どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/17

業務スーパーで人気のおすすめアイス15選!クリームやコーンなど!

業務スーパーと言えば、普段見かけることができないアイスがたくさん販売されていることが大きな魅力です。
業務スーパーでしか購入することができないアイスもたくさんあり、さらにはびっくりするほど安い価格で購入できてしまいます。

アイスを購入するなら、ぜひ業務スーパーを選んでみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large ice 2305178 1920  1

【アイスの前に】業務スーパーとは?

おすすめの業務スーパーのアイスをご紹介します。
今まで食べたことがない業務スーパーアイスがきっと見つかるはずです。

業務スーパーとは?

業務スーパーとは、その名の通り業務用に販売されているスーパーです。
そのため、基本的には業務用として販売されている商品がメインですが、もちろん一般のお客様でも購入することができます。

業務スーパーのメリットはとにかく安いということでしょう
とくに何のプリントもしていない用品のパッケージや、一つの商品が大量に入った状態で袋で販売されていますので、一般的なスーパーの価格に比べれば業務スーパーはとても安いです。

また、安さだけではなく、一般的に販売されていないような商品があるのも業務スーパーの大きな魅力でしょう。
珍しい標品と言えばアイスも含まれます。

業務スーパーで販売されているアイスをご紹介しますので、ぜひ業務スーパーで購入してみましょう。

<下に続く>

業務スーパーで人気のおすすめアイス15選!

業務スーパーでおすすめのアイスは、どのようなものがあるでしょうか。
業務スーパーならではの安さと珍しさから厳選して、業務スーパーアイスをご紹介します。

業務スーパーでおすすめのアイス①:アイスチーズケーキバー

アイスチーズケーキバーは、業務スーパーアイスとしては、定番のアイスだ言えます。
この業務スーパーアイスの最大の魅力は60円で販売されていることです。

業務スーパー以外では、このアイスはなかなか見かけることがありませんので、もし業務スーパーに行く機会があれば迷うことなくこのアイスチーズケーキバーを購入しておきましょう。

定番のバニラ味やストロベリー味などがあり、どの味も60円とは思えないほどおいしいです。
まさに病みつきになってしまいそうな味なので、アイスが好きな人にとってはこの味は忘れることができないアイスになってくれるでしょう。

ブルーベリー味もありますので、たくさん購入しても飽きることなく楽しめます。

業務スーパーでおすすめのアイス②:ガリガリ君

一般的なスーパーでもお馴染みのガリガリ君も、実は業務スーパーで販売されています。
ガリガリ君は皆が好きなアイスですが、味も美味しくそして何よりも安いのが大きな魅力です。

一般的なスーパーでもとても安い価格で購入することができますが、業務スーパーではさらに安い価格で購入することができるのです
もちろん、味や大きさはそのままで、さらに安い価格で購入できるのです。

また、ガリガリ君と言えば季節限定の味も多く販売されていますが、業務スーパーではこうした限定のガリガリ君にも対応しています。
価格を気にすることなく、業務スーパーで大量購入してみてください。

業務スーパーでアイスを購入すればきっと満足できるはずです。

業務スーパーでおすすめのアイス③:アイスボックス

誰でも一度は食べたことがあるアイスボックスは、氷タイプで夏場にはぴったりのアイスだと感じることができるのではないでしょうか。
このアイスボックスも、業務スーパーなら安い価格で安心してたくさん購入することができます。

またこのアイスボックスは、夏場で定番アイスというだけではなく、カロリーを気にすることなくたくさん食べることができるのも魅力的です。
色々な味を一つのアイスボックスに混ぜて食べれば、より美味しく夏を涼しく楽しむことができるでしょう

業務スーパーでは、頻繁に半額セールなども行われています。
半額セールなら、より安い価格で購入することができますので、たくさん購入して楽しんでみてください。

業務スーパーでおすすめのアイス④:スーパーカップ

スーパーカップもアイスの中ではかなりメジャーなアイスですが、このスーパーカップも業務スーパーでは定番のアイスです。
無性にこのスーパーカップが食べたくなるということがあるでしょう。

業務スーパーで購入すれば、一般的なスーパーよりもはるかに安く購入することができます。
スーパーカップは、業務スーパーにもバニラ味だけではなく、さまざまな味が揃っています。

たくさん購入しても、業務スーパーなら驚くほど安い価格なので、スーパーカップもさまざまな味を購入することができるでしょう
業務スーパーでアイス売り場でどのアイスを購入しようか迷ったときには、このスーパーカップをぜひ選んでみてください。

業務スーパーでおすすめのアイス⑤:あいすまんじゅう

あいすまんじゅうをご存知ですか。
あまり聞きなれないアイスかもしれませんが、業務スーパーでは箱売りでこのあいすまんじゅうが販売されていることが多いです。

箱で購入すれば、一本当たりの価格はびっくりするほど安いのがこのあいすまんじゅうの特徴です。
さらに、大人でも子供でも楽しむことができる味になっていますので、家族がいるような家庭でもこのあいすまんじゅうはベストです

業務スーパーでは、箱タイプのアイスはとても多いです。
箱で購入すれば安くなるというメリットもありますし、何より変わったタイプのアイスが業務スーパーでは箱売りされています。

もし業務スーパーであいすまんじゅうを見かけたときには、迷うことなく購入してみましょう。

業務スーパーでおすすめのアイス⑥:PARM

PARMが好きという女性は多いでしょう。
PARMは、一本ずつ入っている箱タイプのアイスで、一本が小さめのサイズになっていますので食べやすくちょうど良いと感じることができるアイスです。

またPARMは、さまざまな種類の味が揃っていることも人気の秘密です。
中でもイチゴ味と抹茶味は、このPARMの中では女性にとても高い人気を誇っている味です。

業務スーパーなら、半額セールなどを狙って購入すれば驚くほど安い価格で購入できますので、安い日にまとめ買いをしておくことをおすすめします。
シンプルな味なので、飽きがくることなくいつでも美味しく食べることができるアイスです。

業務スーパーでおすすめのアイス⑦:DANDY

DANDYは、どちらかと言えば男性用のアイスです。
ザクザクのチョコが入っていますので、口当たりが最高にいいアイスです。

このDANDYも業務スーパーで購入することができます。
反対に業務スーパー以外では、なかなか目にすることがないかもしれません。

このDANDYは、とにかく大きいサイズのアイスということが特徴的です。
男性感が強い、しっかりと食べることができるこのサイズ感は、DANDYでしか味わうことができない魅力だとも言えるでしょう

もし、業務スーパーでこのDANDYを見つけることができれば、迷うことなく購入しておきましょう。
業務スーパーでもなかなか購入することができないほどの貴重なアイスです。

業務スーパーでおすすめのアイス⑧:ファミリアバニラ

業務スーパーのアイスと言えば、やはりファミリアバニラでしょう。
業務スーパーでは、まさに定番中の定番とも言えるファミリアバニラは、2リットルタイプとして業務スーパーでは販売されています。

アメリカンサイズとも言えるこのファミリアバニラは、アイスをしっかりと堪能したいという人には最高です
家族で購入する人が多いですが、このサイズなら十分しばらしくはアイスを購入しなくても大丈夫です。

味もさまざまなタイプがありますが、おすすめはバニラとチョコがハーフになっているタイプです。
バニラも食べたいし、チョコも食べたいという人には、このタイプを購入することをおすすめします。

業務スーパーでおすすめのアイス⑨:ドルフィン センソフレッド フルーツアソート

ドルフィン センソフレッド フルーツアソートは、とくにかく安いアイスを購入したいという人にはおすすめの業務スーパーのアイスです。
箱で販売されていますが、なんと10本入って200円ほどで販売されています

これほど安いアイスは、他では購入することはできないでしょう。
ドルフィン センソフレッド フルーツアソートは、全部で4種類の味が楽しめるようになっていますので、飽きを感じることなくアイスを楽しむことができるでしょう。

またこのドルフィン センソフレッド フルーツアソートは、イタリア産なので、普段、口にすることがないアイスとしても人気を得ています。
懐かしい味わいがこの業務スーパーアイスのドルフィン センソフレッド フルーツアソートの魅力です。

業務スーパーでおすすめのアイス➉:アイスミックス

アイスミックスは、自分でアイスを手作りすることができる商品です。
アイスミックスは、ソフトクリームの原液になっており、子供でも簡単にアイスが手作りできてしまいますので、子供から大人まで楽しんでアイスを自分で作って食べることができます。

もちろん、販売されているのはソフトクリームの原液のみなので、価格はびっくりするほど安いです
こんなに安い価格で購入してもいいのだろうかと思うほど安いので、業務スーパーでこのアイスミックスを見かけた場合には、一度購入して試してみましょう。

さまざまな種類がありますので、アレンジ次第では楽しみ方を得ることができるのも、このアイスミックスの魅力です。

業務スーパーでおすすめのアイス⑪:アイスコーン

アイスコーンは、業務スーパーでは定番のアイテムだと言えます。
業務スーパーのアイスコーンは、コーンのみ購入することができますので、このアイスコーンに自分の好きなアイスを乗せて楽しんでみてください。

もちろん、アイスコーンのみの購入なのでこれ以上ないほど安い価格で購入できます。
さらに半額セールなどで購入すれば、びっくりするほどの価格で購入できますので、たくさん購入して家族で楽しんでみてください。

アイスコーンは湿気を帯びてしまうと味が悪くなってしまいますので、購入してからの保管方法は工夫しておきましょう。
しっかり保管できていれば、サクサクなアイスコーンを楽しむことができます

ぜひ購入してみてください。

業務スーパーでおすすめのアイス⑫:冷みかん

業務スーパーでしか間違いなく見ることができないアイスに冷みかんがあります。
一度見ると忘れることができないパッケージは、購入してしまうほどです。

冷みかんは、その名の通りみかんがベースとなっている味のアイスですが、懐かしい優しい味付けになっていますので、子供から大人まで楽しめるようになっています。

21個入りサイズで販売されているのが一般的ですが、価格も衝撃です。
こんなに安くていいのだろうかと思うほどの価格なので、業務スーパーで見かけた場合にはぜひ購入しておきましょう。

冷みかんは、一口サイズのアイスになっていますので、お風呂上りにちょっとアイスを食べたいというときにはピッタリのアイスになってくれるでしょう

業務スーパーでおすすめのアイス⑬:きなこもち

業務スーパーのアイスで、絶大な人気を誇っているのがこのきなこもちです。
きなこもちは、一度食べればその味を忘れることができないほど美味しいです。

もちろん、業務スーパーのアイスなので、とても安く購入することができますが、きなこもちは価格もそうですが味にも強いこだわりがあるのです。
実はきなこもちに使われているきな粉は、京都京硯ききな粉が使われているのです

安い価格でここまでこだわって作られている、本物のアイスであることが分かります。
さらにはきなこもちに含まれているもち米は、佐賀県産もち米なので、国産のさまざまな味を使って楽しませてくれていることが分かります。

毎日食べても飽きのこない、不思議な業務スーパーアイスです。

業務スーパーでおすすめのアイス⑭:ビスケットサンド

ビスケットサンドも業務スーパーの定番のアイスとして、高い人気を誇っています。
サクサクなビスケットと、しっとり甘いクリームとのバランスがとても良く、ついつい購入してしまいたくなるアイスです。

業務スーパーには、さまざまなアイスが販売されていますが、このビスケットサンドは昔から安く美味しいアイスとして、子供から大人まで人気があるのです
しっかりと濃厚な味わいになっていますので、満足感がとても高いのもこのビスケットサンドの特徴です。

さまざまなタイプが販売されていますが、8枚で50円ほどで購入できますので、業務スーパーで見かけた場合には、迷うことなく購入しておきましょう。
クリームサンドビスケットは、バニラ味とチョコ味があります。

業務スーパーでおすすめのアイス⑮:ピノ

ピノは、業務スーパーでなくても一般的なスーパーでも購入できる、まさにアイスの王道とも言える人気商品です。
ピノはあの可愛い形と、飽きの来ないチョコとバニラアイスとのバランスが良いことで高い人気を得ているアイスですが、少し高いイメージがあるかもしれません。

しかし、このピノも業務スーパーであればびっくりするほど安く購入することができます。
ピノは一般的なスーパーであれば120円ほどする商品ですが、業務スーパーであれば100円以下で購入できてしまいます

さらに、冷凍食品半額セールなどで購入すれば、びっくりするほどの価格になります。
この定番のピノも、業務スーパーであればお得に購入できますので、ぜひ業務スーパーで購入してみましょう。

<下に続く>

業務スーパーのアイスはお得で美味しい商品が満載

業務スーパーでアイスを購入すれば、間違いなくお得感があります。
一般的なスーパーよりもはるかに安い価格で販売されていますので、アイスを購入するから間違いなく業務スーパーがお得です

また、業務スーパーでしか見かけることができないアイスもたくさんあります。
ぜひ、業務スーパーに行ったときには、珍しいアイスを購入してみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line