休憩に、ゆったりくつろいで行ってみませんか。

JOSEPH / JOE’S CAFE
住所:東京都中央区銀座6-10-1 5F
電話番号:03-3573-5380
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://www.joseph.jp/

銀座シックスのおすすめショップ④:蔦屋書店

本だけではないあらゆる切り口から本屋の可能性を広げる蔦屋書店。常に新しさを生み続けていて、訪れる私たちに新しい発見を見つけさせてくれます。

各店舗で楽しめるポイントはそれぞれですが、国際色豊かなここ銀座シックス店では思う存分アートを堪能できる場所として展開しています。カフェでも美術館でもないけれど、コーヒー片手にじっくりアート鑑賞してみる休日は、なんだか素敵じゃないですか。

蔦屋書店
住所:東京都中央区銀座6-10-1 6F
電話番号:03-3575-7755
営業時間:10:30 - 22:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:https://store.tsite.jp/ginza/

銀座シックスのおすすめショップ⑤:e.m.PICTURESQUE

1996年に2人のデザイナーによって設立されたジュエリーブランド。ありそうでなかった大胆で個性的なデザインが多く、身につけると不思議と自身が湧いてくるようなパワーみなぎるジュエリーです。

シンプルなチェーンから上品なパールまで、TPOに合わせたジュエリー選びができるのもポイントです。そのこだわりはジュエリーだけでなく、内装やグラフィックデザインにも現れています。

訪れるだけで洗練された華やかな気持ちに浸らせてくれるお店です。また定期的にワークショップを開催しているのもファンが多い秘密です。

初心者から上級者までレベルごとに応じたジュエリーを作れるので、段階を経て楽しめるのが良いですね。何より自分で作った世界でたったひとつのジュエリーは、生涯かけて大切にしたい宝物になること間違いなしです。

e.m.PICTURESQUE
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B1F
電話番号: 03-6264-5185
営業時間:10:30 - 20:30
定休日:不定休(銀座シックスに準ずる)
URL:http://www.em-grp.com

<下に続く>

銀座シックスで人気のお土産ランキング15選【限定/日持ち/雑貨】のまとめ

銀座シックスは大人が喜ぶ空間で、洗練された格別な時間が流れています。そんな満たされた場所で、普段とは少し違う上質なお土産を選んでみませんか。

きっとここでしか出会えない特別な出会いがありますよ。あっと驚く素敵なお土産で贈る相手をとびきりの笑顔にしちゃいましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line