どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/23

品川のおすすめかき氷10選【いちょうの木/紫陽花/専門店】

かき氷が食べたくなるこれからの季節、東京品川区にある絶品かき氷のお店に足を運んでみてはいかがですか。
街も食べ物もハイクラスな品川で、オススメしたいかき氷のお店を10選に厳選してご紹介してゆきます。

品川区にある、1度は行ってみたい贅沢かき氷のお店を中心にお届けして参ります。
ご参考いただけると幸いです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large jung woo 804659 1280

品川のおすすめかき氷10選

では、東京都品川周辺エリアにある、かき氷が人気のお店をみていきましょう。
品川区でかき氷が食べられるお店には、以下のお店があります。

  1. いちょうの木
  2. はいむる珈琲
  3. まめ茶和ん
  4. GARDEN CAFE with TERRACE BAR
  5. ネコゴオリ
  6. ブンブンブラウカフェ with BeeHive
  7. パティスリ ドゥ・ボン・クーフゥ
  8. snow beans coffee
  9. Sign
  10. トモチェカフェ

続いて、品川にあるおすすめしたいかき氷のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

品川おすすめかき氷店①いちょうの木

「いちょうの木」は、品川のかき氷で1番の有名どころといっても過言では無いほどの有名店です。
ワフワフの氷に紫陽花トッピングを施したかき氷が名物となっております。

水彩画のように美しい紫陽花が、たくさん散りばめられたかき氷に、品川では毎年リーピーター続出の人気店となっております。
紫陽花かき氷のほか、ポッキーの刺さった型破りなかき氷や、複数種類のフルーツがこれでもかというほどトッピングされた贅沢なかき氷も人気メニューとなっています。

いちょうの木品川店では、材料が無くなり次第当日のかき氷販売が終了してしまいますので、昼間の早い時間帯にご来店されると、確実にかき氷をお試しいただけます。
いちょうの木品川店
住所:東京都品川区北品川1-28-14
電話番号:090-8818-2835
営業時間:11:30-17:00
定休日:木曜日
URL:https://profile.ameba.jp/ameba/ichounoki1979

品川おすすめかき氷店②はいむる珈琲

「はいむる珈琲」は、本来ラーメンがメインのお店となっております。
こちらのお店で提供されるかき氷は、盛り付けがとっても可愛いです。

手の込んだかき氷が特に話題のお店なのですが、クラッカーで形取られたティアラがトッピングされており、なんともメルヘンなかき氷を楽しむ事ができます。
はいむるコーヒー品川店のかき氷は、まん丸の愛らしいフォルムが特徴的です。

かき氷のビジュアルが特徴的であるという事が話題を呼んで、特に女性のお客様に人気の高いお店です。
コーヒー店という事で、ブレンドコーヒーの深い味わいにも定評のあるお店となっております。

はいむる珈琲品川店
住所:東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F
電話番号:03-6451-3768
営業時間:平日11:30~18:45 土日祝11:30~18:00
定休日:月曜日

品川おすすめかき氷店③まめ茶和ん

「まめ茶和ん」は、通年かき氷が食べられるお店として有名です。
本来、うどんをメインにスタートしたお店なのですが、現在ではうどんとかき氷の和カフェとして、営業しております。

本来メインメニューであったうどんと同等の人気を博している絶品かき氷は、常に進化を遂げており味、ボリューム共に最高のかき氷となっております。
まめ茶和んのかき氷の美味しさの秘訣は、惜しみなくかけられた特製シロップやクリームにあります。

かき氷の最後に、シロップやクリームがたんまりと溜まっており、いかにふんだんにシロップそしてクリームがかけられていたかという事が分かります。
こってり系のかき氷がお好きな方にオススメしたいお店となっております。

まめ茶和ん品川店
住所:東京都品川区小山2-8-13
電話番号:090-6708-6737
営業時間:平日13:00~20:00 土日祝日12:00~18:00
定休日:不定休
URL:https://www.facebook.com/mamechawan/

品川おすすめかき氷店④GARDEN CAFE with TERRACE BAR

「GARDEN CAFE with TERRACE BAR」では、ラグジュアリーな空間でかき氷を楽しむ事ができます。
1度の注文で数種類のソースが提供されるのですが、それそれお好みの量に調節出来るよう、別皿で持ってきてくれます。

自分なりのアレンジが効くかき氷とあって、大変人気のかき氷です。
ランチの時間帯と、ディナーとでは、店内の雰囲気がガラリと変わりますので、シーンごとに時間を使い分けてご来店されるのもまた、良いかもしれません。

「GARDEN CAFE with TERRACE BAR品川店」のディナーは、イルミネーションが綺麗という事もあり、デートスポットとしても話題です。
夜のかき氷デートなら、断然こちらのお店をオススメします。

GARDEN CAFE with TERRACE BAR品川店
住所:東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS 3F
電話番号:03-5447-1151
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休
URL:https://www.landmark-tokyo.com/restaurant/gardencafe.html

品川おすすめかき氷店⑤ネコゴオリ

「ネコゴオリ」は、大森に位置するお店です。お花の形にカットされたフルーツがトッピングされており、人の顔ほどあるボリュームのかき氷が大変人気となっております。

お店の名前は、「ネコゴオリ品川店」と大変和風の印象を受けますが、メニューやお店の内装等、どこをとっても洋風のおしゃれなお店です。
かき氷を食べながら休憩するには、もってこいのお店となっております。

ネコゴオリ品川店
住所:東京都品川区南大井6-11-10 イイダビル
電話番号:05053607340
営業時間:平日12:00~20:00 土日祝11:00~19:00
定休日:不定休
URL:https://twitter.com/tokyonecogoori

品川おすすめかき氷店⑥ブンブンブラウカフェ with BeeHive

「ブンブンブラウカフェ with BeeHive」では、クリーミーなソースをふんだんに使用した、洋風のかき氷が堪能できます。
メインメニューはラーメンとなっておりますので、ランチとおやつを兼ねて利用される方も多いです。

お皿からはみ出すほどのクリームを、かき氷の上にトッピングしているため、見た目のインパクトも大です。
品川エリアでインスタ映えのかき氷をご所望なら、こちらのブンブンブラウカフェwith BeeHive品川店がおすすめです。

ブンブンブラウカフェ with BeeHive品川店
住所:東京都品川区旗の台3-12-3 J-BOX
電話番号:03-6426-8848
営業時間:12:00~15:00/18:00~23:00
定休日:水曜日
URL:http://bumbunblaucafe.com/access/

品川おすすめかき氷店⑦パティスリ ドゥ・ボン・クーフゥ

「パティスリ ドゥ・ボン・クーフゥ」では、パフェのようなゴージャスなかき氷が楽しめます。
数十種類にも及ぶ具材やソースの調合が、絶妙な風味を演出しているかき氷です。

外観や内装、食器等いたるところにおしゃれが散りばめられているパティスリ ドゥ・ボン・クーフゥですが、メインのスイーツはケーキやタルトといった焼き物となっております。
そのため、かき氷メニューがあるのは夏季のみです。

気になった方はお早めのご来店をオススメいたします。

パティスリ ドゥ・ボン・クーフゥ品川店
住所:東京都品川区小山3-11-2-1F
電話番号:03-3785-0052
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
URL:http://deboncoeur.com

品川おすすめかき氷店⑧snow beans coffee

「snow beans coffee」では、かき氷の氷が埋もれてしまうほど、たっぷりフルーツがトッピングされている贅沢なかき氷が楽しめます。
品川で1番贅沢なかき氷といえば、こちらのお店です。

お店の名前である雪を意識して、店内の内装は白を基調とした、涼やかな空間となっております。
シンプル且つスタイリッシュな空間で、かき氷休憩はいかがですか。

snow beans coffee品川店
住所:東京都品川区北品川5-3-1 パークシティ大崎 ザ タワー 103
電話番号:03-5488-8086
営業時間:7:30~20:00
定休日:第2・第4火曜日
URL:https://www.sbo.co.jp

品川おすすめかき氷店⑨Sign

「Sign」は、ラテアートやオムライス、サンドウィッチといったいわゆるカフェ飯が定番のお店です。
デザートメニューのかき氷は、氷がひたひたになるまで練乳をかけた、甘さマックスでお楽しみいただけます。

また、Signのかき氷最大の特徴は、彩が鮮やかであるといった点です。
特にパステルカラーのかき氷を得意としており、見ているだけで嬉しいかき氷メニューが多数あります。

Sign品川店
住所:東京都 品川区 東五反田2-1-2
電話番号:03-5421-1532
営業時間:7:00~23:00
定休日:不定休

品川おすすめかき氷店⑩トモチェカフェ

「トモチェカフェ」は、アットホームな優しい雰囲気のお店となっております。
トモチェカフェ品川店のかき氷は、いちごやマンゴーといった王道でシンプルなフレーバーで構成されています。

シンプルなフレーバーながらも、オリジナルの調合で作られたソースは大変濃厚で、また食べたくなる事間違いなしの美味しさですです。
トモチェカフェ品川店の最大の魅力は何と言っても、愛犬と一緒にかき氷が食べられるといった点です。

併設されたテラス席では、ペット同伴でお食事する事ができます。
夏場は虫除け等対策をしつつ、ご来店されることをオススメします。

トモチェカフェ品川店
住所: 東京都 品川区 荏原4-3-7
電話番号:03-6426-8762
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日
URL:https://www.facebook.com/tomochecafe?rf=142045969270226

<下に続く>

品川のかき氷は大満足のボリューム

ここまで、東京都品川区にある、絶品贅沢なかき氷のお店をご紹介して参りました。
どのお店のかき氷も、大変ボリューミーな迫力のあるかき氷ばかりです。

見ているだけでも楽しい品川のアレンジかき氷を、ぜひ一度ご賞味ください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line