どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/06

広島のスーパー銭湯おすすめ25選!温泉やスパ&宿泊所付きの施設も

広島には、意外にたくさんのスーパー銭湯があります。
どのスーパー銭湯も広島の景観を意識している施設が多く、とくに広島の綺麗な山々を意識したスーパー銭湯は、まさに癒し系のスーパー銭湯だと言えるでしょう。

広島のスーパー銭湯を隅々までご紹介しますので、気になったスーパー銭湯にぜひ立ち寄ってみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1470010762743 1fa2363f65ca

広島で人気のスーパー銭湯&温泉施設に行ってリフレッシュしよう!

広島には人気でおすすめのスーパー銭湯や温泉施設が実はたくさんあります。
おすすめのスーパー銭湯や温泉施設でリフレッシュしてみましょう。

広島のスーパー銭湯での過ごし方

広島のスーパー銭湯での過ごし方は、どのような方法がベストでしょうか。
スーパー銭湯は昔とは違い、さまざまな施設が充実しています。

中でも健康に効果的とされるサウナや、露天風呂、そして泡が出てくるお風呂などで体も心もリフレッシュさせることをおすすめします。
また、スーパー銭湯ではお風呂以外の楽しみ方もあります。

大抵のスーパー銭湯では、ロビーの近くにゆっくりと過ごせる休憩所が設けられていますので、一日中楽しむことができます。

スーパー銭湯と銭湯の違いは?

では、スーパー銭湯と一般的な銭湯との違いはどのような部分にあるのでしょうか。
一般的な銭湯は、基本的にはお風呂に入るだけの施設になります。

多くは大浴場のみというスタイルで、健康を意識した施設などはありません。
しかし、スーパー銭湯の場合には基本的には体と心のリフレッシュを目的としていますので、サウナはもちろん、水風呂や少し熱めのお風呂などの工夫がされているのです。

<下に続く>

広島でおすすめのスーパー銭湯25選!天然温泉や24時間営業施設も!

では、広島のスーパー銭湯をみていきましょう。
広島には、以下のスーパー銭湯があります。

  1. 満天の湯 温泉家
  2. スーパー銭湯ゆらら
  3. 天然温泉コロナの湯 福山店
  4. 満天の湯 可部店
  5. 神辺天然温泉 ぐらんの湯
  6. リブマックスリゾート 安芸 宮浜温泉
  7. 君田温泉 森の泉
  8. 潮原温泉 松かわ
  9. たかみや湯の森
  10. 天然温泉ホットカモ
  11. 女鹿平温泉 クヴェーレ吉和
  12. 天然温泉 尾道ふれあいの里
  13. 芸北オークガーデン
  14. ホテルグランティア福山 スーパー健康ランド華のゆ
  15. 田原温泉5000年風呂
  16. 光信寺の湯ゆっくら
  17. 国民宿舎仙酔島
  18. 広島市国民宿舎 湯来ロッジ
  19. 天然温泉 うら湯
  20. かんぽの郷 庄原
  21. 温井スプリングス
  22. ホテルエリアワン広島ウィング
  23. 賀茂川荘
  24. 白竜湖リゾート
  25. 安芸グランドホテル

続いて、広島のスーパー銭湯を、それぞれ詳しくみていきます。

1. 満天の湯 温泉家

満天の湯 温泉家は、広島でも珍しいラドンを含んでいる湯よして人気を得ています。
肌の老化防止や美肌効果に優れていますので、年齢に関係なくこのスーパー銭湯を昔から利用している人が多いのです。

スーパー銭湯らしく、お風呂の種類もたくさんあり、中でも電気風呂や高温サウナなとても人気が高いです。
また、この満天の湯 温泉家には塩サウナも用意されています。

塩サウナは体に塩を塗って入るサウナのことで、肌の引き締め効果や美肌効果を促してくれるのです。
満天の湯 温泉家で体に疲れを癒して、リフレッシュしてください。

満天の湯 温泉家
住所:広島県広島市安佐南区伴東1丁目1−13
電話番号:082-848-4126
営業時間:10:00~23:00
定休日:要確認
URL:https://www.manten-no-yu.net/

2. スーパー銭湯ゆらら

昔から地元の人に愛されているスーパー銭湯ゆららは、広々とした空間にお風呂が用意されていますので、とても解放的な気持ちでスーパー銭湯を楽しむことができます。
また、露天風呂は本科的に作り込まれており、岩風呂風になっていますので、本当に大自然の中でお風呂に入っている気分にさせてくれます。

このスーパー銭湯ゆららでは、お風呂の種類にこだわっており、ハーブ湯やエステバス、そして水風呂など、美容に関するお風呂が多いことが人気です。
とくにハーブ湯は女性に人気が高く、このスーパー銭湯ゆららで独自に配合されたハーブを使っていますので、独特なリラックス効果を得ることができます。

スーパー銭湯ゆらら
住所:広島県福山市南本庄1丁目12−22
電話番号:084-926-2685
営業時間:9:00~1:00
定休日:要確認
URL:https://yurara.ichifujinetwork.co.jp/

3. 天然温泉コロナの湯 福山店

天然温泉コロナの湯 福山店は、肌の若返りを目指してこのスーパー銭湯に訪れる人が多いです。
このスーパー銭湯には流水浴アクアレビュースリーと呼ばれるお風呂があり、常に高圧で水流を作っていますので、体がも揉みほぐされるような感覚にさせてくれます。

また、遠赤の低温サウナはとくに人気が高く、高温のサウナは苦手だという人でも、ゆっくりと体全身を温めることができます。
適度に汗が出てくる低温サウナは、男性にも女性にもとても人気が高いです。

天然温泉コロナの湯 福山店
住所:広島県福山市一文字町18−24−1
電話番号:084-981-5026
営業時間:9:00~1:00
定休日:要確認
URL:http://www.korona.co.jp/onsen/fuy/

4. 満天の湯 可部店

満天の湯 可部店は、露天風呂と大浴場がとても人気のスーパー銭湯です。
露天風呂は、なんと全てヒノキが贅沢に使用されていますので、心地よい香りの中でゆっくりとお風呂に入ることができます。

この露天風呂は少しお湯の温度が高めになっていますので、とくに寒い冬の時期には最高の露天風呂と感じることができるでしょう。
そして、大浴場には打たせ湯やジェット浴槽なども完備されています。

中でもジェット浴槽は年配の方に人気が高く、体全身を優しく揉みほぐしてくれるような感覚にさせてくれますので、疲れが適度に取れます。

満天の湯 可部店
住所:広島県広島市安佐北区可部7丁目4−13
電話番号:082-819-3002
営業時間:10:00~23:00
定休日:要確認
URL:https://www.manten-no-yu.com/

5. 神辺天然温泉 ぐらんの湯

神辺天然温泉 ぐらんの湯は、なんとこの場所としてはとても珍しい天然の温泉を使ったスーパー銭湯なのです。
神辺天然温泉 ぐらんの湯の目玉は、なんと言っても爽快感を感じることができる広々とした大浴場です。

大浴場はとても広いので、人気のスーパー銭湯ですが、のんびり一人の空間でくつろぐことができます
また、神辺天然温泉 ぐらんの湯ではくつろぐことができるスペースもしっかりと用意されており、畳のスペースやマッサージチェアのスペースなど、自由に使うことができる設備が満載です。

神辺天然温泉 ぐらんの湯
住所:広島県福山市神辺町字二丁目10−26
電話番号:084-960-3826
営業時間:9:00~0:00
定休日:要確認
URL:http://grannoyu.com/

6. リブマックスリゾート 安芸 宮浜温泉

リブマックスリゾート 安芸 宮浜温泉は、開放感を求めてスーパー銭湯を探しているならとてもおすすめです。
日本三景の一つである、宮島を眺めながら入ることができる露天風呂は、このリブマックスリゾート 安芸 宮浜温泉でしか味わうことができない贅沢です。

またリブマックスリゾート 安芸 宮浜温泉には、しっかりサウナも用意されており、体も心も癒される設備が整っていることが分かります。
さらにリブマックスリゾート 安芸 宮浜温泉では、完全個室の露天風呂も用意されていますので、泊まりで訪れるのもおすすめです。

リブマックスリゾート 安芸 宮浜温泉
住所:広島県廿日市市宮浜温泉2丁目6−18
電話番号:0829-54-2777
営業時間:7:00~22:00
定休日:要確認
URL:https://www.livemax-resort.com/hiroshima/akimiyahamaonsen/

7. 君田温泉 森の泉

君田温泉 森の泉は、その名の通り森の中にひっそりとたたずむスーパー銭湯です。
そのため、このスーパー銭湯を独り占めしているような贅沢な気持ちにさせてくれ、開放感もしっかりと感じることができます。

君田温泉 森の泉のお湯は、とても滑らかな成分になっており、肌を優しく包み込んでくれるような感覚にさせてくれます。
また、体の芯から温めてくれる、ちょうど良いお湯の温度は、毎日来ても飽きないとまで感じさせてくれるでしょう。

近くにはレストランも用意されていますので、のんびりゆっくりくつろぐことができます。

君田温泉 森の泉
住所:広島県三次市君田町泉吉田311−3
電話番号:0824-53-7021
営業時間:10:00~21:00
定休日:要確認
URL:http://www.kimita-onsen.com/

8. 潮原温泉 松かわ

潮原温泉 松かわは、昔ながらのスーパー銭湯としてとくに地元の人に愛されています。
朝晩の寒暖の差が激しい場所なので、余計にお風呂が気持ち良く感じることができる場所です。

お湯の成分はラドン温泉で、とくに冷え性に効果的に作用してくれます。
年配の人だけではなく、女性にも高い人気を誇っていますので、都会から離れて潮原温泉 松かわでのんびりゆっくりとした時間を楽しんでみるのも良いでしょう。

館内にはお土産売り場や食事処、休憩室もしっかりと用意されています。

潮原温泉 松かわ
住所:広島県廿日市市吉和391−3
電話番号:0829-77-2224
営業時間:要確認
定休日:要確認
URL:http://www.ushiobara.co.jp/

9. たかみや湯の森

たかみや湯の森は、少しリッチな気分にさせてくれる綺麗な施設な自慢のスーパー銭湯です。
スーパー銭湯の設備としては、露天風呂やロックサウナ、そしてウッドサウナも用意されています。

もちろん大浴場も完備されていますので、広々とのんびり過ごすことができます。
また、この施設にはスーパー銭湯だけではなく、歩行用ですがプールまで用意されています。

健康のためにこのプールを訪れる人も多く、プールで体をほぐした後にスーパー銭湯でのんびり体を温めて帰るという人が多いです。

比較的安い料金で利用できることも、このたかみや湯の森の大きな魅力です。

たかみや湯の森
住所:広島県安芸高田市高宮町原田1787−1
電話番号:0826-59-0059
営業時間:10:00~21:00
定休日:要確認
URL:http://www.yunomori.net/

10. 天然温泉ホットカモ

天然の温泉が自慢の天然温泉ホットカモは、なんと地下2000mから温泉をくみ上げています。
本格的な温泉施設になっていますので、お湯だけでも十分癒される気持にさせてくれます。

また、この天然温泉ホットカモには10種類ものお風呂が楽しめるようになっているのも大きな魅力です。
塩サウナや電気風呂、さらにはエアロビ流水浴なども用意されていますので、健康を意識してこの天然温泉ホットカモを訪れる人がとても多いです。

近くには軽食が食べれる施設や、レストラン、されには休憩所も用意されていますので、一日中楽しむことができます。

天然温泉ホットカモ
住所:広島県東広島市西条町御薗宇6179−1
電話番号:0120-570-888
営業時間:8:00~0:00
定休日:要確認
URL:https://hotkamo.com/

11. 女鹿平温泉 クヴェーレ吉和

女鹿平温泉 クヴェーレ吉和は、昔からあるスーパー銭湯で、今でも地元の人を中心に高い人気を得ている施設です。
この女鹿平温泉 クヴェーレ吉和の魅力は、大浴場と露天風呂です。

森の中に位置いている女鹿平温泉 クヴェーレ吉和なので、とくに露天風呂は最高の開放感を得ることができるでしょう。
さらに、ここでは子供用の風呂も用意されています。

大人だけではなく子供も楽しむことができるため、安心して家族で訪れることができます。
低温サウナや遊歩浴などもあり、健康を意識する人にもおすすめです。

女鹿平温泉 クヴェーレ吉和
住所:広島県廿日市市吉和4291
電話番号:0829-77-2277
営業時間:10:00~21:00
定休日:要確認
URL:http://www.megahira.co.jp/pc/quelle/hot_spring/

12. 天然温泉 尾道ふれあいの里

尾道と言えば、全国でも有名な観光スポットとして人気ですが、この場所にもスーパー銭湯はあります。
天然温泉 尾道ふれあいの里は、とても美しい尾道の山々を眺めながら入ることができる天然温泉で、夜になると綺麗な星空で体だけではなく、心も癒される気持にさせてくれる最高のスーパー銭湯です。

大浴場から露天風呂、さらには遠赤外線サウナまで用意されていますので、本格的なスーパー銭湯であることが分かります。
しかし、見た目はあくまでも癒し系の温泉を意識していますので、体よりは心の癒しを求める人におすすめです。

天然温泉 尾道ふれあいの里
住所:広島県尾道市御調町高尾1369
電話番号:0848-77-0177
営業時間:11:00~20:00
定休日:要確認
URL:http://onomichi-radon-onsen.co.jp/

13. 芸北オークガーデン

芸北オークガーデンは、山の中に位置している、大自然に囲まれた天然温泉です。
どこを見ても山だらけなので、最高の開放感を感じることができるのは間違いありません。

もちろんこの芸北オークガーデンには、露天風呂が用意されていますので、少し肌寒い季節にはちょうど良いお風呂が味わえます。
スーパー銭湯の近くにはグランドゴルフ場やアイスクリーム工房、さらにはバーベキューが楽しめる施設がありますので、この場所でさまざまな体験をすることができるでしょう。

芸北オークガーデンは、体だけではなく、心も嫌されるスーパー銭湯です。

芸北オークガーデン
住所:広島県山県郡北広島町細見145−104
電話番号:0826-35-1230
営業時間:10:00~21:00
定休日:要確認
URL:http://g-oak.jp/

14. ホテルグランティア福山 スーパー健康ランド華のゆ

ホテルグランティア福山 スーパー健康ランド華のゆは、とても広々とした施設になっているのが自慢のスーパー銭湯です。
とても広い施設なので、ゆっくりとこの場所で一日を過ごすことができるでしょう。

ホテルグランティア福山 スーパー健康ランド華のゆは、岩風呂や露天風呂、さらにはサウナや寝湯なども用意されていますので、スーパー銭湯らしい体の癒しには最高です。

またホテルグランティア福山 スーパー健康ランド華のゆには、付帯施設としてタイ古式療法を受けれる施設もあります。
年配の方に人気なので、ぜひ試してみてください。

ホテルグランティア福山 スーパー健康ランド華のゆ
住所:広島県福山市沖野上町5丁目27−11
電話番号:084-922-5511
営業時間:10:00~0:00
定休日:要確認
URL:https://www.hotel-grantia.co.jp/fukuyama/spa/

15. 田原温泉5000年風呂

田原温泉5000年風呂は、とても古いスーパー銭湯ですが、お湯には強いこだわりがある施設です。
オレンジ色に濁ったお湯は、低張性弱アルカリ性冷鉱泉になっておりねんざや高血圧、さらには痔や肩こりなどに高い効能があるとされています。

田原温泉5000年風呂は、古いスーパー銭湯ですが、しっかりとサウナや露天風呂も完備されています。
中でも高温サウナは人気が高く、短時間でしっかりと汗をかくことができますので、サウナから上がったときの爽快感がとても強いです。

ぜひ田原温泉5000年風呂を訪れてみてください。

田原温泉5000年風呂
住所:広島県山県郡北広島町田原665
電話番号:0826-82-3888
営業時間:10:00~21:00
定休日:要確認
URL:http://www.tawara-onsen.jp/2012/

16. 光信寺の湯ゆっくら

光信寺の湯ゆっくらは、スーパー銭湯が流行る前からこの場所で営業しているスーパー銭湯の中では老舗の施設です。
光信寺の湯ゆっくらでは、9種類のお風呂が楽しめ、どれも個性的なお風呂ばかりなので、いつきても新鮮な気持ちで楽しむことができます。

森の中の温泉施設なので、綺麗な空気に包まれてお風呂に入れば、最高の気分になれることは間違いありません。
お風呂は露天風呂や打たせ湯、さらにはジェットバスまでも完備されています。

また、サウナや気泡湯などもありますので、年配の方だけではなく若い方にも人気です。

光信寺の湯ゆっくら
住所:広島県神石郡神石高原町光信58−1
電話番号:0847-85-4000
営業時間:9:00~21:00
定休日:要確認
URL:http://www.yukkura-kohshinji.jp/

17. 国民宿舎仙酔島

国民宿舎仙酔島は、規模の小さなスーパー銭湯ですが、観光名所でも有名な鞆の浦のすぐ近くの島なので、観光客などの利用が多い場所です。
国民宿舎仙酔島には、露天風呂やサウナも完備されていますので、小さな島でのんびりとした時間を過ごすにはちょうど良いと感じるでしょう。

また国民宿舎仙酔島では、貸し切り風呂も用意されています。
家族でのんびり楽しむなら、ぜひ貸し切り風呂を予約してみてください。

食事がいただける場所もありますので、小さな島で一日過ごすにも良いでしょう。

国民宿舎仙酔島
住所:広島県福山市鞆町3373−2
電話番号:084-970-5050
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:http://www.tomonoura.co.jp/sen/02shukusha.html

18. 広島市国民宿舎 湯来ロッジ

広島市国民宿舎 湯来ロッジは、国民宿舎なので、低価格で楽しむことができるのが大きな魅力です。
低下価格と言っても、この湯来はもともと温泉地として有名なスポットでしたので、広島市国民宿舎 湯来ロッジのお湯には自信を持っています。

さらにはとても綺麗な施設なので、低価格で贅沢な気持ちにさせてくれるでしょう。
大自然が広がる施設なので、外の景色は四季折々の表情を見せてくれます。

疲れを癒してくれるサウナもしっかりと整っていますので、年齢に関係なく広島市国民宿舎 湯来ロッジは人気があります。

広島市国民宿舎 湯来ロッジ
住所:広島県広島市佐伯区湯来町大字多田2563−1
電話番号:0829-85-0111
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:https://www.yuki-lodge.jp/

19. 天然温泉 うら湯

天然温泉 うら湯は、観光で有名な尾道の奥地にある、まさに隠れたスーパー銭湯というイメージの場所にあります。
かなり昔から利用されている養老温泉郷を利用していますので、温泉の成分についてはお墨付きです。

また、とても広々とした解放感漂う施設になっていますので、これだけでも十分気持ちが癒されるようになります。
天然の温泉というだけでも十分癒されますが、サウナもありますので、尾道の観光の疲れをこのサウナで癒してみてください。

地元の人からも愛されている天然温泉 うら湯をぜひ利用してみてください。

天然温泉 うら湯
住所:広島県尾道市美ノ郷町三成
電話番号:0848-48-0143
営業時間:10:00~22:00
定休日:要確認
URL:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52248/52248.html

20. かんぽの郷 庄原

かんぽの郷 庄原は、昔からある設備の整ったまさにスーパー銭湯らしい施設です。
目の前に広がる山々を眺めながら入る露天風呂は最高で、とくにこの場所は冬はとても寒い地域なので、熱いお湯の露天風呂は最高に感じます。

このかんぽの郷 庄原には、テニスコートやレクリエーションが楽しめる施設があり、さらにはすぐ近くに道の駅もありますので、この周辺だけでも十分長い時間遊ぶことができます。
かんぽの郷 庄原は、なんと14種類ものお風呂の施設がありますので、1日だけでは満足でないと感じてしまうほどです。

かんぽの郷 庄原
住所:広島県庄原市新庄町281−1
電話番号:0824-73-1800
営業時間:11:00~18:00
定休日:要確認
URL:https://www.kanponoyado.japanpost.jp/shoubara/

21. 温井スプリングス

観光名所で有名な三段峡にある温井スプリングスは、リゾートホテルの中にスーパー銭湯が入っている施設です。
とても綺麗な施設で、まさにリゾート気分にさせてくれますので、立ち寄り湯だけでも十分満足感を得ることができます。

温井スプリングスは天然の温泉を使用しており、さらにはサウナもしっかりと完備されています。
お湯はとても柔らかく、体に自然に馴染んでいくように感じますので、病みつきになるような感覚を得られます。

温井スプリングスの中にはレストランやカラオケルーム、さらには売店やお土産売り場などもあります。

温井スプリングス
住所:広島県山県郡安芸太田町加計4692−7
電話番号:0826-22-1200
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:http://www.nukui-sp.com/

22. ホテルエリアワン広島ウィング

ホテルエリアワン広島ウィングは、その名の通りホテルがメインの施設ですが、ここのスーパー銭湯が実はとても人気があるのです。
ジェットバスを初め、サウナや露天風呂などもしっかりと完備されていますので、とくに出張中のサラリーマンにとても高い人気を得ています。

また、ホテルエリアワン広島ウィングは、日帰り入浴だけを楽しむことができるのです。
比較的リーズナブルな価格で日帰り入浴を行うことができますので、お風呂だけを楽しむためにここに立ち寄る人も少なくありません。

ホテルエリアワン広島ウィング
住所:広島県東広島市河内町入野11296−72
電話番号:082-437-1234
営業時間:10:00~17:00
定休日:要確認
URL:http://www.hotel-areaone.com/hiroshimawing/

23. 賀茂川荘

賀茂川荘は、老舗と呼ぶにふさわしい温泉施設です。
豊かな自然に包まれたこの施設は、大規模な宿泊施設にもなっていますので、お風呂メインで泊まりにくるお客様も多いです。

賀茂川荘は天然温泉であることはもちろん、露天風呂やサウナ、さらには貸し切り風呂も用意されています。
もちろん、食事をする場所もしっかりと用意されていますので、この静かな場所でのんびり一日過ごすのも良いでしょう。

家族でも十分楽しむことができますので、ぜひ家族で賀茂川荘を訪れてみてください。
日々の疲れもすぐに飛んでいきます。

賀茂川荘
住所:広島県竹原市西野町西湯坂445
電話番号:0846-29-0211
営業時間:24時間
定休日:要確認
URL:https://kamogawaso.co.jp/

24. 白竜湖リゾート

白竜湖リゾートは、白竜湖のすぐ近くに位置している、大自然に囲まれたスーパー銭湯です。
もちろん、リゾート施設になっていますので宿泊もすることができ、大宴会を楽しむための大きな部屋もありますので、大勢で楽しむにはちょうど良い施設です。

さらにこの白竜湖リゾート周辺では、綺麗な紅葉の景観も楽しむことができますので、四季折々の山の表情を見ながらゆっくりお湯を楽しむことができます。
サウナや貸し切り風呂もあり、また近くにはゴルフ場もありますので、まさにリゾート気分で楽しむことができます。

白竜湖リゾート
住所:広島県三原市大和町箱川4007−7
電話番号:0847-34-0006
営業時間:10:00~20:00
定休日:要確認
URL:http://www.pressnet.co.jp/hkg/resort/

25. 安芸グランドホテル

安芸グランドホテルは、景観が最高のスーパー銭湯として全国から観光客が訪れるほどです。
なんと対岸に宮島が見える露天風呂があり、この景観を見ようとこの安芸グランドホテルを訪れる人が多いのです。

もちろん、そのままホテルとして宿泊もすることができますので、宮島に観光したときには安芸グランドホテルを利用するという方法も良いでしょう。
安芸グランドホテルには、貸し切り風呂も用意されています。

さらには旅の疲れを癒してくれるサウナも用意されています。
露天風呂で宮島に沈む夕焼けの景色は最高です。

安芸グランドホテル
住所:広島県廿日市市宮島口西1丁目1−1−17
電話番号:0829-56-0111
営業時間:13:00~24:00
定休日:要確認
URL:https://www.akigh.co.jp/

<下に続く>

広島には個性豊かなスーパー銭湯がある

広島には温泉施設が少ないというイメージが強いかもしれません。
しかし、実は広島には実際の温泉を利用したスーパー銭湯がたくさんあるのです。

さらには個性豊かなスーパー銭湯が多いのも広島の特徴です。
健康を意識したスーパー銭湯や、景観を意識した体だけではなく心も癒されるスーパー銭湯もありますので、ぜひ利用してみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line