どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/03/25

恵比寿フードホールの全4店舗を紹介!モーニングからディナーまで!

ニューヨーク発信の進化型フードコート「恵比寿フードホール」は、フードコートのように自由で気軽に楽しめるおしゃれなスポットです。
「恵比寿フードホール」には、それぞれ個性的で本格的なお店が入っていて、それぞれの時間帯のニーズに応じてモーニングからランチ、バルまで楽しめちゃいます!

Facebookをチェックして是非一度足を運んでみましょう!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large diner dining dinner 761854  1

恵比寿フードホールってどんなところ?

「恵比寿フードホール」は、2016年9月に東京都渋谷区恵比寿にオープンしたおしゃれなフードホールです。
ニューヨークスタイルの進化系フードコート「フードホール」では、クオリティの高い食事をおしゃれな空間で気軽に楽しむことが出来ます。

ニューヨークで人気沸騰した新しいニューヨークスタイルの「フードホール」は、都会で続々と進出中です。
恵比寿駅西口から徒歩2分の駒沢通りにある「恵比寿フードホール」にはおしゃれな4店舗のお店が入っています。

なんと店舗内にはコーヒーからバルまで揃っているんです!
朝から晩までスタイルの違うグルメを自由に楽しむことが出来る「フードホール」は、是非一度試してみたい話題のスポットとなっています。

<下に続く>

恵比寿フードホールの場所や行き方は?

おしゃれでグルメなお店も多く揃う恵比寿の駒沢通りにある「恵比寿フードホール」。
電車やバスでのアクセスも良く、JR山手線恵比寿駅からは徒歩1分東急東横線代官山駅からは徒歩8分のところにあります。

バスの場合は東急バス・東急トランセ恵32恵比寿駅から徒歩2分渋谷区夕やけこやけルート恵比寿公園から徒歩2分です。
近隣に住んでいる方だけでなく、観光や通勤前後、デートになどとっても便利な立地にあり、おしゃれでスタイリッシュなのに気軽に利用できるのでとってもおすすめです。

<下に続く>

恵比寿フードホールに喫煙所やwi-fiはある?

ゆっくり過ごしたい方には気になる喫煙状況とwi-fi環境。
恵比寿フードコートでは、フリーWi-Fiが利用できるので、パソコンでの仕事をしたい方や、打ち合わせ、時間つぶしにもぴったりです。

店内は禁煙となっていますが、テラス席では喫煙可能となっていて、タバコを吸う人も吸わない人もそれぞれ気持ちよく利用することが出来ます。
気軽にクオリティの高いグルメを楽しみたい方や一人でゆっくり時間を過ごしたい方もそれぞれのスタイルで自分の時間を楽しむことが出来ます。

分煙されているので、子どもを連れていきたい方にも心配せずにゆっくり過ごせるのでぴったりです。

<下に続く>

恵比寿フードホールのお店①:焙煎珈琲

厳選されたコーヒー豆を自家焙煎した美味しいコーヒーが飲めるコーヒー専門店「焙煎珈琲」。
こちらのお店は朝から営業しているので、出勤前や朝のゆっくりした時間を過ごすのにもおすすめです。

ハンドドリップで淹れたコーヒーは、香りがよく、贅沢な一杯。
二日間寝かせた焙煎珈琲は香り豊かで味わい深い珈琲となっています。

本格的なのにリーズナブルに楽しむことが出来、毎日通いたいようなお店です。
コーヒーを片手に気軽にゆっくりできる空間もおすすめポイントです。

メニューには、ラテなどの種類もあり、アレンジが加えられたりとサービスも良く、甘党の方にもぴったり!

テイクアウトも出来てお持ち帰りにも便利です。
天気の良い日にはお持ち帰りにして外で楽しむのも一つかもしれませんね!
焙煎珈琲
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目1−9 岩 徳 ビル 1F
電話番号:03-5773-5959
営業時間:8:00~23:00
定休日:なし
URL:恵比寿フードホールFacebook

<下に続く>

恵比寿フードホールのお店②:AVOCADOOO

ニューヨークで大人気のアボカドトーストを味わえるアボカド料理専門店「AVOCADOOO」。
こんがり焼いたパンにたっぷりのアボカドにマッチする具をたっぷりのせたオープンサンドは見た目もとってもおしゃれで食欲をそそります。

アボカドににサーモンや半熟卵とベーコン、チーズなどをのせたアボカドトーストはクリーミーでしっかりと旨みの効いたベストマッチなサンドです。
他にもアボカドを1個まるごと使用したアボカドスムージーは、アボカド専門店ならではの珍しいドリンク。

ヨーグルトやはちみつ、牛乳などがミックスされていて、飲みやすく美容にもぴったりです。
ディナーの時間帯には、お酒に合うメニューが登場し、お酒好きな方にもおすすめです。
AVOCADOOO
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目1−9 岩 徳 ビル 1F
電話番号:03-5773-5959
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
URL:恵比寿フードホールFacebook

<下に続く>

恵比寿フードホールのお店④:バルデノンデ

フードコート式のスタイルなのにワインからビールまでリーズナブルに味わうことの出来るのが「恵比寿フードホール」の「バルデノンデ」です。
飲みに行こうと思うと予算や気軽に立ち寄れないところもありますが、こちらのお店では気軽に飲みながらおしゃべりを楽しむことが出来ます。

フードコートとは思えないほど本格的なお酒にぴったりのメニューが揃っています。
生ガキなどもあったり品揃えもばっちし、合鴨のスモークやチョリソーなどの盛り合わせも人気です。

バルなのにランチセットもあり好きなものを好きなだけ楽しむことが出来ます。
バルデノンデ
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目1−9 岩 徳 ビル 1F
電話番号:03-5773-5959
営業時間:16:00~23:00
定休日:なし
URL:恵比寿フードホールFacebook

<下に続く>

恵比寿フードホール2階にはシュラスコ専門店も!

吹き抜けになっている2階には「リオグランデグリル」というブラジリアンバーベキューのお店があります。
「シュラスコ」とは、鉄串に肉を刺し粗塩をふってじっくりと焼き上げる南アメリカの肉料理です。

大きなお肉をじっくり焼き上げるため、じゅわっと肉汁があふれ、お肉自体の美味しさが引き立ちます。
シュラスコ専門の料理人がいるほど人気急上昇のメニューです。

目の前で切り分けてもらいいただくお肉は絶品!
黒毛和牛や魚介類など15種類ほどの素材も共に楽しむことが出来、ビュッフェスタイルのメニューを楽しむことが出来ます。

サラダバーも備えられているので、健康志向の方や女性にもおすすめです。
お友達と、カップルで楽しむことの出来るのがシュレスコ専門店「リオグランデグリル」です。
リオグランデグリル
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目1−9 岩徳ビル2F
電話番号:03-5773-6070
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日:なし
URL:リオグランデグリルホームページ

<下に続く>

恵比寿フードホールではモーニングやランチも楽しめる!

朝からオープンしているので、朝8:00~10:00の間にはモーニングメニューを楽しむことが出来ます。
さらにお得なのが、ドリンクオーダーにプラス100円するとトーストがついてくるという嬉しいサービスです。

見た目がとっても可愛い「ニコウィッチ」のサンドウィッチや、多種多様なランチセットも人気です。
ランチメニューには、ワンプレートでたのしむことの出来るランチセットがたくさんあります。

バルが提供しているランチは、ボリュームもたっぷりで、タンシチューランチや、海老のビスクカレーやローストビーフセット、MIXサラダとお野菜デリ2品プレートなどどれもとても美味しそう!
さらに全て1,000円以下ととってもリーズナブルでおすすめです!

<下に続く>

恵比寿フードホールは貸切営業になることも!Facebookで情報をチェック!

「恵比寿フードコート」では、貸し切りで宴会やパーティーなども出来るサービスがあるので、貸し切り営業になっていないかFacebookで最新情報をキャッチして出かけましょう。
Facebookでは、貸し切り営業の情報に加え最新のメニューなどの情報もキャッチすることが出来ます。

マイクやプロジェクター、ホワイトボード、音響設備などの貸出もあるので貸し切りで利用する人も多いかもしれませんね。
グルメサイトなどでは、貸し切り利用の際に使えるサービスクーポンなども提供されているのでパーティーに使いたい方にはお得です。

ただし、ふらっと立ち寄りたい際には、「空いてなかった…」と落ち込む前に是非情報をチェックしてお出かけしましょう。

<下に続く>

ニューヨーク発信のフードホールで自由に好きな料理を楽しもう!

ニューヨーク発信の新しいスタイルの進化系フードコートである「フードホール」は、おしゃれで気軽に楽しめる自由なスタイルのレストランです。
システムはフードコートと同じながらも、ハイレベルでおしゃれな食事を楽しむことが出来ます。

恵比寿フードホールは朝から晩までそれぞれの時間にぴったりの食事やお茶の時間を過ごすことが出来るのでおひとり様にもカップルや家族にもとってもおすすめです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line