どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/24

鴻巣のラーメン人気店25選!あっさり系から二郎系までの名店を紹介

埼玉県にはラーメン激戦区と言われるエリアがいくつかありますが、鴻巣市は激戦区とまではいかないものの、美味しいと評判のラーメン屋が点在しています。
あっさり系からコッテリ系まで、さまざまな種類のラーメン屋の中から、おすすめ店を紹介します。

ラーメン好きな人は是非、鴻巣のラーメンを食べに行ってみてくださいね!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large ef3db30c2cf71c22d2524518b74d4497e277e4d41dac104490f5c878a7ecb4ba 640

鴻巣の人気店で美味しいラーメンを食べよう!

鴻巣で人気のお店のラーメン

鴻巣市は防犯に関する意識が高く、安全で安心して暮らせる街としては県内トップクラスを誇ります。
都心までの交通アクセスもよく、通勤や通学にも便利。

観光スポットやイベントも多く、日本一を誇るものが8つもあるのも特徴です。
そんな鴻巣市には、美味しいと評判のラーメン屋がたくさん!

車でも電車でも便利なら、ラーメンを食べに行きたい時にも気軽に行けます。
鴻巣市にあるラーメン店の中から、おすすめのお店を25軒厳選しました。

ラーメン好きな人はもちろんのこと、観光や用事で鴻巣市に行くことがあったら評判のラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか。
埼玉県内の人気ランキングでもランクインする人気店もあるので、ラーメン好きは必見です。

<下に続く>

鴻巣でおすすめのラーメン店25選!各店の人気メニューも紹介!

チャーシューが自慢の鴻巣ラーメン

では、鴻巣でおすすめのラーメン店をみていきましょう。
鴻巣でおすすめのラーメン店には、以下のお店があります。

  1. 次念序
  2. 麺やしし丸
  3. 朝日屋
  4. 麺屋 ひな多
  5. インディー
  6. 北海道ラーメン 河内屋
  7. 来来亭 鴻巣店
  8. 麺房 長谷川
  9. ラーメン大吉
  10. みのざわや
  11. 手打ちラーメン 一力
  12. 廣島中華そば 兎 上尾店
  13. 福よし 鴻巣店
  14. 興福順
  15. らあめん花月嵐鴻巣店
  16. 熱烈中華食堂 日高屋 エルミ鴻巣店
  17. 味のきんせい
  18. 幸楽苑 吹上店
  19. 中華そば よしかわ
  20. 支那そば心麺
  21. 白河手打中華 賀乃屋
  22. 麺処ろくめい
  23. 麺処 慶
  24. 娘娘 上尾店
  25. 麺や 司

続いて、鴻巣でおすすめのラーメン店を、それぞれ詳しくみていきます。

次念序

濃厚スープのつけ麺が美味しいと評判の六厘舎の姉妹店として知られるお店です。
県内でも有名な人気店として知られている次念序は食券制となります。

場所は鴻巣免許センターの近くにあって、中華そばやチャーシュー丼などもありますが、メインはやはりつけ麺。
極太の自家製麺に魚介豚骨の濃厚なタレがよく絡み、つけダレが具沢山なのも特徴的です。

味玉は麺の方に添えられているので、好きなタイミングでタレにつけて食べましょう。
つけ麺を堪能したら、最後にスープ割りを他もしむのが定番です。

人気店のため常に満席で順番待ちとなりますが、リピートしたくなる美味しさにハマる人が増えています。

次念序
住所:埼玉県鴻巣市滝馬室214-1
電話番号:048-543-8858
営業時間:11:00~15:30・18:00~21:00/土日祝11:00~21:00
定休日:火曜日
URL:次念序

麺やしし丸

入口を入ると食券機があり、店内は広々として清潔感があり気持ちよく食事ができます。
厨房の周りのL字カウンター席とテーブル席があるので、おひとり様でも気軽に食べに行けるのがいいですね。

セルフで水を汲んだら、突き出しが出てきます。
メニューはラーメンとつけ麺、他にはまぜそばなどもあり、大盛りを希望する人は食券を買う時大盛りを選べばOKです。

麺やしし丸は各テーブルにIHヒーターを常備、これは残ったタレで雑炊を食べる時に使います。
シメに雑炊が食べられるのも麺やしし丸のポイント!

雑炊セットは200円とリーズナブルなので、気軽に注文できますよ。
つけ麺の後に、雑炊を楽しめるのがポイントです。

麺やしし丸
住所:埼玉県鴻巣市箕田4048-6
電話番号:048-596-4406
営業時間:11:30~14:30/18:00~21:00
定休日:火曜日
URL:麺やしし丸

朝日屋

駅から徒歩5分の駅チカラーメン店の人気メニューは、こってりラーメンです。
アクセスに便利で地元の人にも愛されているので、オープン後まもなく満席になるのも恒例となっています。

淡麗中華そば・こってりラーメン・黒こってりラーメン、鶏白湯、鴨スモーク付きの鶏そばも人気です。
魚介豚骨醤油のスープはかなり粘度が高くとろみが感じられますが、これがイイと評判になっています。

定番のつけ麺、焦がしニンニク風味の黒つけ麺、旨辛の赤つけ麺は、タレを特製やチャーシュー入りなど3種類から選べます。
並でも麺が200gあるので、ボリュームがあり満足度が高いのもポイント。

こってり系を注文した人には、黒ウーロン茶のサービスがあるのもうれしいところ。

朝日屋
住所:埼玉県鴻巣市屈巣3853-2
電話番号:048-598-7688
営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00
定休日:月曜日・第4火曜日

麺屋 ひな多

麺屋 ひな多は煮干ラーメンが美味しいと評判のラーメン屋です。
オープン当初は川越に店を構えていましたが、2016年に鴻巣に移転しています。

行列が出来るお店としても知られているので、順番待ちは覚悟しておいた方がいいでしょう。
メニューはつけ麺とラーメン、数量限定のメガ煮干ラーメンの並・中・大にトッピングが数種類あります。

こちらも食券制トなっているので、入口で食券を買っておきます。
座席は円形のカウンターと座敷席で、卓上には調味料とポットに入ったスープ割りを常備。

出汁には煮干と鶏を使っているので、バランスがよく食べやすいのもポイント。
煮干好きは、卓上の魚粉や鰹粉を使って旨みをアップさせるのがおすすめです。

麺屋 ひな多
住所:埼玉県鴻巣市上谷1140-5
電話番号:048-543-1201
営業時間:11時~15時/17時30分~21時
定休日:不定休
URL:麺屋 ひな多

インディー

豚骨醤油のインディーラーメンに牛ディーラーメン、つけ麺に油そばが食べられます。
ラーメン店ですが、水餃子が美味しいと評判になっているので、食べに行くならラーメンと水餃子を一緒に注文するといいでしょう。

とろみのある乳化スープは、見た目ほどしつこさはなくあっさりと食べられます。
干し海老の香ばしさもポイント、ストレートの細麺にもよく絡みたべやすいのも人気の理由と言えます。

インディーラーメンを注文した人は、シメにリゾットが食べられます。
リゾットは最初でも食べ終わってからのオーダーも可能なので、お腹と相談して食べられそうなら追加してみてくださいね。

この場合は少しスープを残しておくのがポイント!
一旦お皿を下げますがまもなく、とろけるチーズが乗ったリゾットが運ばれてきます。

インディー
住所:埼玉県鴻巣市吹上本町2-1-3
電話番号:048-547-0222
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:00
定休日:木曜日・第3水曜日

北海道ラーメン 河内屋

地元の人にも愛されている老舗ラーメン店です。
こちらのおすすめは、塩バターラーメンと味噌バターラーメン。

店内は北海道をイメージしたインテリアや雑貨がレイアウトされているので、鴻巣で北海道気分が味わえるのもポイントです。
落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと食事ができます。

麺は北海道産のゆめちからという小麦粉を使用、麺に弾力が出るのが特徴なのだそう。
昔ながらの安定の味で、いつ行っても美味しくて安心出来るのが人気の理由です。

バターを使っているのでコクはありますが、くどすぎることはなく食べやすいのも嬉しいところ。
夜は北海道で有名な男山を飲みながら食べるのもおすすめです。

北海道ラーメン 河内屋
住所:埼玉県鴻巣市神明3-5-44
電話番号:048-596-5419
営業時間:11:30~25:00
定休日:水曜日

来来亭 鴻巣店

国道17号線沿いの、黄色い軒先テントと看板が目印のお店です。
お店の裏手に駐車場があるので、車で行く時にも便利!

人気店のためランチ時や休日は順番待ちを覚悟しておきましょう。
お店で番号札をもらえるので、受け取ってから待ちます。

カウンター席と座敷席があるので、おひとり様も気軽に行けるのがいいですね。
京都風醤油味のあっさりとした鶏ガラスープで、味玉・チャーシュー・ワンタンやこってり系などもあります。

基本は細麺ですが、太麺に変更も可能。
麺の硬さや味の濃さ、背脂の量などリクエストにも答えてもらえます。

小龍包や餃子などのセットメニューも人気となっていますよ。

来来亭 鴻巣店
住所:埼玉県鴻巣市宮地1-6-12
電話番号:048-542-2945
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休
URL:来来亭 鴻巣店

麺房 長谷川

最寄り駅から少し離れているので、歩くと20分近くかかります。
お店の駐車場があるので、車かタクシーが便利です。

食券制となっていますが、順番待ちをする場合はお店のノートに名前を記入しておきましょう。
メニューはラーメン(醤油・味噌・野菜)とつけ麺、麺類とチャーハンやライスのセットに、トッピングが数種類と一品料理となっています。

札幌の西山製麺の麺を使っているのが特徴で、豚骨醤油スープは意外にあっさりしています。
セットの場合は半チャーハンになりますが、一品料理の方に普通サイズもあります。

チャーハンも美味しいと評判なので、お腹に余裕があったら食べてみてくださいね。

麺房 長谷川
住所:埼玉県鴻巣市八幡田461-1
電話番号:048-597-1166
営業時間:11:30~25:00
定休日:水曜日
URL:麺房 長谷川

ラーメン大吉

道の駅の中にあるラーメン店です。
オリジナルの和風中華出汁を使った昔ながらの中華そばや、煮干とんこつラーメンなどが人気です。

味は醤油と塩・サイドメニューの手作り餃子が美味しいと評判になっています。
人気のねぎラーメンは、道の駅内で販売している直売所から仕入れた新鮮なものを使用。

シャキシャキの食感と、どっさりの山盛りねぎが入っているねぎ好きも満足の一品です。
地元の人にも愛されているので、ランチ時は満席になります。

待たずに食べたい場合は、ランチ時前後に行くといいでしょう。

ラーメン大吉
住所:埼玉県比企郡吉見町久保田1737道の駅 いちごの里よしみ笑天街内
電話番号:080-9006-5582
営業時間:10:00~17:00
定休日:なし
URL:ラーメン大吉

みのざわや

メニューは醤油ラーメンと味噌ラーメン。
醤油ベースのラーメンは、チャーシュー・もやし・ねぎ・五目あんかけのうま煮から選べます。

一番人気はねぎ盛りラーメンと、ビッグサイズの餃子です。
ラメーメンはクセがなく食べやすい味で、看板やメニューにも大判餃子と書いてある通りボリューミーでお得感たっぷりの餃子となっています。

餃子にライスをプラスして、定食みたいに食べるのもおすすめです。
コスパがよく満足度の高いラーメン店と言っていいでしょう。

中華オムレツや回鍋肉などの一品料理も各種揃っていますので、お好みで楽しめます。

みのざわや
住所:埼玉県鴻巣市屈巣3757-18
電話番号:048-569-5500
営業時間:11時15分~14時30分/17時15分~21時00分・火曜日11時15分~14時30分
定休日:水曜日

手打ちラーメン 一力

佐野ラーメンのお店で修行した店主が作る、青竹打ちラーメンが美味しいと評判のお店です。
最寄り駅から3.4kmと少し距離があるので、徒歩だとかなり時間がかかるため車かタクシーがおすすめ!

メニューは定番の醤油・味噌・塩ラーメンの他に、タンタン麺や和風ラーメン、もやしそばなどもあります。
ジュース付きのお子様ラーメンもあるので、子供連れの人にもおすすめですよ。

餃子やチャーハン、チャーシュードンなどラーメン以外のメニューいくつか揃っています。
スープはあっさりとしていて、全体的にリーズナブルで気軽に食べられる価格帯が嬉しいですね。

最後の1滴まで飲み干したくなる美味しさと評判になっています。

手打ちラーメン 一力
住所:埼玉県鴻巣市上谷872-3
電話番号:048-541-7705
営業時間:11:30~15:00/日曜日11:30~21:00
定休日:月曜日
URL:手打ちラーメン 一力

廣島中華そば 兎 上尾店

カウンター席のみの小ぢんまりとした店内で、広島系ラーメンを楽しめるお店です。
メニューは中華そば・コクバリ・ちゃまから・特製肉そば、広島つけ麺(冷麺)と魚介つけ麺となっています。

コクバリはこってりとしたコクのあるスープに、魚介が強めな濃い目のスープが特徴です。
ちゃまからは、たたいたチャーシューに、マヨネーズと自家製ラー油をまぜお団子にしたものが入っています。

自家製チャーシューたっぷりの肉そばも美味しいと評判です。
おひとり様でも気軽に行けるアットホームな雰囲気が特徴的。

廣島中華そば 兎 上尾店
住所:埼玉県上尾市谷津2-1-50-5
電話番号:050-1216-6518
営業時間:11時00分~14時00分 18時00分~21時00分
定休日:水曜日
URL:廣島中華そば 兎

福よし 鴻巣店

15時間かけて羅臼昆布からとる出汁と、鶏がら出汁に独自ブレンドのスパイスを合わせる本格的なスープが特徴です。
自社工場で作るチャーシューと、手もみ麺の絶妙なバランスが美味しいと評判のお店。

鴻巣店はホームセンター内のフードコートにありますが、店内の厨房で中華鍋と高い火力で出来立てを提供しています。
リーズナブルで気軽に食べに行けますし、ラーメンと一緒に食べられる餃子も人気となっています。

ホームセンターで買い物をした帰りにも、気軽に立ち寄れるのがいいですね。
チェーン店ですが、麺のコシがあって本格的なラーメンをコスパよく食べられるのが嬉しいところ。

福よし 鴻巣店
住所:埼玉県鴻巣市箕田1771-1ビバホーム鴻巣店
電話番号:048-597-5616
営業時間:10:00~20:00
定休日:元旦

興福順

台湾料理が食べられるお店で、美味しいラーメンも食べられます。
普通盛りでもかなりボリュームがあって、コスパがいいのが魅力です。

ラーメンとチャーハンのセットメニューもありますが、かなり量が多くなるので胃袋と相談してから決めるのがおすすめ。
ラーメンにライスとサラダがついたセットなどもあるので、ガッツリ食べたい人には嬉しいボリュームとなるでしょう。

メニューはどれもリーズナブルで、本格的な台湾料理を楽しめます。
タンタン麺は日本人向けに辛さを調節しているので、食べやすいのがポイント。

具材がたっぷり入っているので、単品でも満足度は高いです。

興福順
住所:埼玉県鴻巣市宮前177-5
電話番号:048-577-6569
営業時間:11時00分~15時00分 17時00分~23時00分
定休日:無休

らあめん花月嵐鴻巣店

1992年創業のラーメン店です。
看板メニューの嵐げんこつラーメンをはじめとして、毎月登場する期間限定新作ラーメンも注目されています。

熟成の秘伝ダレにたっぷりの背脂がポイントの、嵐げんこつラーメンは、醤油・味噌・塩の3種類から選べます。
魚介ととんこつのダブル出汁が効いた豚そば銀次郎や、豚そばつけ麺、極上味噌を黄金バランスで配合した黄金の味噌ラーメンなども人気です。

熱々の鉄板に乗った鉄板イタめしは、自分で特製ダレをかけて混ぜながら食べられる楽しいメニューです。
醤油バター味とにんにくバター味から選べる、名物メニューとしても知られています。

期間限定は何が出るか、行ってからのお楽しみです。

らあめん花月嵐鴻巣店
住所:埼玉県鴻巣市宮地1-9-19
電話番号:048-541-9988
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
URL:らあめん花月嵐

熱烈中華食堂 日高屋 エルミ鴻巣店

チェーン店ですが、どの店舗も駅前にあるのでアクセスに便利で気軽に行けるリーズナブルな価格が魅力です。
リーズナブルでも化学調味料の使用を控え、素材にこだわって作っているので何を注文しても美味しいと評判。

中華そばは390円~とお手頃価格で、餃子や唐揚げなどとセットにしても1,000円以下とリーズナブルです。
野菜炒めやニラレバ炒めなど、ライスとスープと漬物がついた定食も1,000円でお釣りが来ます。

リーズナブルでもちゃんと美味しいラーメンが食べられるのがいいですね。
おつまみ系も豊富に揃うので、仕事帰りに1杯飲みながら軽くつまみたい時にもおすすめです。

熱烈中華食堂 日高屋 エルミ鴻巣店
住所:埼玉県鴻巣市本町1-1-2エルミこうのすショッピングモール1F
電話番号:048-541-1055
営業時間:11時00分~1時30分/日曜11時00分~0時00分
定休日:なし
URL:熱烈中華食堂 日高屋

味のきんせい

周囲をのどかな環境に囲まれた、地元の人に愛されているお店です。
普通盛りでもデカ盛り並のボリュームなので、安くてボリュームのあるラーメンが食べたい時におすすめです。

ラーメン以外にもチャーハンやカレーなど、ごはん物が豊富に揃う食堂のような雰囲気。
定食にはライスとサラダが付きますが、こちらもかなりのボリュームです。

初めて行く場合は、他のお客さんが食べている量をチェックしておくといいでしょう。
単品でも十分満足出来る量なのに、お手頃価格というのがいいですね。

ガッツリ系男子にも人気となっていますが、ガッツリ食べたい女子も行ってみてはいかがでしょうか。

味のきんせい
住所:埼玉県比企郡吉見町中新井234-1
電話番号:0493-54-2033
営業時間:11:30~20:30
定休日:火曜日
URL:味のきんせい

幸楽苑 吹上店

ラーメンは醤油・味噌・塩・とんこつが各種、つけ麺に期間限定のおすすめ商品が登場します。
幸楽苑の面は最高級小麦粉の天壇を使用しているので喉ごしがよく、幸楽苑の餃子にも使用されています。

スープは鶏がらやとんこつの他に豊富な野菜を使い、セントラルキッチンの大型の調理釜で丁寧に作ったものを各店舗に供給しています。
味噌や醤油にもこだわりを持っているので、何を食べても美味しいのがポイント。

丼いっぱいのロングサイズのチャーシューが3枚乗った中華そばプレミアムや、ねぎがたっぷりのねぎラーメンなどが人気です。
サイドメニューも豊富に揃いますし、お子様セットがあるので子連れの人も親子で食べに行けますよ。

幸楽苑 吹上店
住所:埼玉県鴻巣市新宿2-19-17
電話番号:048-548-3551
営業時間:11:00~02:00
定休日:なし
URL:幸楽苑

中華そば よしかわ

開店前から行列ができる人気店としても知られています。
煮干のスープに自家製麺が美味しいと評判です。

いわし丼や海鮮丼なども楽しめるのが特徴的。
自慢のチャーシューを使った、チャーシュー丼もあります。

1番人気の煮干そばは白醤油と黒醤油の2種類あって、見た目と味の違いを楽しめます。
牡蠣100%スープの牡蠣そばもおすすめ。

こだわりを持っているのに、リーズナブルな価格というのも魅力です。
醤油ラーメン690円とお手頃で、いわしドン400円をプラスしても1,000円ちょっと。

食券制トなっているので、入口で食券を買っておきます。
ラーメンのお供に人気のいわし丼は、新鮮ないわしが入荷出来た時だけ食べられますので、ある時は是非試してみてくださいね。

中華そば よしかわ
住所:埼玉県上尾市南97-5
電話番号:048-856-9747
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:00・土祝11:00~20:00
定休日:日曜日
URL:中華そば よしかわ

支那そば心麺

L字カウンターとテーブル席のアットホームな雰囲気の店です。
店主はラーメンの鬼と言われた、佐野実氏のところで修行した経験があるそうですが、厳しすぎる店内ルールなどはないので安心して食べに行けますよ。

人気メニューは富山ホワイトラーメン、シンプルですが奥が深い味と評判です。
スープには烏骨鶏や富山の白えび、焼きあご干し、青森産ホタテなど魚介と動物系の絶妙なバランスが特徴的。

食べ終わる頃に提供してもらえる、すりおろし生姜をスープに入れて最後の1滴まで飲み干せる美味しいラーメンです。
ホロホロのチャーシュー、シャキシャキのメンマと小松菜がいいアクセントになっています。

支那そば心麺
住所:埼玉県北本市本宿1-22
電話番号:048-591-6700
営業時間:月・火11:00~14:30/金・土・日・祝11:00~14:30
定休日:水曜・第1、第3、第5木曜

白河手打中華 賀乃屋

手打ち麺が自慢のラーメン店です。
メニューは手打ち中華そば、ワンタン麺、チャーシュー麺、チャーシューワンタン麺で、それぞれに味玉入りが揃います。

150円で大盛りに、100円で味付け玉子を1個プラスできます。
卓上に刻みタマネギが置いてあるので、お好みでトッピングできるのがポイント。

5種類の地鶏と豚でとる出汁は、コクがあるのにしつこくないのが特徴です。
手打ち麺は不揃いながら、もっちりとしているのにコシがあって、のどごしがツルツルの食べやすい麺です。

贅沢に食べたい人は、チャーシュー坦々麺味玉入りがおすすめ。
見た目にも豪華で、満足度も高いのに1,130円はお得です。

白河手打中華 賀乃屋
住所:埼玉県上尾市春日1-35-13
電話番号:048-871-7488
営業時間:11:00~15:00/17:30~20:00
定休日:火曜日

麺処ろくめい

鳥取県の地鶏に弓削多醤油蔵の生揚げ醤油をブレンドした、スープが自慢の中華そばが人気です。
オマール海老で出汁をとる贅沢な海老塩そばや、魚介とんこつそばなども揃います。

チャーシューは真空低温調理で作る鶏胸肉と豚ロースの2種類を使用。
お店のおすすめは、オマール海老をまるごと乗せた海老そばです。

頭からしっぽまで食べられるよう、オーブンでこんがりと焼いているので海老の香りが引き立つ、エビ好きにはたまらないメニューとなるでしょう。
時々店主の気まぐれで登場する限定ラーメンもあります。

麺処ろくめい
住所:埼玉県上尾市川259-2
電話番号:048-717-3865
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:30
定休日:木曜日
URL:麺処ろくめい

麺処 慶

ぱっと見は二郎系ラーメンを思わせるビジュアルです。
味噌ラーメンや濃厚煮干そば、味噌えびつけ麺など人気メニューの中から好きなメニューの食券を購入します。

メインは味噌ラーメンとなっていて、とろみの強い濃厚なスープが特徴です。
魚介と動物の絶妙なバランスに、濃厚な味噌スープがいいバランスで成り立っています。

濃厚なスープに負けないよう太麺を使用しているのもポイント。
お店自慢の味噌ラーメンはかなりこってり系なので、好みが分かれるかもしれません。

あっさり系が少な人には、醤油や塩もあるのでそちらを試してみてくださいね。

麺処 慶
住所:埼玉県上尾市小泉69-8
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:00・火曜日11:30~17:00
定休日:水曜日、第3火曜日

娘娘 上尾店

娘娘のおすすめはスタカレーです。
スタカレーは埼玉県内のご当地グルメとしても知られる人気メニューで、娘娘発祥のメニューとしても知られています。

食事時には満席になる人気店の看板メニューのスタカレーは、ひき肉やニラをたっぷり使ったピリカラ味のスタミナ丼のことです。
カレーのようにごはんにかけて提供するので、スタカレーと名付けたのだそう。

カレーではないので、メニュー名のイメージとは違うのもポイントです。
ラーメンの上にスタカレーのあんを乗せた、スタミナラーメンもおすすめ!

毎朝早朝から仕込む手作り餃子も人気となっているので、是非食べてみてくださいね。

娘娘 上尾店
住所:埼玉県上尾市愛宕3-7-17
電話番号:048-773-8109
営業時間:11:30~14:30・18:00~20:30/月11:30~14:30
定休日:火曜日

麺や 司

カウンターに8席と小上りの小ぢんまりとした、アットホームな店内でこってり系ラーメンがいただけます。
お店の自慢はつけ麺、こってりとした濃厚なつけダレに合う太麺を使用しています。

1日限定20食の海老塩つけ麺は、お好みで辛さをアップできます。
鶏で出汁を取る濃厚鶏スープを使った、濃厚塩ラーメンも人気があります。

特製煮干を使ったにぼにぼラーメンもあるので、お好みで選べるのがいいですね。
食券制なので、チャーシューを増やしたり、味玉をプラスしたい人はトッピングの追加をお忘れなく!

お腹に余裕がある人は、チャーシュー丼も一緒に食べてみてくださいね。

麺や 司
住所:埼玉県上尾市小敷谷854-1
電話番号:048-726-3650
営業時間:11:30~15:00/18:00~21:00
定休日:月/火曜と日曜は昼のみ営業

<下に続く>

鴻巣のラーメン人気店25選!あっさり系から二郎系までの名店を紹介のまとめ

鴻巣にある人気ラーメン店の人気メニュー

埼玉県にある鴻巣市には、美味しいラーメンが食べられると評判のラーメン屋がたくさんあります。
ラーメンとひとことで言ってもその種類は実に様々。

あっさり系からコッテリ系、二郎系た家系などお店によって特徴も違います。
口コミも参考になりますが、本当においしいかは自分で食べて確かめるのが一番ですよね!

機会があったら鴻巣のラーメンを食べに行ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line