どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/18

効果絶大な恋愛成就神社おすすめ30選!【東北/関東/関西/九州】

皆さん恋をしていますか?
恋に願い事はつきもので、進展しない恋愛をうまくいかせたい、片思い中の彼に振り向いてほしい、恋人のいる人を好きになってしまって心配という方もいるのではないでしょうか。

そんな時に最強に頼りになる恋愛成就神社30選をご紹介します!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large christiana rivers 258740 unsplash  1

恋愛成就をお願いしよう!神社の正しい参拝方法は?

叶う神社

はじめに、神様にはきちんとした作法でお願いごとをしましょう。
作法次第で素晴らしいご縁に出会えるならきちんとしておくほうがいいですね!

神社によって変わりますが、正しい参拝方法は2礼2拍手1礼です。

神社は神様の住む神聖な場所です。
身体についたけがれを取るために手水舎で手を清めましょう。

その後はいよいよ社殿に向かいお願いごとです。2礼2拍手1礼をしましょう。

まず2礼とは、お賽銭をそっと入れて社殿の前で2回お辞儀をします。

そして2回拍手しお願いごとをします。
最後に1礼します。

神社に合わせて正しく参拝していきましょう。
可能なら事前に参拝に行く神社をしっかり確認しておくと安心ですね。

京都地主神社へのリンク

<下に続く>

効果絶大!東京や神奈川など最強の恋愛成就神社10選【関東/東北/北海道】

では、関東・東北・北海道の恋愛成就神社をみていきましょう。
こちらの地域には、以下の恋愛成就神社があります。

  1. 東京大神宮/東京
  2. 今戸神社/東京
  3. 川越氷川神社/埼玉
  4. 縁結び大社/千葉
  5. 愛宕神社/東京
  6. 龍口明神社/神奈川
  7. 盛岡八幡宮/岩手
  8. 常陸国出雲大社/茨木
  9. 木築神社/東京
  10. 赤坂氷川神社/東京

続いて、それぞれの恋愛成就神社について詳しくみていきます。

東京大神宮/東京

東京大神宮は言わずと知れたとても有名な縁結び神社です。
こちらの神社は伊勢神宮の遥拝殿であり東京のお伊勢さんと言われています。

さらに、日本で神前結婚式を始めたの神社であるので、最強のパワーのある恋愛成就神社。

ご祈祷を受けることができ、神職さんが皆様の願いを神様に伝えてくれます。

神様は、伊勢神宮の内宮、天照皇大神(あまてらすおおみかみ)と外宮、豊受大神(とようけのおおかみ)が祀られていて、さらに天地万物の結びの働きを司る3つの神様があわせて祀られているので、縁結びである良縁成就を願う人々に愛されています。
縁結びのほかにも家内安全・厄除け・良縁などのお願いごとをかなえてくれると言われています。

良縁成就にぜひ訪れてみてください。

東京大神宮
住所: 〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目4-1
電話番号: 03-3262-3566
営業時間:9:00~16:30
定休日:祭典行事や結婚式などのため変更あり
入場料や利用料:無料
URL:東京大神宮

今戸神社/東京都

有名な縁結びの神社として人々に親しまれている今戸神社。
縁結び会が開かれていて良縁を願う人同士に出会いの場を開いています。

実際に出会い成婚まで結ばれた方々がいるそうです。

御祭神は、應神天皇(おうじんてんのう)、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉冉尊(いざなみのみこと)であり七福神の神様の福禄寿(ふくろくじゅ)が祀られています。

また、子供の背丈程ある招き猫がシンボルでこの招き猫を待ち受け今戸神社
するとよい縁に恵まれると人気の神社です。

今戸神社
住所:〒111-0024 東京都台東区今戸1丁目5-22
電話番号:03-3872-2703
営業時間:9:00~17:00
定休日:無休 
入場料や利用料:不明
URL:今戸神社

川越氷川神社/埼玉県

川越氷川神社は約1500年前の古墳時代の創建されたと言われている歴史のある神社です。
江戸時代に歴代の川越藩主より特別の計らいを受け社殿の造営もあり、緻密な彫刻が施されている県の重要文化財でもあります。

ご祭神は、5柱の神様であり人々のご縁を取り持たれるご縁の神様といして崇敬されています。

川越氷川神社の本殿の境内の玉砂利を持ち帰り大切にすると、良縁に恵まれるという古い言い伝えがあります。
名物は、巫女さんが丁寧に包んでくれた玉砂利を神職さんがお祓いしてくれた縁結び玉。

縁結び玉をもち様々な出会いを経て固く結ばれたい人と出会ったら、ふたり揃ってお参りしたら、ふたりのご縁が永く固く結ばれるよう祈願した結い紐のもとを渡してくださるそうです。
縁結び玉は生涯の伴侶と出会う時まで、ずっとたいせつに持っておくとよいそうです。

縁結び玉をもって永く固く結ばれる日が楽しみですね。

川越氷川神社
住所:埼玉県川越市宮下町2-11-3
電話番号:049-224-0589
営業時間:9:00~17:00
定休日:無休
入場料や利用料:無料
URL:川越氷川神社

縁結び大社 愛染神社/千葉県

縁結び大社は、良縁成就・恋愛成就・結婚成就・夫婦円満の神社です。
縁結びの神様愛染明王神のご神徳を受け、毎日縁結び祈祷を厳修されているそうです。

縁結び大社でお参りする、恋の願かけ参りをして良縁成就・恋愛成就・結婚成就を願いましょう。
良縁の神様・悪縁切りの神様・縁開の神様・円満和合の神様・幸福の神様に順々にお願いをしていきます。

順々にお願いをすることで身も心も清められ前向きになれそうですね。
前向きになることで人を惹きつけ運命の人と結ばれるのでしょう。

縁結び大社
住所:〒283-0823 千葉県東金市山田1210
電話番号:0475-55-8588
営業時間:9:30~16:30
定休日:大晦日のみ閉門
入場料や利用料:無料
URL:縁結び大社

愛宕神社/東京

愛宕神社は、標高26メートルの愛宕山の山頂にある神社です。
オフィス街にあり都会の人々のオアシス的な場として安らぎの場になっています。

愛宕神社は、火に関するもの、防火、防災・
印刷・コンピュータ関係・商売繁昌・恋愛、結婚、縁結び
にご利益があります。

情熱の愛でビジネスマンやビジネスウーマンとの出会いやご縁に強力に結ばれそうです。

愛宕神社
住所:〒105-0002 東京都港区愛宕1丁目5
電話番号:03-3431-0327
営業時間:9:00~17:00
定休日:不明
入場料や利用料:無料
URL:愛宕神社

龍口明神社/神奈

龍口明神社のご祭神は、日本の母神様でもある玉依姫命・たまよりひめのみことで、その御神徳は縁結び・子授け・安産です。
また、五頭龍大神 ごずりゅうおおかみが祀られ、弁財天と結婚をして山となった神様は心願成就と縁結びにご利益があります。

江島神社と夫婦神社として崇められている神社です。
安心してお願いを叶えてくれることで地元の人々からも県外の人々からも多く愛されているのだそう。

龍口明神社
住所:〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越1548-4
電話番号:0467(32)0833
営業時間:9:00~17:00
定休日:不明
入場料や利用料:無料
URL:龍口明神社

盛岡八幡宮/岩手県

盛岡の人々が多くあるまるパワースポットである盛岡八幡宮。
12の社殿があり広大なため清く幸運が身体に流れていくような気持になれるそう。

12の社殿の一つ梅宮は、4つの神様が祀られていて子孫繁栄を願った南部家23代利視公が京都梅宮大社の御分霊を祀ったことから、安産の神様として特に女性に人気があります。
安産の神様ということから、縁結びに最適なご利益のある神社です。

盛岡八幡宮
住所:〒020-0872 岩手県盛岡市八幡町13-1
電話番号:019-652-5211
営業時間:終日
定休日:無休
入場料や利用料:無料
URL:盛岡八幡宮

常陸国出雲大社/茨木県

茨木県で有名な常陸国出雲大社。
そのご利益は県外にじわじわ広まってきています。

縁結びの神様がいてあらゆる縁を結ぶと言われています。
島根県出雲大社から分霊され鎮座されました。

大地主大神(おおとこぬしのおかみ)は、国土の守護神として仰がれ、農業・漁業・医療の神です。
さらに縁結びの神であり、幸運開運・商売繁盛・災難除けにご利益があります。

くわえて人間の死後の霊魂をお守り・お導き下さる幽冥主宰大神(かくりよしゅさいのおおかみ)として広い神心で幸運に導いてくれるそう。

常陸国出雲大社
住所:〒309-1634 茨城県笠間市福原2001
電話番号:0296-74-3000
営業時間:8:00~17:00
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:常陸国出雲大社

杵築大社/東京

開運と縁結びの神社として日本各地から多くの人気を集めいる杵築大社。
大國主大神(だいこくさま)と事代主大神(えびすさま)が祀られています。

出雲の藩主の鷹鳥場であったという場所柄、出雲大社の住所である杵築を付けられています。
その為、縁結びに強いご利益を受けられそうです。

出雲大社の住所はこちらです。: 島根県 出雲市大社町杵築東195
杵築が入っていますね。

杵築神社
住所:〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2丁目10-11
電話番号:0422-31-7307
営業時間:不明
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:杵築大社

赤坂氷川神社/東京

厄除・良縁・家内安全・商売繁盛にご利益のある赤坂氷川神社。
1000年以上の歴史があり、江戸の将軍も続々とご参拝されていたそうです。

毎月一回縁むすび参りを開催されており、ご祈祷を受けることで
恋愛・仕事・友人・物事などの人生において良縁を授かるようにご神徳から見事な良縁に導かれるでしょう。
ご祈祷には、四合御櫛(しあわせみくし)と藍の種のお守り袋が授与されます。

赤坂氷川神社
住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂6-10-12
電話番号:03-3583-1935
営業時間:9:30~16:00
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL: 赤坂氷川神社

<下に続く>

効果絶大!愛知や京都など最強の恋愛成就神社10選【関西/東海】

では愛知や京都の恋愛成就神社をみていきましょう。
こちらの地域には、以下の恋愛成就神社があります。

  1. 地主神社/京都
  2. 野宮神社/京都
  3. 下鴨神社/京都
  4. 高牟神社/愛知
  5. 平安神宮/京都
  6. 貴船神社/京都
  7. 恋の水神社/愛知
  8. 城山八幡宮/愛知
  9. 若宮八幡社/愛知
  10. 安井金比羅宮/京都

続いて、それぞれの恋愛成就神社について詳しくみていきます。

地主神社/京都

地主神社は京都の清水寺の中にある隠れ家的佇まいの神社です。
恋占いの神社として地元の人からも絶大な人気があります。

縁にも、すべては命があって結ばれるもの。
命をさずかったのも、人と人とのご縁が結ばれたからでありどんなお願いごともすべては命を授かるところからとても人を大切にされた神社です。

しあわせという名前のお守りは身につけていると安心に包まれて間もなく幸運に恵まれる気がしてきます。
他にはふたりの愛や愛のちかいお守りがあります。

地主神社
住所: 〒605-0862 京都市東山区清水一丁目317
電話番号:075-541-2097
営業時間:9:00~17:00
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:地主神社

野宮神社/京都

源氏物語の宮である、良縁・子宝・学問の神様野宮神社。
源氏物語の風情を思わせる佇まいに惹かれ全国的に人気です。

境内には、祈りを込めてなでると願いごとが叶う神石(亀石)があります。
縁結び・子宝安産の神様として日本各地から多くの人があつまることからも効果が期待できそうですね。

野宮神社
住所: 〒616-8393 京都府京都市右京区嵯峨野宮ノ元町1
電話番号:075-871-1972
営業時間:9:00~17:00
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:野宮神社

下鴨神社/京都

下鴨神社には、縁結びのご神徳があらわれている連理の賢木(れんりのさかき)がというご神木相生社にあります。
2本の木が1本に結ばれていてその根元には子供の木が芽生えています。

京の七不思議の1つであり、下鴨神社に隣接する糺の森に生まれるというこのご神木は現在4代目だそう。

1度でも良縁結びに訪れてみたいですね。

下鴨神社
住所:〒606-0807 京都府京都市左京区下鴨泉川町59
電話番号:075-781-0010
営業時間:夏場5:30~18:00 冬場6:30~17:00
定休日:不明
入場料や利用料:拝観は500円 中学生以下無料
URL:下鴨神社

高牟神社/愛知

名古屋市内の閑静な住宅街、千種区にある高牟神社。
高牟神社は名古屋三大恋愛パワースポットとして、有名なところです。

参拝の際に手を清める手洗い場は、高牟の古井(こい)となりこちらが恋愛のパワースポットと言われています。

その水はとても上質なご霊水だそうで、飲むと縁結びにご利益がるのだとか。
ご霊水が身体に入り、恋をして自分磨きにいい運気をもらえそうですね。

高牟神社
住所:〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1丁目4−18
電話番号:052-731-2900
営業時間:無休
定休日:無休
入場料や利用料:不明
URL:無し

平安神宮/京都

いついつまでも安らかな都でありますようにという素敵な願いが込められた平安神宮。
こころを結ぶよりどころとして多くの地元の人々に愛されています。

神様の住まわれている神宮で結婚式を挙げると、神様の祝福とともにいついつまでも2人のよりどころとして存在してくれるという縁結びに最適な神社です。

お日柄の良い日に訪れると結婚式を挙げているカップルを目にし、その幸せにあやかりたいと参拝客が後を絶たないようです。

平安神宮
住所:〒606-8341 京都市左京区岡崎西天王町97
電話番号:075-761-0221
営業時間:6:00~18:00
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:平安神宮

貴船神社/京都

門前の長い長い階段がとても風情のある貴船神社。
季節ごとの美しい景観は、地元の人でも何度でも訪れたくなるパワースポットだそう。

平安時代の歌人・和泉式部が夫の愛を取り戻すために参詣しつらいつらい思いから、願いがかなったことから縁結びにご利益があります。
男女で鳥居をくぐると陰陽のバランスが崩れるので、参拝の際は別々に鳥居をくぐります。

こちらのおみくじは、水占いがあり水にさらすと文字がうきでてくるというとても風流です。
美しい貴船神社に恋の勇気をいただけること間違いなしです。

貴船神社
住所:〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
電話番号:075-741-2016
営業時間:季節により変更
定休日:不明
入場料や利用料:無料
URL:貴船神社

恋の水神社/愛知

平安時代の桜姫の伝説で縁結びにご利益があるといわれる神社。
神社の名前の通り、恋の水にその秘訣があります。

名古屋の知多半島にある田園風景の広がる片田舎にあるため、恋の水神社は湧水が溢れています。
参拝の際に、紙コップをもらい願いごとを書いたら恋の水をコップの半分ほど注ぎましょう。

そのあとは実際に参拝してみてくださいね。
桜姫がきっと恋の一押しにご利益を運んできてくれそうです。

恋の水神社
住所:〒470-3233 愛知県知多郡美浜町奥田中白沢92-91
電話番号:0569-87-3133
営業時間:終日
定休日:拝観自由
入場料や利用料:無料 拝観用の紙コップ200円
URL:無し

城山八幡宮/愛知

日本の神社の中でも、最も広く上下の階級を問わず信仰される神様が祀られている城山八幡宮は、母子信仰をはじめとして縁結びや家内安全にご利益があると言われています。
縁結びのほかにも、厄除開運・交通安全・必勝守護の願いごとも叶えてくれます。

高牟神社と並ぶ名古屋での、恋の3社めぐりで人気です。
お守りと天然石が一緒になった叶う守りは見ても可愛く良縁を期待できそうです。

城山八幡宮
住所: 〒464-0045 愛知県名古屋市千種区城山町2-88
電話番号:052-751-0788 
営業時間:5:30~20:00社務所受付9:15から
定休日:無休
入場料や利用料:無料
URL:城山八幡宮

若宮八幡社/愛知

都会の中にあり、堂々とした大きな鳥居がある若宮八幡社の中に足を踏み入れると、巨大な樹木が群がり澄んだ空気に身も心もきれいになれそう。
若宮八幡社では特別なお守り・幸せの糸巻があります。

赤・紫・白・黄・緑の色彩豊かな5色の糸が巻き付いたお守り。
繊細な糸が巻き付かれたお守りは見た目も可愛く、恋愛成就のほかにも仕事や子宝などのあらゆる良縁を惹きつけて結んでくれるそうです。
大切にしたいお守りですね。

若宮八幡社
住所:愛知県名古屋市中区栄3-35-30
電話番号:052-241-0810
営業時間:終日
定休日:無休
入場料や利用料:無休
URL:若宮八幡宮

安井金比羅宮/京都

京都東山の地にあり、あらゆる悪縁を切り良縁を結んでくれる安井金比羅宮。
あらゆる分野で良縁で結びついたカップルを妨げる悪縁を、断ち切って下さる安心できる神社です。

良縁で結びついた2人で訪れてもその絆がきれることはありません。
更に2人がより深く強く結ばれるご利益を下さる心強いパワースポットですね。

安井金比羅宮
住所:〒605-0823 京都府京都市東山区 松原上ル 下弁天町 70 東大路通り
電話番号:075-561-5127
営業時間:9:00~17:30
定休日:無休
入場料や利用料:不明
URL:安井金毘羅宮

<下に続く>

効果絶大!福岡や沖縄など最強の恋愛成就神社10選【九州//全国】

では、福岡や沖縄などの恋愛成就神社をみていきましょう。
こちらの地域には、以下の恋愛成就神社があります。

  1. 宝満宮竈門神社/福岡
  2. 出雲大社福岡分院/福岡
  3. 愛宕神社/福岡
  4. 宮地武神社/福岡
  5. 波上宮/沖縄
  6. 与論島/鹿児島
  7. 恋の木神社/福岡
  8. 出雲大社沖縄分社/沖縄
  9. 泡瀬ビジュル/沖縄
  10. 箱島神社/福岡

続いて、それぞれの恋愛成就神社について詳しくみていきます。

宝満宮竈門神社/福岡

こちらはデザイナーズ神社と言われて程、スタイリッシュな縁結び神社です。
何といってもその可愛さはお守りの授与所です。

神社の授与所と思えないピンク色の室内は天井には桜が一面デザインされているそうです。
こちらでカラフルなお守りがたくさん。

もちろんお守りもカラフルでキュートでこころがわくわくするでしょう。
そんな恋する気持ちを高めてくれる神社。

参拝したら良縁を叶えてもらえそうですね。

宝満宮竈門神社
住所:〒818-0115 福岡県太宰府市内山883
電話番号:092-922-4106
営業時間:9:00~16:00
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:宝満宮竈門神社

出雲大社福岡分院/福岡

出会いの縁結びにご利益のある島根県出雲大社の分院が福岡にあります。
日本各地に出雲大社の分院はありますが、福岡の分院はどんなところでしょうか。

住宅街の中にありこじんまりとしていますが、しっかりと出雲大社と書かれた大きな看板がでています。
中には、参拝後に少し境内の砂を持ち帰れる清め砂が無償配布されていたり、恋みくじから、開運・子ども・花言葉・大黒様の豊富な種類のおみくじがあり、ご縁の願掛けができそうです。

知る人ぞ知る穴場として話題を呼んでいます。

出雲大社福岡分院
住所:〒819-0164 福岡県福岡市西区今宿町418-3
電話番号:092-806-4108
営業時間:9:00~17:00
定休日:無休
入場料や利用料:不明
URL:なし

愛宕神社/福岡

日本には東京・京都・福岡に愛宕神社があります。
福岡の愛宕神社は愛宕山の頂にあり、パワースポットとして多くの人々が訪れます。

そんな愛宕神社からの眺めは絶景で見ごたえがあるそうです。
祀られている神様には、火産霊神(ホムスビノカミ)がおられ、火を象徴として
すべての物事を初期状態に戻すと言われ夫婦円満・安産子宝によい縁をはこんできて
くれます。

愛宕神社
住所:〒 819-0015 福岡県福岡市西区愛宕2丁目7-1
電話番号:092-881-0103
営業時間:不明
定休日:無休
入場料や利用料:無料
URL:愛宕神社

宮地嶽神社/福岡

宮地嶽神社は、JAL(日本航空)のCMの舞台になりました。
神社から一直線に海岸にのびる参道からの夕日が輝き光の道ができることで話題です。

境内の拝殿には巨大な大しめ縄があり、出雲大社のように大きな良縁を運んできてもらえそうな
佇まい。
参拝するとご利益が期待できるでしょう。

宮地嶽神社
住所:〒811-3309 福岡県福津市宮司元町7-1
電話番号:0940-52-0016
営業時間:不明
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:宮地嶽神社

波上宮/沖縄

沖縄で格式の高い神社ナンバーワンとされている神社です。
地元のひとからも愛されていて、なんみんさんと親しまれています。

名前のとおり海の近くにあり、参拝の後はビーチへいくと
開運して縁に結ばれるそうです!

縁結びに開運ビーチがあるとは沖縄ならではの神社ですね。

波上宮
住所:〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1丁目25−11
電話番号:098-868-3697
営業時間:9:00~17:00
定休日:無休
入場料や利用料:無料
URL:波上宮

按司根津栄(アジニッチェ)神社/鹿児島

与論島の英雄が祀られているというアジニッチェ神社は、恋愛成就の神社としても女子に人気があります。
手書きの熱帯魚が描かれている絵馬はロマンティックでご利益がありそう。

県外からの多くの女子がそのご利益にあやかろうとこぞってやってくるパワースポットです。

按司根津栄(アジニッチェ)神社
住所:〒891-9304 鹿児島県大島郡大島郡与論町朝戸1660
電話番号:0997‐97‐3611
営業時間:不明
定休日:不明
入場料や利用料:無料
URL:按司根津栄神社

恋の木神社/福岡

恋の木神社は、なんといってもハートが溢れています。
まずは、ハートの陶板が並んでいるハート道。

お守りも絵馬もハートが多くあります。
毎年2回、良縁成就祭りがありご縁深い日になるお祭りが開催されます。

恋の道もひとあしずつわずかでも前に進む気持ちが大切なように
ハート道をひとあしひとあし進むことで恋に進捗がみられるかも
しれません。

恋の木神社
住所:〒833-0027 福岡県筑後市水田62-1
電話番号:0942-53-8625
営業時間:9:00~17:30
定休日:不明
場料や利用料:不明
URL:恋の木神社

出雲大社沖縄分社/沖縄

沖縄にも縁結びが期待できる出雲大社の分社があります。
沖縄在住などなかなか本場島根県に足を運ぶ機会がない方も安心ですね。

良縁を結びたい時は、出雲大社沖縄分社に行ってみましょう。
大国主大神の大黒様がいらっしゃり、縁結びに大きくご利益を運んできてくれそうです。

恋愛成就のためにもまた縁結びは男女の縁だけではなく、仕事・お金・人間関係・子宝の縁など人々のあらゆる良いつながりを結んでくれるそうです。

出雲大社沖縄分社前
住所:〒902-0061 沖縄県那覇市古島1丁目16-13
電話番号:098-885-0346
営業時間:不明
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:無し

泡瀬ビジュル(泡瀬神社)/沖縄

ビジュルやビージュルといわれ地元の人々から親しまれている泡瀬ビジュル。
沖縄の古宇利島と並ぶ子宝に縁のある神社で、そのため恋愛成就の神社として観光客が多く訪れています。

旧暦の9月9日にお祭りが開催され、多くの参拝客が来てその日はパワーの強くなる日と言われています。
緑がとても多く気持ちよい参拝ができる神社は訪れてみて気分がよくなること間違いなし。

ぜひ行ってみてくださいね。

泡瀬ビジュル
住所:〒904-2172 沖縄県沖縄市泡瀬2丁目
電話番号:098-939-6265
営業時間:不明
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:無し

箱島神社/福岡

福岡県糸島市にある箱島神社は、江戸時代に竜宮城と称えられた海の上にある神社。
恋愛成就の神社としてとてもとても人気があります。

海の上にある神社を進んでいくと神秘的な雰囲気に包まれいい運気が流れてきそう。
参拝した後に海沿いを開運ドライブすることでご利益がさらに期待できます。

可能なら参拝の後はドライブをしてみてくださいね。
素敵な思いでとともに幸運にめぐまれるでしょう。

箱島神社
住所:〒819-1614 福岡県糸島市二丈浜窪
電話番号:092-325-0309
営業時間:9:00~18:00(不在時あり)
定休日:不明
入場料や利用料:不明
URL:箱島神社

<下に続く>

恋の悩みに恋愛成就神社。効果絶大で良縁に恵まれそうな恋愛成就神社のおすすめ!

恋愛成就

これまで見てきたように、日本には恋愛成就神社がたくさんありますね。
たくさんあるということは、それだけご縁は私たちの周りには多くあり、良縁にめぐまれるのは時間の問題といえるでしょう。

いろいろな神様がいるように、それぞれの恋愛成就神社には見どころがそれぞれあります。
ぜひ気に入った恋愛成就神社を見つけていい体験になりますように。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line