どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2018/12/03

おすすめキャリーケース30選!女性におすすめのキャリーケースも

海外旅行には必需品のキャリーケース。
今や、国内でもキャリーケースは便利な旅行アイテムです。

店頭には大小、素材も様々、柄や色も豊富なキャリーケースが並んでいます。
いざお店に行っても、どれを選べばいいのか、迷ってしまいますよね。

そんなあなたに、おすすめキャリーケース30選!お届けします。
男性にはスタイリッシュで機能的なおすすめのキャリーケースを、女性にはキュートで使いやすいおすすめのキャリーケースをご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e8%a1%a8%e7%b4%99

キャリーケースとは

キャリーケース 待機

一般に、「キャリーケース」とは、車輪がついた旅行鞄のことを指しますが、実は「キャリーケース」は和製英語なので、海外では通じません。

英語で「キャリーケース」は、単なる鞄や買い物袋という意味です。
海外(英語圏)では、「トロリーケース」「ホイールドバッグ」「ローラーバッグ」といいます。

旅の荷物を入れて運ぶ為、運びやすいようにキャリーケースには、底4隅車輪がついています。

キャリーケースは、鞄を傾けて引っ張りようにして移動したり、鞄を正立させて押すように移動させ運ぶこともできます。

ただし、エスカレーターや階段では持ち上げて運ぶことになるので、取っ手持ち手がついているのがキャリーケースの特徴です。

使わないときにはしまっておける、持ち手が、伸縮性になっているものが主流です。

<下に続く>

キャリーケースの素材にはどんなものがあるの?

パスポートとスーツケース

キャリーケースには2種類あります。
ハードキャリーケースソフトキャリーケースです。

ハードキャリーケースは、衝撃に耐えられるよう頑丈にできています。
また、雨に濡れても中まで水がしみないのも特徴です。

一方、コンパクトなものが多いソフトキャリーケースは、軽いのが長所ですが、その名の通りハードキャリーケースよりは頑丈ではありませんし、素材によっては雨に、さほど強くはありません。

それでは、それぞれのキャリーケースの素材がどんなもので作られているのか、みていきましょう。

  1. ポリカーボネート
  2. カーヴ
  3. ABS樹脂
  4. ポリプロピレン
  5. アルミニウム合金
  6. アルミマグネシウム合金
  7. カーボン樹脂
  8. ナイロン
  9. ポリエステル

続いて、キャリーケースのそれぞれの素材について詳しくみていきましょう。

ポリカーボネート

ポリカーボネートとは、熱可塑性プラスチックの一種です。
ドイツのバイエル社によって開発されたもので、熱や衝撃に強い強化プラスチック素材です。

ポリカーボネートは、薄くても強度を保つことができる為、軽くて丈夫なキャリーケースを求めている方には、おすすめな素材です。
ただし、力を加えると一時的にペコッとへこみますが、すぐ元に戻ります。

カーヴ

カーヴとは、ポリプロピレンを何層にも重ね、シート状に加工することによってできたサムソナイトの特許素材です。

なんといっても一番の売りは、その軽さ
なかにはナイロン製のソフトキャリーよりも軽いものもあるほどです。

海外旅行では荷物を沢山詰め込みますので、どうしても重くなりがちです。
階段などで、重い荷物を持ち上げるのが苦痛という方には絶対おすすめです。

軽いだけではなく、耐衝撃性も備えているので、キャリーケースには最適な素材といえます。

ABS樹脂

ABS樹脂とは、ポリカーボネートと同様の熱可塑性プラスチックの一種です。
熱や衝撃にも強いのが特徴です。

また光沢感があるので見栄えがよいので人気の素材ですが、キャリーケースに使用されている素材の中では、一番重い素材です。

キャリーケースは、とにかく頑丈なものを、という方におすすめです。

ポリプロピレン

ポリプロピレンは、耐衝撃性に優れた強度の高い素材です。
熱や薬品などにも強く、吸湿性がないので、ハードな環境の中でも耐えうる丈夫な素材です。

ぶつけたり、こすれたりといったハードな環境にさらされるキャリーケースにはおすすめな素材です。

アルミニウム合金

アルミニウム合金は、樹脂に比べて、素材の劣化が少なく丈夫で長持ちします。
衝撃を吸収するため、へこみやすいですが復元が可能です。

金属性なので、重く価格も高い為、アルミニウム合金単体でボディに使われることはあまりありませんが、素材の長所を生かし、他の素材と組み合わせて使用することが多いです。

アルミマグネシウム合金

アルミマグネシウム合金は、アルミニウム成分にマグネシウムを添加したもので、マグネシウムの含有率は0.5~5%と幅が広く、その比率に応じて性質の幅も広い環境にも優しい素材です。

マグネシウムの比率が高いと、強度も上がります

アルミ合金の中でも溶接性に優れているアルミマグネシウム合金は、アルマイト処理により装飾に優れた表面に仕上げることができるので、近年キャリーケースによく使用されています。

カーボン樹脂

カーボン樹脂は、鉄よりも強くアルミよりも軽い「炭素繊維」で強化されたプラスチック素材です。

「カーボン」とは、一般的に印刷されたプリント模様の場合を指すことが多いですが、それとはまったく異なります。

ナイロン

ナイロンは、ソフトキャリーケースに用いられる素材です。
ポリアミド合成樹脂の種類です。

ナイロンは、弾力性、耐熱性、耐摩耗性があり、軽いのでソフトキャリーケースにはよく使用されている素材です。

しわになりにくく、軽量で、汚れも落ちやすいので、扱いやすくメンテナンスも簡単ですが、水には強くありません。

キャリーケースに使用される際には、撥水加工されます。

ポリエステル

ポリエステルは、合成繊維の一種です。
日本では、最も用いられている合成繊維です。

耐久性に優れていると同時に耐熱性、耐摩耗性にも優れていますが、ナイロン同様、水には強くありません。

キャリーケースに用いられる際には、撥水加工をほどこして使われます。

<下に続く>

キャリーケースのおすすめの選び方は?

キャリーケースを運ぶ人

ここでは、キャリーケースのおすすめの選び方をご紹介します。

キャリーケースの大きさの選び方

まず、キャリーケースの大きさをみてみましょう。
キャリーケースには大きく分けて以下の3種類があります。

  1. Lサイズ(容量:80~105L)
  2. Mサイズ(容量:55~75L)
  3. Sサイズ(容量:30~40L)

それでは、キャリーケースのそれぞれのサイズについて詳しくみていきましょう。

Lサイズのキャリーケースの容量は、80~105L、1週間以上の長期の旅行におすすめです。
2人分の荷物をまとめることもできます。

Mサイズのキャリーケースの容量は、55~75L、5~7日の旅行のおすすめです。
皆さんがよく持っているのが、このサイズです。

1週間ぐらいの旅行なら十分入ります。
おすすめサイズです。

Sサイズのキャリーケースの容量は、30~40L、2~4日の旅行におすすめです。
機内持ち込みできるサイズもあります。

コンパクトに移動したい方や、国内でも活用したい方におすすめです。

以上が、サイズ別キャリーケースの選び方です。
キャリーケースは、ご自身の旅行日数を目安に選ぶ事をおすすめします。

ハードキャリーケース、ソフトキャリーケース、素材での選び方

次に、キャリケースには、どんな素材を選ぶか?
前述したように、キャリーケースに使われるそれぞれの素材にはそれぞれ特徴があります。

キャリーケースを選ぶ際には、皆さんのキャリーケースへの要望素材の特徴と照らし合わせて選んで下さい。

日本人は、海外旅行はハードキャリーケース国内旅行はソフトキャリーケースを選ぶ場合が多いです。

頑丈さを求める海外旅行にはハードキャリーケースを、コンパクトさを求める国内旅行にはソフトキャリーケースを選ばれる為です。

また、機内に持ち込みたいという理由で、コンパクトなソフトキャリーケースを選ばれる方もいらっしゃいます。

皆さん、それぞれの用途に合わせて最適なキャリーケースをお選び下さい。

<下に続く>

男性におすすめのキャリーケース15選

旅行用スーツケース

ここでは、男性におすすめのキャリーケースをご紹介します。
旅行日数、用途、目的、好みに合わせて、キャリーケースを選ぶ時に参考になさって下さい。

  1. RIMOWA(リモワ)
  2. AZBRO(アザブロ)
  3. Samsonite(サムソナイト)
  4. ASVOGUE(アスボーグ)
  5. XDJ Life(エックスディージェー ライフ)
  6. Kroeus(クロース)
  7. SUNCO(サンコー)
  8. Delsey(デルセー)
  9. Proteca(プロテカ)
  10. A.L.I(エー・エル・アイ)
  11. NEO KEEPR(ネオキーパー)
  12. TABITORA(タビトラ)
  13. Moriou (モリオー)
  14. SWISS MILITARY(スイスミリタリー)
  15. AMANDA BELLAN(アマンダベラン)

それでは、男性におすすめのキャリーケースそれぞれ詳しくみていきましょう。

RIMOWA(リモワ)

[ リモワ ] Rimowa サルサ 810.52.14.4/885.03 スーツケース 32L キャビン マルチホイール カルモナレッド Salsa Cabin Multiwheel Carmona Red キャリーケース [並行輸入品]
62539円

ドイツの誇る逸品として有名なリモワ

牛革素材のカバンから始まり、アルミニウムの一種ジェラルミン製、そして2000年からはポリカーボネート製が生産されるようになりました。

このキャリーケースは、リモワのポリカーボネート仕様の定番シリーズサルサです。
軽くて頑丈、耐久性にも優れているまさにドイツの誇る逸品です。

TSAロックが搭載されているので、米国内の空港を利用する際も、鍵をかけたまま荷物検査に出すことができ、安心安全面でおすすめなキャリーケースです。

また、マルチホイールシステムで、全方向、自由自在に移動させることが可能です。

キャリーケースを運ぶ際、無駄な力を入れることなく、スムーズに動くので移動が楽です。
長時間の移動にもおすすめなキャリーケースです。

ドイツの職人たちの技術が結集した、伝統ある丈夫なキャリーケースは、ストレスフリーな旅を楽しみたい方におすすめです。

AZBRO(アザブロ)

(アスボーグ)ASVOGUE スーツケース キャリーケース TSAロック 半鏡面仕上げ アライン加工 アルミフレーム レトロ 旅行 出張 軽量 静音 ファスナーレス 機内持込可 保護カバー付き
16800円

TSAロック搭載で、安心安全面でおすすめなキャリーケースです。
キャリーケース本体の主な素材は、ポリカーボネート、ABS、アルミニウムです。

軽量かつ耐衝撃性耐久性にも優れています。

キャリーケースの外観は、半鏡面仕上げ
傷が目立ちにくいコーティング加工がほどこされており、おしゃれ度もアップです。

静音性耐久性を併せ持った8輪Wキャスターが搭載されているので、360度自由自在に動かせることができ、ストレスフリーの旅が可能です。

都会的でスマートな旅を目指す方におすすめのキャリーケースです。

Samsonite(サムソナイト)

[サムソナイト] スーツケース OCTLITE オクトライ トスピナー68 75L 3.2kg 無料預入受託サイズ 保証付 (現行モデル) レッド
33264円

100年にわたり、旅行者のニーズに応え続け、キャリーケースでは世界No.1シェアを誇るブランドのサムソナイト

時代の変化に対応しながら、常に機能的でありつつ、デザイン性の高いキャリーケースを旅行者に提供し続けています。

このオクトライトは、近未来をイメージさせるようなクールなキャリーケース。
ユニークで斬新なデザインがおすすめポイントです。

キャリーケースのボディには、ポリプロピレンを使用し、軽量かつ丈夫なボディを実現しました。
無駄のないスクエアシルエットは、容量をしっかりと確保した証です。

また、ダブルホイールで、操縦性もアップし、スムーズな走行が可能です。

内装にもこだわり、荷崩れを防いだり、ジップポケット付きで小物もすっきりと整理できるのが嬉しいおすすめポイントです。

TSAロック搭載で安心安全面からもおすすめです。
デザイン性も機能性も両方欲しいという欲張りな方におすすめのキャリーケースです。

ASVOGUE(アスボーグ)

(アスボーグ)ASVOGUE スーツケース キャリーケース 復古風 TSAロック 鏡面仕上げ アルミフレーム 旅行 超軽量 ファスナーレス 機内持込おOK キャリーケース (SS, シルバー-シングルロック)
9300円

TSAロック搭載で安心安全面からもおすすめなキャリーケースです。
ポリカーボネートとABS、アルミニウムをメイン素材に使っています。

コーナープロテクターでキャリーケースのボディを守りつつ、密閉度の良いアルミフレームによりファスナーレスの構造になっています。

また、半鏡面仕上げで傷が目立ちにくいコーティング加工が施されているので、傷や汚れが気になる方にはおすすめです。

高級なABSとポリカーボネート混合樹脂を使ったことにより、耐衝撃性丈夫さなど、各方面の性能もアップしています。

キャリーケースを使わない時用に、保管に便利な防塵カバーも付属しています。
アルミ製のキャリーバーはとても軽く、ハンドル多段階調節が可能なので、長時間移動にもおすすめです。

また360度自由自在に回転できる8輪ダブルキャスターを採用。
スムーズな動きと消音設計で、旋回時や悪路の走行も安定しています。

スマートに旅をしたい人に、おすすめのキャリーケースです。

XDJ Life(エックスディージェー ライフ)

【XDJ Life】 アルミマグネシウム合金スーツケース 静音8輪・ダブルキャスター TSAロック搭載 フレームタイプ ドイツ製カバー付き 軽量 鏡面 機内持込 Al-Mg A5182 (Mサイズ(4~7泊用・60L),レッド)
27499円

今や海外旅行には欠かすことのできないTSAロック搭載で安全面からもおすすめキャリーケースです。
密閉度の高いアルミフレームで、ファスナーレス。

キャリーケースのボディには、抜群の強度、耐久性に優れたアルミマグネシウム合金を採用。
その強度はまさにです。

軽量で丈夫な特殊加工の金属を使用したキャリーバーは、多段階調整可能で、ばねの反力で元に戻るオートリターン仕様です。

また、内部には仕切り板が2枚あり、メッシュポケットが4つ付いているので、小物の収納にも便利で、パッキングが苦手な方にもおすすめです。

厳選されたキャスターパーツを高度な技術で精巧に組み上げることで、耐久性・走行性・円滑性・静音性が格段にアップ。

360度自由自在に回転する高品質のダブルキャスターは、旋回時や悪路の走行も安定しており、快適です。

移動時も楽々、快適な旅を求める方におすすめのキャリーケースです。

Kroeus(クロース)

クロース(Kroeus) スーツケース アルミ・マグネシウム合金 TSAロック 大型8輪キャスター 無段階キャリーバー キャリーケース 大容量 人気 旅 出張 ブラック
25000円

アルミマグネシウム合金をボディに使ったキャリーケースです。
耐食性、振動吸収性・耐衝撃性を兼ね備えた丈夫なボディです。

また金属製のコーナープロテクトもついており、衝撃からキャリーケースのボディを守ってくれます。
汚れやダメージからボディ側面を守ってくれるガードもうれしい配慮です。

360度回転する消音性設計の大型ダブルキャスターにより、抜群の安定性と走行性を実現。
タイヤ部分には衝撃吸収素材を使用しているため、静音性を大幅に高めてくれます。

高級アルミ素材を使用したキャリーバーは、プッシュボタン式で、片手で無段階調節可能。
用途や身長に合わせて自由に調整できるのがおすすめポイントです。

必要な時にさっと手で提げることができるハンドルには、オートリターン機能がついており、手を離すと自動的に戻るスマート設計です。

内装にもメッシュポケットや仕切り板標準装備で荷物の整理にも大変便利。
荷造りが苦手な方にもおすすめです。

TSAロック搭載。
米国空港にも施錠したまま預けることができ、盗難の心配もいらず安心安全面でもおすすめです。

頑丈かつスタイリッシュな都会派志向の旅人に自信を持っておすすめしたいキャリーケースです。

SUNCO(サンコー)

[サンコー] SUPERLIGHTS MGC スーツケース スーパーライト 軽量 大型 抗菌ハンドル マグネシウムフレーム 容量93L 縦サイズ74cm 重量4.2kg MGC1-69 エンボスネイビー
32400円

サンコー鞄は1893年に名古屋市白川町にて創業された日本のキャリケースブランドです。

軽量で丈夫な素材、ポリカーボネートを独自に進化させた2枚のポリカーボネートの間にクッション性の高い素材を挟んだ3層構造にしたHTポリカをキャリーケースのボディに使用。

より耐久性・柔軟性を追求することに成功しました。

フレームには、実用金属としてもっとも軽いマグネシウム96%合金を使用。
アルミニウムのフレームに比べ1/3軽く、強度にも優れています

キャリーケースの外装には、マグネシウムの結晶構造である六角形のモチーフがボディにデザインされており、細かな金属粒子が練りこまれたメタリック仕上げが施されている。

また、国内キャリーケース市場初、ISO取得の抗菌仕様ハンドルを採用しています。
汚れが気になるきれい好きな方にもおすすめです。

走行もなめらかで、キャスターは安心の日本設計HINOMOTO製の50mmの大型4輪オイル封入キャスターを使用。

走行しながら車軸にオイルを塗ることで摩擦熱からホイールをまもるため、耐久性は抜群なうえ、快適な走行可能です。

TSAロック搭載で、アメリカの空港を使用する際にも、安心できるという点でもおすすめです。

スタイリッシュなキャリーケースでスマートに旅をしたい方におすすめのキャリーケースです。

Delsey(デルセー)

Delsey デルセー CAUMARTIN スーツケース 機内持ち込み キャリーケース 超軽量 大容量 条件付き5年保証 (62L&グレー)【期間限定sale!最大40%OFF】
25704円

Delseyは、フランス・パリにて1946年創業。
70年以上の歴史を持つ、フランスの代表的なキャリーケースメーカーです。

米国連邦航空省運輸保安局公認TSAロックを装備。
米国入国の際には、施錠したままチェックインできるので安心安全です。

キャリーケースのボディにはポリカーボネート素材を使用し、耐久性・丈夫さを兼ね備えています。
キャリーバーには、アルミ合金を使用。

スムーズなワンプッシュ操作でキャリーバーの出し入れが可能です。
使う人の身長や用途に合わせて、高さを多段階に調節できるのは、嬉しいおすすめポイントです。

静音設計の8輪キャスター搭載。
キャスター360度回転により凹凸の多い悪路を走行の際はキャリーケースを傾けて2輪走行をすることにより、スムーズな走行が可能です。

また、全世界に拠点を有するDelseyだからこそ可能な、うれしい5年間無償修理保証もついています。

故障の際には、全世界にあるDelsey修理センターで修理を受け付けてくれるので、心配性な方にもおすすめです。

スタイリッシュボディのキャリーケースは、シンプル志向の方におすすめします。

Proteca(プロテカ)

[プロテカ] スーツケース 日本製 マックスパス スマート 3年保証 スマ-トフォンバッテリー搭載 機内持込可 保証付 39.0L 46cm 3.5kg 02771 11 シルバー
71280円

プロテカは、日本の老舗バッグメーカーエースのトラベルバッグブランドです。

1953年に新しい素材東レナイロンを生地に使用したバッグを開発し、バッグの一大革命を起こしたエースのスピリットを受け継ぎ、機能的なキャリーケースを作っているプロテカ

プロテカの大ヒット商品マックスパスH2sシリーズにテクノロジーを搭載させたビジネス仕様が、このキャリーケースです。

スマートフォンなどのデジタルデバイスが、どこでも充電できるリチウムイオンバッテリーをキャリーケース内に搭載。
旅先でスマートフォンが電池切れになる心配を解消します。

利便性を考慮し、キャリーケース内部に簡単に伸縮するコードリールを搭載しました。

充電の際ももたつくことなくスマートに対処できるので、スマートに仕事を処理したい忙しいビジネスマンにおすすめです。

TRACK R搭載。
スマートフォンとBlueToothで連動することで、キャリーケースの置忘れや紛失を未然に防ぐことができます。

4輪キャスター搭載で、静音性もアップしました。
TSAロックも搭載されており、おすすめ安心安全モデルです。

テクノロジーを駆使したデジタル仕様のキャリケースです。
仕事で出張の際に是非おすすめです。

A.L.I(エー・エル・アイ)

[アジア・ラゲージ(株)] ハードキャリー PANTHEON 62L 64cm 4.5kg PTS-6006 IBL アイスブルー
29127円

Our mission is to support the precious scene of persons.

A.L.Iは、キャリーケースを通して、人々の大切なシーンをサポートするという信念のもとキャリーケースを製作しています。

ポリカーボネートABS樹脂で作られたキャリーケースのボディは、荷物が入りやすいよう開口部が緩やかなカーブになっています。

フロントルームと、メインルーム双方にアクセス可能なダイレクトダブルファスナーを採用。
荷物が増えても安心の拡張ファスナー搭載で、収納力抜群、荷物が多い方におすすめです。

内部は仕切りを片側に装着し、上部と下部に分けて、メッシュと目隠し部分を設置。
衣類や小物の整理にも便利なので、パッキング初心者にもおすすめです。

このほか、多段階式のトロリーハンドル、グリップすると持ち上がり握りやすい仕様になっているトップ・サイドハンドルも使いやすい設計で、快適な旅をサポートします。

安心安全面でおすすめのTSAロック搭載です。
A.L.Iオリジナル高密度ラバーダブルホイールキャスターも採用されています。

合計8輪で大切な荷物を支え、従来のポリウレタン製に比べ、静音性耐摩耗性に優れ、安定した走行を発揮します。

新設計特許出願済の破損しにくいロック方式により、キャリーケースの引手部分を重ねてロックすることができ、よりコンパクトになります。

10色から選べて、他とはかぶりたくない個性派重視の方にもおすすめのキャリーケースです。

NEO KEEPR(ネオキーパー)

アウトレット(NEO KEEPR) ネオキーパー アルミ合金ボディ スーツケース TSAロック付 (アルミ合金ボディ 家電量販モデル)outlet_AN-38F Silver
28800円

作り手自身が使いたいのキャリーケースを、と金属加工歴20年以上の職人と共に造り上げたキャリーケースです。

機能性・耐久性・操作性・デザイン性のどれにも妥協することなく仕上がっており、妥協を許したくない方にもおすすめです。

キャリーケースのボディには、高剛性のある軽量アルミ合金に補強材も使い、コーナーガードを組み合わせることにより、より一層耐久性を高めています。

人間工学に基づいた多面体カットの持ち手によりホールド感をUP。
段階調整自由自在のキャリーハンドル搭載で、長い移動も苦になりません。

静音性が高い、スムーズなマルチホイールを搭載。
移動もスムーズで楽々なので、長時間移動の旅におすすめです。

安全面でおすすめTSAロックを2個搭載しているので、安心してチェックインできます。
また、スタイリッシュな見た目にもこだわりました。

ケースの中はフラット設計で、空間を広く使えるうえ、中仕切りにはメッシュポケットが付いているので、荷造りもスムーズです。

プライス以上の価値あるキャリーケースとして、予算内で高性能のキャリーバックをお探しの方におすすめです。

TABITORA(タビトラ)

TABITORA(タビトラ) スーツケース マグネシウムアルミニウム合金 8輪 耐衝撃 キャリーケース TSAロック搭載 旅行用品 ファスナーレス 超軽量 鏡面 アルミフレーム(グリーンM)
20800円

強度が高く、耐久性に優れた軽いアルミニウム・マグネシウム合金をボディに使っている為、頑丈な上に高級感漂うキャリーケースです。

キャリーケースのハンドルにレザーを使用することで、長時間持っていても疲れにくく、柔らかい握り心地で手への負担を軽減します。

2段階式、高さ無段階調整、伸縮可能なキャリーバーで、移動も楽々。
安心安全面でおすすめのTSAロック搭載。

静音性・耐久性に優れた360度回転8輪独立サイレントキャスターは、旋回時や悪路の走行にも動じない旅行者の強い味方です。

ヨーロッパ調のレトロなデザインがおしゃれな、初心者にも旅上級者にもおすすめなキャリーバッグです。

Moriou(モリオー)

Moriou スーツケース キャリーケース 機内持ち込みサイズから TSAロック アルミフレーム PC+ABS 半鏡面仕上げ 8輪 ダブルキャスター 静音 軽量 アイスブルー Mサイズ(4~6日宿泊用)
12500円

ポリカーボネート、ABSを組み合わせたボディは、気温差に強く、変形しにくい上、頑丈で耐久性・耐衝撃性にも優れています。

洗練されたデザインでありながら、アルミフレームやコーナーにプロテクターが付くなど、機能性を重視する方におすすめです。

従来のファスナー式ではなくアルミ開閉部を採用したことにより、安全性が増し、荷物の出し入れにも便利です。

内部は、メッシュポケット付き仕切り板があり、荷物の整理も簡単です。
TSAロック2個搭載で、安心面でもおすすめです。

安定性と静音性のある大型8輪キャスター搭載で、早朝や夜間の移動も周囲に気を遣うことなく移動が可能。

移動時も軽快な走行が期待でき、長時間長距離移動の旅にもおすすめです。

細部にまでこだわった丁寧な裁縫加工が上質感を感じさせます。
セキュリティー性を重視しつつ、スマートに旅をしたい方におすすめです。

SWISS MILITARY(スイスミリタリー)

[スイスミリタリー] スーツケース タイプC アルミフレーム 独バイエル社ポリカーボネート 天然皮プロテクター 2重TSAロック ダブルキャスター 軽量 傷防止 一年保証 [SWISS MILITARY]/Mサイズ 64L ブルー(SM-C624N/Pacific Blue)
34344円

スイスの国防部が保有している世界によく知られているブランドです。
キャリーケースのメイン素材には、軽くて丈夫なドイツバイエル社のポリカーボネートを使っています.

キャリーケースコーナーには、衝撃を緩和と保護のため、天然皮の保護キャップを採用しており、高級感あふれるデザインになっています。

TSAロック2個採用。
安心安全設計です。

360度自由回転のウレタンダブルキャスターが付いており、どのような走行環境でも快適な走行が可能です。

まさにスイスが誇るおすすめのキャリーケースです。

AMANDA BELLAN(アマンダベラン)

[アマンダベラン] AMANDA BELLAN AMANDA BELLAN BUソフトキャリーケース TSAロック Sサイズ キャリーバッグ SUITCASE BU-S ブラック (ブラック)
11448円

キャリーケース専門メーカー創基コーポレーションが、海外直営工場で製造するソフトキャリーケースです。

デザイナーアマンダ・べランは、ロンドンの新鋭デザイナー。
ブリティッシュ・エスカイヤ・マガジンのファッション編集長でもあり、世界のファッション業界に精通しています。

そんな彼女のファッションセンスを軸に、世界各国のファッションに関する様々な情報やトレンドが加わり、生まれたのがこのブランドです。

キャリーケースのボディには、ポリエステルですが強靭なリブフレーム採用で、軽いボディに、丈夫さを兼ね備えています。

高級感のあるデザインハンドルバーもおすすめポイントの一つで、身長に合わせて好みの高さに調節可能です。

急な荷物の増加に伴い、容量を増やせるエキスパンダブル機能を装備。
荷物が多い方にもおすすめです。

フロント部と背面部にポケットがついており、内部は、中仕切り、メッシュポケット装備で小物の収納にも大変便利です。

4輪キャスター採用で、楽々走行でき、安心面でのおすすめポイント、TSAロック採用で、セキュリティも万全です。

コストパフォーマンスに優れたキャリーケース。
ビジネス出張にもおすすめです。

<下に続く>

女性におすすめのキャリーケース15選

続いては、女性におすすめのキャリーケースをご紹介します。
機能性はもちろん、おしゃれでかわいいおすすめキャリーケースをみていきましょう。

  1. Proteca(プロテカ)
  2. Kroeus(クロース)
  3. UniWalker(ユニウォーカー)
  4. Griffinland(グリフィンランド)
  5. Sunco(サンコー)
  6. LEGEND WALKER(レジェンドウォーカー)
  7. Lesige(レシアージュ)
  8. LOJEL(ロジェール)
  9. Siffler(シフレ)
  10. Stratic(ストラティック)
  11. Resena(レセナ)
  12. BASILO(バシロ)
  13. Delsey(デルセー)
  14. SAMSONITE(サムソナイト)
  15. RIMOWA(リモワ)

それでは、女性におすすめのキャリーケースをそれぞれ、みていきましょう。

Proteca(プロテカ)

[プロテカ] Protecaスーツケース日本製 360sメタリック 3年保証 サイレントキャスター 32L 機内持込みサイズ 02721 11シルバー
72360円

プロテカは、東レナイロンを生地に使用したバッグを日本で初めて開発した日本の老舗バッグメーカーであるエースのトラベルバッグブランドです。

「プロテカ」は、「世界に負けない日本製のラゲッジを作る」というエーススピリットを引き継ぎ、旅行者のニーズに合ったキャリーケースを作り続けています。

キャリーケースのメインの素材は、ポリカーボネートABS混合樹脂
表面は鏡面仕上げで、洗練された高級感漂うデザインは、おしゃれな女性におすすめです。

4輪キャスターは静音性が高く、ストレスフリーな走行が可能です。
縦横どちらにも開くことで、使いやすさが抜群にアップしました。

多岐にわたる厳しい品質テストに裏付けられた、安心と信頼の日本製キャリーケース。
機能性、デザイン共に妥協できない方におすすめです。

Kroeus(クロース)

クロース(Kroeus) スーツケース ファスナータイプ 大型キャスター 8輪 キャリーケース 大容量 軽量 TSAロック ソフトなハンドル 取扱説明書付 S ピンク
7900円

ポリカーボネートを100%使用したボディは、衝撃に強く、傷や汚れにも強く、とても軽いのが特徴です。

また、程よくソフトな質感が女性らしさを演出してくれるので、エレガントな雰囲気のキャリーケースを求めている方にはおすすめです。

また扱いやすく軽量で柔軟性のあるファスナータイプを採用。

ハンドルは、グリップ部分に分厚いパッドが入っているうえ、ラバー調に仕上げている為、手触りもよく女性に優しい作りになっています。

3段階調整可能のプッシュボタン式キャリーバーは、アルミ材でできており、身長や用途に合わせて調整できるのもおすすめポイントです。

キャスターには、大型ダブルキャスターを使用。
360度回転自由自在な上、タイヤに衝撃吸収素材を使用しているので、静音性が大幅にアップしています。

金属製のコーナープロテクト、側面にはガード付き。
ダメージから大切な荷物を守ってくれると同時に、キャリーケースもガードします。

汚れが気になる方にも、音が気になる方にも、ダメージが気になる方にも優しいおすすめ機能満載です。

内装には、ポリエステルとスポンジ素材を採用することで、衝撃を吸収してくれるので、内外両面から荷物を守ります。

TSAロック搭載で、盗難の心配もなく安心してチェックインができます。
機能性、軽さに加え、美しさと丈夫さを兼ね備えた女性におすすめのキャリーケースです。

UniWalker(ユニウォーカー)

Uniwalker トランクケース キャリーバッグ かわいい 静音 四輪 軽量 キャリーケース トランク 新鮮 復古主義 s型 スーツケース 機内持込 (M (22) 型, 青)
13800円

キャリーケースのボディのメイン素材はポリエステルを使用し、表面は、レザーコーティングされています。

耐久性があり、軽量な上、雨にも強い女性におすすめキャリーケースです。

傷つきやすいコーナー部分もしっかりとガードしているので、キャリーケース本体にダメージを与えるのを防ぐと共に、衝撃を和らげ、荷物もしっかりと守ります。

アルミニウム合金使用のハンドルは、多段階調整可能。
身長、用途に合わせて自由に調節できるのもおすすめです。

かわいいヨーロッパ調のデザインですが、細部にまでデザインにこだわっており、蝶番やスタッズなどパーツも復古質感のある金属パーツを使用しています。

360度回転するユニバーサル輪キャスターを採用。
静音性があり、滑らかな走行で、重い荷物でも楽々移動可能です。

内装には、ブランドロゴが入った高品質エコポリエステル生地を使用。
中仕切りメッシュ、インサイトポケット内蔵で、衣類や小物の収納にも便利です。

パッキングが苦手な方におすすめです。
パスワードロックを採用しています。

色、柄、デザイン共に豊富です。
とにかくかわいくて、個性的なキャリーケースを求めている方におすすめです。

Griffinland(グリフィンランド)

M型 アイボリー / [グリフィンランド]_Griffinland TSAロック搭載 スーツケース おしゃれ 超軽量 かわいい トランクケース Premiumショコラ 【アンティーク調】
38800円

キャリーケースボディーには、高純度のパルプ繊維原紙を幾重にも重ね、一体処理した硬質繊維ボードであるヴァルカナイズド・ファイバーを使用。

過去には、軍需で活用されていた高い耐久性を誇る素材でできているので、長く大切に使いたい方にはおすすめです。

ベルト・取っ手・コーナーパットには、全て牛本革のヌメ革を使用しており、高級感のある仕上がりです。

レトロなヨーローッパ調のデザインのキャリーケースは、おしゃれ大好きな女性におすすめです。

Sunco(サンコー)

[サンコー] ACTIVE CUBE SKYMAX S スーツケース スカイマックス フロントオープン 機内持込 極静キャスター 小型 軽量 容量37L 縦サイズ55cm 重量3.1kg SAAS-FO エンボスベージュ
24840円

サンコー鞄は1893年創業の日本のキャリーケースのブランドです。

100年にわたり、モノづくり職人の気質を受け継ぎながら、徹底した品質管理を貫き、時代のニーズに合ったキャリーケースを生み出しています。

必要なものを収納・取り出すのに便利なフロントオープンタイプのキャリーケースです。
探し物がすぐに見つからない方におすすめな便利収納です。

パスポートやチケットを入れる為に設計されたポケットや、書類や仕事の資料、雑誌などを収納することができるA3サイズが収納可能なポケットを搭載。

この他にも大きさの異なるポケットで、より収納しやすい設計になっています。
内装は、両側にフルラウンドジップの密封幕を採用。

人前で、キャリーケースを開いても中身が見えないプライベートを守る女性にやさしいおすすめ機能です。

またそれぞれの内装幕には、メッシュポケットも装備され、衣類や小物などの収納にも便利な嬉しい機能となっています。

ゴム素材を使用した新構造の4輪のキャスターは、静音性も十分で、走行しやすい構造になっており、女性に優しいキャリーケースといえます。

海外旅行に今や欠かせない安心安全面からもおすすめしたいTSAロック付き。
このほか、本体もポケットも施錠できる共通の鍵がついており、利便性もアップしています。

表面はエンボス加工がほどこされ、高級感あふれるデザインです。
おしゃれで、スマートに、そして快適に旅をしたい女性におすすめのキャリーケースです。

LEGEND WALKER(レジェンドウォーカー)

【レジェンドウォーカー】LEGEND WALKER スーツケース 容量拡張 TSAロック 超軽量 マット加工 ファスナー開閉 5082
4980円

*ABS樹脂:使用のボディは、抜群の丈夫さを誇ります。
また、ファスナータイプを採用し、軽くて衝撃を受けても歪みが残りにくいのが特徴です。

キャリーケースの表面は、エンボス加工されているので、傷も目立ちにくいデザインになっています。

コーナー部分にパッドが装備されていることにより、一層保護機能がアップしています。
大切に長く使用したい方にもおすすめの機能です。

内装には、ファスナー開閉の仕切り、クロスバンド、メッシュポケットが
装備され、荷物のパッキングにも大変、便利です。

また、突然の荷物の増加にも対応できるエクスパンダブル機能(ファスナーを開けると収納力が25%アップする機能)もあり、お土産が増えても心配ありません。

4輪タイプのキャスターは、静音性があり、静かで安定した走行が実現可能です。
スマートな旅を目指したい方におすすめ装備です。

アメリカの空港を利用する際も施錠したままチェックインできるTSAロックも搭載。

便利機能満載のキャリーケースです。
旅慣れた方も初心者の方にもおすすめです。

Lesige(レシアージュ)

スーツケース キャリーケース TSAロック搭載 3段階調節 アルミ・マグネシウム合金製 キャリーバッグ 360度回転 超静音キャスター 旅行 出張 大容量 軽量 保護カバー付き 180日保証 by Lesige (シルバー, Sサイズ(1~3泊用・機内持込OK・43L))
19999円

キャリーケースのボディには、アルミニウム・マグネシウム合金使用。
軽くて、強く、耐久性にも優れています。

ぶつけやすいコーナーには、アルミニウムのコーナーパッドで補強をしているので、衝撃を和らげ、ボディを守ります。

横置きの際に、摩擦防止の台座が付いているのも女性にはうれしい配慮です。
気に入ったものを長く大切に使いたいという方におすすめの装備満載です。

360度回転可能なキャスターは、石畳や悪路でもスムーズに移動することができ、女性でも無理な力を入れずにストレスフリーな走行が可能です。

もちろん静音性にも優れ、ダブル構造で安定した走行が実現します。
3段階調整可能のキャリーバー搭載で、身長や用途に合わせた快適な使用感です。

トップとサイドのハンドルには、自動的に戻る機能が搭載されており、大変便利です。

快適な移動が実現するので、長時間長期間の旅にもおすすめです。

TSAロック搭載で、施錠したままキャリーケースを預けることが可能です。
盗難防止といった点でも安心なおすすめポイントです。

内装は、全面メッシュポケット装備、仕切り版の取り外しも可能です。
人前でキャリーケースを開いても、中身が見えないようになっているデザインは、女性には嬉しい配慮です。

このほか、ボディ正面に隠しフックが搭載されており、バッグや買い物袋をフックにかけることができるのも女性に優しい設計です。

女性に嬉しい機能が満載の、女性におすすめキャリーケースです。

LOJEL(ロジェール)

LOJEL (ロジェール) CUBO キューボ キャリーケース スーツケース 37L 2泊 3泊 LCC対応 lo-cubo-s (オフホワイト)
28080円

ロジェールは、良い鞄作りをという信念のもと、品質にこだわるファクトリーブランドです。

個性的なフロントオープンが目を引く、あまり類を見ないデザインで、個性を大切にしたい遊び心のある方におすすめのキャリーケースです。

カラーは、5色で展開。
お気に入りのカラーが、より一層個性を引き立たせてくれます。

キャリーケースのボディには、アドバンスポリカーボネートを使用。
安全性の高い、
ダブルコイルジッパータイプ*です。

3段階調節可能なキャリーバー搭載で、身長、用途に合わせた調整ができるのもおすすめポイントです。

ダブルホイールキャスター装備で、安定した走行と静音性が実現。
空港内の長い移動をさっそうと歩きたい方におすすめです。

安心安全面からもおすすめのTSAロック搭載
アメリカの空港利用の際も安心して、チェックインできます。

ロジェールオリジナルの機能と洗練されたスタイルを兼ね備えた、どんな旅のスタイルにもオールマイティにマッチします。

旅慣れた方、個性を大切にしたい方にもおすすめのキャリーケースです。

Siffler(シフレ)

[シフレ] ハードジッパーケース 中型 Mサイズ 1年保証付き LUNALUX ルナルクス LUN2116-55 セット 43L 66cm 3.4kg LUN2116-55 ホワイトグレー/ネイビー WHGY/NV
17280円

2001年創業のバッグメーカーです。
キャリーケースをはじめ、トラベルアイテム、ビジネスバッグまで幅広く取り扱っているブランドです。

スターウォーズやミッフィーなど、人気キャラクターとのコラボも積極的に行い、幅広い年齢層、時代のニーズに合わせた商品展開をしています。

また、キャリーケースの上下にハンドルを搭載するという斬新な機能グリップマスター搭載。

斬新なアイディアが反映された独自の機能が魅力です。
キャリーケースのボディは、ポリカーボネートABS樹脂

キャリーケースボディのグラデーションがおしゃれ女子のハートをくすぐります。
キャリーケースって、単色ばかり!と思っていた方には特におすすめです。

荷物が多い女子に嬉しいキャリーオンする小型ケース付きです。
移動中は、キャリーバッグにオン。

旅行先に着いたら、ショルダーバッグ&手提げバッグとして使用可能です。
色んなおしゃれを楽しみたい方におすすめです。

ナンバーロックと鍵、どちらでも開けることができる錠前を使用したシフレロックシステム搭載です。
万一、鍵をなくしても安心です。

女性のかゆいところに手がとどくような、女性心をぐっとつかむ機能的でキュートなキャリーケース。

おしゃれに旅をしたい女性におすすめのキャリーケースです。

Stratic(ストラティック)

[ストラティック] STRATIC スーツケース レザー&モア 日本限定版 機内持込可 グッドデザイン賞2016受賞 本革 容量35L 縦サイズ55cm 重量2.61kg 3-9902-55 carmine red/ 002 カーマインレッド
26784円

ヨーロッパで広く信頼され、愛されている1976年ドイツで創業した老舗ラゲッジブランドストラティックは、1950年にアメリカで創設され、国際デザイン賞グットデザイン賞を2016年に受賞しました。

環境問題や慈善事業にも取り組んでいるストラティックのキャリーケースは、機能性に優れていながら、高級感のあるデザインです。

日本限定版の中型サイズのキャリーケースの本体は、多層ポリカーボネートマクロロンを採用。

衝撃吸収性に優れ、娯楽施設の建築材などにも利用されている素材です。
表面は、鏡面仕上げで、高級感を求める方にもおすすめです。

ハンドルやネームタグは、使い込むほどに艶がでる植物、タンニン鞣しの牛革を使用し、ラグジュアリー感が増すデザインになっています。

メインファスナーには2層構造のセキュリティジッパーを採用し、安心安全な旅をサポートします。
もちろんセキュリティー面からもおすすめTSAロックつきです。

キャスターには、ヒノモト社が独自に開発した新素材Lisofを使用した特許取得済の直径50mm、360度回転式ダブルホイールキャスターSILENT RUNを使用。

静音性に優れているとともに、埃の侵入や潤滑油の漏れを防ぎ、長期間正常に機能させる高性能キャスターです。

内装には、ストラティックのロゴが散りばめられた裏地に、緩衝剤を縫い付けた光沢感のある軽量ナイロン素材を採用。

パッキングに便利な、ファスナー付きポケットの仕切り、固定ベルト装備。
荷造りが苦手な方にもおすすめです。

4段階調整可能のキャリーバーは、持ち手部分の色を本革とマッチさせたり、ファスナーの引手におしゃれなシャンパンゴールドの気球がモチーフのチャーム付き。

引き手のカラーに合わせ、ファスナーレールの一部にもシャンパンゴールドを取り入れ、ラグジュアリーな雰囲気を演出しています。

インナーファスナーの引き手もシャンパンゴールドで統一することで、光沢感のあるナイロン素材とともに、より一層ラグジュアリー感を引き立てています。

ストラティックは 「成層圏/ 最高段階, トップクラス」という意味です。
その名の通り、スマートで快適なワンランク上の旅のサポートが得られるおすすめのキャリーケースです。

Resena(レセナ)

【レセナ】RESENA スーツケース 超軽量 キャリーケース ファスナー ABS 静音キャスター おしゃれ かわいい 旅行 出張 (S サイズ_TSAロック, ホワイト)
4980円

キャリーケースのボディには硬くて頑丈な樹質を使用しています。
衝撃に強く、樹質ならではの風合いのよい質感が特徴です。

キャリーケースコーナーの衝撃を少しでも和らげるため、衝撃やこすれに強い素材で作ったコーナープロテクトを採用。

大事に長く持ちたい方におすすめの素材です。

ハンドルは、厚みを加えたアルミニウム材質を使用するとともに、人体工学に合うデザインを取り入れ、長時間の移動も苦にならない、快適な握り心地を実現しました。

耐久性に優れたキャリーバーも、人体工学に基づき設計されており、移動やシーンごとに合わせて最適な高さが設定可能です。

どのサイズも持ち手が、地面からの高さが最長100cmになるよう設計されています。

旅の移動が苦手な方にもおすすめしたい人体工学に基づき設計された装備の数々もおすすめポイントです。

またダイヤルロック方式なので、鍵の必要がありません。
360度自由自在回転するキャスターは、大口径輪、消音設計です。

ころんとした形がかわいい、おしゃれなキャリーケースです。
キュートボディにはとどまらず、機能性もあるところがおすすめポイントです。

BASILO

BASILO-012 スーツケース キャリーバッグ キャリーケース かわいい おしゃれ キルト風 ファスナータイプ 軽量 TSAロック ダブルキャスター Sサイズ/Mサイズ (ネイビー, Sサイズ/機内持込)
4480円

軽さと丈夫さを追求したABS素材の軽量ボディです。
エンボス加工をほどこしている為、傷がつきにくくなっています。

旅行から帰ってきた時のキャリーケースの傷がきになるという方にもおすすめのボディです。

キャリーケースの持ち手部分は、軽量アルミハンドル
取っ手もスライドする伸縮タイプなので、使いやすい構造になっています。

360度回転するキャスターは、4輪タイプの大型ダブルキャスター採用で、スムーズな走行が可能です。

合計8輪のキャスターが、思うように動いてくれるので安心、しかも静かです。

長時間移動が苦痛な方も、移動が楽しくなるような設計装備がおすすめです。

セキュリティー面からもおすすめしたいTSAロック装備。
安心設計です。

内装は、シンプルかつ機能的。
仕切り板、クロスバンド、メッシュポケット付きで、様々なサイズの荷物を収納可能です。

パッキングが苦手な方こそおすすめしたい機能的な内装で、楽しく荷造りができます。

女性の好きなパステルカラーを中心に15色展開。
他とかぶらないお気に入りのキャリーケースに出会えます。

コンパクトで使いやすい、かわいいキャリーケース。
国内旅行やシティ向けに、気軽に使いたい方におすすめです。

Delsey(デルセー)

[デルセー] Delsey INDISCRETE 軽量 ソフトキャリーケース 条件付2年国際保証 レッド 41L
13500円

デルセーは、1946年にフランス・パリで創業。
70年以上の歴史を持つ、フランスを代表するキャリーケースのメーカーです。

数々の受賞歴と経験豊富な本社デザインチームが、常に新しい素材、機能を追求しながら、世界中の人々に愛されるキャリーケース作りを行っています。

キャリーケースのボディは、420Dポリエステル使用。
撥水加工されています。

超大容量ソフトキャリーケースです
沢山詰め込みたいけど、重いのはイヤ、ごついのもイヤという方におすすめです。

厳密な耐久性テストをパスしたハンドルは、柔軟設計。
運ぶ際に、手への負担を和らげ締め付けを防いでくれます。

ワンプッシュ操作で、3段階の高さ調節が可能なキャリーバー搭載。
身長、用途に合わせた調整が可能なのもおすすめポイントです。

安心安全面からもしっかりおすすめしたいTSAロック搭載。
セキュリティー面もしっかりフォローします。

高性能の360度回転可能なキャスターで、移動も静か、スムーズな走行が可能です。

急な荷物の増加にも対応できる容量拡張機能もついています。
収納力もあり、軽量、防水仕様のキャリーケースです。

全てREACH欧州議会規則を遵守して作っているので、地球環境にも人体にも優しいおすすめキャリーケースです。

SAMSONITE(サムソナイト)

[サムソナイト] Samsonite COSMOLITE/コスモライト スピナー 55 (55cm/36L/1.8Kg) (スーツケース・キャリーケース・トラベルバッグ・TSAロック装備・軽量・大容量・機内持込・ファスナー・10年保証付・リニューアルタイプ) V22*00102 00 (レッド)
61560円

1910年アメリカのコロラド州にて創業された、キャリーケースのリーディングカンパニーであるサムソナイト

創業から100年にわたって、常に人々のニーズに答え、時代をリードするキャリーバッグを作り続けてきました。

このキャリーバッグには、時代の先駆者であるサムソナイトが開発した特許素材カーヴを採用。

ポリプロピレンを幾層にも重ね、軽さを残しつつ強度を高めた複合シートに加工しています。

極限まで軽さを追求し開発されたキャリーケースですが、指1本で持ち上げられる驚きの軽さに加え、衝撃耐性も共に実現しました。

36Lの容量でわずか1.8kgという驚きの軽さです。
旅行は、移動距離が長くて苦痛という方に、是非ともおすすめしたいです。

また、貝殻(シェル)の強さにインスパイアされた丸みを帯びた独創的なデザインが魅力的です。
またそのデザイン力で、剛性も増しています。

軽量化を追求したため、ハンドルチューブがよりスリムになりましたが、機能はアップ。

多段階に高さを調整できるだけでなく、ハンドル部分にあるホールが快適な握りやすさを提供してくれています。

キャリケースのハンドルは長時間もつと手が痛くなるという方におすすめします。
これからは、楽に移動する時代です。

さらに軽量化された4輪ホイールは、よりスタイリッシュなデザインになり、より走行しやすくなりました。

空港の人込みも、でこぼこ道も、石畳も、砂利道もこわくありません。
さっそうと歩きたい方におすすめです。

セキュリティー面から是非おすすめしたいTSAロックも装備。
ケース外側への突起を最小限にとどめ、フラットな埋め込み式になっています。

内装は、開閉時に荷物がこぼれ落ちないようファスナー開閉式のカバーを装着しています。

個人情報を守るため、フタ付きのネームタグがついているのも女性にはうれしい配慮です。

女性の気持ちに寄り添うデザインと装備の数々は、どれも女性としておすすめしたいものばかりです。

また、サムソナイトのエンブレム・プレートには創立した年である「1910」の文字が刻まれており、サムソナイトの品質への自信とプライド、製品への愛情が込められています。

世界最大級のデザイン賞レッド・ドット・デザイン賞を受賞したサムソナイトならではのスタイリッシュなデザインのキャリーケースです。

デザイン、機能、質、すべてが揃った時代の最先端をいくおすすめキャリーケースです。

女性が女性の立場から女性に是非ともおすすめしたいです。

RIMOWA(リモワ)

[ リモワ ] RIMOWA サルサエアー 38L 4輪 820.53.22.4 キャビンマルチホイール キャリーバッグ ウルトラバイオレット Salsa Air スーツケース [並行輸入品]
54079円

ドイツの誇る逸品として名高いリモワ

1898年創業以来、伝統のスタイルを継承しつつ、時代の先を読みながら、世界中の旅人のパートナーとして君臨し続けています。

容量38Lで、およそ2kgという軽さを誇るキャリーケースは、リモワの中でも最も軽いサルサエアーシリーズです。

従来の「サルサ」シリーズより26%軽量化に成功。
ポリカーボネート使用で、強度、柔軟性が増し、より軽量になりました。

力に自信のない女性にこそおすすめしたい、簡単かつスマートに移動が可能になり、長距離移動が楽しくなります。

外装はリブ加工しており、より一層耐久性がアップしています。
もちろんセキュリティー面からも是非おすすめしたいTSAロック採用です。

4輪マルチホイール装備で、快適でスムーズな移動が可能。
国内はもちろん、海外旅行の長旅も快適なサポートができるキャリーケースです。

スタイリッシュなデザインに加え、色合いも美しく、年齢層男女問わずおしゃれな方の旅のお供に連れて行ってほしいおすすめのキャリーケースです。

<下に続く>

あなたに合ったキャリーケースを選ぼう!

旅のお供 キャリーケース

旅の相棒であるキャリーケース。
どんな相棒を選ぶのか?

キャリーケースのキャラクターによって、どんな旅になるのかも決まってきます。

逆に言えば、どんな旅をしたいか?によってキャリーケースを選べば、あなたの目的の旅に近づきます。

時代と共に人々のニーズは変わっていきますが、時代が変わっても変わらず大切にしたいもの。

それは、旅をするわくわく感です。

そのわくわく感をより一層高めてくれる、わくわくするキャリーケースを、あなたの旅の相棒に選んで下さい。

どうぞ、ステキなキャリーケースと共に素敵な旅ができますように。
Let's have a nice trip!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line