どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/20

下北沢で人気の古着屋さんおすすめ20選!【メンズ・レディース/安い】

サブカルチャーの聖地・下北沢は古着の街としても有名なのはご存知でしたか?
インポートブランドやドメスティックブランドに加え、価値あるヴィンテージものを揃えるお店から、一着700円均一の激安古着店まで。
あなたのニーズに合ったお店がきっと見つかるはず。

今回は、下北沢にほぼ毎週通っている下北古着オタクの筆者がおすすめのお店を厳選し、口コミと共に紹介します!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large hurugi  1

下北沢の古着屋さん:NEWYORK JOE EXCHANGE

下北沢に古着探しに来たら外せない定番のお店!

NEWYORK JOE EXCHANGEの特徴は、店内の古着、全てが10000円以下!
平均しても、古着一着2000円程度で購入できるリーズナブルな価格帯が下北沢で人気の理由です!

他ではなかなか手の出せないような、ブランド古着も低価格で買えることもしばしば。
取扱古着のジャンルも、ヴィンテージやきれいめ、モードなど、幅広く取り揃えています。

さらに、見逃せないのが毎月第一日曜日!
店内全古着、半額の大セールを開催しています

下北沢初めての方は、特に狙っていくのもいいかもしれません。

特徴的な店内は、もともと銭湯だったところをリノベーション!
床は一面タイルばりで、古着屋さんとは思えないほど非常に広々としており、回りやすいので下北沢初心者さんにもおすすめ。

ちなみに、店名の「ニューヨーク ジョー」は「入浴場」とかけています。

20代/男性

めちゃくちゃ混みますが、セールの日は必ず行ってます!
8着くらい買って半額で8000円になったし、下北沢で最も価格破壊してます。
仕入れが頻繁にあるので、午前と午後に行くと少し品揃えが変わってます。

下北沢 NEWYORK JOE EXCHANGE
東京都世田谷区北沢 3-26-4
電話番号:03-5738-2077
営業時間:12:00〜20:00
定休日:なし
URL:NEWYORK JOE EXCHANGE

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:FLAMINGO 下北沢店

こちらも下北沢ではぜひ立ち寄って欲しい「FLAMINGO 下北沢店」。
店先の壁に輝く大きな2匹のフラミンゴのネオンがトレードマークです!
「身近なヴィンテージショップ」がコンセプト。

アメリカ在住のバイヤーが一点一点取り寄せているだけあって、古着の品揃えは個性的でセンス抜群です。
カジュアルでストリート系のアメリカ古着が中心。

古着の他にも、ハットやベルト、メガネにスカーフなど、一期一会の素敵な小物もお安く提供されています。
下北沢ではめずらしく、夜9時まで営業しているのもうれしいポイントです。

20代/男性

夜遅くまで開いているので、下北沢ライブハウスの帰りとかによく行きます。
US古着が欲しくなったらまずここで探すべし!

下北沢 FLAMINGO 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-25-12 リサビル1F
電話番号:03-3467-7757
営業時間:平日 12:00~21:00 土・日・祝 11:00~21:00
定休日:なし
URL:FLAMINGO

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:VALON

下北沢駅から2分で行けるこちらは、「下北沢・東洋百貨店」という、沢山の雑貨・古着店が集まった建物の中の一つです。

アメリカ・ヨーロッパのヴィンテージが中心で、1930年代の逸品などもちらほらあります。
メンズレディースともにありますが、特にレディースの、古着にしかない個性的なスカートやワンピースの品揃えは下北沢随一です。

少しお店自体は狭いですが、白い内装できれいにまとまった店内には、本当に質の高い厳選古着アイテムが揃っています!
ここで素敵なアイテムを手に入れた後はそのまま東洋百貨店をめぐり、コーディネートにあうアクセサリや時計などを合わせて見るのがおすすめです!

20代/男性

以前行ったとき、他では見たことのない素敵なオパールグリーンの古着シャツがあったので一目惚れして買いました。
そのあとは東洋百貨店内の別のお店で木製の指輪を発見。
下北沢でも本当に好きな場所です!

下北沢 VALON
東京都世田谷区北沢2丁目25−25−8
電話番号:03-5790-9998
営業時間:12:00~20:30
定休日:なし

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:KINJ

下北沢でも一二を争う圧倒的な店舗の広さと古着商品数をもつ「KINJI」。
価格帯も低く、おおよそ1000円から5000円です。

KINJIなによりの魅力は、実は柄シャツ・柄セーター・カラージャケットの豊富さ!
メンズ・レディース問わず、コーナー一面を埋め尽くす魅力的でユニークなアイテムは、ついつい沢山買ってしまうこともしばしばです。

他にも、ベーシックなヴィンテージトレンチコートやライダースジャケット多数。
シューズ、バッグ、ハット、アクセサリなども個性的なものが並んでいます。

20代/男性

柄シャツの古着目当てによく行きます。
チェーン柄や、絵画が描かれたシャツなど、珍しいものが毎回あるので、下北沢に行ったら必ず一着は買って出てきますね。

KINJI 下北沢店
東京都世田谷区北沢2丁目13番地11号
電話番号: 03-6805-4626
営業時間:12:00~21:00
定休日:なし
URL:KINJI 下北沢店

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:原宿シカゴ 下北沢店

シカゴは、下北沢内でも目立つお値打ちな価格もgoodなのですが、取り扱う種類数がとにかく異次元の多さ
斬新なTシャツ、ヴィンテージジーンズ、ベーシックなコート、アロハシャツ、スウィングトップにワンピース、柄物スカート、果てはなんと浴衣まで揃えています!

ブランドは幅広く、アディダス、ナイキなどのスポーツブランドはもちろん、ディッキーズなどのアウトドア系、ラルフローレン等ハイブランドもある中で、掘り出し物も沢山!
ついつい見ているだけでも時間が立ってしまう、下北沢の素敵なお店です。

20代/男性

デニムの取り揃えがいいので下北沢の古着屋で一番好きです。
あと浴衣まで扱ってるのはここくらいですし、普段のゆったりファッションに取り入れると本当に和風モードになってオシャレ上級者になれますよ!

原宿シカゴ 下北沢店
東京都世田谷区代沢5-32-5 シェルボ下北沢ビル1F
電話番号:03-3419-2890
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
URL:原宿シカゴ 下北沢店

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:Florida

こちらは、冒頭で紹介した古着店、下北沢FLAMINGOの系列店で、地下一階にあります。
FLAMINGOと比べても非常に低価格で、ブランドスニーカーなども4000円以下で買えたりします!

ヴィンテージアイテムが多く扱われているのに加え、下北沢では珍しくレギュラーの古着も充実。
メンズ・レディースとも、アクセサリもバラエティ豊富で、しかも流行にあったものが沢山チョイスされているので、トップスからはじめてフロリダだけでトータルコーディネートが可能

更に嬉しいのは、毎月最終土曜日に行われる「フロリダ青空市」
ただでさえリーズナブルなのに、全品半額になる破格のセールがあるなんて最高ですね!

20代/男性

青空市は下北沢で一番やばいです
サンローランとかのブランド古着もマーチンもぜんぶ半額なのはヤバすぎます
みなさんも狙って行きましょう!

下北沢 Florida
東京都世田谷区北沢2丁目29−2 B1F
電話番号:03-5790-5017
営業時間:平日 12:00~21:00 土・日・祝 11:00~21:00
定休日:なし
URL:Florida 

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:スティックアウト700ストアー

店名のとおり、古着も雑貨も全て700円という超破格のお店です!
新品も古着もリメイク品も、アメリカンテイストでメンズライクなものが揃っています。

古着は国内海外問わず仕入れたアイテム。
ナイキ、リーバイス、コンバースなど有名どころのアイテムも多く、「本当にこれが700円で・・・?」というレベルの掘り出し物も隠れています!

ツイッターでの新着商品の更新が丁寧で、下北沢まで行かなくても、DMするだけで店舗で古着商品をお取り置きしてもらえる親切さもありがたいところです。

20代/男性

本当に全部の古着が700円なので、金欠のときは、下北沢に来たらまずここに。
ジャケットとデニムのエリアによく掘り出し物があるので要注目です。
ダテメガネや時計なんかも700円ですよ!

下北沢 スティックアウト700ストアー
東京都世田谷区北沢2−14−16
電話番号:03-3487-3266
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
URL:スティックアウト700ストアー

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:HAIGHT&ASHBURY

大きな赤いハイヒールのオブジェが特徴的なこちらは、数千円から数万円まで少し高めな価格帯の下北沢のお店ですが、扱う古着は本当に素敵なものばかり。
1800年代から1990年代のハイセンスなヴィンテージをアメリカイギリスなどから直接買い付けています。

古着屋さんでコーディネートすると、どうしても子供っぽくなりがちですが、こちらで選べばまさに大人カッコいい・大人カワイイが完成。
奥にはヴィンテージのウエディングドレスまで販売しており、まるで映画のワンシーンのようなロマンティックなお店の雰囲気も人気です。

古着屋さんですが店員さんは大変接客レベルが高く皆洋服好きで、コーディネートのお話もできますし、シーズンとトレンドを意識したファッションを提案してくれます。

少しお財布に余裕があって、人とは違う個性を出したいときにはピッタリです。

20代/男性

見ているだけでも面白いお店!
「アメリカン・グラフィティ」みたいなエリアがあったと思えば、「華麗なるギャツビー」に出てきそうなアンティーク古着も。
店員さんも優しいし、下北沢いったらかならずお世話になります。

下北沢 HAIGHT&ASHBURY
東京都世田谷区北沢2-37-2パラツィーナ2F
電話番号:03-5453-4690
営業時間:12:00〜21:00
定休日:なし
URL:HAIGHT&ASHUBURY

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:signal

白い外壁に大きな窓。
さっきまで下北沢にいたのに、突然イタリアの小道に紛れ込んだような端正なお店が、下北沢で2015年開店の新店、シグナルです。

店主はまだ20代で、自分とともに育った90年代の古着が中心に並んでいます。
バレンシアガ等の感度の高いモード系ハイブランドと、直接アメリカで買い付けたユーズドがミックスしたスタイルを提案。

かなりユニセックスで着られるものが多く、女子がこちらで一式そろえるのもおすすめ
古着の味があり、程よいダボダボ感と抜け感のあるカワイさを演出できます!

下北沢の中でもお店は小さいですが、シンプルなシャツから緩めのスウェットまで、ジャンルは多種多様。
古着特有の発色とトレンドがしっかり意識された下北沢の隠れた名店です。

20代/男性

バーバリーとか、ハイブランドのヴィンテージを探すときはまずここに行きます。
モード系+古着の主張の組み合わせが好きなので、下北沢に来たら毎回何かしら買ってしまうのが悔しい!

下北沢 signal
東京都世田谷区北沢2-36-2ヒルズ下北沢
電話番号:03-6407-8322
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし
URL:signal

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:スモールチェンジ

スモールチェンジは、50年代から70年代を中心としたライダースジャケットやバンドTシャツなど、ロック系のファッションの古着を扱っています。
ハードな雰囲気が漂いますが、下北沢全体をみても価格帯は低く、学生なんかにも優しいところです。

シルバーのアクセサリやアメリカンなアイウェア、さらにはドイツ軍放出品のミリタリージャケットまで、メンズライクで渋いヴィンテージ品が所狭しと並び、全て見終わるためにはかなり時間がかかります。

古着の他にも、アメリカ・ヨーロッパからインポートした雰囲気ある現行服もあります!
下北沢の古着で、ハードボイルドな個性を出したい方におすすめです。

一階がメンズ、二階がレディースコーナーとなっています。

20代/男性

スリップノットとかスレイヤーとか、ハードなロックバンドシャツをよく調達しに来ます。
いい意味でメンズライクな雰囲気が出せるので好きです!

下北沢 スモールチェンジ
東京都世田谷区北沢2丁目27−1
電話番号:050-3530-1001
営業時間:12:00~21:00
定休日:なし
URL:small change

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:ARMAN TOKYO

こちらは、下北沢でもかなりdeepで通な古着のお店です。
メンズ・レディースともに、古着屋さんのなかでもかなり珍しい、フランス古着をレギュラー・ヴィンテージともに仕入れています。

毎週仕入れがあるので行くたびに新たな出会いがありますし、なんといってもバイイングのチョイスがハイセンスです。
流行り廃りに流されない、普遍的かつ独創性のある古着が多く、まさに「大人のオシャレ」にはピッタリの隠れた名店。

シルバーアクセサリやブーツ、カバンなども、発色やエイジングにこだわって選ばれた逸品ばかりが並びます。
少々お値段は張りますが、店員さんがお客さんの年齢や好みに合わせて相談に乗ってくれますし、高感度なお洒落さんはぜひ一度立ち寄ってみてください。

20代/男性

貴重なフランス古着に出会えるのは下北沢広しといえどここくらいです。
柄シャツでも上品なものが多く、柄物初心者にもおすすめ!
少し高いけど6000円位で買えるし、ちょっと奮発するときはここに決まりです

下北沢 ARMAN TOKYO
東京都世田谷区代沢5-32-7 八千代ビル202
営業時間:13:00~21:00
定休日:なし
URL:ARMAN TOKYO

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:BIG TIME 下北沢店

こちらのBIG TIME 下北沢店は、下北沢のほか関東に6店舗をもつ超人気店です。
なにより、他を圧倒する敷地面積と古着商品数が魅力!

古着ライクなオリジナルブランドに加え、かっこかわいいブルゾンやウェスタンなジャケットなど、70年代のアメリカンカジュアルを中心に販売しています。
メンズでは程よく味の出ているリーバイス、レディースではサロペットやロングスカートが豊富。

小物類も充実していて、特に目を見張るのは下北沢でも特筆すべき帽子の多さ
ハンチング、ベレー帽、ディアストーカー等、古着ファッションには欠かせないアイテムが沢山並んでいるので、ぜひ試しにいろいろ被って、コーディネートにあったものを選んでみてください。

20代/男性

古着のバラエティ豊富だし、お店にたくさん並ぶ帽子のコレクションだけでも楽しい!
黒いハンチングを以前コチラで買いましたし、下北沢でもお気に入りのお店。
2日に一回はかぶるお気に入りです。

BIG TIME下北沢店
世田谷区北沢2-26-15
電話番号:050 3803 2253
営業時間:11:00~21:30
定休日:なし
URL:BIG TIME 下北沢店

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:iroha used&select

ビルの二階に位置するこちらirohaは、モード&ストリートをテーマに、ジェンダーレスな90年代以降のレギュラー古着やヨーロッパのインポート商品を扱う下北沢の古着屋さん。

価格帯としては少し高めですが、シンプルながら個性のある、他では絶対に見つからない古着アイテムが多く、トータルでコーディネートしてもかなり満足できます。

注目はハイブランド古着。
トレンドを意識したクリスチャンディオールやヒューゴボスなどが、新品とも遜色ない良コンディションで比較的お安く手に入れられる、玄人好みのお店と言っていいでしょう。

古着屋にありがちな雑然とした感じや独特の匂いなどがない、白レンガの壁に囲まれた本当に素敵で洗練されたお店です!

20代/男性

下北沢のビル街の2階にあるので、最初入るときは緊張しました。
きれいめだけど癖のある古着の逸品がそろう名店ですね。
シンプルなネルシャツもあるし、釣りのルアーがたくさん描かれたシャツとか!

下北沢 iroha used&select
東京都世田谷区北沢2丁目29−14
電話番号:03-6407-0829
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし
URL:iroha used&select

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:RAGLA MAGLA

下北沢の町並みで、ネオンサインが目を引くRAGLA MAGLA。
店内は優しい色のライトで照らされ、どこか懐かしい雰囲気の店内には、アメリカ・ヨーロッパから取り寄せられた総数一万点越えの古着アイテムが所狭しと並びます。

オーソドックスでどんなファッションにも合うものから、古着らしい独特の世界観をもつ総柄の一着までジャンルは様々。
古着の他に、アンティークのバッジやキーホルダーなどの楽しい小物もあります。

「990円均一」コーナーもあり、「本当にこの価格?」と疑ってしまうような掘り出し物のブランド古着が隠れていることもしばしば。
店員さんの対応も丁寧で、どの年齢層が行っても楽しめる、良心的なお店です。

20代/男性

めちゃくちゃ古着のアイテム数が多く、しかも面白いので、見てるだけでも時間かかります!
下北沢に来ると毎回、アンティークのかわいいアメリカ国旗バッジとかはバッグにつける用で買っちゃいます

下北沢 RAGLA MAGLA
東京都世田谷区北沢 浜辺ビル201
電話番号:03-6407-9923
営業時間:12:00~21:00
定休日:なし
RAGLA MAGLA

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:FRANK BLACK

一歩先のオシャレをしたいなら、ここしかありません。
下北沢随一の、古着屋さんとは思えない都会的なデザインのお店です。

おすすめはセットアップで、トレンドに左右されない、雰囲気ある古着が並びます。
また、古着屋さんではありますが、非常に通な現行ブランド「Edwina Horl(エドウィナ・ホール)」の取扱店でもあり、お店全体で、着用したときのオーラや立体感が意識された非常にハイセンスなコーデを揃えることが出来ます。

クリスチャン・ディオールやバレンシアガなどのハイブランドが多いですが、お値段はシャツで5000円~11000円程度で意外とお手頃です。

ほとんどの古着が、見やすいように分厚いハンガーに掛けられて、店内全体に高級感が漂っているのも魅力です。

20代/男性

雰囲気ありすぎてちょっと入るのに躊躇してしまいますが、
ゆるめのモードファッションで決めるならここしかありません!
古着好きでも、下北沢の民でも、周りに差をつけたいお洒落さんにおすすめです。

下北沢 FRANK BLACK
東京都世田谷区北沢2-30-7 102号
電話番号:03-6407-9996
営業時間:12:00~21:00
URL:FRANK BLACK

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:hickory

アメリカンカジュアルがお好きな方には本当におすすめです

下北沢で12年前にオープンした古参の「ヒッコリー」。
価格帯はリーズナブルで、オーナーが自ら買い付けた、40年代から90年代のアメカジをメインに数多く取り揃えています。

メンズならマウンテンパーカーやバックパック、レディースならスカートやドレスなど、個性的で質の高い一点物の古着がおすすめ。
秋冬になると古着商品は少しトラッドなジャンルが増えて、素材が良くきれいめながら発色のよいカーディガン、大きいチェックのシャツ等がたくさん出るので、季節に合わせたコーデも簡単。

少し駅からは離れていますが、独特の古着の雰囲気からお客さんは絶えません。

20代/男性

友達がアメカジのエルエルビーン好きなので、ヴィンテージのジャケットをここで買ってプレゼントしました。
下北沢古着ですが全体的にコンディションが良いので、初心者にもおすすめです。

下北沢 hickory
東京都世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
電話番号:03-3419-4146
営業時間:13:00~21:00
定休日:不定休
URL:hickory

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:グレープフルーツムーン下北沢店

60~80年代のアメカジ・ヨーロッパ古着中心ではありますが、ヴィンテージ色あふれるオリジナル新品商品も扱っています。
古着に加え、革靴、雑貨、指輪、帽子、バッグ、バッジまで個性派なアイテムが揃っているのでトータルコーディネートもラクラク。

専門のバイヤーが直接買い付けているだけあって、メンズ・レディースともにデザイン性の高い古着アイテムばかり。
上品でベーシックなジャケットはもちろん、下北沢でもなかなかお目にかかれない総柄のガウンやオーバーオールなど、主役級の古着の一着にかならず出会えます!

20代/男性

池袋のグレープフルーツムーンはよくお世話になっていたので、下北沢でも発見してハッピー。
やはり独特の古着の品揃えで毎回満足です。
革靴が豊富なのもうれしいところ。

グレープフルーツムーン 下北沢店
東京都世田谷区北沢2丁目2−11 1F
電話番号:050-3803-2228
営業時間:12:00~21:30
定休日:なし
URL:グレープフルーツムーン 下北沢店

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:スパイク

下北沢でミリタリー・スポーツ系のアメリカ古着を探すなら、ここしかないでしょう。
すこしお店は入りづらい雰囲気がありますが、実は低めの価格設定で、古着屋デビューにもピッタリのお店です!

メンズ・レディースともに、リーバイスやラルフローレンなど日頃のファッションに取り入れやすい優しい柄モノが多く、ジャンルもTシャツにスカートにレザージャケットまで、バリエーション豊富。
シルバーアクセサリやネイティブ・アメリカンジュエリー等、小物もバッチリ押さえられていて、本当にお店全体が見応え抜群

全体的に古着商品のコンディションが良いのも特徴で、お買い得なデッドストック品も少なくありません。
古着コーデの質問も店員さんが気さくに対応してくれるので、下北沢にきたらまずここに来てみるのもいいかもしれません。

20代/男性

スポーツMIXのきれいめファッションがしたいときには絶対にここ。
ナイロンジャケットが豊富で、前にビビッときて買った紫と黄色の組み合わさったやつは、下にパーカーを着て今でも現役最前線です!

下北沢 スパイク
https://goo.gl/maps/cy4m6eu3NdE4kFeP9
電話番号:03-6407-0123
営業時間:月~金12:00-20:00  土日11:00-20:00
定休日:なし
URL:SPIKE

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:HIGH&LOW

下北沢で大人のための古着ファッションを提案するこちらは、店名のとおり「上流階級も下流階級も」関係なく洋服を楽しんで欲しいとの思いで作られました。
カジュアルで、模様や裁縫など全体的に遊び心のある古着が並びます。

ユニセックスな古着アイテムが多いのに加え、レディースアイテムは「遊ぶ女」、メンズアイテムは「働く男」をイメージした買い付けがされています。
古着の他にも、エスニックな絨毯やクッションなど、面白いアンティーク雑貨やインテリアもあり、お店全体の雰囲気が、見ていて飽きない明るい楽しいものになっています。

まるで宝探しのような古着探しができる、隠れた名店です。

のい
20代/男性

古着初心者におすすめです。
古着でまとめるとなんとなく幼いイメージになってしまいますが、しっかりテーマと芯のあるコーデができます!

下北沢 HIGH&LOW
東京都世田谷区代沢2-29-9
電話番号:03-6413-8696
営業時間:13:00~22:00
定休日:不定休
URL:HIGH&LOW

<下に続く>

下北沢の古着屋さん:ルビーチューズデー

下北沢で、自分だけのロックとセクシーさを追い求める方はぜひ!

60年代イギリスの流行を押さえた、細身かつロックな古着と厳選されたシルバーアクセサリが並びます。
そしてこのお店最大の特徴は、扱う古着だけでなく、オーダーメイドジーンズが作れるところ!

採寸も生地選びもデザイン指定も余念なく、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作ってくれるのにお値段13000円~と、夢のような価格設定です。

店名は、「ザ・ローリング・ストーンズ」の曲名に由来していて、店内にはメンバーのキース・リチャーズの顔がどでかく飾ってあったり、ギターが展示されていたり、とにかくロックに対する愛がアツい、下北沢の名店です。

20代/男性

洋楽好きの友達を連れて行ったら歓喜してました。
ブリティッシュテイストのアイテムもオシャレです!
こんどオリジナルジーンズを頼んでみようと思います。

下北沢 ルビーチューズデー
東京都世田谷区代沢5-36-16 井上ビル1C
電話番号:03-3795-3720
営業時間:12:00~21:00
定休日:不定休
URL:ruby tuesday

<下に続く>

古着の聖地・下北沢で、おしゃれサブカル男子・女子に変身!

サブカルの聖地下北沢は、来るものを拒みません。
あなたが古着ファッション初心者だとしても、金欠でも、トレンドを追うお洒落さんだとしても、門は開かれています。

今回紹介したお店はもちろん、下北沢の怪しい路地に入ったディープなお店にも入ってみてください。
あなたの感性を痺れさせる古着の名店ときっと出会えます!

それでは、楽しい古着ファッションライフを!

Thumb photo 1484157239365 80e635261db7
written by

大学生。
邦ロックと世界の神話が生きがいです。
よく友達と電車に乗って、わけのわからないド田舎の駅で降りて探検していますが、たいがい何も見つかりません。

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line