どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/19

名古屋でおすすめのクリスマスディナーの人気店20選!【2019年最新版】

カップル・友人・家族などと過ごすクリスマスは特別なイベントの1つで、街並みも華やかになり、楽しい気持ちになりますよね。
三大都市の1つである名古屋には、夜景が見えるレストランや学生さんも楽しみやすいレストランなどが豊富に存在します。

今回は、おしゃれなクリスマスディナーが楽しめるレストランとその魅力について、たっぷりとご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 5

\名古屋のクリスマスディナーのマップ/

名古屋の人気ホテルで楽しむクリスマスディナー5選!夜景の美しいレストランも!

名古屋 ホテルディナー

では、名古屋のレストランをみていきましょう。
名古屋には、以下のレストランがあります。

  1. ミクニ ナゴヤ
  2. The Living Room with SKY BAR
  3. カジュアルダイニング アイリス
  4. 名古屋 なだ万
  5. 梨杏

続いて、名古屋のレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

ミクニ ナゴヤ/名古屋マリオットアソシアホテル【極上の空間で楽しむクリスマスディナー】

ミクニ ナゴヤは、名古屋マリオットアソシアホテルの52階にある、夜景と豪華な食事で非日常的な雰囲気を味わえるフレンチレストランです。
最上階にあるので名古屋の夜景が一望でき、気品あふれる装飾品に囲まれながら、本格的なフランス料理のコースが楽しめます。

クリスマスには限定のコースがあり、12月14日~12月19日まではプレクリスマスディナー、12月20日~12月25日まではクリスマスディナーを選ぶことができます。
クリスマスディナーの期間中は、通常のメニューは予約できなくなるので注意してください。

ディナータイムは男性のみ「ジャケット着用」のドレスコードがあるので、気をつけましょう。
いつもとは違う素敵な夜が演出できる、特別なクリスマスディナーです。

\ミクニ ナゴヤへの行き方/

\ミクニ ナゴヤのクリスマスディナー情報/

店名 ミクニ ナゴヤ
ジャンル フランス料理
予算 20,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード あり
予約
ミクニ ナゴヤ

The Living Room with SKY BAR/三井ガーデンホテル名古屋プレミア【リーズナブルなホテルのクリスマスディナー】

The Living Room with SKY BAR(ザ リビングルーム ウィズ スカイバー)は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアの18階にある、地元の食材を使ったコース料理が楽しめるレストランです。
愛知県産の食材を生かした新ジャンルである「モダンオリエンタル料理」を、落ち着きある雰囲気のインテリアの中で夜景を眺めながら食事ができます。

限定のクリスマスディナーは、12月21日~12月25日のみのコースで、名古屋の夜景を一望できる窓側の特別席が確約されているので、特別な夜にぴったりです。
22日~24日は、18:00からと20:30からの2部制になっているので、予定に合わせて予約をしましょう。

ドレスコードは特になく、ホテルディナーの中でもリーズナブルなので、気軽に食事を楽しむことができます。

\The Living Room with SKY BARへの行き方/

\The Living Room with SKY BARのクリスマスディナー情報/

店名 The Living Room with SKY BAR
ジャンル モダンオリエンタル料理
予算 5,300円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約
The Living Room with SKY BAR

カジュアルダイニング アイリス/名鉄グランドホテル【家族連れでも安心できるホテルのクリスマスディナー】

カジュアルダイニング アイリスは、名鉄グランドホテルの最上階である18階にあり、カジュアルなホテルディナーが楽しめると人気のフレンチレストランです。
名古屋駅に直結しているので、雨などの天候が悪い日でもアクセスしやすく、おしゃれをしていても安心です。

クリスマスディナーは、限定のコース料理が1万円未満から楽しめるので、学生さんでも安心してホテルディナーを楽しむことができます。
女子会やファミリーでの食事を楽しむ人が多く、どんなシュチュエーションでもクリスマスディナーを味わえます。

ワインも豊富で、ソムリエが料理に合う厳選されたワインを選んでくれるので、クリスマスディナーと一緒に美味しいワインも楽しめますよ。

\カジュアルダイニング アイリスへの行き方/

\カジュアルダイニング アイリスのクリスマスディナー情報/

店名 カジュアルダイニング アイリス
ジャンル フランス料理
予算 4,500円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約
カジュアルダイニング アイリス

名古屋 なだ万/名古屋東急ホテル【老舗のレストランで楽しむ和のクリスマスディナー】

名古屋 なだ万は、ヨーロピアンエレガンスをテーマにした高級感あふれる本格派のホテルとされる名古屋東急ホテルにある、厳選された食材を使った老舗の日本料理レストランです。
接待などに最適な個室、噴水を眺めながら食事できるテーブル席、お寿司や天ぷらなどが一体化されたカウンター席があり、高級感のある料亭の雰囲気でゆったりと食事が楽しめます。

フレンチ料理などのクリスマスディナーが人気が高いですが、ここでは、老舗の日本料理店で本格的なクリスマス会席が味わえると大人に人気が高くなっています。
毎年、12月1日~12月25日までの長い期間でクリスマスディナーの食事ができるので、忙しい人でもクリスマスを楽しむことができますよ。

\名古屋 なだ万への行き方/

\名古屋 なだ万のクリスマスディナー情報/

店名 名古屋 なだ万
ジャンル 日本料理
予算 16,500円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
名古屋 なだ万

梨杏/名古屋マリオットアソシアホテル【本格的な中華を堪能できるクリスマスディナー】

梨杏(りんか)は、名古屋マリオットアソシアホテルの18階にある、1品1品丁寧に手作りされた本格中華料理が堪能できる中華レストランです。
高級感のある趣のあるインテリアは、まるで現地の高級レストランにいるかのような雰囲気で、フカヒレやアワビといった高級な素材を使った料理が楽しめます。

中国政府が公認した国家資格である営養薬膳師の資格を持っている料理長が、厳選された素材を使った限定のクリスマスディナーのコースには、北京ダックを始めとする豪華なメニューです。
普段、フレンチやイタリアンなどのディナーに行くことが多い人は、少し気分を変えて本格的中華ディナーに挑戦してみましょう。

男性はジャケット着用のドレスコードがあるので、忘れないようにして下さいね。

\梨杏への行き方/

\梨杏のクリスマスディナー情報/

店名 梨杏
ジャンル 中国料理
予算 15,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード あり
予約 推奨
梨杏
<下に続く>

名古屋で人気の高級感のあるクリスマスディナーおすすめ5選!

名古屋 高級ディナー

では、名古屋のレストランをみていきましょう。
名古屋には、以下のレストランがあります。

  1. MORRIS
  2. レスト ケイ ヤマウチ
  3. レミニセンス
  4. ブルーエッジ
  5. ガーデンレストラン徳川園

続いて、名古屋のレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

MORRIS【仕事帰りでも立ち寄れる大人向けのクリスマスディナー】

MORRIS(モリス)は、名古屋市中区の名古屋の人気繁華街の1つである栄に位置する、イタリアで修行してきたシェフが作る本格イタリアンが味わえるイタリアンレストランです。
おしゃれなヨーロッパ調の外観のお店で、2階には厳選されたワインを楽しめるワインバー、3階にはゆっくり食事を楽しめるレストランがあります。

12月19日~12月25日までは、期間限定でクリスマスディナーの特別コースが予約でき、名古屋の夜景を眺めながら素敵な夜を過ごすことができます。
カップルシートもあり、恋人と特別な夜を過ごしたい人におすすめです。

25:00まで営業しているので、遅くなってしまってディナーに間に合わなくても、ソムリエが選んでくれる美味しいワインを飲みながら軽食を楽しむこともできます。

\MORRISへの行き方/

\MORRISのクリスマスディナー情報/

店名 MORRIS
ジャンル イタリアン料理
予算 12,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
MORRIS

レスト ケイ ヤマウチ【落ち着いた雰囲気が魅力のお店で味わうクリスマスディナー】

レスト ケイ ヤマウチは、名古屋の繁華街「錦」にある、地元の愛知県産の食材の味を最大限引き出したシェフオリジナルの料理が楽しめるフレンチレストランです。
店内の中央には、華やかで色鮮やかなお花が飾られていて、大人向けのシックな内装は、映画のワンシーンの中にいるような気持ちになれます。

クリスマスの時期は、限定のクリスマスディナーコースがあり、個室の予約もできるので、2人っきりの時間をのんびりと楽しむことができますよ。
2人~10人までの個室があるので、カップルだけでなく、ファミリーや友人とも楽しめます。

男性も女性もスマートカジュアルのドレスコードがあるので、雰囲気に合わせてドレスアップをして食事を楽しみましょう。

\レスト ケイ ヤマウチへの行き方/

\レスト ケイ ヤマウチのクリスマスディナー情報/

店名 レスト ケイ ヤマウチ
ジャンル フランス料理
予算 16,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
レスト ケイ ヤマウチ

レミニセンス【特別な日にぴったりのおしゃれなお店でクリスマスディナー】

レミニセンスは、名古屋市中区にある、お店で過ごした時間の余韻と記憶を残して思い出にして欲しいという思いをコンセプトにしたフレンチレストランです。
余韻・記憶・安堵・追憶といった4構成で作られた1つのストーリーのような料理を、真っ白で清潔感があり、シンプルだけれど高級感のあるお店でいただくことができます。

クリスマスディナーの特別コースはありませんが、シェフの自慢のコース料理は、クリスマスや記念日などの特別な日にぴったりです。
レミニセンスのシェフのオリジナルの調理法で、鰻やふきのとうなどの日本の食材が、おしゃれなフレンチとして味わうことができますよ。

ドレスコードは特に無いので、いつもより少しおしゃれをして気軽に楽しみたいという人におすすめのクリスマスディナーです。

\レミニセンスへの行き方/

\レミニセンスのクリスマスディナー情報/

店名 レミニセンス
ジャンル フランス料理
予算 13,500円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約
レミニセンス

ブルーエッジ【まるで空の上にいるような気分で楽しめるクリスマスディナー】

ブルーエッジは、名古屋市中村区にある、46階建ての超高層ビル「ミッドランドスクエア」の41階に位置する、名古屋の夜景が全席から一望できる天空のダイニングバーです。
水の流れている壁などから聞こえる優しい水の音を聞きながら、名古屋の夜景を眺めて食事をすることができ、非日常的な時間を過ごすことができます。

限定のクリスマスディナーのコースがあり、夜景が綺麗に見える窓際のテーブル席は、カップルにぴったりと人気があるので、予約をしておくのがおすすめです。
1人でも楽しめるカウンター席やカジュアルに楽しみたい人向けのソファー席など、シュチュエーションに合わせて利用できます。

旬の食材を使ったシェフのオリジナルフレンチを食べながら、素敵な夜を過ごしましょう。

\ブルーエッジへの行き方/

\ブルーエッジのクリスマスディナー情報/

店名 ブルーエッジ
ジャンル フランス料理
予算 11,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード あり
予約 推奨
ブルーエッジ

ガーデンレストラン徳川園【和と洋が織り成す絶品クリスマスディナー】

ガーデンレストラン徳川園は、名古屋市東区にある、歴史ある武家屋敷の趣を残したウェディングができるガーデンレストランです。
池泉回遊式の日本庭園は、日本独特の美しさを感じることができ、自然の中でゆったりと食事ができるレストランとしても、名古屋の人気観光スポットとしても有名です。

こちらの限定のクリスマスディナーは、和とフレンチが融合したフュージョン料理のコースとなっていて、日本庭園の幻想的な風景を眺めながらゆったりと食事が楽しめます。
食事の時には、ソムリエが選んでくれるワインの他にも、料理に合う日本酒もあります。

ドレスコードは特にありませんが、ショートパンツやサンダルなどの軽装はNGなので、注意しましょう。

\ガーデンレストラン徳川園への行き方/

\ガーデンレストラン徳川園のクリスマスディナー情報/

店名 ガーデンレストラン徳川園
ジャンル フレンチ フュージョン料理
予算 8,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約
ガーデンレストラン徳川園
<下に続く>

名古屋でおすすめの穴場クリスマスディナーおすすめ5選!

名古屋 穴場ディナー

では、名古屋のレストランをみていきましょう。
名古屋には、以下のレストランがあります。

  1. シェフズ ライブ キッチン
  2. クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ
  3. RESTAURANT VITRA NAGOYA
  4. ラ・グランターブル ドゥ キタムラ
  5. ビストロケンヂ

続いて、名古屋のレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

シェフズ ライブ キッチン【シェフのパフォーマンスを見ながら楽しめるクリスマスディナー】

シェフズ ライブ キッチンは、ストリングスホテル名古屋の2階にある、シェフが目の前で作っているのを見ることができるブッフェスタイルのレストランです。
ヘルシー・ビューティ・フレッシュをコンセプトにした、ライブ感のあるブッフェスタイルが東京でも人気があり、名古屋へも出店されました。

12月20日~12月25日の間には、クリスマスディナーとして、クリスマス仕様になったブッフェが味わえます。
目の前で料理を作ってくれるので、子どもから大人まで、幅広い年代の人が楽しみながら食事ができます。

リーズナブルなので、学生さんやファミリーに人気が高いお店ですが、カップルシートなども用意されているので、シュチュエーションに合わせて予約をするのがおすすめです。

\シェフズ ライブ キッチンへの行き方/

\シェフズ ライブ キッチンのクリスマスディナー情報/

店名 シェフズ ライブ キッチン
ジャンル ブッフェ
予算 5,430円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード あり
予約 推奨
シェフズ ライブ キッチン

クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ【隠れ家のようなレストランでゆったりクリスマスディナー】

クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョは、名古屋市東区にある、高岳通りから中に1本入ったとおりにある隠れ家のような佇まいが魅力的な本格イタリアンレストランです。
2019年8月に店舗を移転して、全く異なる雰囲気のお店に早変わりしましたが、和テイストの外観はまさに隠れ家で、木を基調にしたインテリアにほっと一息ができます。

クリスマスディナーには、リーズナブルにシェフこだわりの本格イタリアンのコースが楽しめます。
野菜のソムリエとも呼ばれている「ベジタブル&フルーツマイスター」という資格を持っているシェフによる、魚介や野菜を中心にしたヘルシーな料理もとても人気です。

大通りから外れているので穴場ですが、人気のあるお店なので、予約をするのがおすすめです。

\クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョへの行き方/

\クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョのクリスマスディナー情報/

店名 クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ
ジャンル イタリアン料理
予算 6,800円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ

RESTAURANT VITRA NAGOYA【海外の情緒ある雰囲気の中で味わうクリスマスディナー】

RESTAURANT VITRA NAGOYA(レストラン ヴィトラ ナゴヤ)は、名古屋市千種区の閑静な住宅街の一角にある、イタリアの街並みをイメージさせる高級感あるフレンチレストランです。
石造りの外観の建物は、本当にイタリアにいるような気持ちになってしまうほどオシャレで、ウェディングパーティーなども行われています。

12月1日~12月26日まではプティクリスマスディナーのコース、12月23日~12月25日は特別なクリスマスディナーのコースがあり、クリスマスにお休みできない社会人にもぴったりのお店です。
料理はフレンチベースで、伝統的な和「京」の味を取り入れていているので、和と洋が融合した「ヴィトラスタイル」といったオリジナルテイストが堪能できます。

\RESTAURANT VITRA NAGOYAへの行き方/

\RESTAURANT VITRA NAGOYAのクリスマスディナー情報/

店名 RESTAURANT VITRA NAGOYA
ジャンル フランス料理
予算 10,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード あり
予約
RESTAURANT VITRA NAGOYA

ラ・グランターブル ドゥ キタムラ【同じ料理を出さないほどのこだわりフレンチのクリスマスディナー】

ラ・グランターブル ドゥ キタムラは、名古屋の街並み保存地区にある、歴史ある邸宅をリフォームした趣のあるお店で食事が楽しめるフレンチレストランです。
スイスやフランスで修業した後、「ミクニ ナゴヤ」で料理長を務めていたシェフがオーナーをしているお店で、同じ料理を2度は出さないというこだわりの本格フレンチが楽しめます。

クリスマスディナーは期間限定のコース料理となっていて、毎日仕入れた最高級の食材を使った華やかな料理を味わうことができます。
オーナー自ら厳選した食材を選び、毎日違ったメニューが用意されているので、記念日や特別な日のお祝いにはぴったりのお店です。

外観とは全く違う洋式スタイルの内装は華やかで、ウェディング会場としても人気があります。

\ラ・グランターブル ドゥ キタムラへの行き方/

\ラ・グランターブル ドゥ キタムラのクリスマスディナー情報/

店名 ラ・グランターブル ドゥ キタムラ
ジャンル フランス料理
予算 9,266円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約
ラ・グランターブル ドゥ キタムラ

ビストロケンヂ【こじんまりとした家庭的なお店で楽しむクリスマスディナー】

ビストロケンヂは、名古屋市中川区にある、マンションの1階に店舗を構える小さな街のフレンチレストランです。
カウンター席が5席、テーブル席が13席といった、こじんまりとしているので、ゆっくりとした食事の時間を過ごすことができます。

12月23日~12月25日は1日5組限定のクリスマスディナーのコースがあるので、事前に予約をしておきましょう。
どの料理もボリュームがあり、リーズナブルなクリスマスディナーが楽しめるので、ちょっと贅沢したい人や大人デートがしてみたい学生さんなどにぴったりです。

最寄り駅からは少し距離があるので、タクシーや車での訪問がおすすめです。
お得なシェフお任せのランチコースもやっているので、色々な料理を楽しみましょう。

\ビストロケンヂへの行き方/

\ビストロケンヂのクリスマスディナー情報/

店名 ビストロケンヂ
ジャンル フランス料理
予算 5,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
ビストロケンヂ
<下に続く>

名古屋で人気のカジュアルクリスマスディナーおすすめ5選!

名古屋 カジュアルディナー

では、名古屋のレストランをみていきましょう。
名古屋には、以下のレストランがあります。

  1. THE GATEHOUSE
  2. イノーヴェ
  3. Bistro Bacchus
  4. レボアンテ
  5. TRATTORIA FRATELLI GALLURA

続いて、名古屋のレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

THE GATEHOUSE【大型のダイニングレストランで人気フレンチが楽しめるクリスマスディナー】

THE GATEHOUSE(ゲートハウス)は、名古屋JRゲートタワーホテルの15階にある、モーニング~ディナーの終日利用できる大型のオールデイダイニングレストランです。
カフェ・バーとして利用できるラウンジ・テラス席やレストラン席など合わせて約220席もあるので、食事以外にもパーティーやウェディング会場としても人気があります。

クリスマスディナーの限定コースは、東京の青山で大人気の「L’AS」のオーナーシェフである兼子大輔氏監修の贅沢な料理で、綺麗な名古屋の夜景を一望しながら味わえます。
クリスマスディナーだけでもいくつかのコースがあるので、好みのコースを予約しておきましょう。

JR名古屋駅と直結しているので、アクセスが良く、天候が悪くても安心です。

\THE GATEHOUSEへの行き方/

\THE GATEHOUSEのクリスマスディナー情報/

店名 THE GATEHOUSE
ジャンル フランス料理
予算 5,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 推奨
THE GATEHOUSE

イノーヴェ【名古屋最強のビストロと呼ばれる名店でクリスマスディナー】

イノーヴェは、文教地区とされている名古屋市東区にある、リーズナブルに本格的なフレンチが楽しめると人気の高いビストロです。
カウンター席からはキッチンが見えるオープンキッチンになっていて、調理をする姿が見えるので、ライブ感も味わうことができます。

限定のクリスマスディナーのコースも1万円未満なので、学生さんカップルやファミリー、女子会など様々なシュチュエーションで利用されています。
コース料理もボリュームがありますが、種類豊富なアラカルトも用意されているので、色々な料理をシェアして楽しみましょう。

ビストロは、カジュアルにしたフランス料理とも言われているので、初めてフレンチに行く人におすすめのお店です。

\イノーヴェへの行き方/

\イノーヴェのクリスマスディナー情報/

店名 イノーヴェ
ジャンル フランス料理
予算 5,400円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
イノーヴェ

Bistro Bacchus【賑やかなビストロで楽しむクリスマスディナー】

Bistro Bacchus(ビストロ バッカス)は、名古屋市中区の中心地から少し離れた場所にある、リラックスできる気軽に行けるフレンチレストランです。
ヨーロッパで、ブタは「幸せを運んでくる」と言われているそうで、店内の至るところにブタをモチーフにした絵や置物が飾られたカジュアルな雰囲気が魅力的です。

クリスマスには限定のクリスマスディナーのコースがありますが、リーズナブルに気軽にフレンチを楽しむことができます。
かしこまった雰囲気ではなく、店内は笑い声で賑やかなので、明るい雰囲気やおしゃべりしながら食事をしたい人におすすめです。

席だけの予約もできるので、コース料理ではなく、好きなアラカルトだけを満足できるまで食べることも可能です。

\Bistro Bacchusへの行き方/

\Bistro Bacchusのクリスマスディナー情報/

店名 Bistro Bacchus
ジャンル フランス料理
予算 6,500円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
Bistro Bacchus

レボアンテ【女性に人気のイタリアンでクリスマスディナー】

レボアンテは、名古屋市天白区にある、テーブル席とカウンター席が並んだこじんまりとしたオシャレなイタリアンレストランです。
コスパが良く、女性に人気の高いお店なので、女子会やママ会などで使われることが多いですが、個室もあるのでデートのときも利用できます。

クリスマスディナーは、レボアンテで人気が高いパスタもある限定のコース料理となっていて、ワインと食事が堪能できます。
特にドルチェのカタラーナは絶品と、とても人気があるので、訪ねたときに是非食べてみてくださいね。

駅からのアクセスも良く、お店の外にはイタリアの国旗が飾られているので、すぐに見つけられますよ。
おしゃれな料理は写真OKなのでSNS映えしますが、店内の写真はNGなので注意しましょう。

\レボアンテへの行き方/

\レボアンテのクリスマスディナー情報/

店名 レボアンテ
ジャンル 創作イタリア料理
予算 2,900円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨
レボアンテ

TRATTORIA FRATELLI GALLURA【本格イタリアンの味を気軽に味わえるクリスマスディナー】

TRATTORIA FRATELLI GALLURA(トラットリア フラテッリ ガッルーラ)は、八事にある「クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ」の味をそのまま引き継いでいて、カジュアルにガッルーラを楽しめるトラットリアです。
カジュアルにイタリアンが楽しめると人気があり、店内もリラックスできる優しくて落ち着いた雰囲気で、気軽に食事ができます。

12月1日~12月19日は予約無しでもOKなプリフィックスコースと要予約のクリスマスディナー、12月20日~12月25日は要予約のクリスマスディナーとなります。
クリスマスディナーの予約は2日前までとなっているので、早めの予約をしておきましょう。

12月20日~12月25日は夜間2部制で、17:00~19:30・20:00~22:30の予約になります。

\TRATTORIA FRATELLI GALLURAへの行き方/

\TRATTORIA FRATELLI GALLURAのクリスマスディナー情報/

店名 TRATTORIA FRATELLI GALLURA
ジャンル イタリア料理
予算 4,300円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約
TRATTORIA FRATELLI GALLURA
<下に続く>

名古屋でおすすめのクリスマスディナーの人気店20選!【2019年最新版】のまとめ

クリスマスディナーまとめ

家族にとってもカップルにとっても、クリスマスは特別なイベントの1つです。
せっかくの聖なる夜には、いつもと違う高級感のあるお店で贅沢な食事を楽しみたいですよね。

名古屋市には、夜景の見えるレストランやシェフのこだわり料理が楽しめるお店がたくさんあるので、今回ご紹介したお店を参考にして、素敵な夜を過ごしましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line