どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/24

コストコおすすめナッツ8選【値段/小袋/バー/マカダミア/ピスタチオ】

アメリカ発祥の大型倉庫型スーパーのコストコには、豊富な種類のナッツが揃っています。
ナッツは健康に良い成分を多く含み、お酒のおつまみとしてもぴったりでコストコでも世代を問わずに人気の食品です。

小袋やバータイプなどコストコに販売されている様々な種類のナッツのおすすめをご紹介します。

Large almonds 768699 640  1

【ナッツの前に】コストコはどんなお店?

ナッツが売ってるコストコ
豊富なラインナップのナッツがあるコストコとは、アメリカに本社を置く大型のスーパーです。
コストコは1983年にアメリカで設立され、世界で750を超える倉庫を構えています。

コストコは完全会員制で年会費を払い、コストコ会員になることで利用が可能です。
コストコは倉庫型の店舗で、商品は入荷したまま陳列され、コストダウンにつながっています。

独自の商品を含めて、高品質な商品を大容量で提供しており、リーズナブルな価格で購入できることでも人気です。
日本国内には、2019年5月時点で26倉庫店が展開されています。

商品のラインナップは、食品、生活用品から家具、家電など様々なジャンルが揃っているのが魅力です。

<下に続く>

コストコのナッツの魅力

コストコナッツの魅力
商品ラインナップが魅力のコストコで、特にナッツ類は魅力の多い商品になります。
コストコのナッツは、他店に比べると量、値段、種類など様々な面で魅力がいっぱいです。

ナッツを買うならコストコがマストと言われるほど、ナッツの購入に適しているコストコは、1商品あたりの量が大容量です。
大容量であれば、その分値段は高くなりますが、100g単位で換算すると、普通のスーパーで販売されている通常サイズ以上にお得になります。

商品で違いがありますが、コストコが100g約250円ほどで、スーパーでは100g400円ほどするため違いは一目瞭然です。
量や値段だけでなく、種類も充実しており、欲しいナッツを良いコスパ購入できるのがコストコのナッツの魅力になります。

<下に続く>

コストコのナッツはどんなナッツ?

コストコナッツの種類
大型倉庫型スーパーコストコのナッツは、ラインナップが充実しているのが魅力です。
流通している多くの種類をコストコ1店舗で揃えられるほど充実しています。

コストコではカリッとした食感が楽しい定番のアーモンド、栄養豊富なクルミ、シャリシャリ食感のマカダミアナッツなどの定番。
殻を割って食べるピスタチオ、料理にも使えて甘みを感じるカシューナッツなど豊富な種類のナッツを購入することが可能です。

同じ種類で塩の有無、サイズ違い、小袋など同じナッツでも違う楽しみ方ができる商品も多く販売されています。
基本的に良く知られているナッツ類は、コストコで購入することが可能です。

<下に続く>

コストコのおすすめナッツ商品8選!値段とコスパは?

コストコのナッツ商品

おすすめの①:カークランド 有塩ミックスナッツ

コストコのおすすめナッツ商品が、カークランド 有塩ミックスナッツです。
こちらの商品はミックスナッツになっており、大勢の人とシェアしても、小分けにしても楽しめます。

ナッツはプラスチックの大きな容器に詰められており、内容量は1.13kgで値段は約2500円です。
この商品はミックスナッツのため、1つの種類が入っているのではなく、6種類のナッツが1度に楽しめます。

入っているナッツは、ジューシーなカシューナッツ、カリッとしたアーモンド、シャリシャリのマカデミアナッツ、クルミ科で脂肪分が多いペカンナッツ、バターのように濃厚なブラジルナッツです。
定番のものから普段あまり目にしない珍しいものまで揃っています。

こちらの商品はナッツに塩が振られている、有塩タイプのミックスナッツです。
ナッツの美味しさを引き立てる塩味は、ビールやワイン等お酒のお供に適しています。

KIRKLANDシグネチャー ミックスナッツ
3190円

おすすめの②:カークランドシグネチャー 無塩ミックスナッツ

コストコのおすすめナッツ商品が、カークランドシグネチャー 無塩ミックスナッツです。
こちらの商品はミックスナッツになっており、大勢の人とシェアしても、小分けにしても楽しめます。

ナッツはプラスチックの大きな容器に詰められており、**内容量は1.13kgで値段は約2,600円です。
こちらの商品は、ミックスタイプになっており、4種類のナッツが混ぜらせています。

入っているナッツは、カリッとした食感のアーモンド、甘みのあるカシューナッツ、脂肪分が多いペカンナッツ、殻が外されたピスタチオです。
この商品は塩を使っていない無塩タイプで、素材の味を存分に楽しめます。

ナッツ本来の味をダイレクトに感じられるだけでなく、塩を使っていないためお菓子作りにもおすすめです。
大容量で無塩のため、子供のおやつや加工にも適しています。

KIRKLAND 無塩ミックスナッツ
3300円

おすすめの③:カークランド無塩カシューナッツ

コストコのおすすめナッツ商品が、カークランド無塩カシューナッツです。
こちらの商品は、カシューナッツ1種類が詰められた商品になります。

大きなプラスチックの容器にカシューナッツは詰められており、内容量は1.13㎏で値段は約2,000円です。
カシューナッツ1種類が大量に入っている商品で、カシューナッツを思う存分堪能できます。

こちらの商品のカシューナッツは、塩が使用されていない無塩タイプです。
無塩タイプのカシューナッツは、ナッツが持っている本来の甘みや旨みを十分に感じられます。

このナッツは塩が一切使われていないため、健康面で塩分の摂取に心配のある方、塩分の摂取を控えている方にもおすすめです。
また、塩分がないことでお菓子や料理用としても適しています。

KIRKLANDカシューナッツ無塩
2730円

おすすめの④:ナッツバー

コストコのおすすめナッツ商品が、ナッツバーです。
ナッツバーは、ナッツだけの商品ではなく、チョコレートとナッツが組み合わさった最高のコンビネーションを生み出すお菓子になります。

お菓子コーナーで販売されるナッツバーは、箱の中に小袋で分けられており、24本入りで値段は2,368円です。
1本あたり約99円のナッツバーは、アーモンドやカシューナッツ、ひまわりの種をはちみつや蜜でコーティングしたものが、チョコレートでコーティングされています。

口に入れるとねっとりとした食感で、チョコレートと蜜の濃厚な味わいと、カリッとした食感のナッツ類の食感が楽しいお菓子です。
甘さはありますが、ナッツの塩気も感じられるバーは、コーヒーとも紅茶ともよく合います。

おすすめの⑤:KIRKLAND ピスタチオ

コストコのおすすめナッツ商品が、KIRKLAND ピスタチオです。
こちらの商品は袋いっぱいに、殻つきのピスタチオが詰められた商品になります。

このピスタチオは、大きな袋に殻つきのままぎっしりと詰められており、容量は1.36kgで値段は約2,200円です。
殻つきの緑色が鮮やかなピスタチオが大量に入っており、様々なシーンで活用できます。

ピスタチオは殻が真ん中部分から割れており、パカッと開くようにして中身を食べるナッツです。
有塩タイプはそのままお酒のおつまみにぴっりたりで、無塩タイプは緑色を活かしてお菓子や量にも使えます。

KIRKLANDピスタチオ
2900円

おすすめの⑥:デルタインターナショナル ロカボナッツ

コストコのおすすめナッツ商品が、デルタインターナショナル ロカボナッツです。
こちらのナッツは、数種類のナッツが入ったミックスタイプでダイエット中の方にも適しています。

このナッツは、毎日適切な量が摂れるように小袋タイプで、2週間分入っており、容量は28gが7袋で値段は約900円です。
食塩油が一切使われていないナッツ3種類が1袋に詰められています。

商品名にもあるロカボは、糖質を制限した食事のことをいい、この商品は1袋の糖質量1.4gの低糖質ロカボ食です。
クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツを独自の配合でミックスしており、毎日1袋食べることで摂取しにくい栄養を摂り、日々の健康的な食生活をサポートしてくれます。

二週間分のロカボナッツ
2990円

おすすめの⑦:マウナロアマカダミアナッツ

コストコのおすすめナッツ商品が、マウナロアマカダミアナッツです。
この商品はハワイのお土産のマカダミアナッツが、堪能できる商品になります。

こちらの商品は、1袋322g入りで値段は約900円です。
マカダミアナッツ業界で世界No.1ブランドの商品になり、ハワイ島にあるマウナロア島が名前の由来で、品質の優れたナッツが使用されています。

マカダミアナッツはドライローストされており、軽い塩味が付いていることで、本来の風味が感じられ美味しさを引き出しています。
ジッパー付きのスタンドパックで保管しやすく、食べたいタイミングで食べられる人気の商品です。

マウナロア マカデミアナッツ
2498円

おすすめの⑧:オメガ3 有機ミックスナッツ

コストコのおすすめナッツ商品が、オメガ3 有機ミックスナッツです。
こちらの商品は、人間の体内では生成できない健康成分オメガ3が豊富に含まれている商品になります。

ジッパー付きのスタンドパックの内容量は680gで値段は約2,000円です。
ナッツはこだわりの有機くるみ、有機カシューナッツ、有機アーモンドの3種類が使われています。

パッケージには厳しい基準を満たした商品を表す、オーガニック認証の「USDA」マークもあり、安心のナッツです。
それぞれのナッツは粒が大きく、素焼きのため、カリッとした食感をしています。

他に比べると少し割高ですが、こだわりで安心安全のナッツを健康的に食べたいという方におすすめです。

オメガ3 ミックスナッツ
2500円

<下に続く>

コストコでナッツを選ぼう!

コストコには多くのナッツ製品が販売されています。
コストコのナッツは、大容量で安いなコスパが高いものが多く、日常的にナッツを食べる方にぴったりです。

コストコのナッツは、1種類とミックス、有塩と無塩など種類も豊富で求めているタイプが発見できます。
ナッツを探す時にはコストコで決まりです!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line