どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/09

広尾のカフェおすすめ店30選!スイーツが美味しい名店や深夜営業店も

渋谷区・広尾にはオシャレなカフェがいっぱいあります。
美味しいスイーツ、深夜営業、デートにぴったりのカフェなど様々な特色のカフェがあります。

インスタ映え間違いなしのオシャレなカフェが集うスポット渋谷区・広尾。
その中でも、厳選した広尾のおすすめカフェ30選をご紹介します!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large charisse kenion 314533 unsplash

渋谷区・広尾でおしゃれなカフェタイムを楽しもう!

オシャレな飲み物

オシャレ女子が集うカフェが若者の街、渋谷区・広尾にたくさんあります。
休みの日やデートのときに、リラックスして楽しめるカフェがあると嬉しいですよね。

勉強する時やデート、お仕事帰りにおしゃれなカフェに行くとテンションが上がります。
日頃の疲れを癒したり集中したい作業をしたい時は、カフェに行くのがおすすめです。

インスタ映えするスイーツだったり、オシャレな内装、深夜営業など人によって重視するポイントは様々です。
カフェを選ぶのに外せないこだわりのポイントを、おさえたカフェをご紹介します。

渋谷区・広尾ってどんなところ?

渋谷の街
渋谷区・広尾は、恵比寿などのおしゃれスポットの近くにありカフェもたくさんあります。
大使館があったり美術館、スポーツクラブなど人が集まるスポットです。

外国人も多く、グローバルな雰囲気が漂う街です。
高級住宅街もあり、年齢層も幅広くインスタ映えするおしゃれなカフェから落ち着いた大人の高級カフェまで、バリエーション豊かです。

おしゃれ店が揃う広尾のカフェはデートや女子会スポットにもおすすめ!

渋谷カフェ
インスタ映えする広尾のカフェは、おしゃれなとこばかりです。
おしゃれな内装と食べ物で、デートや女子会も盛り上がります!

思わず写真を撮りたくなるような、スイーツやドリンクがたくさんあり楽しいです。
ぜひデートや女子会のカフェ選びの参考にしてみてくださいね。

<下に続く>

広尾でおすすめのカフェ30選!駅から近い人気店やおしゃれな高級店も!

おしゃれなカフェ
では、広尾のカフェをみていきましょう。
広尾には、以下のカフェがあります。

  1. CANVAS TOKYO
  2. CAFE LA VIDA
  3. MELTING IN THE MOUTH
  4. DAY&NIGHT
  5. シュロスベッカライ
  6. レ・グラン・ザルブル
  7. 船橋屋 こよみ
  8. フレンチ懐石 広尾おくむら
  9. AND THE FRIET
  10. BONDI CAFE
  11. tenement
  12. 天現寺カフェ
  13. Breakfast&Brunch Jade5
  14. nuts tokyo
  15. ピエトレ・プレツィオーゼ
  16. Nem Coffee&Espresso
  17. カフェ 3206
  18. B.Cafe
  19. カフェカルバ広尾
  20. Cafe 椿
  21. パパス カフェ 広尾店
  22. アロハテーブル・ナチュラル 広尾
  23. ルコント 広尾本店
  24. カフェ・アンセーニュダングル
  25. HATONOMORI GARDEN
  26. ラ・メンサ ジャスミン
  27. ブレッド&タパス 沢村 広尾
  28. シェ・モルチェ
  29. マーサー ビス エビス
  30. Sunny Cafe

続いて、広尾のカフェを、それぞれ詳しくみていきます。

CANVAS TOKYO

真っ白なキャンバスのように白を基調とした外観で、シンプルながら上品さのある広尾のおしゃれカフェです。
人気メニューは、ドーナツで様々な種類があります。

ハロウィンやクリスマスなど季節のドーナツがあって、足を運ぶたびに楽しい発見があります。
ドリンクもカラフルなものが多くインスタ映えします。

タピオカドリンクは、カラーが三層になっていて、テンションが上がります。
紫いも黒糖タピオカ上から紫色、白色、黒色とおしゃれな3色カラーで人気です。

ドーナツはスタンダードなタイプから、お団子の形をしたものまであってバリエーション豊かです。
こだわりの感じられる商品が沢山あります。

カップのストローにドーナツを通して、写真を撮るとインスタ映え間違いなしです!
思わず写真を撮りたくなるようなおしゃれカフェです。

CANVAS TOKYO
住所:東京都渋谷区広尾5丁目19-6
電話番号:03-6432-5700
営業時間:10:00~19:30
定休日:無休
URL:http://www.canvas-tokyo.com/

CAFE LA VIDA

キューバ料理がメインの広尾のカフェ、CAFE LA VIDAは店内がまるで外国のようでおしゃれです。
壁に飾られたアート作品や、写真、装飾品などが異国にいるような気分にさせてくれます。

かっこいい大人の空間で、隠れ家的カフェは一人で気軽に立ち寄れます。
ラテン音楽やイベントなども楽しめるおしゃれなスポットです。

広尾駅から徒歩4分なので、足を運びやすいです。
ラテン音楽を聴きながら、リラックスしてキューバ料理が楽しめます。

音楽好きな人や、キューバ料理が好きな人におすすめのカフェです。

CAFE LA VIDA
住所:東京都渋谷区広尾5丁目2-26
電話番号:03-3444-2525
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜23:30
定休日:月曜日
URL:https://cafelavida.tokyo/

MELTING IN THE MOUTH

女子の大好きが詰まった広尾のインスタ映えカフェ、MELTING IN THE MOUTHはソフトクリームが人気です。
丸みを帯びたファンシーなフワフワのアイスクリームが、乙女心をくすぐります!

ピンクのネオン管のインテリアが可愛くて、このピンクのネオンをバックにフォトジェニックな写真を撮る人が多いです。
広尾の数あるスポットの中でも3本の指に入るくらい、インスタ映えするカフェとして有名です。

ソフトクリームは季節によって、クリスマスツリーのようになったりイベントごとに楽しめます。
濃厚でクリーミーな味わいは定番ながらも、個性的なフォルムで人気です。

MELTING IN THE MOUTH
住所:東京都渋谷区広尾5丁目17-10
電話番号:03-6459-3838
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
URL:https://www.mitmtokyo.com/

DAY&NIGHT

ボリューミーなサンドイッチが人気の広尾のおしゃれカフェです。
白と黒の外観がシンプルながらも抜群におしゃれです。

ニューヨークのような雰囲気の店内は、とてもスタイリッシュで落ち着きます。
深みのある色合いの木材が使われており、リラックスした時を過ごせます。

看板メニューはBLTサンドで、ボリューミーなBLTサンドにたっぷりのサラダがついてきます。
自家製ベーコンがとても美味く満足感バッチリです。

サンドイッチ好きの人には、一度は足を運んでほしい広尾カフェです。

DAY&NIGHT
住所:東京都渋谷区恵比寿2丁目39-5
電話番号:03-5422-6645
営業時間:9:00~22:00
定休日:毎月第三月曜日
URL:http://www.dayandnight2015.com/

シュロスベッカライ

ドイツ菓子専門のカフェで広尾で本格ドイツスイーツが楽しめます。
黒を基調とした高級感のある外観がとてもスタイリッシュです。

甘いスイーツが苦手な人でも、美味しく食べられるスイーツとなっています。
素材の味を生かしたスイーツは、甘すぎず蜂蜜や香辛料を組み合わせた複雑な味わいが楽しいです。

シュロスベッカライのこだわりドイツスイーツは、シンプルなフォルムがとってもおしゃれでインスタ映え抜群です。

シュロスベッカライ
住所:東京都渋谷区広尾5-19-2 PIPE1F
電話番号:03-6721-7273
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
URL:http://schloss-baeckerei.com/

レ・グラン・ザルブル

広尾駅を出てすぐにおしゃれなツリーハウスカフェがあります。
外観が自然いっぱいで可愛くてフォトジェニックです!

一度は住んでみたい憧れのツリーハウスで、美味しいスイーツとコーヒが楽しめます。
植物に囲まれて、リラックスした時を過ごせます。

お花屋さんとカフェが融合したお店で、お花や緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりです。
屋上にはガーデンテラスがあり、天気がいい日はとても気持ち良いです。

野菜をたっぷりと使った健康的なメニューが多く、健康に気を使う女性に大人気です。
ヘルシーにカフェを楽しみたい方におすすめの広尾のおしゃれ空間です。

レ・グラン・ザルブル
住所:東京都港区南麻布5-15-11 3階・屋上
電話番号:03-5791-1212
営業時間:11:00~21:00 (日11:00~19:00 ランチメニューのみ)
定休日:無休
URL:http://fleur-universelle.com/index.html

船橋屋 こよみ

広尾で和スイーツカフェを楽しみたいなら、おすすめなのが船橋屋こよみです。
船橋屋こよみといえば葛餅が有名ですが、かき氷も人気です。

上品な甘さで見た目も美しいのが嬉しいです。
期間限定のかき氷もあり、見た目も可愛くてインスタ映えします。

甘すぎなくて食べやすい葛餅プリンもおすすめです!
落ち着く和カフェで、ゆったりとした時間を過ごせます。

船橋屋 こよみ
住所:東京都渋谷区広尾5-17-1
電話番号:03-5449-2784
営業時間:11:30~17:00
定休日:無休
URL:http://www.funabashiya.co.jp/sph/koyomi/

フレンチ懐石 広尾おくむら

京都祇園発の高級カフェです。
広尾でフレンチ会席が楽しめます。

スイーツは見た目も華やかでとても上品です。
もはや芸術品といっても過言ではありません。

隠れ家的な空間でリラックスして優雅なひと時を過ごせます。
美しい料理の数々を楽しみたいなら、おすすめのスポットです。

フレンチ懐石 広尾おくむら
住所:東京都渋谷区広尾5-6-6
電話番号:03-6277-0698
営業時間:11:30~23:00
定休日:水曜日
URL:https://hiro-o-kumura.com/

AND THE FRIET

フレンチフライ専門店の広尾のおしゃれカフェAND THE FRIETは、豊富なトッピングとディップでフライドポテトを最大限に楽しめます。
ディップを並べるだけで、カラフルでおしゃれです。

小さなお店ですが外観が淡いブルーになっていて、とても可愛くて存在感があります。
おしゃれな街、広尾にぴったりのカフェです。

こだわりのフライドポテトは冷めても美味しくて、ポテト好きの方も満足できる逸品です。

AND THE FRIET
住所:東京都渋谷区広尾5-16-1 北村60館1F
電話番号:03-6409-6916
営業時間:11:00~21:00 (土日祝10:00~21:00)
定休日:不定休
URL:http://andthefriet.com/

BONDI CAFE

広尾駅から歩いて数分のところにある「ビーチカフェレストラン」というコンセプトのカフェ。
まるでビーチにいるかのように感じられるおしゃれなカフェは、インスタ映えもバッチリです。

温かい雰囲気の店内は、木がたくさん使われていてホッと一息つけます。
わんちゃんも入店可能なので、愛犬と一緒にカフェを楽しめるのも人気の理由です。

野菜たっぷりな料理や自家製ブレッド、ラテアートも楽しめます。
天気のいい日はテラス席もおすすめです!

カフェには珍しい2:00までの深夜営業をしています。
夜遅くにも立ち寄れるのは嬉しいですね。

BONDI CAFE
住所:東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F
電話番号:03-5422-9449
営業時間:9:00~2:00
定休日:無休
URL:http://bondicafe.net/

tenement

古民家風のほっこり落ち着く広尾のおしゃれカフェです。
居心地の良い和風の店内は、時間を忘れさせてくれます。

コーヒーもスイーツも絶品です。
九州の新鮮な食材を使用した料理は、全て手作りで温かみが感じられます。

特におすすめなのがチーズケーキで、全8種類ありテイクアウトも可能です。
ケーキセットにすると、こだわりのコーヒも味わうことができます。

tenement
住所:東京都渋谷区恵比寿2-39-4
電話番号:03-3440-6771
営業時間:11:30~23:00
定休日:無休
URL:https://www.tenement.jp/

天現寺カフェ

広尾にある「お取り寄せ」がコンセプトのお店で、店内に併設のカフェがあります。
白い皮のソファー席は、清潔感がありとても居心地が良いです。

天現寺カフェでは、お取り寄せスイーツだけではなくオリジナルメニューもあります。
お茶にもこだわっていて、ハーブティーは30種類以上あり、専属のブレンダーがいるほどです。

季節や体調に合わせてブレンドしてくれます。
広尾という東京の都心にいながら、安らぎを与えてくれるカフェです。

天現寺カフェ
住所:東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F
電話番号:03-5475-6788
営業時間:11:00~23:00(木金土11:00~1:00)
定休日:無休
URL:http://tengenjicafe.jp/

Breakfast&Brunch Jade5

広尾にある犬も入店可能な、アメリカンな雰囲気のカフェです。
愛犬とリラックスして楽しいひと時を過ごせるのが嬉しいですね。

小さい店内ですが、開放感があり穏やかな時間を過ごせます。
わんちゃん用のご飯もあり、一緒に食事ができます。

ハンバーガーやパンケーキが人気で、特におすすめなのがエッグベネディクトです。
とろりとした濃厚なオランデーズソースが、とても美味しいです。

Breakfast&Brunch Jade5
住所:東京都渋谷区広尾5-17-6
電話番号:03-6409-6335
営業時間:7:30~18:00
定休日:月曜日
URL:https://www.facebook.com/

nuts tokyo

テレビでも特集される広尾の人気店、nuts tokyo。
ナッツを「おいしく、ヘルシーに」楽しんでもらいたいという思いから、カフェ併設のナッツ専門店として広尾にオープンしました。

素材本来の味が楽しめるプレーンナッツから、フレーバーナッツ、ナッツを使ったスイーツまで幅広く揃っています。
コンクリート打ち放しのスタイリッシュな店内で、おしゃれなカフェタイムを楽しめます。

カウンター席もあり1人でふらっと立ち寄れます。
テーブル席もあるので、デートにもおすすめのカフェです。

ナッツの種類が豊富なので、ナッツ好きにはたまりません!
テイクアウトもできるので、お気に入りのナッツも家で味わうこともできます。

nuts tokyo
住所:東京都渋谷区広尾5丁目1-20七星舎ビル1F
電話番号:03-3442-1518
営業時間:10:30~20:00
定休日:不定休
URL:http://nutstokyo.jp/

ピエトレ・プレツィオーゼ

広尾駅を出て外苑西通りに進むとあるピエトレ・プレツィオーゼは、バリスタがいるカフェです。
つい写真を撮りたくなるような、カプチーノアートなども楽しめます。

温かい照明の落ち着いた店内は、日頃の疲れを癒してくれます。
寛いで静かに過ごせる大人のカフェです。

口コミでもバリスタが人気なので、ぜひコーヒーを飲むことをおすすめします。
本格コーヒーを味わいたいなら、ピエトレ・プレツィオーゼに足を運んでみてください。

ピエトレ・プレツィオーゼ
住所:東京都港区南麻布4-2-48 TTCビル
電話番号:03-6277-1513
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日
URL:http://www.pietrepreziose.jp/

Nem Coffee&Espresso

広尾にあるカフェ、Nem Coffee&Espressoはスタイリッシュでおしゃれな外観と、木目調でナチュラルな雰囲気が特徴の店内。
植物もたくさんあり、居心地抜群の隠れ家的カフェです。

洋菓子だけではなく和スイーツもあり、どら焼きが人気です。
オリジナルブレンドのコーヒーとも相性バッチリです。

つい長居したくなるような、そんな魅力のあるカフェです。

Nem Coffee&Espresso
住所:東京都港区南麻布4-5-6
電話番号:03-6886-4777
営業時間:8:00~18:00
定休日:火曜日
URL:http://nem-coffee.com/

カフェ 3206

広尾にあるベーカリーカフェ3206は、開放感のある広々とした店内で、優雅なひと時を過ごせます。
おしゃれで落ち着いた店内は、女子会にもおすすめです!

シェフが作るリム・パシフィック料理なども楽しめます。
色鮮やかなスイーツや料理の数々に、フォトジェニックな写真が撮れること間違いなしです。

パンの種類も豊富で、見ているだけでテンションが上がります。

カフェ 3206
住所:東京都港区南麻布5-2−39 ニュー東和ビル
電話番号:03-6277-3365
営業時間:8:00~23:00
定休日:無休
URL:http://3206.jp/

B.Cafe

広尾商店街の奥の方にあるサラダおかわり自由が嬉しい、ビストロカフェです。
白を基調とした木目づくりの、落ち着いた店内は、記念日やデートにもおすすめです。

カウンター席があり、1人でも気軽に立ち寄れます。
17時までランチがやっているので、遅いランチでも安心です。

長居ができるゆったりとした雰囲気のカフェなので、1人でボーとしたい時にもおすすめです。

B.Cafe
住所:東京都渋谷区広尾5-1-18
電話番号:03-5423-7511
営業時間:11:30~18:00
定休日:無休
URL:https://ja-jp.facebook.com/hiroobcafe/

カフェカルバ広尾

有栖川公園向かいのおしゃれなカフェです。
広尾にありながら都会の喧騒から離れた、落ち着いた雰囲気のカフェです。

小さなテラス席があり、のどかな風景を見ながらコーヒーが楽しめます。
ハンドドリップのおいしいコーヒーが味わえます。

カフェカルバ広尾
住所:東京都 港区南麻布5-16-4 村松ビル2F
電話番号:03-3473-6323
営業時間:11:00~18:00
定休日:無休
URL:https://ja-jp.facebook.com/hiroobcafe/

Cafe 椿

広尾にある山種美術館内に併設されたおしゃれなカフェです。
ガラス張りの光あふれる店内で、特製の和菓子と洋菓子が楽しめます。

特に和菓子がおすすめで、展覧会に出品されているお花や動物などがモチーフになっています。
美術館を楽しんだあとに、作品のモチーフの和菓子を食べれるのは贅沢気分を味わえます!

アート好きの人なら、山種美術館に行った後に椿カフェに行くのがオススメです。
アートを2倍楽しめる、そんなカフェになっています。

Cafe 椿
住所:東京都渋谷区広尾3-12-36
電話番号:090-5202-7887
営業時間:10:00~17:00
定休日:美術館の休館日に準じる
URL:http://www.yamatane-museum.jp/

パパスカフェ広尾店

広尾のパパスカフェは、やや暗めの照明でリラックスして過ごせます。
ケーキセットがおすすめです。

特におすすめのケーキがアップルキャラメルで、キャラメルソースがかかっていて、見た目もとてもおしゃれです。
カフェオレとの相性も良く、より美味しく食べられます。

パパスカフェ広尾店
住所:東京都渋谷区広尾2-1-17
電話番号:03-5466-0884
営業時間:11:00~20:30
定休日:不定休
URL:https://papas.jpn.com/ja

アロハテーブル・ナチュラル 広尾

広尾にあるハワイアンカフェ、アロハテーブル・ナチュラルはその名の通りハワイの料理が楽しめます。
元々あるアロハテーブルをヘルシーにしたのが、アロハテーブル・ナチュラルです。

ヘルシーなハワイ料理が楽しめ、健康的に食べられるメニューが揃っています。
カウンター席、テーブル席、ソファー席のある開放的な店内は女子会やデートにもおすすめです。

店内の装飾もサーフボードがあったり、おしゃれな絵が飾られてたり、東京にいながらハワイ気分を味わえます。
テラスもあり見晴らしも最高です!

ハワイ料理も彩りが良く、フォトジェニックでインスタ映えします。
お手軽にハワイアン気分を味わたいという方におすすめのカフェです。

特にインスタ映えするのが、スイカジュースです。
コップのフチにスイカがさしてあって、とっても可愛くて思わず写真を撮りたくなります。

アロハテーブル・ナチュラル 広尾
住所:東京都港区南麻布5-15-14 有栖川マンション2F
電話番号:03-6447-7360
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休
URL:http://hiroo.alohatable.com/

ルコント 広尾本店

1968年に六本木でオープンした老舗パティスリーの味が広尾で楽しめます。
可愛らしい焼き菓子がたくさんあり、とても美しいです。

伝統的なフランス焼き菓子、マカロンなどが楽しめるカフェになっていて、コーヒも美味しいです。
宝石のようなケーキの数々、ぜひ味わってみてください。

高級感のある上品な外観も素敵です。
優雅な気分を味わえます。

ルコント 広尾本店
住所:東京都港区南麻布5-16-13
電話番号:03-3447-7600
営業時間:9:00~19:00(土日10:30~19:00)
定休日:不定休
URL:https://a-lecomte.com/

カフェ・アンセーニュダングル

広尾のカフェ、カフェ・アンセーニュダングルは、美味しいコーヒーが味わえます。
コーヒー好きが多く集まると言われていて、どこか懐かしい雰囲気のカフェです。

コーヒーと一緒におすすめなのがチーズケーキです。
コクとキレのあるコーヒーを楽しみながら、自家製のベイクドチーズケーキを楽しむと美味しさも2倍です。

ダークブラウンを基調とした店内は、一人で落ち着いて過ごすことができます。
静かなひとときを味わいたかったら、カフェ・アンセーニュダングルがおすすめです。

カフェ・アンセーニュダングル
住所:東京都港区南麻布5-15-25
電話番号:03-3449-8853
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13007187/

HATONOMORI GARDEN

2018年に広尾駅前にオープンしたHATONOMORI GARDENは、様々なシーンで利用できます。
プロジャクターと音響機器が完備されていて、結婚式の二次会など貸切パーティーにも使えます。

色々なワークショップやイベント、セミナーなどにも利用可能なカフェです。
もちろん1人で気軽に利用できるようになっています。

幅広い用途で使われるおしゃれなカフェです。
お肉を使わないべジタリアン向けのカレーなどもあります。

HATONOMORI GARDEN
住所:東京都港区南麻布5-10-32
麻布広尾ナショナル コート1F

電話番号:03-6409-6409
営業時間:11:00〜21:00(土日祝9:30~19:00)
定休日:不定休
URL:http://hiroo.hatonomori.com/index_pc.html

ラ・メンサ ジャスミン

広尾にある聖心女子大学の学生食堂としてオープンしたカフェ ジャスミンは、落ち着いた雰囲気の隠れ家的カフェです。
リニューアルして綺麗になりました。

表参道の人気レストランのシェフがプロデュースしたメニューで、農薬などを使用しない健康的で美味しい料理が楽しめます。
フォトジェニックなサンドイッチもあり、ボリュームたっぷりでおすすめです。

学生食堂 カフェ ジャスミン
住所:東京都渋谷区広尾4-2-24 聖心グローバルプラザ
電話番号:03-6712-6757
営業時間:14:00~17:00(カフェメニュー)
定休日:不定休
URL:https://www.u-sacred-heart.ac.jp/about/campus-jasmin.html

ブレッド&タパス 沢村 広尾

4種ある自家製酵母を使ったパンが楽しめる、広尾のブレッドカフェです。
ブレッド&タパス沢村のこだわりのパンが楽しめます。

居心地の良い店内と、美味しいパンでなんども足を運びたくなるカフェです。

ブレッド&タパス 沢村 広尾
住所:東京都港区南麻布5-1-6 ラ・サッカイア南麻布1・2F
電話番号:03-5421-8686
営業時間:7:00~22:00(ベーカリー)
定休日:不定休
URL:https://www.b-sawamura.com/shops/hiroo.php

シェ・モルチェ

広尾駅徒歩4分の明治屋直営のカフェです
厳選された食材を使った本格的なフレンチ料理も楽しめます。

ケーキセットは930円で、本格スイーツも味わえます。
緑が多く自然の風景を見ながら、優雅なひとときを過ごせます。

シェ・モルチェ
住所:東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン1F
電話番号:03-5421-8686
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:00
定休日:火曜日
URL:http://chezmortier.jp/

MERCER bis Ebisu

本格ドリップコーヒー生キャラメルシフォンケーキが味わえる、広尾の人気カフェです。
イートインはもちろん、テイクアウトもできます。

インターネットも接続可能なので、ちょっとした打ち合わせやパソコンでのお仕事などにも利用可能です。
開放感のある店内で、1人でも気軽にゆったりと寛げます。

生キャラメルシフォンケーキは、見た目もフォトジェニックなので写真が撮りたくなります。
ボリュームもたっぷりで、満足感バッチリです。

MERCER bis Ebisu
住所:渋谷区恵比寿1-26-17
電話番号:03-3441-5551
営業時間:12:00~19:00
定休日:無休
URL:http://www.merceroffice.com/shop/mercer-bis-ebisu/

Sunny Cafe

テラス席もある広尾の開放的なカフェです。
ランチでは5種類のカレーやローストビーフ丼が味わえます。

特におすすめなのが、カレーで本格インドカレーが楽しめます。
見た目もカラフルでインスタ映え間違いなしです。

1人でもふらっと立ち寄れる雰囲気のカフェになっています。
おしゃれな店内は、デートや女子会にもおすすめです。

Sunny Cafe
住所:東京都渋谷区広尾1-6-6
電話番号:03-6450-3029
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
URL:https://www.facebook.com/sunnycafehiroo/

<下に続く>

広尾には、フォトジェニックでおしゃれなカフェがたくさん!

CAFE看板

広尾周辺だけでも30店舗以上のカフェがあり、それぞれ特徴的でおしゃれなカフェがひしめき合っています。
小さいお店が多いですが、それぞれコンセプトがあり、インスタ映えするカフェや深夜営業、スイーツが美味しい名店などたくさんあります。

その中でも自分のお気に入りのカフェぜ、ぜひ見つけて見てくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line