どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/21

東京のダーツ投げ放題のお店15選【安い/渋谷/新宿/池袋】

東京でダーツを楽しみたいなら、とても多くのスポットから選ぶことができます。
さらにはダーツだけではなく、ビリヤードやカラオケ、シュミレーションゴルフなど、多くのエンターテインメントスポットが東京では楽しむことができますので、東京に遊びにきたときにはぜひご紹介するスポットから選んで楽しんでみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large shubhesh aggarwal 739421 unsplash  1

ダーツが楽しめる場所はたくさんある【初心者向き、投げ放題や飲み放題も】

ダーツが楽しめる場所は、意外にたくさんあります。
ダーツは今、ブームになっていますので、じっくりと探していけば、意外な場所に設置されていたというとも珍しくありません。

ダーツの投げ放題のスポットや、女性や初心者でも楽しめる場所をご紹介しますので、しっかりチェックしておきましょう。

ダーツが楽しめる場所①:ダーツバー

純粋にダーツだけを楽しむ場合には、やはりダーツバーが一番です。
ダーツバーなら当然お酒も飲めますので、しっかりと雰囲気を楽しみながらダーツをとことん楽しむことができるでしょう。

何よりダーツバーのダーツは本格的です。
さまざあなタイプのダーツがありますが、本格的にダーツをとことん楽しむことができますので、ダーツを本格的に雰囲気も含めて楽しみたいというときには、ダーツバーが断然おすすめです。

ダーツが楽しめる場所②:ゲームセンター、アミューズメントパーク

ゲームセンターやアミューズメントパークなどにも一角にダーツマシンが設置されていることが多いです。
今、ダーツはブームになっていますので、こうした場所に設置されていることも珍しくなくなってきました。

ゲームセンターやアミューズメントパークなどのダーツは、比較的最新の機器が導入されていることが多いので、初めてダーツを楽しむという人にはぴったりでしょう。
また、本格的にダーツを楽しんでいる人も比較的少ないので、ダーツがビギナーの場合でも安心してダーツを行うことができるはずです。

ダーツが楽しめる場所③:ボーリング場

ボーリング場にも、最近ではダーツが当たり前のように設置されています。
ボーリング場のダーツの場合には、プレイによって金額が決まるというよりは、決められた時間の中でダーツを楽しむことができますので、お金を気にすることなくじっくりとダーツを楽しむことができるでしょう。

ボーリング場でダーツをしている人も、周りの目を気にすることなく比較的ビギナーの人が多いでの、安心して楽しむことができます。

ダーツが楽しめる場所④:ビリヤード

ビリヤード場には、昔からダーツが設置されている場所が多いです。
ビリヤードとダーツとの相性はとても良いので、その雰囲気が好きだから行くという人も少なくありません。

ビリヤード場に設置されているダーツは、それほど新しい機器ではないこともありますが、実際のダーツをしている人は本格的に楽しんでいる人が多いので、一緒に交わってダーツを行うと自分のレベルが向上することは間違いありません。

ダーツが楽しめる場所⑤:ネットカフェ

ネットカフェにも、ダーツが設置されている場所が増えてきました。
ネットカフェのダーツは、ストレス発散程度で、気軽に行うことができる雰囲気になっていますので、まずは初めてのダーツを気軽に行ってみたいという人にはとてもおすすめです。

また、比較的安い価格で遊ぶことができるのも、このネットカフェのダーツの魅力でもあります。

<下に続く>

【投げ放題も】渋谷周辺でダーツが楽しめる場所、おすすめ5選

では、渋谷周辺でダーツが楽しめる場所をみていきましょう。
渋谷周辺でダーツが楽しめる場所には、以下のところがあります。

  1. BAGUS 道玄坂店
  2. ビリヤードCUE
  3. Bane BAGUS渋谷宮益坂店
  4. Darts Collection
  5. ロスカボス渋谷店

続いて、渋谷周辺でダーツが楽しめる場所を、それぞれ詳しくみていきます。

1. BAGUS 道玄坂店

BAGUS 道玄坂店は、渋谷周辺でもとても注目されているダーツが楽しめるスポットになっています。
本格的にダーツが楽しめるだけではく、雰囲気も少し薄暗い感じて気持ちを高めさせてくれます

また、BAGUS 道玄坂店ではダーツだけではなくビリヤードやシュミレーションゴルフ、さらには卓球なども行える設備がありますので、さまざまなスポーツをじっくりと楽しむことができるようになっています。

さらに24時間営業になっていますので、閉店時間を気にすることなく大勢でわいわい楽しむこともできます。

BAGUS 道玄坂店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目29−5 ザ プライム 3F
電話番号:03-3463-6669
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:https://www.bagus-99.com/shops/b_dougenzaka/

2. ビリヤードCUE

ビリヤードCUEは、メインはビリヤードになっていますが、ダーツ用のスペースもしっかりと用意されています。
この店舗も魅力はなんと言っても雰囲気が最高にいいことです。

ビリヤード好きにもダーツ好きにも間違いなく楽しむことができるスポットになっています。
このビリヤードCUEでは、ボウリングもできるようになっています。

さらにはカラオケまでも楽しめるようになっていますので、まさに総合アミューズメントパークだと言えます。
家族でも友達同士でも楽しむことができます。

ビリヤードCUE
住所:東京都渋谷区 渋谷1丁目14−14
電話番号:03-3409-2451
営業時間:10:00~5:00
定休日:要確認
URL:s://billi-walker.jp/bwpoolhall/index.php?mode=showdetail&gid=11056

3. Bane BAGUS渋谷宮益坂店

Bane BAGUS渋谷宮益坂店は、ダーツの他にシュミレーションゴルフ、ビリヤード、卓球など男性から女性まで幅広く楽しむことができるスポットになっています。

ダーツは比較的新しい機種が導入されていますので、面倒な操作なくビギナーでも十分楽しむことができます。
年齢層に関係なく、長時間好きなゲームで楽しむことができるのが Bane BAGUS渋谷宮益坂店の最大の魅力です。

Bane BAGUS渋谷宮益坂店
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目12−1 カレイド 渋谷宮益坂B1
電話番号:03-5778-9962
営業時間:15:00~5:00
定休日:要確認
URL:https://www.bagus-99.com/shops/bbshibuyamiyamasuzaka/

4. Darts Collection

Darts Collectionはその名のとおり、ダーツをメインとして楽しむことができるスポットになっています。
機種はダーツライブ2やVSフェニックスSなどの人気機種が導入されていますので、ダーツファンデあれば、一度は足を運んで欲しいスポットになっています。

もちろんビギナーでも楽しくプレイできますので、男性だけではなく女性にも人気です。

Darts Collection
住所:東京都渋谷区渋谷3−10−14
電話番号:03-6427-6721
営業時間:17:00~5:00
定休日:要確認
URL:https://darts-collection.com/

5. ロスカボス渋谷店

ロスカボス渋谷店は、朝までじっくりと遊ぶことができるダーツスポットです。
店内はこれ以上ないと思えるほどのかっこいい雰囲気になっており、時間を忘れて楽しむことができるのは間違いありません。

飲み放題のプランも用意されていますので、渋谷周辺を訪れたときにはロスカボス渋谷店でダーツを楽しんでみてください。

ロスカボス渋谷店
住所:東京都渋谷区神南1丁目22−9
電話番号:0120-911-117
営業時間:15:00~5:00
定休日:要確認
URL:https://www.pasela.co.jp/shoplist/loscabos/shibuya/

<下に続く>

【投げ放題も】新宿周辺でダーツが楽しめる場所、おすすめ5選

では、新宿周辺でダーツが楽しめる場所をみていきましょう。
新宿周辺でダーツが楽しめる場所には、以下のところがあります。

  1. Lani 新宿店
  2. Darts UP 新宿
  3. バグース 新宿西口
  4. PLAT 西新宿店
  5. サンパークダーツ中央口店

続いて、新宿周辺でダーツが楽しめる場所を、それぞれ詳しくみていきます。

1. Lani 新宿店

新宿周辺でダーツを楽しむのであれば、間違いなくLani 新宿店がおすすめです。
大人の雰囲気が漂っていますので、ダーツが好きではなくても雰囲気を楽しむために訪れる人もとても多いです。

Lani 新宿店では、ダーツだけではなく食事も楽しむことができますので、大人のデートスポットとしてもとても人気が高いです。

Lani 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-15-8 アトラス西新宿ビル6F
電話番号:050-3469-3555
営業時間:19:00~5:00
定休日:要確認
URL:https://r.gnavi.co.jp/g622509/

2. Darts UP 新宿

新宿周辺で、さらに大人の雰囲気でダーツを楽しみたいのであれば、Darts UP 新宿がおすすめです。
大人の雰囲気ですが。上品さがある店内はいつまでもゆっくりとダーツを楽しみたいと思わせてくれます。

ダーツマシンは7台が並んでおり、比較的安い料金で長時間楽しむことができますので、比較的常連のお客様が多いのがこののDarts UP 新宿の特徴です。
もちろん、初めてダーツをするという男性や女性でも楽しむことができます。

料理の注文もできますので、ぜひDarts UP 新宿に訪れてみてください。

Darts UP 新宿
住所:東京都新宿区西新宿1丁目19−4 山本ビルB1
電話番号:050-3477-9527
営業時間:11:30~5:00
定休日:要確認
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001050467/

3. バグース 新宿西口

バグース 新宿西口では、24時間じっくりとダーツを楽しむことができる、新宿周辺らしいエンターテインメントスポットです。
ダーツだけではなくネットカフェもありますので、友達同士でもカップルでも時間を忘れて楽しむことができるでしょう。

さらにはビリヤードやシュミレーションゴルフ、そして汗をかいたときにはシャワーまで完備されていますので、入り浸ってしまうかもしれません。
誰でも気軽に出入りができる雰囲気がとてもいいです。

バグース 新宿西口
住所:東京都新宿区西新宿1丁目3−3 品川ステーションビル7F
電話番号:030-5909-2461
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:https://www.bagus-99.com/shops/bshinjukunishi/

4. PLAT 西新宿店

PLAT 西新宿店だは、カクテルを飲みながら大人の時間を満喫できるダーツバーです。
もちろん、メインはダーツなので、じっくりと大勢で大人の遊びらしいダーツを楽しむことができます。

さらには完全に個室になっているカラオケもありますので、ダーツに飽きたときには今度はカラオケで楽しんでみましょう。
カジュアルなインテリアは、女性にも高い指示を得ています。

PLAT 西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7丁目4−7 イマス浜田ビル B1F
電話番号:03-6304-0206
営業時間:17:30~5:00
定休日:要確認
URL:https://r.gnavi.co.jp/pzt6wrtv0000/

5. サンパークダーツ中央口店

サンパークダーツ中央口店は、その名の通り、ダーツがメインになっているスポットです。
全国でも有数のダーツの設置台数を誇っていますので、このスポットで待ち時間が発生してしまうということは珍しいほどです。

大勢いで楽しむこともできますので、打ち上げや歓迎感などでサンパークダーツ中央口店で盛り上がってみましょう。

サンパークダーツ中央口店
住所:東京都新宿区新宿3丁目26−2 サン パークビル 3F
電話番号:03-3352-2254
営業時間:10:00~0:00
定休日:要確認
URL:https://search.dartslive.com/jp/shop/d6529ee695db4afc0d9b047a20a7ba1e

<下に続く>

【投げ放題も】池袋周辺でダーツが楽しめる場所、おすすめ5選

では、池袋周辺でダーツが楽しめる場所をみていきましょう。
池袋周辺でダーツが楽しめる場所には、以下のところがあります。

  1. ラウンドワン池袋店
  2. マインスペース池袋北口店
  3. メディアカフェポパイ池袋店
  4. アットワン池袋店
  5. 自遊空間 池袋西口ROSA店

続いて、池袋周辺でダーツが楽しめる場所を、それぞれ詳しくみていきます。

1. ラウンドワン池袋店

安心してダーツなどが楽しめるスポットを探してるときにはやはりラウンドワン池袋店でしょう。
ラウンドワン池袋店は、ダーツの設置台数は少ないですが、投げ放題プランがありますので、時間帯などを考慮しておけばじっくりとお金を気にすることなくダーツを楽しむことができるでしょう。

そしてラウンドワンと言えば、ダーツだけではなくカラオケやボーリングなど、ありとあらゆるエンターテインメントが揃っているのも大きな魅力です。

ラウンドワン池袋店
住所:東京都豊島区東池袋1丁目14−1
電話番号:03-5928-0221
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-ikebukuro.html

2. マインスペース池袋北口店

マインスペース池袋北口店は、ワンフロアをダーツスポットとしていますので、広々とのんびりダーツで遊ぶことができます
ダーツに慣れている人も、そうでない人でもじっくりと楽しむことができますので、ダーツが初めての人であればここで練習をしてみる気持ちで楽しめます。

店内もとても綺麗なので、女性でも間違いなく気に入るスポットになるはずです。

マインスペース池袋北口店
住所:東京都豊島区西池袋1丁目43−9 アミューズ池袋ビル
電話番号:03-3987-7617
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:https://m-trust.tokyo/

3. メディアカフェポパイ池袋店

メディアカフェポパイ池袋店は、ダーツやマンガ喫茶が入っており、ダーツも静かな場所で楽しむことができるようになっています。
また、この店舗でも姿見の鏡が設置されていますので、自分のダーツのフォームを確認しながらダーツを楽しむことができます。

さらにメディアカフェポパイ池袋店では、飲み放題プランなども用意されていますので、まさに時間を忘れてダーツを楽しむことができるようになっています。

メディアカフェポパイ池袋店
住所:東京都豊島区南池袋1丁目21−2 ヒューマックスパビリオン7F
電話番号:03-5958-5230
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:http://www.media-cafe.ne.jp/

4. アットワン池袋店

アットワン池袋店は、マンガ喫茶とダーツスポットが完全に交わっているアットワン池袋店は、独特な雰囲気で楽しむことができます。
マンガ喫茶と一緒になっていますので、自然と静かな雰囲気でダーツを楽しむことになります。

ガヤガヤと大勢でダーツを楽しむのも良いですが、静かに大人の空気間でダーツを楽しむのも良いと感じさせてくれるスポットです。

アットワン池袋店
住所:東京都豊島区17 西池袋1-17-6 池袋西口センタービル 7F

電話番号:03-3987-6860
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:https://twitter.com/atwan_ikebukuro

5. 自遊空間 池袋西口ROSA店

自遊空間 池袋西口ROSA店には、広々と座れるソファーが用意されていますので、ダーツで疲れたときにはゆっくりとこのソファーでくつろぐことができます。
自遊空間 池袋西口ROSA店は女性にも人気のスポットで、大勢でも盛り上がることができるようになっていますので、女性友達同士で夜まで盛り上がってみてください。

料金もパックになっていますので比較的安く、長時間のプレイに向いているダーツスポットです。

自遊空間 池袋西口ROSA店
住所:東京都豊島区西池袋1丁目37−12 ロサ会館4F
電話番号:03-5960-7651
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:https://jiqoo.jp/shop/9931233/

<下に続く>

東京にはダーツ投げ放題のスポットが多い

東京には間違いなくダーツをじっくりと楽しむことができるスポットが多いです。
初心者や女性など、あまりダーツに詳しくない人でも、安心して投げ放題などのプランを選んでじっくりと練習してみましょう。

ダーツしっかりと練習してダーツが得意になれば、間違いなくかっこいいです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line