どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/15

銀座にある焼肉食べ放題でおすすめのお店6選【武蔵/A5/トラジ】

銀座には焼肉食べ放題の名店が数多くあります。
今回の記事では、銀座エリアにある焼肉食べ放題のお店を厳選して6つ、お伝えして行きます。

どのお店も、一生に一度は入りたい絶品焼肉ばかりです。
豪華なものからリーズナブルなものまで、幅広くご紹介します。

ご参考いただけると幸いです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 01fd016267a85e5de412ced601dba576 t

銀座にある焼肉食べ放題でおすすめのお店を紹介!

東京都中央区銀座周辺エリアには、数多くの焼肉レストランが存在します。
中でも人気の高いお店は、焼肉の食べ放題を実施しているレストランです。

銀座で焼肉の食べ放題が出来るお店といえば、「武蔵」や「A5」といったレストランがメジャーなようです。
これからご紹介をするのは、上記のような有名店から、あまり知られていない銀座の隠れた焼肉食べ放題のお店まで、多岐に渡ってご紹介して行きます。

ぜひ、皆さんお気に入りの焼肉食べ放題のお店を探してみてください。
それでは銀座にある人気焼肉食べ放題のお店をおすすめ6選から、お伝えして行きます。

<下に続く>

銀座にある焼肉食べ放題でおすすめのお店6選【武蔵/A5/トラジ】

では、銀座周辺エリアにある絶品焼肉食べ放題のお店をみていきましょう。
銀座で焼肉の食べ放題が出来るお店には、以下のお店があります。

  1. 銀座焼肉炙屋武蔵
  2. 焼肉A5徳
  3. トラジ
  4. カルネステーション
  5. めり乃
  6. 銀座のステーキ銀座中央店

続いて、上記で名前を挙げた銀座エリアにある焼肉食べ放題のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

銀座焼肉炙屋武蔵

銀座の焼肉食べ放題を調べると、必ずと言って良いほど浮上するキーワードが、こちらの「銀座焼肉炙屋武蔵(あぶりやむさし)」です。
銀座エリアにある焼肉店の中でも、ダントツの人気店となっております。

人気の秘密は、とろけるような上質なお肉は勿論、店内の上品な雰囲気にあるようです。
銀座焼肉炙屋武蔵では、焼肉食べ放題のほか、単品注文も可能となっています。

その時の気分によって、ガッツリ食べ放題と好きなものだけ単品注文のスタイルを、使い分ける事が出来るのも嬉しいポイントです。
また、銀座焼肉炙屋武蔵では、金・祝前日の23:30~03:00に限り、同ビル別フロアでお食事を楽しむ事が出来ます。

銀座焼肉炙屋武蔵
住所:東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル4階
電話番号:03-5568-7020
営業時間:17:00~23:30
定休日:年末年始12/31~2019/1/5
URL:https://musashi.owst.jp

焼肉A5徳

お店の名前にもあるように、こちらのA5では、黒毛和牛の最高ランクとも言われているA5のお肉を、食べ放題で楽しむ事ができます。
食べ放題には時間制限が設けられており、基本的には黒毛和牛90分間食べ放題となっております。

しかし、不定期・期間限定で120分間、黒毛和牛焼肉食べ放題といったキャンペーンも実施されているので、下記記載のURLよりサイトをこまめにチェックする事をおすすめします。

A5最大の魅力は、黒毛和牛を使った最高級焼肉を、アルコール飲み放題付き10000円弱というリーズナブルな金額で、楽しめるといった点にあります。
食べる量に自身のある方はぜひ、銀座A5へ足を運んでみてください。

YAKINIKU A FIVE 徳銀座店
住所:東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDENビル9階
電話番号:03-6228-5929
営業時間:平日17:00 ~28:00 日・祝17:00 ~ 24:00
定休日:不定休
URL:http://www.ts-corp.co.jp/shop/ya5-toku/

焼き肉トラジ

日本有数の大手焼き肉チェーンである「トラジ」。
今回のテーマである銀座エリアにも、店舗があります。

トラジでは、焼き肉食べ放題のサービスを行っているお店と、そうでは無いお店がある為、注意が必要です。
残念ながら、銀座エリアにあるトラジはすべて、食べ放題のサービスがありません。

知名度抜群の有名店という事もあり、味とお店の雰囲気は申し分無いので、銀座で焼肉を食べる際にはぜひ、焼肉トラジ銀座8丁目店を候補に入れていただくのも良いでしょう。

余談ですが、焼肉トラジのうち、焼肉食べ放題のサービスを行っているお店は、池袋店、赤坂店、新宿店等が挙げられます。
銀座から少し離れますが、超有名店であるトラジの焼肉食べ放題を試してみる価値は十分にあります。

焼き肉トラジ銀座8丁目店
住所:東京都中央区銀座8-3-10 トミタビル2F、B1F
電話番号:03-3569-3569
営業時間:月~金17:00~05:00(L.O. 04:00)
土17:00~02:00(L.O. 01:00)
日・祝16:00~23:30(L.O. 22:30)
URL:http://www.ebisu-toraji.com/shop/tokyo/ginza/ginza/

カルネステーション

焼き肉と焼き鳥がどちらも食べ放題というガッツリ系のお店、カルネステーション。
カルネステーション銀座本店は、食べ放題メニュー限定のお店となっております。

焼き肉や焼き鳥の他、ズワイガニまで食べ放題と、とことん欲張りに楽しめるお店です。
また、下記に掲載されているURLから、カルネステーション銀座本店で利用できるクーポン券を手に入れる事ができます。

ご来店をお考えの方はぜひ、カルネステーション銀座本店ホームページにアクセスしてみてください。
時期によっては、大幅値引きが期待できます。

カルネステーション銀座本店
住所:東京都中央区銀座8-10 銀座ナイン3号館B1F
電話番号:03-5568-6167
営業時間:11:00~15:30/16:30~23:00
定休日:年中無休
URL:https://carnestation.owst.jp

めり乃

銀座めり乃は、これまでご紹介をして来た他のレストランとは異なり、焼き肉も食べる事ができますが、しゃぶしゃぶメインのお店となっております。
銀座で押さえておくべき、お肉料理のお店なので、おすすめの中に組み込みました。

銀座めり乃、最大の特徴はラム肉メニューが豊富な点です。
銀座めり乃のダントツで人気メニューは、ラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶ食べ放題。

心ゆくまでお肉を堪能できます。
銀座めり乃へご来店の際は、下記に記載されているお店のURLへアクセスしていただくと、クーポン券がゲットできます。

割引券をご希望の方はぜひ一度、銀座めり乃のホームページをご覧下さい。

めり乃銀座のラストオーダーは、毎日22:30となっております。遅い時間帯にご利用の方は、お時間にご注意ください。

めり乃銀座店
住所:東京都中央区銀座4-2-12銀座クリスタルビル9F
電話番号:050-5269-7229
営業時間:月~金17:00~23:00
土・日・祝11:00~23:00
定休日:元旦のほか、ビル休館日に準ずる
URL:https://merino-ginza.com

ここまで、銀座エリアにある焼肉食べ放題のお店をご紹介してまいりましたが、ここでは番外編として、ステーキの食べ放題という珍しいお店をご紹介します。
銀座でステーキを食べる際、候補に入れておきたいスポットです。

銀座のステーキ

「銀座のステーキ」という名前のお店が、銀座エリアに存在します。
とても斬新な店名ですが、名前の通り、銀座を代表する有名なステーキショップです。

銀座のステーキ最大の特徴は、最高級のお肉を目の前で調理してもらえるといった点です。
大きな鉄板から燃え上がる炎に、テンションが上がる事、間違いなしです。

銀座で焼肉の食べ放題も良いですが、ステーキのガッツリ食べ放題もなかなか捨て難いところです。

銀座のステーキ銀座中央店
住所:東京都中央区銀座5丁目9番1号 銀座幸ビル地下1階
電話番号:03-5537-3420
営業時間:11:30~16:00/17:00~23:00
定休日:年末年始
URL:http://www.ginzano.jp/steak/chuo/access/

<下に続く>

銀座エリアには気になる焼き肉食べ放題のお店がいっぱい

銀座エリアにある、おすすめ焼肉食べ放題のお店を中心にご紹介してまいりましたが、どのお店も各々の個性があり、試してみたいお店ばかりでした。
また、今回ご紹介をしたお店全て、人気の焼肉食べ放題店となっている為、ご予約をされてからのご来店をおすすめします。

サービスや価格等、日々進化を遂げる銀座の焼肉食べ放題のお店を、これからも調査して行きます。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line