どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/28

三田のランチおすすめ店30選!おしゃれカフェや安い人気イタリアンも

兵庫県の阪神地域に位置する三田市。
のどかな田園風景と新興住宅地を兼ね備える三田市には、県立有馬富士公園や花のじゅうたんなど魅力的な観光スポットが数多くあります。

今回は、三田を訪れた際にチェックしておきたいおすすめのランチスポットをご紹介します。
素敵なカフェや和食などどれもおいしそうなランチばかりでテンションあがること間違いなしですよ。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large basil dinner food 64208

三田の人気店で美味しいランチを食べよう!

洋食ランチ

神戸の中心部や大阪へのアクセスもよく、交通の便に富んだ三田市。
近隣には、神戸プレミアムアウトレットや、小山ロールで有名なケーキ店エスコヤマ、神戸北イオン、キリンビアパークなどがあり、観光とともに、おいしいランチを食べようと三田を訪れる人も多く見られます。

三田には、個室でゆったりと食事を楽しめるランチスポットや、イタリアンのお店、おしゃれなカフェやがっつりお肉が堪能できるランチや、和の雰囲気が素敵なそば店などジャンル豊富なランチスポットがたくさんあります。
どんな素敵なランチが楽しめるのか、早速ご紹介していきましょう。

<下に続く>

三田でおすすめのランチ店30選!肉定食を楽しめる人気店や絶品の和食店も!

では、三田のランチをみていきましょう。
三田には、以下のランチがあります。

  1. うわのそら
  2. 三田屋本店 やすらぎの郷 本店
  3. 海鮮居酒屋 猿一匹
  4. 白い絵本
  5. Lammin
  6. 魚と鶏と粋な酒 田助
  7. オリーブの木
  8. 蕎麦 いち
  9. 三田食堂 そろばん亭
  10. ポノカフェ
  11. ひろ家
  12. ファミリーバル たまねぎあたま
  13. コスミック
  14. 焼肉ひまわり 三輪店
  15. FUN D TABLE
  16. コルリ珈琲
  17. がんこ 三田の里
  18. 韓国創作料理 泰治
  19. FROGCAFE
  20. 吹上の森
  21. 熟成豚骨ラーメン一番軒 三田店
  22. ランドロード
  23. eS LIVING hanare
  24. 中華そば わらべ
  25. recette
  26. 旨いラーメンゆうや 三田スープ工房店
  27. キッチンさくら 三田
  28. 石窯ステーキ BEEFEATER40
  29. Pizzeria EN
  30. caelu cafe keroro

続いて、三田のランチを、それぞれ詳しくみていきます。

うわのそら

JR福知山線広野駅から徒歩約30分ほどののどかな田園風景広がる場所にあるランチスポット「うわのそら」。
田んぼの中にぽつんとお店があり、外の景色と自然を間近で感じながらランチを楽しむことができますよ。

ランチメニューは、三田市内の契約農家から仕入れた新鮮かつ旬の野菜をたっぷり使った月替わりメニューやカレーランチなどを用意。
また、店内には、かわいい雑貨や器、洋服などがずらりと並べられており、かわいい雑貨が好きな女性にはたまりません。

ランチタイムには常に行列ができる人気店ですので、時間に余裕を持って訪れるのがおすすめですよ。

うわのそら
住所:兵庫県三田市末1891-27
電話番号:079-567-3556
営業時間:11:00~17:00(ランチタイムは11:00~14:00まで)
定休日:月曜日・火曜日
URL:うわのそら公式ホームページ

三田屋本店 やすらぎの郷 本店

ランチでがっつりお肉が食べたい!という時におすすめの三田のランチスポット「三田屋本店 やすらぎの郷 本店」。
全国的に知名度も高く、全国に店舗展開をしているお店なので店名を聞いたことがある、という方も多いのではないでしょうか。

敷地内には、広々とした日本庭園や能楽堂、ちょっとした舞台などがあり、タイミングが合えば、能やピアノなどの楽器の演奏を聴きながらのランチを楽しむことができます。
おすすめのランチメニューは、ステーキランチ

熱々で運ばれてくる鉄板でお好みの焼き加減に焼いていただきます。
また、自家製ドレッシングでいただくロースハムもおいしいですよ。

三田屋本店 やすらぎの郷 本店
住所: 兵庫県三田市武庫が丘7-5
電話番号:079-564-4151
営業時間:11:30~15:30 17:30~21:00
定休日:元旦
URL:三田屋本店 やすらぎの郷 本店公式ホームページ

海鮮居酒屋 猿一匹

神戸電鉄横山駅から徒歩10分ほどの、飲食店が多く立ち並ぶ三田市西山にあるランチスポット「海鮮居酒屋 猿一匹」は、海鮮料理がおいしいことで人気の和食居酒屋です。
ランチメニューは、どんぶりや定食メニューが用意されていますが、中でもいちおしなのが、マグロ、甘エビ、サーモンなどの新鮮な海鮮がたっぷり乗せられた海鮮丼

お味噌汁と、小鉢、デザートがセットになっていてボリュームたっぷりですよ。
ランチに和食が食べたくなったときにおすすめのお店です。

海鮮居酒屋 猿一匹
住所:兵庫県三田市西山2-28-2
電話番号:079-559-7033
営業時間:11:30~14:00 18:00~0:00
定休日:水曜日
URL:海鮮居酒屋猿一匹公式focebook

白い絵本

三田市と篠山市のちょうど境目に位置する自然に囲まれたのどかなところにあるログハウスの建物が印象的な「白い絵本」。
ランチタイムになると常に満席になるという人気店のおすすめメニューは、ボリュームたっぷりのハンバーグ

そのほかにもエビフライやドリア、パスタ、グラタンなど種類豊富な洋食メニューが用意されています。
店内には、ギターやピアノなどたくさんの楽器が置かれており、ライブ演奏も行われていますので、音楽好きの方にもおすすめのお店です。

ワッフルやパンケーキ、コーヒーなどのティータイムむけのメニューもありますので、ランチ後にスイーツを楽しむこともできますよ。

白い絵本
住所:兵庫県三田市大川瀬886-1
電話番号:079-568-2456
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定期
URL:白い絵本公式ホームページ

Lammin

三田市八景町の国道176号線沿いにあるイタリアン「Lammin」。
三田の旬の野菜をふんだんに使ったピザやパスタが食べられるお店です。

店内は、ナチュラルな雰囲気で、入り口すぐにある石釜が目をひきます。
ランチメニューは、パスタランチとピザランチの2種類。

いずれのランチにもサラダ・スープ・フォカッチャ・ドリンクがセットになっています。
ピザもパスタにもとにかくたっぷり野菜が乗せられているのがこちらのお店の料理の特徴です。

Lammin
住所:兵庫県三田市八景町1452-2
電話番号:050-5596-9990
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
定休日:火曜日+不定休
URL:食べログ

魚と鶏と粋な酒 田助

リーズナブルに三田名物の三田牛と三田米、丹波地鶏と新鮮な魚を味わえるお店「魚と鶏と粋な酒 田助」。
ランチに登場する白米はすべて三田産のこしひかりを使用しています。

ランチメニューは、お造り御前や天ぷら御前、焼肉の日替わり定食などメニューが充実しています。
中でも特にガッツリランチが食べたい時におすすめなのが、牡蠣のせいろ蒸しや野菜の天ぷらなどがセットになった海の幸コース。

全8品のコース料理のほか、コーヒーもしくは紅茶がセットになってついてきます。
普段のランチだけでなく、少しかしこまった時のランチにもおすすめですよ。

魚と鶏と粋な酒 田助
住所:兵庫県三田市中央町4-24
電話番号:079-564-8844
営業時間:11:30~14:30 17:00~24:00
定休日:日曜日
URL:魚と鶏と粋な酒 田助公式ホームページ

オリーブの木

地元の人を中心に大人気のカフェは、JR福知山線広野駅から徒歩4分ほどのところにあるお店です。
こちらのお店のおすすめメニューは、カリカリに焼かれたパンと熱々のチーズフォンデュ

店内には、雑誌や漫画などが用意されているのでランチを食べながらゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

オリーブの木
住所:兵庫県三田市上井沢46-9
電話番号:079-567-2331
営業時間:8:30~21:30
定休日:日曜日
URL:retty

蕎麦 いち

JR三田駅から徒歩10分ほどの細い路地に位置する築90年以上の古民家を利用して作られた蕎麦店「蕎麦 いち」。
三田の素材や、福井県産の無農薬のそば粉を用いた手打ち蕎麦を頂くことができるお店です。

ランチメニューのおすすめは、天ぷらやそば豆腐、デザートなどがセットになった昼の和み膳です。
平日限定メニューとなっています。

蕎麦 いち
住所:兵庫県三田市三田町26-3
電話番号:079-563-1470
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
定休日:水曜日・第3火曜日
URL:蕎麦 いち公式ホームページ

三田食堂 そろばん亭

三田市の工業地帯テクノパークに位置するランチスポット「三田食堂 そろばん亭」。
テクノパークに唯一ある食堂なため、ランチ時になると周辺の工場や会社の方を中心に賑わいをみせています。

メニューは、とんかつやエビフライなどの定食メニューを多数用意されています。
中でも特選厚切りロースかつが分厚くておいしいと評判なので、ぜひ一度味わってみてくださいね。

三田食堂 そろばん亭
住所:兵庫県三田市テクノパーク18-13
電話番号:079-560-7575
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:無休
URL:そろばん亭公式ホームページ

ポノカフェ

女性を中心に大人気となっているカフェ「ポノカフェ」は、JR・神戸電鉄各線三田駅から徒歩約30分ほどの高台にお店があります。
木を貴重としたおしゃれでナチュラルな雰囲気になっていますので、とても心が和みます。

こちらのカフェでは、きのこやごぼうなど地元三田の農家から仕入れた新鮮野菜を使った手作りハンバーガーがいただけます。
ハンバーガーを食べたいけれど、野菜もしっかり摂りたいというベジタリアン思考の方におすすめですよ。

また、店内ではオーナーさんによるピアノの生演奏も行われており、ピアノの美しい音色を聞きながら食事を楽しむことができますよ。

ポノカフェ
住所:兵庫県三田市大原1310-7
電話番号:079-506-8018
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜18:30
定休日:無休
URL:ポノカフェ公式ホームページ

ひろ家

三田駅から徒歩5分という好立地に位置する割烹・小料理のお店「ひろ家」。
旬の素材を使った和食が食べたい時におすすめのお店です。

ランチメニューは月替わりで楽しめるランチコース1種類のみ。
旬の食材を使ったお惣菜のほか、お造りや魚の塩焼き、炊き込みご飯とお味噌汁、デザートと食後のコーヒーがセットになっています。

訪れる時期によって内容が変わりますので、何度訪れても色々な料理が楽しめますよ。

ひろ家
住所: 兵庫県三田市中町9-6
電話番号:079-562-5519
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:火曜日
URL:食べログ

ファミリーバル たまねぎあたま

三田市西山にある大人気ランチスポットといえばここ「ファミリーバル たまねぎあたま」で決まり!です。
平日休日問わずランチ時になると常に満席というこちらのお店の看板メニューは、低温真空調理法で仕上げられたローストビーフ&ステーキ丼

とろとろの温泉卵と、柔らかなロースとビーフとステーキ肉の相性が抜群です。
ソースも、3種類からお好みのソースをチョイスできますので、異なったソースで注文してシェアして食べるのもいいですね。

プラス料金でサラダとスープをセットにすることが可能です。

ファミリーバル たまねぎあたま
住所:兵庫県三田市西山2-28-2ロイヤルスクエアB202
電話番号:050-5593-1531
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:30
定休日:不定休
URL:ファミリーバル たまねぎあたま公式ホームページ

コスミック

三田市中内神にある淡路風車の丘内にあるカフェ「コスミック」。
テクノパークからも近いため、近隣で仕事をしている方々がランチ休憩にもよく利用されています。

こちらのお店では、豚のしょうが焼きやコロッケ、からあげなどの定食メニューやカレーやトーストなどの軽食を用意。
三田産のコシヒカリを使用しており、大盛り無料となっていますので、がっつりランチが食べたいという時にもってこいですよ。

コスミック
住所:兵庫県三田市中内神北山915-7
電話番号:0795-67-1155
営業時間:9:00~17:00
定休日:無休
URL:retty

焼肉ひまわり 三輪店

おながか空いた時、がっつりランチを摂りたい時におすすめのお店「焼肉ひまわり 三輪店」。
三田市と神戸市北区に多店舗展開を繰り広げる人気店です。

店内の座席は、全席半個室席にようになっていますので、周りを気にせず食事を楽しむことができますよ。
ランチタイムには、ランチコース数種類が用意されていますがおすすめは、三田牛や曽於さくら牛が堪能できる極上コース。

タンやホルモン、スープ、サラダなどがセットになっていてとにかくボリュームたっぷり。
お肉がとても柔らかいのでごはんが進むこと間違いなしですね。

焼肉ひまわり 三輪店
住所:兵庫県三田市三輪4-6-10
電話番号:0795-64-8081
営業時間:11:45~15:00、17:30~22:00
定休日:月曜日
URL:焼肉ひまわり公式ホームページ

FUN D TABLE

三田市役所からほど近いところにある地元の人を中心に大人気のビストロ「FUN D TABLE」。
店内はとても落ち着いたおしゃれな雰囲気になっていますので、女性同士でのランチやデート利用にもおすすめのお店です。

こちらのお店のランチメニューでおすすめなのが、看板メニューでもあるハンバーグステーキです。
牛100%の弾力のあるハンバーグと、和風のあっさりしたソースがよく合います。

少しナイフを入れるだけでこぼれおちてくる肉汁に食欲がそそられますよ。
ワインにもよく合います。

FUN D TABLE
住所: 兵庫県三田市三輪2-1-19
電話番号:050-5595-1790
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:火曜日第3月曜日
URL: Fun D Table公式facebook

コルリ珈琲

コーヒー好きの方や軽めにランチを済ませたいときにおすすめのお店「コルリ珈琲」。
三田駅から徒歩10分ほどのところにお店があります。

たまごサンドやツナサンドなどの軽食メニューが用意されていますので、お好みのコーヒーとともに軽めのランチはいかがでしょうか。

また、モーニングセットやティータイムにもってこいのケーキなども取り揃えられています。

コルリ珈琲
住所:兵庫県三田市高次1-7-16
電話番号:079-564-4720
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
URL:コルリ珈琲公式ホームページ

がんこ 三田の里

静かな雰囲気の中でゆったりと食事を楽しむことができるランチスポット「がんこ 三田の里」は、JR福知山線新三田駅から車で約5分ほどのところにあります。
昔ながらの庄屋屋敷を利用して作られており、お店の外には美しい庭が完備。

店内からは間近にお庭を眺めながら食事を楽しむことができますよ。
そんな、素敵な雰囲気のお店ならきっとランチも高いのでは?などと思ってしまいますが、なんとランチメニューは1000円程度の安価なランチから、2000円程度の御前メニューまでとリーズナブルな価格で楽しめます。

和食が食べたいときにはぜひ訪れてみてください。

がんこ 三田の里
住所: 兵庫県三田市大原149
電話番号: 079-563-1001
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
URL:がんこ 三田の里公式ホームページ

韓国創作料理 泰治

三田に居ながら、本格的な韓国料理を味わうことができる「韓国創作料理泰治」。
三田市西山のロイヤルスクエアにお店があります。

自家製で全て調理されているというこちらのお店のランチは、韓国料理の定番であるビビンバ定食やクッパ定食のほか、冷麺定食などを用意。
がっつり韓国料理を堪能したいときには、キムチやチヂミ、ビビンバなどがセットになったお手軽コースがおすすめです。

全6品ついて1500円というリーズナブルな価格で食べられるので、これはもう頂くしかありませんね。
ランチタイムになると大勢の人で賑わいを見せています。

韓国創作料理 泰治
住所:兵庫県三田市西山2-28-2ロイヤルスクエアA棟1階
電話番号:050-5590-0971
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:火曜日
URL:韓国創作料理 泰治公式ホームページ

FROGCAFE

三田駅から徒歩3分のビルの5階にあるランチスポット「FROGCAFE」。
ランチだけでなく夜にはバーとしても営業されている人気のお店です。

ランチメニューは、グリルチキンや豆腐ハンバーグ、牛ハラミなどのメインディッシュに加え、和風から洋風まで幅広く用意されたお惣菜バイキングが食べ放題で楽しむことができます。

大根の炊いたものなど家庭的なお惣菜が豊富なので、家庭的な味を好きなだけ満喫できますよ。
ランチタイムになると女性を中心に賑わいをみせています。

FROGCAFE
住所:兵庫県三田市中央町9-19 5階
電話番号:079-555-6160
営業時間:11:30~15:30 17:30~24:00
定休日:無休
URL:FROGCAFE公式facebook

吹上の森

三田の避暑地に迷い込んだようなまさに知る人ぞ知る隠れ家カフェ「吹上の森」。
三田駅から車で約10分ほどのところにお店があります。

緑に囲まれた広々とした敷地になっており、お店の門まで辿り着いてもお店が見えず、まるで別荘のような雰囲気になっています。
カフェに隣接してセレクトショップもありますよ。

おすすめのランチメニューは、三田の人気パン店カモメベーカリーのパンで用意されたランチプレートです。
プレートの上には野菜がたっぷり乗せられて、登場し、それを自分でパンにはさんで食べるというスタイル。

カキ氷やパフェなどのスイーツメニューも大人気なので、ランチ後には甘いスイーツでゆったりと過ごすのもいいですね。

吹上の森
住所:兵庫県三田市三輪1013
電話番号:079-555-6737
営業時間:11:30~17:00
定休日:水曜日・木曜日
URL:吹上の森公式ホームページ

熟成豚骨ラーメン一番軒 三田店

こってりしたラーメンが好きな方におすすめのランチスポット「熟成豚骨ラーメン一番軒 三田店」。
国道176号線から八景中学校前交差点を少し曲がったところにお店があります。

こちらのお店のラーメンは、関西初出店となり名古屋を中心に店舗展開を繰り広げています。
麺は、低加水博多麺か多加水中華麺からお好みの麺をチョイスし、硬さもお好みに合わせてやわめや固めなどを選ぶことができます。

黒豚骨や辛味噌豚骨など豚骨ラーメンメニューも豊富なので、その日の気分やあとの予定などに合わせて色んな味の豚骨ラーメンを堪能してみてください。

熟成豚骨ラーメン一番軒 三田店
住所:兵庫県三田市横山町9-26
電話番号:079-555-6611
営業時間:11:00~15:00 17:00~24:00
定休日: 無休
URL:熟成豚骨ラーメン専門 一番軒 三田店公式ホームページ

ランドロード

神戸電鉄南ウッディタウン駅からすぐの商業施設エルムプラザ内にあるカフェ「ランドロード」は、どこか懐かしい昔ながらの味が楽しめるランチスポットです。
店内は、ザ・喫茶店といった雰囲気でゆったりとした時間が流れています。

ランチメニューは、白身魚フライとミンチカツがセットになったカントリーAランチや白身魚とイカリングがセットになったBランチのほか、焼肉ランチやハンバーグランチ、エビフライランチなど洋食を中心としたランチメニューを用意。
ランチタイムには通常よりも安い価格で食後のコーヒーをセットにすることができますので、ランチ後にコーヒータイムを楽しみたいときにおすすめですよ。

ランドロード
住所:兵庫県三田市すずかけ台2-3-1
電話番号:0795-65-3600
営業時間:8:00~20:00
URL:retty

eS LIVING hanare

三田市でスイーツといえばここ!というくらい全国的に知名度が高いパティシェエスコヤマ
敷地内には、パン工房やショコラブティックなど複数店舗があり、その中の1画にカフェ「eS LIVING hanare」があります。

スイーツメニューももちろん充実していますが、同じくらい豊富に用意されているのが、ランチメニューです。
数あるランチメニューの中でおすすめなのが、三田牛と自家製ベーコンを使ったベーグルバーガー。

牛肉100%のパテは弾力があり、ジューシーでとってもおいしいですよ。

eS LIVING hanare
住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-31-5 SANDA WOODY TOWN内 musee
電話番号:079-564-3192
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
URL:eS LIVING hanare公式ホームページ

中華そば わらべ

三田市の中心部より離れたのどかな地域、三田市末の青野ダムのほとりに2017年にオープンした中華そば店「中華そば わらべ」。
あっさりしたラーメンがお好みの方におすすめのランチスポットです。

こちらのお店の看板メニューは、優しい味のするしょうゆラーメン中華そばです。
あっさりしているのに、1度食べると何度でも食べたくなってしまう。そんな味のするラーメンです。

そのほかにも、家庭の味が楽しめる特製ポテトサラダも人気ですので、合わせてチェックしてみてくださいね。

中華そば わらべ
住所:兵庫県三田市末2007-2
電話番号:079-567-6539
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:月曜日
URL:中華そばわらべ公式facebook

recette

神戸電鉄三田本町駅からすぐのところにある新スタイルのラーメン店「recette」。
こちらのお店では、ラーメンとアラカルトメニューやワインが楽しめるという新感覚のランチスポットです。

女性同士のランチやデートランチにおすすめなのが、オマール海老とワタリガニソースアメリケーヌ ラーメン仕立てです。
トマトと海老の相性が抜群で、見た目も洋風のおしゃれな器で登場するので、テンションアップ間違いなしですよ。

夜にはワインやアラカルト料理が楽しめるため、ランチタイムとはまた違った雰囲気のお店が満喫できますよ。
ぜひランチタイム以外にも訪れてみてはいかがでしょうか。

recette
住所:兵庫県三田市相生町21-12
電話番号:090-7752-9434
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:火曜日
URL:recette公式ホームページ

旨いラーメンゆうや 三田スープ工房店

三田市の人気ラーメン店「旨いラーメンゆうや 三田スープ工房店」。
神戸電鉄横山駅から徒歩10分ほどのところにお店があります。

こちらのお店のおすすめランチメニューは、胡麻味噌ラーメン
細めのストレート麺と少しピリッとする胡麻味噌ベースのスープが絡まりあってとてもおいしいです。

ランチタイムになると、大勢の人々でにぎわっているため待ち時間を考慮しておくのがおすすめですよ。

旨いラーメンゆうや 三田スープ工房店
住所:兵庫県三田市西山2-28
電話番号:079-556-5687
営業時間:11:00~24:00
定休日:月曜日
URL:旨いラーメン ゆうや 三田スープ工房店公式ホームページ

キッチンさくら 三田

三田で和食ランチが食べたくなった時におすすめのランチスポット「キッチンさくら 三田」。
神戸電鉄三田本町駅からすぐのところにあります。

ランチタイムには、からあげ定食やてんぷら定食、日替わり定食など豊富なランチメニューが用意されています。
定食メニューのほかに、うどんなどの麺類もありますので、軽めのランチを楽しみたいときにもおすすめですよ。

キッチンさくら 三田
住所:兵庫県三田市南が丘1-52-3
電話番号:079-564-2951
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日
URL:キッチンさくら公式ホームページ

石窯ステーキ BEEFEATER40

がっつりお肉が食べたいときにおすすめのランチスポット「石窯ステーキ BEEFEATER40」。
三田駅前にお店がありますので、交通の便にも富んでいます。

アンガス牛を使った鉄板ステーキランチを堪能することができますよ。
焼き方もお好みに合わせて焼いていただくことができ、とにかくジューシー。

ランチタイムには、スープとサラダがセットになってついてきます。

石窯ステーキ BEEFEATER40
住所:兵庫県三田市中央町4-24
電話番号:079-564-6444
営業時間:11:30〜22:00
定休日:不定休
URL:石窯ステーキ BEEFEATER40公式ホームページ

Pizzeria EN

三田駅から徒歩3分の路地合いにある隠れ家のようなイタリアンのお店「Pizzeria EN」。
こちらのお店では、本場ナポリから取り寄せたピザ釜で焼き上げる本格的なピザをランチで楽しむことができます。

大人気のピザメニューは、マルゲリータなど定番の味からしらすが乗せられた和風ピアまで15種類を用意。
ピザは、約30cmと大きいので何人かでシェアして味わうのがおすすめです。

選べるピアのナポリランチを注文すると、ミニサラダとドリンクが、ENランチには、前菜8種盛りと自家製デザート、ドリンクがセットになっています。
ボリュームたっぷりなので、満腹間違いなしですね。

Pizzeria EN
住所:兵庫県三田市駅前町4-27-E
電話番号:079-562-3200
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:30
定休日:不定休
URL:PIZZERIA EN公式ホームページ

caelu cafe keroro

三田市西山のロイヤルスクエアにあるカフェ「caelu cafe keroro」。
フレンチトーストが大人気のランチスポットです。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の店内は、ランチタイムになると大勢のお客様で賑わいます。
ランチメニューは、大人気のフレンチトーストランチのほか、チキン南蛮ランチやミックスフライランチなどメニュー豊富。

いずれのランチメニューもドリンクが飲み放題で楽しむことができますよ。
三田でおしゃれな雰囲気でランチを楽しみたいときにもってこいのお店です。

caelu cafe keroro
住所:兵庫県三田市西山2-28-2 ロイヤルスクエアA棟
電話番号:079-562-5660
営業時間: 10:00~17:00 19:00~23:00
定休日:日曜日
URL:caelu cafe keroro 公式ホームページ

<下に続く>

三田で素敵なランチタイムをお過ごしください

三田ランチ

三田市には、本格的なイタリアンを楽しめるランチスポットやがっつりお肉を堪能できる焼肉店、優雅な気分でランチを楽しめる和食ランチスポットなど、ジャンル豊富なランチのお店があることがわかりましたね。
これから三田でランチを楽しもうという方や、三田にお出かけ予定のある方、女子ランチやデートランチを計画中の方は、ぜひ今回ご紹介した三田のランチスポットを参考に、素敵なランチタイムをお過ごしください。

三田観光のおすすめのスポットについては、こちらの記事で詳しくご紹介しているので是非ご覧ください。

三田観光でおすすめのスポット19選【遊べるところ/ドライブコース】【観光の前に】三田(さんだ)ってどんなところ? 三田市は、兵庫県南東部に位置し、神戸と大阪の...

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line