どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/03/13

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」【予約/整理券/値段/メニュー/場所】

原宿はファッションだけでなく、スイーツなどのグルメも最先端であるといっても過言ではありません。
また原宿には、インスタ映えするような可愛い場所が多くあります。

その中でも今回は初オープン日から今に至っても人気が止まることを知らない大人気の回転スイーツ食べ放題カフェロンロンをご紹介させていただきたいと思います。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large isorepublic cakes pink 1

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」はどんなお店?

原宿の「カフェロンロン」はどんなお店?

おなかいっぱいに食べたい・見とれるようなスイーツを満喫したい・かわいいカフェで友達とお茶したい・できれば浮いたお金で、おしゃれしたい。
カフェロンロンではリーズナブル価格で提供することで、そういった願望をもつ女の子たちのライフスタイルをフォローしています。

店内だけでなく回転しているスイーツも全て可愛いので、フォトジェニックな写真をたくさん撮ることができます。
友達と行って写真を撮りあいっこしたりしてみるのもいいですよね。

また可愛い空間で美味しいスイーツを食べれば、友達との会話も普段より盛り上がるのではないでしょうか。
カフェロンロンで楽しいひと時を過ごせること間違いありません。

「カフェロンロン」はスイーツが食べ放題!

焼肉やピザなどの食べ放題はよく見かけますが、スイーツ食べ放題はなかなか珍しいですよね。
スイーツ食べ放題をやっているお店の中でも大きな違いは、回転寿司のようにスイーツが回ってくるのです。

食べ放題なので、自分好みのかわいいスイーツを好きなだけで食べることができます。美味しいスイーツを食べてた後にお皿を積み上げていくワクワク感も味わうことができるので、楽しいひと時を過ごせること間違いなし。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」の場所

おすすめのアクセス方法は、東京メトロ千代田線明治神宮前駅から徒歩が一番簡単です。明治神宮前駅からは徒歩2分で到着することができます。

他にも原宿駅から徒歩10分、バス停からのアクセスだと都営バス早81表参道から徒歩2分、神宮の社ルート明治神宮駅前から徒歩3分、神宮前小学校(神宮前交番)から徒歩3分なのでどこで降りてもアクセス抜群です。
交通アクセスが便利なので、自分が一番好きな方法で行くことができるのはいいですよね。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」は予約できる?

大人気のカフェロンロンですが、残念ながら予約は承っておりません。大人気のお店なので基本的にはどの時間帯も混んでいますが、待ち時間をできるだけ少なくして入店したいという方は平日のオープン時間や夕方以降に行くのをおすすめします。

ガールズトークやスイーツのメニューを見て並び時間を楽しく過ごすのもいいですよね。
待った分だけ店内に入れたときの感動は大きいはず。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」の整理券

大人気のお店なのでカフェロンロンでは、できる限りスムーズにお客様をご案内できるよう整理券を配布しています。
混雑状況により、配布開始時間の変更や配布を行わない場合もありますが基本的には10:00から配布されます。

配布開始後すぐに整理券が終わってしまう場合もあるようですが、早朝からの待機は近隣住民の方にご迷惑なので、ご遠慮いただいてるようです。
整理券をゲットできたらQRコードを読み取りメールアドレスを入力するとそのメール宛に時間になると連絡をしてくれます。

ここで一番注意していただきたいのが、連絡から10分以内に来店しないとキャンセル扱いになってしまうこと。
待ち時間が長いからといって離れたところに行ったりすると帰ってくるまでに時間がかかってしまうので、できる限り近い場所で時間になるのを待ちましょう。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」の待ち時間と混雑状況

その日の状況によって変わるので必ずしもとは言い切れませんが、平日のオープン時間や夕方以降が空いている可能性が高いです。
しかし、休み期間になると多くの学生が来店するので平日のオープン時間に行っても1時間以上待たなければならないこともある様子。

週末や祝日は一番混んでいる可能性が高いです。学生だけでなくお子様連れも多く来店されます。

週末しか時間が作れないという方は待ち時間が長いことを覚悟して行くことをおすすめします。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」のかわいい店内

カフェロンロンが大人気の秘訣として、今までなかった回転スイーツ食べ放題だけではありません。
インスタ映えという言葉があるように、可愛い店内は女の子たちがお店を選ぶときに絶対欠かせないポイントといっても過言ではないですよね。

カフェロンロンの店内は、女の子が大好きなパステルピンクで統一されています。
パステルピンクで統一された店内は乙女心をくすぐらせ、店内のアクセントとしてミントグリーンの椅子が使われています。

回ってくるスイーツが置いてあるお皿はパステルカラーで統一されているので、どこを撮ってもフォトジェニックになること間違いなし。
店内にいるだけで楽しむことができるのはいいですよね。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」のメニュ ーと値段

カフェロンロンのメニューは1種類で、40分間食べ放題のみになります。女性は税込2100円、男性は2400円、子供は1700円、未就学児は500円という料金設定になっています。
未就学児料金の方には残念ながらついていませんが、食べ放題だけでなくドリンクが付いているのでとてもお得ですよね。

ドリンクはとても可愛いボトルに入っていて、ホットドリンクはコーヒ・カシスオレンジティー・アールグレイ・ピーチフレーバーローズヒップ・アップルティー・グリーンティーなどが用意されています。
またコールドドリンクは、アップル・オレンジ・ローズウォーター・マンゴー&パッション・アイスティー・ジャスミンティー・アイスコーヒーなどが用意されています。

スイーツやフードの種類が充実しているだけでなく、ドリンクまでもフォトジェニックで種類も豊富なのは嬉しいですよね。
ドリンクは飲みきれなかった場合は、テイクアウト用のカップに移してくれるのでその場で飲みきれなくても心配ありません。

回ってくるスイーツはマカロンやケーキ、クレープ、パンケーキなどの定番スイーツ、たまごサンドやミニバーガーなどのフードも含め全部で約35種類あります。
スペシャルスイーツとしてお店の名前に使われているロンロンとはフランス語で「猫が満足した時に喉を鳴らす音」という意味なので猫をモチーフにした可愛いスイーツも出てくるようなのでぜひチェックしてみてくださいね。

これらのスイーツやフードは全長38mのレーンに並べられて自分たちのところに回ってくるスタイルなので、食べるだけでなく見るだけでもワクワクしてしまうのではないでしょうか。
スイーツが回転しているところを動画におさめてもフォトジェニックになること間違いなし。

また女性限定で、カフェロンロンの公式アカウントをラインで友達追加すると100円引きになります。
これは一回のみ有効ではなく毎回使用できるので、登録することをおすすめします。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」の店舗情報

住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-15
電話番号:03-5468-8290
営業時間:11:00-19:00(L.O18:00)
定休日:なし
席数:44席
メールでのお問い合わせご希望の方は、公式ページから可能です。

<下に続く>

原宿の人気回転スイーツ食べ放題「カフェロンロン」【予約/整理券/値段/メニュー/場所】まとめ

今回は今原宿で大人気の回転スイーツ食べ放題カフェロンロンをご紹介させていただきました。
混んでいることが多いので待ち時間も多いですが、女の子の夢がつまったお店になるので一度行ってみることをおすすめします。
スイーツを食べるだけでなく、友達と写真を撮りあったりして楽しい休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

カフェロンロン
住所:日本、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目7−15
電話番号:03-5468-8290
営業時間:11:00-19:00
定休日:なし
URL:https://cafe-ronron.com

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line